12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-09-21 00:00 MC☆あくしず Vol.46.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2001-11-28
Misc 登記簿謄本 05-12-13 15:57:47

一通1000円なのだが、我が家の場合土地と建物で別々になっているらしく、二通扱いになって2000円も取られる。200円くらいが妥当だと思うが。

Computer 親父PC 05-12-13 15:57:47

親父から電話。夏にあげたPCの電源が入らないとか。ハードウェアリセットしても回復しないようなので宅急便で送るように指示。マザーかCPUが逝ったか?

Misc ワンギリ 05-12-13 15:57:47

ワンギリコールバック詐欺が大流行(?)して新聞ネタになっていたが、本当にかけ直しただけで債務が発生するのかね?
だいたい知らない電話番号にかけ直すという神経が理解不能。
「仕事関係の電話だったら困るからかけ直す」とか。会社から携帯電話を支給されていないのね。

Computer WinMX 05-12-13 15:57:47

WinMXでの違法ファイル交換が摘発されたとな。今まで何もしていなかったのが不思議なくらい。証拠固めしていた?
でも、古いゲームソフトなどで、現在ではエミュレーターなどで動かすしかなくて、著作者不詳、発売元消滅、開発元消滅、なんて場合はどうなるんだろう。著作権法違反は刑事になるんだっけ?だから警察が動いたのか。
ACCS久保田裕専務理事・事務局長の「P2Pによるファイル交換であっても」っつうあたりはなんか間抜け。P2Pだろうが、CD-Rだろうが、フロッピーだろうが著作者がコピーフリーとしていなければ無断コピーは違法。
「ACCSに調査協力を依頼してきた」というよりACCSが調査して、京都府警に捜査させたんじゃないかな?しかし、被疑者が関東なのに、なぜ京都府警?そういや昔、エロゲーの摘発に熱心だったのも京都府警だったような(「沙織」のころ)。他の警察はそういう捜査能力が欠如している?
次はいわゆる「コピ厨」が挙げられるだろうな。CDに変なプロテクトしてユーザー(特にCDドライブレスのノートユーザー)に不便を強いるより、コピ厨を撲滅してくれ。

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

タイトル 本文
5224297
2016101112
2017010203040506070809
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ