12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-11-10 00:00 アオイホノオ(18).
17-11-27 00:00 いきのこれ! 社畜ちゃん(3).
17-11-30 00:00 蒼き鋼のアルペジオ(15) 特装版.
17-12-01 00:00 夢で見たあの子のために(1).
17-12-08 00:00 進撃の巨人(24).
17-12-09 00:00 男爵にふさわしい銀河旅行(1).
17-12-12 00:00 辺獄のシュヴェスタ(6).
17-12-19 00:00 ゴールデンカムイ(12).
17-12-20 00:00 3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(2).
17-12-21 00:00 緋乃ひの 9784799211021.
17-12-21 00:00 MC☆あくしず Vol.47.
17-12-22 00:00 大砲とスタンプ(7).
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2003-09-01
Misc ToDo 05-12-13 16:01:08

コーヒー豆。
stand-aloneの解像度落としツール。
開札公開
AVアンプのPC画面部分の確認。
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→テープの劣化が激しいのでキャプチャは難しそう。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。

Misc 暑い 05-12-13 16:01:08

死ぬ
11時、すでに室内は29℃。
チヌ
3人乗りバイク衝突、死亡 三重の国道1号【社会】免許無しの若い男女3人乗りバイク、トラックと衝突→3人とも死亡…三重。「トラックグッジョブ」「山出さんかわいそう」みたいなレスばかりワロタ。
暑い。30℃か。
9月1日の天声人語に「合田道人」の名が。なつかしい名前だ。中学の先輩だ。デビュー直後に母校の体育館でデビュー曲を歌っていた。がんばっているんだなー。21歳で渡辺プロを独立したのか。

Game FF11 05-12-13 16:01:08

ブブリムでLSPT。戦士が17になる。眠い。

miniBBS
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
17-10-23 01:47:56124.25.11.245読んだよ
名前 一言 全部読む

2003-09-02
Misc ToDo 05-12-13 16:01:08

stand-aloneの解像度落としツール。→まあなんとか。ImageMagickのインストール。
開札公開→仕様策定中
AVアンプのPC画面部分の確認。
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→テープの劣化が激しいのでキャプチャは難しそう。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。

Misc 暑い 05-12-13 16:01:08

死ぬ
なぜ今頃こんな気温になるのだ?この熱をどこかに保存して冬場に使えないのか?っつーか、アスファルトとコンクリートをはがせば大地が蓄熱層になるんやないのか?

Misc お仕事メモ 05-12-13 16:01:08

アップロードしてデータベースに入れる処理
IDとパスワードの管理

Game FF11(メモ 05-12-13 16:01:08

とあるツールを試してみる。自宅で寝バザー稼働しているFF11を会社から監視できるようになった。こちらからキーを送ることができるので、合成とか釣りとかアイテム整理くらいなら休み時間にできる。
さすがにコントローラーの振動まではわからんので、釣りは難しいかも。
便利なのでお金を振り込もう。

Misc ドンキ 05-12-13 16:01:08

薬の無料配布で厚労省vsドン・キホーテ。国道の渋滞はいやだけどこの件に関してはドンキを応援するぞ。
厚生労働省のページにはなんにも書かれていない。パブリックコメントもない。
まあ、薬局薬店が24時間営業になれば問題はないんだがな。

Game FF11(ブブリム 05-12-13 16:01:08

LSメンと白age。妻猫も白。7人のアラでマウラ周辺でキリン乱獲。白が16になってケアルガ習得。


2003-09-03
Misc ToDo 05-12-13 16:01:08

stand-aloneの解像度落としツール。→まあなんとか。ImageMagickのインストール。
開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→テープの劣化が激しいのでキャプチャは難しそう。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Misc 暑い 05-12-13 16:01:08

死ぬ
亀井。高速タダを実現するには現状の過剰サービスを切り捨てる必要があるのだが、こいつにできるのかね?アメリカ並みのフリーウェイを目指すなら、高架道路では難しいってわかるかな?70歳以上に年間400万は歳費から出せよ。
13:30 室温31℃。
死ぬ

Misc 予防接種 05-12-13 16:01:08

百日ぜきと3種混合。だいたい小さな診療所だと予防接種はあらかじめ予約が必要だったりする。接種率を上げるには深夜休日の受付が必要だろう。
厚生労働省は、休日は国民は怪我も病気もしないと考えているようだ。

Game FF11 05-12-13 16:01:08

ブブリムでサポ上げ。いや、もうサポは十分に上がっているって。
せっかくだから白で出る。せっかくだからできたてのロランベリーパイを持っている。最高級の食事を食べられるのは幸せかもしれん。あー、白ならキノコシチューでもよかったか。
7人でカニとか魚とかキリンとかゴブリンとか。レベル差が開くと取得経験値がまずくなる仕様をなんとかしてくれ。経験値が少なくてもレベルアップが早ければ別にいいんだけどな。
眠い。
白魔道士は、割と眠い。なぜなら空蝉忍者が紙兵ガンガン消費しながら攻撃を全てかわしていたから。たまに殴られるのでその時だけケアル〜。パライズとスロウだけで戦闘が終わることも多かった。もう少しで紙兵作れるようになるので、できたら試供品を提供しよう、そうしよう。
ギャンブラーとリーチャーがリンク、おおー、勝てるか?やばいなー、まずケアルガ一発。殴りかかってきたゴブリンをメロンジュースを飲みながら殴り返す。
ギャンブラーは爆弾の構え。やばい。印ケアルガに指が伸びる。祝福はもうちっと我慢だな。
リーチャーは爆弾の構え。ぐは。祝福にカーソルをあわせた瞬間に爆弾が連発。
倒された、レベルが下がった、倒された、レベルが下がった。とかいうログがだーっと流れてきてわけがわからなくなる。
おおぅ。何が起こったのだ?立っていたのは俺一人。ゴブリン2匹が殴りかかってきたので、マウラに逃げ込む。なんとか生き延びる。人生はいいもんだ(草刈正雄の声で
25時過ぎくらいで次ラストということになる。
釣り役の空蝉忍者がイモムシをたくさん連れてきた。おお〜4両編成?
写真を撮りながらマウラに逃げる。
マウラでログアウト。
 イモムシ列車


2003-09-04
Misc 暑い 05-12-13 16:01:08

死ぬ

Game FF11 05-12-13 16:01:08

リモコンで会社から自宅PCの寝バザーを操作してみる。あー、昨日の写真はPS2側に保存されているんだな。撮ったその場でメール添付送信してくれりゃいいのに。
マウラのガルカにチェンジ。ううむ、海釣りの餌を忘れているな。ゴカイを買いに行くのが面倒だ。ダルメルの唾液を水で分解してみるが失敗。

Computer apt 05-12-13 16:01:08

会社のマシン(Vine)にphpをインストールしようとして、apt-get install phpをやったら、apt-getがsource-listともども消滅した。
なにごと?
rpmでphpをインストールするなんてあまりやりたくないな。
むー、パッケージリストの更新に失敗してる。
apt-staticってなんぞや?
2.6のsource-listはどこじゃー?

Misc 誤診 05-12-13 16:01:08

自治体乳がん検診、X線撮影導入は5割 朝日新聞調査乳がん検診制度 見直して乳がん「誤診」で発見遅れ……訴え130通専門医「ずさん」と告白 視触診のみ、根強く。「今後、医師会は学校の健康診断を請け負いませんよ」医者ってのは自分の無能を指摘されると攻撃的になるからな。っつーか、無能な医者が多すぎる。誤診した医者はどんどん免許を剥奪すべきだ。
厚生労働省は医者の誤診率や完治率を調査して公開すべきだ。

Game FF11 05-12-13 16:01:08

眠いのでマウラからウィンダスへ忍者を護衛して合成しておしまい。


2003-09-05
Misc ToDo 05-12-13 16:01:08

開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→テープの劣化が激しいのでキャプチャは難しそう。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Misc 涼しい 05-12-13 16:01:08

ちょっとマシになったな。

Misc 土人 05-12-13 16:01:08

石打ち刑:宣告された女性の刑罰中止訴え ナイジェリアにEU。ふーん、婚外子を生んだら死刑か…土人の原始宗教はワイルドだな!
石打ち刑は日本でも採用して欲しいところだ。

Misc 偽温泉 05-12-13 16:01:08

環境省 温泉の表示方法検討「加熱温泉」「濾過温泉」でいいんじゃない?
循環型は「ぐるぐる温泉」で決まりだな。

Game FF11 05-12-13 16:01:09

LSメンとシャクラミで狩り。ララバイって便利だな。謎構成の5人パーティーだったので、すごく眠い時刻にレベルアップ。ブブリムでログアウト就寝。


2003-09-06
Misc ソファ 05-12-13 16:01:09

眠い
居間のソファが限界を突破してきたので買いに行こう。まずは南堀江の平田家具だな。駐車場がないよ。あるんやけどね、背の高い車が入らへんのよ。
しかたがないので、近くのフレンドリーにとめて昼飯。そのまま車を置いて家具屋を巡る。
あらへんな。わしらが求めているようなチープな製品は扱っていないようだ。
しかたがないので、津守のホームセンターに行ってみる。だだっ広いので探すのが大変だが、おそらく市内では最大のホームセンターなのでだいたいなんでもある。
おお、あったあった。ちょっと理想より小さくて色も良くないけこれで妥協しよう。
帰宅して飯フロ。

Game FF11 05-12-13 16:01:09

ログインするとブブリムだった。妻猫が起きてくるまで釣り。鰯を釣ってさばいて大物を狙う予定だったが、鱚ばかり釣れる。そこらへんのリーチを叩くが紅玉は得られず。
妻猫がのそのそと起きてきたので二人でブブリムの石碑を巡って、オンゾゾをちょっとだけ覗いてみてからサンドリアに渡る。
ラテーヌでBRに襲われているプレイヤーがいたが、間に合わず。皮と角ゲット。
眠いけど気合いで生活合成。


2003-09-07
Misc 眠い 05-12-13 16:01:09

眠い。
朝、ナージャ。ピエロのおじさんは医者の技術があって、ピエロの技術があって、さらに彫刻もできてしまうというスーパーマンだった。
水泳教室。
昼飯、昼寝。
ソファが届く。ふかふかだー。
妻の叔母が亡くなったそうな。通夜に出なければならんので、娘の黒服を買いに京橋へ。んが、夏物があらへんがな。夏本番だというのに秋物ばかりだ。
妻実家で飯。今日はタイガースの調子がいい。アリアスの満塁ホームランは値打ちがあるなあ、と思ったらその後追加点がたくさん入ってかすんでしまった。こいつのホームランはこんなんばっかりだ。

Game FF11 05-12-13 16:01:09

眠いので合成のみ。革が35になる。ここで茶葉を使った雄羊なめしの上限らしい。
毛織物とパワーボウで裁縫と木工のage。パワーボウが供給過多気味だな。もう価格破壊しながら抜けていこう。金庫拡張が発生している人は今がチャンス。
エルム材が尽きたけど、もうちょっとだけパワーボウで上げたいな、などと考えながらログアウト就寝。


2003-09-08
Misc ToDo 05-12-13 16:01:09

ダッシュで帰宅して保育園へ。超忙しい。
マンション共益費
開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→テープの劣化が激しいのでキャプチャは難しそう。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Misc 涼しい 05-12-13 16:01:09

出社するとエアコンの向きが変わっていた。おお、部屋側に向きが変わるだけで温度が全然違う。快適。っつーかちょっと寒い。
でも13時くらいから暑くなってきた。

Misc ファンタジー 05-12-13 16:01:09

前田建設ファンタジー営業部。マジンガーZの格納庫は汚水処理場だったのかー。そういえば大昔にもそんな記述を読んで意外に思っていたことがあったっけな。

Computer webmin rpm 05-12-13 16:01:09

webminのInstallパッケージってのはrpmベースなんかな?依存関係にあるパッケージを自動的に手繰ってくれないのはaptに比べると面倒くさいな。

Computer rsyncd.conf 05-12-13 16:01:09

メモ。FreeBSDのrsyncd.confは/etcではなく、/usr/local/etcに置く。

Computer network 05-12-13 16:01:09

netconfigで設定変更したら init.d/network を restartするべし。

Misc 通夜 05-12-13 16:01:09

ダッシュで退社して保育園へ走る。子供達を抱えて帰宅。すぐに風呂にほりこんでシャワー。妻が帰ってきたので着替えて葬儀場へGo!
親戚に挨拶して焼香して提供された寿司を喰らう。妻に運転手を頼むことにして晩酌につきあう。
22時頃に帰宅。疲れた。明日も忙しい。


2003-09-09
Misc ToDo 05-12-13 16:01:09

ダッシュで帰宅して保育園へ。超忙しい。
マンション共益費
開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→テープの劣化が激しいのでキャプチャは難しそう。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Computer w3m 05-12-13 16:01:09

w3mのWindows版バイナリを探している。ないなー。cygwinでなら動くのか。めんどくせ。

Game FF11 05-12-13 16:01:09

メンテ終了で即ログイン。ライバル寝バザー皆無で大もうけ〜・・・客もいませんでした。

Misc 忙しい 05-12-13 16:01:09

忙しい

Game FF11 05-12-13 16:01:09

妻が体調が悪く寝てしまったので調理。LSメンから族長山串を頼まれているので調理を88に上げてから挑戦しよう。
といっても87→88は大変きつい。ジュノ倉庫からロランベリーを輸入して、ウィンダス倉庫からゼラチンを引き出す。
30回ほど合成して調理88に到達、注文の山串を焼く。12回合成して族長は3回。意外に少ないな。


2003-09-10
Misc ToDo 05-12-13 16:01:09

開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→テープの劣化が激しいのでキャプチャは難しそう。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Misc SPAM 05-12-13 16:01:09

yahoo.comからのメールを全てREJECTするかもしれん。

Game FF11 05-12-13 16:01:09

会社から監視。
LSメンがちらほら。
チャットしていると、パワーボウ作成という話になる。うは。メインに切り替えて送られてきた素材で合成開始。毛織物が割れると大変だけど運良く全部成功してパワーボウの上限に到達。木工ギルドに行くとハープを持ってこいと言われたので、競売を見てみたが在庫無し。しかたがないのでチェスナットを買って自作して納品。木工も下級職人になる。これで徒弟で止まっているのは鍛冶と彫金だけだ。
リモコンだとギルドまで歩いていくのが大変だな。
ロランベリーパイとマロングラッセが品切れしたので補充。


2003-09-11
Misc ToDo 05-12-13 16:01:09

開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→テープの劣化が激しいのでキャプチャは難しそう。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Misc 業務用エアコン 05-12-13 16:01:09

なぜ、0.1℃きざみじゃないんだ?

Computer rsync 05-12-13 16:01:09

rsync -a で属性保存して別マシンにバックアップしようとしたら、Invalid gid rootとか言われた。gidとかuidを同期させないとうまくいかんのかな?
NISとか使うのか?
めんどくせ
むー、gid=rootを削ったらreceiving file listとか始まったぞ。
ちょっと様子を見てみよう。

Game FF11 05-12-13 16:01:09

妻猫が食べすぎでダウン。
彫金age。24になる。果たして、このピアスは売れるのだろうか?


2003-09-12
Misc ToDo 05-12-13 16:01:09

開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→テープの劣化が激しいのでキャプチャは難しそう。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Computer rsync 05-12-13 16:01:09

漢字のディレクトリがすごいことになってしまった。
ぐは、バックアップ先のSAMBA設定がcode pageもcoding systemもなかったよん。

Misc 8020運動 05-12-13 16:01:09

仕事中、妻から電波。
前歯か

Game FF11 05-12-13 16:01:09

寝釣りスレがすごいことになっているな。


2003-09-13
Misc 歯医者 05-12-13 16:01:09

親子三代で歯医者。いつものように京橋の名医のところへ行く。磨き方に問題はないが、ヲレ様に虫歯が見つかった。くそう。

Misc フィールドアスレチック 05-12-13 16:01:09

以前からの約束だったので、高槻のフィールドアスレチックに行く。おおぅ?道がわからん。春日神社にはいるところが非常に難しい。
軽自動車の限界近い急斜面の細い道を登っていくとパラダイスだった。なんじゃこりゃ?誰もいないし。
家族分の料金を払って、娘と二人で登ってみる。こりゃきついぞ。小学生以上でないと無理だ。息子と妻は麓で留守番。
一往復してくたくたになる。
親子4人でモノレール(トロッコ?)に乗る。これは別料金。なかなか面白い。
へろへろになって帰宅。

Game FF11 05-12-13 16:01:09

妻子を妻実家に放置してのんびりとFF11。しかし夜遅いので合成のみ。調理が90になる。


2003-09-14
Misc ヨドバシ、千林 05-12-13 16:01:09

午前中、家事。
昼から一族でヨドバシと千林。
ヨドバシで敬老の日イベントなど。
義父のDVD-Rとかフィルムスキャナとか購入。安くなったな。
娘が眠ってしまったのでだっこしてがんばる。
千林商店街で買い物。あいかわらず狭い。公営の自転車置き場を作ればもっと使いやすくなるだろうに。

Game FF11 05-12-13 16:01:09

北グスタで釣り。スキル44になったところで力尽きて就寝。


2003-09-15
Misc 昼寝 05-12-13 16:01:09

眠い

Misc タイガース 05-12-13 16:01:09

ようやく優勝した。めでたい。

Game FF11 05-12-13 16:01:09

昼、コンシュタットで雄羊狩り。ライバルがいないのでウマー。RRが出現したが、モンク34/狩人1ではぎりぎり負けるので、通りすがりの種族タルとパーティーを組んで撃破。タルさんは帯がまだだったので、角を進呈。
夜、蒸留水が尽きたので妻猫を呼びつける。ライバルが増えたが、なんとかがんばって骨スキルが29になる。ああ、これでやっと甲虫のパーツが使える。
メリー狙いで羊を乱獲する。スキャンに一瞬Stray Merryが出現、ロックして追跡した瞬間に消える。誰かに狩られたようだ。くやしい。
脱力してサンドリアに帰国。


2003-09-16
Misc ToDo 05-12-13 16:01:09

金曜日に歯医者
開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→キャプチャ完了。次はエンコード。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Game FF11(メモ 05-12-13 16:01:09

トカゲの抜け殻は使い道がないのでうっぱらう。
ギリギリな釣り人生

Misc 虎ビキニ 05-12-13 16:01:09

虎ビキニ。本物は肩ひもがない。

Misc Air-H" 05-12-13 16:01:09

2003年8月認定。ようやく京セラのAir-H" Phoneが出てきたか。

Misc FF11 05-12-13 16:01:09

妻が寝てしまったので合成のみ。骨31になる。明日は錬金術か。

Misc 秋刀魚、黒い悪魔 05-12-13 16:01:09

夜、妻の帰りが遅いので晩飯を用意する。スーパーに行くと相変わらず秋刀魚が安いのでついつい買ってしまう。
大根おろして、冷や奴用意して待つ。
20時過ぎに会食。
深夜、黒い悪魔が俺様の足の上を走り去る。ついに我が家にも現れたか。
ペーパーブレード+1を構えて、不意打ちをぶちかますと黒い悪魔は即死。虫の羽を手に入れた。


2003-09-17
Misc ToDo 05-12-13 16:01:09

金曜日に歯医者
開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→キャプチャ完了。次はエンコード。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Misc デジタル物 05-12-13 16:01:09

PowershotA80。魅力的なスペックだが、F2.8ってのがG1を使っている俺に満足できるかどうか微妙。無圧縮RAWがないのか…。防水ケースが激しく欲しい。
京セラAir-H" Phone。デザインはいいね。

Game FF11 05-12-13 16:01:09

なんとなく、妻猫のクエストのために沼に行く。妻猫はジュノで型紙交換。
沼の北西にある池でリーチを倒す。いきなり一匹目で獣人の血をゲット。これって昔はものすごくドロップ率が悪かったんだが修正されたのか。
もうちょっと血が欲しかったのでリーチを叩いていたらPOPした水エレに絡まれる。むう、強いな、駆け付けた妻猫と戦う。んー、まあなんとか倒せるかな?
が、そこにボギー出現。だめだー。
近くで釣っていた人がケアルしてくれたのでさっさと救援要請。
ボギーは弱かったので普通に打ち倒す。
釣り人にロランパイなどをプレゼント。
刺激からしがけっこうな値段で売れるので、妻猫に持ってきた草刈鎌を渡す。うは、すぐ折れるんだな。
しばらくリーチを叩いて獣人の血などを収集。
リーチが枯れたのでイモムシを叩いて絹糸などを集めていたら、NMリーチがわいていた。さっきの釣り人とは別の人がやってしまっていた。くそー、そのNMは俺たちがわかせたんだぞー。まあ、血玉のアミュレットはそんなに高くないのでええか。
沼から徒歩で帰る。途中で楽ゴブやモルボルやどーもくんを乱獲しながらセルビナでログアウト。

Misc トリビア 05-12-13 16:01:09

タイガースが無事に優勝したので、ゆっくりとトリビアを見られる。
池田屋がパチンコ屋になっているのは知っていたが、最近のこととは知らなかった。京都によく行くようになった時にはすでにパチンコ屋だった。あんな変な名前にしないで「池田屋」のほうがよさそうなもんだが。
床屋14万件の統計をとるのに大都市部の2000件だけじゃ偏りすぎているんじゃないのか?ゴルゴ13とか美味んぼが多いのは、続きを読ませるためだな。
はしのえみ復活きぼんぬ

Misc 風呂の蓋 05-12-13 16:01:09

久しぶりに風呂掃除をする。この風呂の蓋というのはどれもこれも蛇腹構造になっていて、溝の部分が汚れて掃除しにくい。なんとかならんものだろうか。


2003-09-18
Misc ToDo 05-12-13 16:01:09

金曜日に歯医者
開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→キャプチャ完了。次はエンコード。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Misc 連休? 05-12-13 16:01:09

ああ、そうか、月曜日を休めば連休になるのか。
有休が-1になってるんだよ。

Misc ヤマト 05-12-13 16:01:09

名セリフ集

Misc 駐車違反 05-12-13 16:01:09

駐車違反の逃げ得許すな…警察庁懇談会が提言。ようやく民間委託されるようになるのか。公正でなくてもいいから適正であって欲しい。

Misc ばくはつ五郎 05-12-13 16:01:09

軽急便のカラクリ。事業を始める前に100万円ほどの軽トラを200万円くらいのローンで買わせる。
ろくな仕事も与えずに潰れるのを待つ。
以下、別の阿呆が引っかかって繰り返し。
要するにトラックを売りたいだけー

Misc きんぎょ注意報! 05-12-13 16:01:09

帰宅して金魚の水交換。バケツを2個にしたので少し楽になった。もっと簡単にできる方法はないものだろうか。非常に疲れる。


2003-09-19
Misc ToDo 05-12-13 16:01:09

金曜日に歯医者。歯磨き忘れずに。
開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→キャプチャ完了。次はエンコード。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Misc 歯医者 05-12-13 16:01:09

京橋の名医のとこで治療。また人工部分が大きくなった。水流歯磨き装置を買うか?

Game FF11 05-12-13 16:01:09

妻が起きてこないのでしばらくセルビナで釣り。
起きてこない。
ホームポイントをセルビナにしてサンドリアに移動。


2003-09-20
Misc 家事 05-12-13 16:01:09

妻が出勤。子供達は妻実家へ。じっくりと家事。
疲れ果てたのでFF11。
あー、エンコードしなくちゃ。
金魚の左目がおかしい。もうダメかな?
昼ご飯は近所のペペロンチーノ。

Game FF11(錬金術 05-12-13 16:01:09

集中して錬金術を鍛えよう。ミノーを作って31に。暗闇薬の在庫限りでブラインダガーを作って32、ブラインナイフをちょっと作る。ブライン武器は競売に。そこそこの値段で売れている。
ゴブリンマスクを分解してグラスファイバー→人工レンズで34に。レンズは保存。金庫を圧迫するけどプリズムパウダーが必要になったときに引き出そう。
ポーション割りage。在庫のトカゲの尻尾では足りなくなったので競売から調達。ポーションは置き場所がないので店売り。赤字だけど微々たるもんだ。途中でLSメンから尻尾が提供されたが、かなり余ってしまった。キャップに到達したらHQ作ってお返ししよう。
ポーションで40に。ここでLSメンからパンプキンパイの注文が入る。しかも5ダースも。これは強烈。バストゥークで錬金術を名取にして、サンドに戻って(HPセルビナのままだった…)パイを焼く。バターとかパイ生地とかパイとかで3回くらい割れる。勘弁してくれ。
パイを焼き終わって錬金術age。在庫のトレントの球根を16ダースほど引っ張り出して溶解薬で43に。これでようやくなんとかカーボン修理ができる水準まで到達。
在庫の折れカーボンを修理してみたが、激しく割れる。まあいいか。他の赤字レシピに比べたら100倍マシだ。
カーボンロッドを折るために、光クリスタル、風クリスタル、イワシなどを抱えてセルビナへ。妻は起きてこない。
ジュノの倉庫でローグ針を買う。21000G。ぐはは。
セルビナでイワシ切り身で釣ってみたが、グリーディーばかり釣れて、ザフムルグバスが釣れない。しかも全然折れない。
船に乗る。詩人28なので海賊とか来たらイチコロだな。
船でクラゲ16個購入。うはは。シンキングも買う。
船ではそこそこ折れてくれる。マウラ到着寸前に、イワシをおろしていた俺様の真上に「海の恐怖」が出現。だはーーーーー。すぐさま勇者が挑発してくれたが、なんか特殊攻撃が飛んできた。激戦のままマウラ到着。船着き場に死体が転がっていた。
ブブリムで釣り。カーボンは折れてくれない。複合+ローグにするとシャル貝がそこそこ釣れる。こりゃいいや。
飽きたのでサルタに移動。あ、マウラで音叉をもらうの忘れていた。
東サルタでは釣り人が消えていた。カーボンがバキバキ折れてくれてうれしいが、なかなかスキルは上がらない。
飽きたので水の区で釣り。フナががんがん釣れる。何回か折れてくれたけど、なかなかスキルは上がらない。
橋の上でログアウト。
錬金術ギルドの中で「Mithman」というミスラが寝バザー。コメントが月並みすぎてつまらん。


2003-09-21
Misc プール 05-12-13 16:01:09

朝ナージャ。
娘の水泳教室。退屈なので息子と二人でプールに入る。1時間ほど水遊び。
近所の喫茶店で昼飯。
昼寝。
起きたら夕方。

Game FF11 05-12-13 16:01:09

ウィンダスからサンドリアに飛空挺で移動。
鍾乳洞でレベル上げ。
いつもより人が多いな。
甲虫がいいぐあいのレベルなので、ナイトクエスト部屋で連戦していたら、通行人が激しく通る。
なんちゃらリングを落とすスライムがわいていたので、狩り場に近づけない。シャウトするが誰も来ない。サーチするとLSメンがいたのでTellしてみる。が、話をしている間に勇者一行が現れてスライム撃破。
しかも妻猫にTellがはいってF-7に宝箱がありますよ、と教えてくれた。シーフなので教えてくれたのかな?
サーチしてみるとタルタル♀の種族であることがわかった。ぐはー。フォースベルトげっとしてしまったよ。
甲虫は避けて池のカニを連戦することになる。これも丁度〜強なので60〜80の経験値が安全にもらえる。POP待ちの間はキノコ。
24時過ぎに現地でログアウト。問題はJellyだな。


2003-09-22
Misc ToDo 05-12-13 16:01:09

金曜日に歯医者。歯磨き忘れずに。
開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→キャプチャ完了。次はエンコード。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Game FF11(メモ 05-12-13 16:01:09

錬金術レシピの属性矢尻を作ろうと思うと、どうしても鍛冶スキルを上げないといかんらしい。炎の矢尻は作らなくてもカーボンロッド修理業で抜けられるが、氷と雷は作らないと厳しい。聖水の上限までいったら鍛冶を上げよう。

Computer fsck 05-12-13 16:01:09

LVMで結合した300Gのドライブが挙動不審なのでfsck。半日かかってもおわらねー
エラーがぼろぼろでてくる。300Gだぞ、どうしてくれる

Misc 阪神デパート 05-12-13 16:01:09

コーヒー豆の補充に行ったら優勝セールをまだやっていた。トラジャのアイスがなかったので普通のアイス。優勝スペシャル缶を売っていたので親父殿のために一缶購入。

Game FF11 05-12-13 16:01:09

電撃の本を読んでみる。あまり新情報はないけど面白い。
ハラキリの一覧表がないなあ。ワールドレポートにもなかったから不便だ。
夜、鍾乳洞で狩り。人が多いな。調べてみるとヒュム♀の種族だった。タハー。
しかたがないのでカニ狩り。甲虫の方がいいんだが。
LSの貧乏狩人が戦士になってやってきてくれるという。ありがたい。これで湾曲が出せる。
狩り場をモルボル広場に移すが、ここも見事に狩られている。ガルカの時は放置状態だったのにな。
ゴブをしばいているとモルボル出現。救援を出すが間に合わず戦士が戦死。辻レイズで復活。
それにしても獲物がおらん。モルボルが少なくて歩きやすいんだけど、いきなり出現されるのが怖い。
ゴブをしばいているとモルボル出現。気づかれないように移動すると、移動先にコウモリ。ララバイで眠らせてゴブをしばき続けるが、弱いくせにいろいろと魔法で粘りやがる。サイレスを唱えようとしたら、コウモリが次々に出現する。ぐはー。4匹くらいのコウモリに袋叩きにされて全滅。3連コウモリなので画面はコウモリで埋まる。
HPに戻って釣りして就寝。


2003-09-23
Misc 05-12-13 16:01:09

雨か
物干し竿に干していたソファカバーがいつの間にかなくなっていた。妻が取り込んだのかと思って放置していたが、取り込んだ形跡がない。聞いてみると取り込んでいないと。妻と娘が下まで降りて探すと地上まで落ちていた。洗濯やり直しだな。

Game FF11(海賊船 05-12-13 16:01:09

寝バザーのログに海賊船の話が出ていたので、メインに切り替えて参戦する。あわてていたので光クリとか忘れてしまったよ。
カーボン折りながら釣りをしていると何往復目かで海賊出現。ライバルがいなかったので狩り放題。護符がたくさん出る。やった。長かった。
マウラで昼飯落ち。
昼寝の後、一人で船往復すると「海の恐怖」が出現。レベル60前後の乗客が何人かいたので、即席パーティーで撃破。獣汁のキノコが強かった。
マウラで護符納品。おお〜、音楽が違う。
セルビナで「本当のプレゼント」をオファーしてカーボン折り。
妻が寝てしまったので、一人で二つのコントローラーを操作して、釣り続ける。太ったグリーディーが10匹以上釣れる。いらねえよ。
妻猫の釣りスキルが11になった。
俺ガルの錬金術スキルが44になった。
妻猫をサンドリアまでひきずって、ログアウトさせて、フナ釣り。ルフェ湖以外ではトリカラばかり釣れる。折りたくても折れてくれない。やっぱフナを釣るならウィンダスだな。
ルフェ湖畔でログアウト就寝。


2003-09-24
Misc ToDo 05-12-13 16:01:09

あれを宅配。絶対忘れない。
金曜日に歯医者。歯磨き忘れずに。
開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→キャプチャ完了。次はエンコード。ビデオストリーム→mpeg、オーディオストリーム→PCMのエンコードをせな…
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Misc 05-12-13 16:01:09

いややな。
アルゼンチン、デフォルト。悲惨だな。

Misc きんぎょ注意報! 05-12-13 16:01:09

コーナンで金魚の薬を購入。む?いっぱい種類がある。どれが効くんだろう?適当に選ぶ。
帰宅して水槽にぶちまけてみる。金魚びっくり。
あ、分別ゴミ箱買うの忘れた。

Game FF11 05-12-13 16:01:09

帰宅してログイン。釣り。がんがん釣れる。
夜、セルビナへ。シャル貝を納品してキング・オブ・ラヴ。
オーガイールとかいろいろを納品するマクロを作成してZaldonに渡す。何もでねえ。でもけっこうな収入になった。
サンドにデジョン。
寝る。


2003-09-25
Misc ToDo 05-12-13 16:01:09

金曜日に歯医者。歯磨き忘れずに。
開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→キャプチャ完了。次はエンコード。ビデオストリーム→mpeg、オーディオストリーム→PCMのエンコードをせな…
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Misc 思い出に残る食事 05-12-13 16:01:09

京橋の紀伊国屋で「思い出に残る食事」を購入。エッセイコーナーにあったよ。一冊だけ。裁判費用の足しにでもしてくれ。
コーナンで分別ゴミのゴミ箱を買おうと思ったが、既存のゴミ箱を流用することに決定。

Game FF11 05-12-13 16:01:10

妻猫と鍾乳洞で狩り。最初は順調だったが、甲虫2リンク狩りしているときにボムがやってきて全滅。ジュースを飲むタイミングとソウルボイスのタイミングが遅かった。
峠のサソリがいけるかどうかチェック。コウモリで妻猫を29にしてから、西側からCave Scoopionをタゲってみたが、29から見て強、28からとて強だったので断念。


2003-09-26
Misc ToDo 05-12-13 16:01:10

本日は歯医者。歯磨き忘れずに。
開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→キャプチャ完了。次はエンコード。ビデオストリーム→mpeg、オーディオストリーム→PCMのエンコードをせな…
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Misc 地震 05-12-13 16:01:10

朝、テレビをつけると北海道で地震があったとのニュース特集だった。
実家に電話。なんともないらしい。

Game FF11(くつろいで座る 05-12-13 16:01:10

スク・エニ オンライン戦略会速報!「FFXI」裏世界が開放される
キャップ解除は12月か。かんけーねーけど。
3月くらいまではサービスが続くみたいだから、その点ではちょっと安心。
FFベンチ。うちは「丁度」のPCだけど、かなーり操作に問題があるぞ。
うーん、開発情報のパスワードを入れてるけど、入れないな。なんでやろ。
採掘モーションはうれしいな。

Computer 巨大ストレージ 05-12-13 16:01:10

メンテ業務だけで1日が過ぎてゆく…

Misc 暑い 05-12-13 16:01:10

30℃もありますわよ、奥さん。
死ぬ

Misc 秋刀魚 05-12-13 16:01:10

夕方、家事を片づけてテレビをみていると妻から電波。残業らしい。
晩飯の用意をしなければ。
近所のサカエに買い物に行ったが、あまりにも豆腐の品揃えが悪かったので、ちょっと遠いライフに行く。ここにはおいしそうな豆腐と秋刀魚があった。ついでにマンズボックスの新パッケージをゲット。
妻が帰る頃に焼き上がるようにしてフナ釣り。大根おろし。
妻が帰ってきたのでメシ。うまい。豆腐もうまい。子供達に食わせると喜んで食べた。こいつら、うまいもんをわかっている。

Game FF11(オズ、ホルトトミッション 05-12-13 16:01:10

LSメンの協力で妻猫のオズ、ホルトトミッション。
ホラ→メア→徒歩でオズ。雑魚を殲滅しながら扉の前へ。で、問題はこの扉。どうやったらまともに落とし穴になるんじゃろう〜??どう考えてもバグっているとしか思えない。
数分間格闘して下に落ちると、アジドがおってイベント。
指輪を拾って、さらに下に落ちる。そこそこ強いヤグがお出迎え。時間の都合上、エスケプ。

妻猫はウィンダスでミッション報告&次のミッションオファー。LSメンはサルタで乱獲。スピピは渋い。
東の魔法塔から中央塔に突入。赤白黒の魔道士に乗ってもらって扉を開ける。札で開けるよりも雰囲気がいい。
出迎えモンスターを殲滅しながら妻猫はミッションの扉へ。LSメンは答案用紙狙いで骨乱獲。一つもでなかった。
一応、妻猫を水路に突っ込ませてサーチできるようにしてエスケプで脱出。ワープ床から出た方がよかったか?
サルタで解散。


2003-09-27
Misc 公園 05-12-13 16:01:10

妻が午前中歯医者なので子供達を連れて近所の公園へ行く。
2人で適当に遊んでいるので、見ているだけ。
時々バケツに水を汲んで運ぶ。
子供の頃、庭で水道の水をじゃんじゃん流して遊ぶのが好きだった。雨上がりとか泥水遊びも楽しかった。今の大阪じゃそんな遊びもなかなかできない。
昼食、昼寝。
妻が眠そうだったので、娘を連れてドライブに行こうとしたが、息子に見つかってしまったので、全員で行くことになる。
高速に乗って二色浜へ。
浜で遊んだ後公園で遊んで、近くのショッピングモールで遊ばせて晩飯食って帰る。円谷ジャングルはちょっと寂しくなったような気がする。もはやウルトラマン一族の半分くらいしか名前がわからない。
風呂はいって寝る。

Game FF11 05-12-13 16:01:10

眠いので釣りと合成だけ。見台を作って売って木工31に。銀の矢を作るが、材料1ダースから製品4セットきっちりしかできなかった。割れ1、HQ1。次は32にしてから挑戦するか?
釣り。45になる。
オニオンヒーローになる。まだオニオン団のクエストは続くらしい。残りのウィンダスクエストはパープルリボンとロイヤルお鍋、3本の杖、召喚士、スーパードクターO、泥棒スターオニオンズ、ヤクソク、星の涙、ゴーレムのまなざし、錬金術の実験、信仰の行き先、水呼びの扉、カーディアンはトライマライの夢を見るか?になった。かなーり名声を上げないといかんなあ。


2003-09-28
Misc 水泳 05-12-13 16:01:10

朝、ナージャ。おお、少女漫画展開だ。
娘の水泳教室。運動不足なので俺も泳ぐ。ぐは、連続75mしか泳げない。
娘とライフで買い物。
昼飯。
昼寝。

Game FF11 05-12-13 16:01:10

ウィンダスでの用事が終わったのでセルビナへ。船に乗るとLSの数少ないガルカが別パールで乗り込んできた。護符を求めてやってきたらしい。
船釣りをしていると海賊襲来。即席でアラを組んで骨狩り。無事に人数分の護符が出る。トレハン恐るべし。ガルカLSがあるらしい。パールもらおうか。
セルビナで妻猫はいろいろ納品。
バスに向かう。
バスでログアウト。


2003-09-29
Misc ToDo 05-12-13 16:01:10

開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→キャプチャ完了。次はエンコード。ビデオストリーム→mpeg、オーディオストリーム→PCMのエンコードをせな…
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Misc ゴミ 05-12-13 16:01:10

10月から容器包装プラスチックが分別ゴミになるので、今日の家ゴミ収集は面倒くさい。
ゴミ箱にはスーパーの袋がはいっているが、これを専用ゴミ袋にしようか。生ゴミだけでもそうしたい。

Game FF11 05-12-13 16:01:10

昼休みに釣り。バスの彫金ギルド裏にログインして虫ダンゴで釣る。トリカラードカープがやたらとかかる。フナは3ダースくらいか。もっと虫ダンゴを用意すればよかった。次は南側でリトルワームで釣ってみよう。
今夜はメリー狩り。
水鉄砲でスキル32にしてから銀の矢を作る。水鉄砲33=チェスナット材(2150G)+ブロンズ板(94G)+蒸留水(10G)+土(24G)=2278G。ざっと2ダース合成すれば1アップと、2278×24=54672…これは…無理?競売相場は1セット(99)で6000Gだから、24回=8セットで48000Gの回収、6672Gの赤字!?損益分岐点は7000Gだな。一発70Gか。っつーか、ノーグで60Gで売っているってどういうことよ。ああそうか、チェスナット材の製材でHQが出れば黒字ってことか。死ぬ。
タルタルデスクで計算。ラワン材(50*5=250G)+亜麻布(2500G(競売)×2=5000G)+土(24G)=5274G。2ダース合成で…126576G…ギルド売りはいくらなんだろう…1600Gくらいらしい。38400Gの回収だから88176Gの赤字!?
チェスナットワンドって需要あるのかな?サンド競売では最終履歴1700Gで1ヶ月に1本くらいしか売れていない。売れれば500Gの赤字。だけど売れないから…
クロスボウは4000Gくらいで1週間に2個くらい。アイアンインゴットとグラスファイバーとチェスナット材…アイアンはたくさんあるから売れればトントンくらいか?売れればね。
スパイクドクラブ。これまた売れない。売れれば原価だが、1ヶ月に5本くらいか?
マホガニーシールド。アイアン板の原価も回収できない。絶対に無理。
チェスナットサボ。原価をちょっと割っているが、売れない。レベル28からの装備なのでジュノをチェック。
チェスナットサボ/チェスナットワンドで32、クロスボウ/スパイクドクラブで33、水鉄砲で34か。売れ行き次第だな。なんにせよ大羊のなめし革とアイアンインゴットが必要になりそうだから、またしてもレザーベルト分解?

Game FF11(メリー 05-12-13 16:01:10

22時からLSの狩人とメリー狩り。狩人は銀の矢8セットで雇った。
ちょっと在庫が足りないので銀の矢を生産しよう。せっかくだから木工スキルを1ageてみよう。ジュノの競売を見るとチェスナットワンドが不思議と売れているので、これで行こう。チェスナット材はギルドよりも競売のほうが安い。25000Gナリ。鳥の羽の在庫がなかったので、ウィンダスで買い付け。うが、裁縫ギルドが定休日だ。しかたがないので競売で購入。高いな。サクサクとスキルが上がって木工32になった。
ここで銀の矢を作成。ぐは、HQなしで、しかも2回も割れた。まあいいか。倉庫から狩人に矢を送ってモンクに着替えてコンシュタットへ。チョコ掘りをするがめぼしいものはトカゲの抜け殻だけ。1000Gくらいで売れるので一応黒字だけど。
コンシュで羊乱獲。人目を気にしてanonだけど装備は30台。サポは獣。ところが、想定していたよりもコンシュタットが広くて、メリーの出現範囲をカバーしきれない。まずー。
狩人が参戦して倍のペースで狩る。
羊と戦闘中にスキャンにメリーがひっかかる。戦闘中の羊を引きずったままメリーを叩く。メリーを瞬殺してミルクと皮ゲット。ぐはー。
その後、妻猫も参戦してさらにペースを上げるが、メリーは出現せず。羊アイテムでカバンがいっぱいになって時間も遅くなったのでバスに帰還。羊毛から毛織物を作って裁縫スキル36になる。
明日も張り込むぞ。


2003-09-30
Misc ToDo 05-12-13 16:01:10

いろいろ捺印。
開札公開→仕様策定中
G400の出品。撮った写真をトリミング。→全然売れなさそうなので廃棄するか?
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
最後のHi8のチェック。→キャプチャ完了。次はエンコード。ビデオストリーム→mpeg、オーディオストリーム→PCMのエンコードをせな…
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。
LDの出品。
ログをチェックしてリモート側のIPアドレスを調べておく。

Misc きんぎょ注意報! 05-12-13 16:01:10

帰宅して、洗濯2回、風呂のお湯張り、金魚の水交換と思ったらフィルターがなかったので、水やら金魚汚水やらを放置してコーナンへ。ひー。水とフィルターを交換して様子を見る。うーむ?
洗濯物をとりこんで畳んで、洗濯物を干して、やっと座れる。枝豆&チューハイ。
明日はもう一回薬物を投入してみよう。

Game FF11(メリー狩り 05-12-13 16:01:10

寝バザーの山串在庫が厳しくなったので最初に生産。12回中7回が族長になる。ぐは。
メシフロ終わって出撃。今日はサポ狩だ。一応なめしセットと風クリを多めに持っていく。
コンシュタットでは先発のLS狩人(銀の矢8セットで雇用)がメリーを一匹仕留めたらしい。戦利品はミルクのみ。
サポ狩の広域サーチは広い。それはもう広い。できれば距離順とか名前順とかにソートして欲しい。
コンシュタットの羊が全滅するくらいのスピードで狩り続けるが、なかなかPOPしない。
妻猫が参戦。
だいぶ疲れたなーという23時20分頃サーチにかかる。近い。現場に急行してインパクトナックルを握りしめるが、後ろからディアー。ぐがーーーん。この糞樽めええええ!!マジでメリーを/cheerしましたよ。
気を取り直して羊殲滅作戦を続行。
23時45分ころ、もう疲れたしカバンもいっぱいになったので解散とする。北グスタに入るときに、LS狩人がメリーを捕捉したらしい。すぐに消えたようだ。うーむ、時間とかそんなんじゃなくて単純抽選POPかな。
バスに戻って戦利品整理して虫ダンゴ作って崩れ落ちるように就寝。
明日は族長食ってがんばるぞ。


タイトル 本文
5322753
2017010203040506070809101112
2018
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ