12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-08-09 00:00 進撃の巨人(23).
17-08-10 00:00 ダンジョン飯(5).
17-08-18 00:00 ゴールデンカムイ(11).
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2004-03-01
Misc ToDo 05-12-13 16:01:58

DVカメラの修理。型番いるのか。VL-G1K
サーバー移行。
開札一覧画像コピー
大阪15-4
粗大ゴミ。電話。3/11木曜日。そ-28。
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。→なぜか1394のドライブを認識しないので、小一時間追求してみる。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

遅い時間にLSメンを呼びつけて海蛇で狩り。5人集まるとは思わなかったのでオーバーパワーになってしまった。
カニトレインなどで3回ほどノーグに逃げ込んだりした。

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2004-03-02
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

DVカメラの修理。型番いるのか。VL-G1K
サーバー移行。休日出勤か。
開札一覧画像コピー
大阪15-4
粗大ゴミ。電話。3/11木曜日。そ-28。
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。→なぜか1394のドライブを認識しないので、小一時間追求してみる。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

LSメンとアルテパで狩り。久しぶりにレベルアップ。


2004-03-03
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

マンション共益費
コーヒー豆、みそ汁
DVカメラの修理。型番いるのか。VL-G1K
サーバー移行。休日出勤か。
開札一覧画像コピー
大阪15-4
粗大ゴミ。電話。3/11木曜日。そ-28。
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。→なぜか1394のドライブを認識しないので、小一時間追求してみる。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Computer pg_dump 05-12-13 16:01:59

pg_dumpってSQL文を吐くのか。

Computer apache 05-12-13 16:01:59

FreeBSDのapacheはユーザーがwwwだったけどRedHatはapacheだ。
ひー

Game FF11 05-12-13 16:01:59

LSメンとアルテパで狩り。
戦士「クモAを釣りました〜よろ」
後衛「獣使いがクモBを放置してます!!!注意!!」
死人:「見せ場キター!!」覚えたてのレクイエム3→クモA〜♪、ララバイ→クモB〜♪
戦死:挑発→クモB
死人:「はうっ!?」
後衛:スリプル→クモA(寝ません
死人:ララバイ→クモA(寝ません
樽白は倒された…
人白も倒された…レベルが下がった…
辻レイズで復活して再開。
クモ、アリ、キリンを連戦してだいたいレベルが上がったので24時過ぎに解散。


2004-03-04
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

マンション共益費
サーバー移行。休日出勤か。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
粗大ゴミ。電話。3/11木曜日。そ-28。
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。→なぜか1394のドライブを認識しないので、小一時間追求してみる。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Misc 石巻貝 05-12-13 16:01:59

ある日、水槽の石巻貝が砂の上に落ちて動かなくなっていた。
やべえ。
水を換えると3匹は壁に戻ってコケを食べ始めた。
2匹はまだ砂の上だが、復活しなかったらさようならだな。

Program mbstring 05-12-13 16:01:59

mb_ereg_replaceを使おうと思ったら、--enable-mbregex を有効にしないといかんらしい。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

LSメンとアルテパで狩り。最終的に10人くらいになってしまった。魔道士が6人いたような。バラードをかけっぱなしで、休みなく狩り続ける。
眠いなー


2004-03-05
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

マンション共益費
サーバー移行。休日出勤か。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
粗大ゴミ。電話。3/11木曜日。そ-28。
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。→なぜか1394のドライブを認識しないので、小一時間追求してみる。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Misc 竹島 05-12-13 16:01:59

日本の領土の風景を切手にして何が悪い。
次の1万円札の絵柄は竹島、5千円札は国後島択捉島、2千円札は歯舞色丹、千円札は尖閣諸島にすべきだ。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

昨日のプレイ中にPS2のHDから「かっこん、かっこん」という異音がしてフリーズ…再綺堂で復帰したが。
PlayStation.com | ハード & アクセサリー | “PlayStation 2”専用ハードディスクドライブ(EXPANSION BAYタイプ 40GB)。9800円かー

Misc JASRAC 05-12-13 16:01:59

賠償額を10年分に増やす 著作権訴訟でダンス教室に
これほどの守銭奴は見たことがないな。
ダンス教室は音楽を聴かせて儲けていたわけじゃないだろうに。
右翼の街宣車からも金取れよ。

Misc 虐待防止法 05-12-13 16:01:59

虐待防止法改正、「警官立ち入り」見送り
意味ねえじゃん

Game FF11 05-12-13 16:01:59

LSメンとアルテパで狩り。
眠いぜ。
すげえ、2時間で5500も稼いだよ。エレジーまであとちょっとだ。
最初、前衛にはマドリガル(トラベルシエール+1)とメヌエット(コルネット+1)だったのを、途中でメヌエットとマーチ(フェアリーピッコロ)に切り替える。これが大成功。戦士の両手斧が片手斧くらいのスピードになる。
後衛にはバラードとエチュード(ローズハープ+1)だったが、このローズハープ+1がべらぼうに広範囲に届く。おかげで前衛にかかっていた歌がはがれてしまう。釣り待ちでエチュード歌っているときは詩人から離れろー。


2004-03-06
Misc 保育園行事 05-12-13 16:01:59

朝から保育園行事。
近くの中学校のブラスバンド部が演奏に来てくれた。女子中学生ハァハァ
いつもの喫茶店で昼ご飯。
雛人形を片づけて、昼寝。
げほげほ

Game FF11 05-12-13 16:01:59

鍛冶age。56になる。
サブリガを輝かせる。


2004-03-07
Misc げほげほ 05-12-13 16:01:59

朝、プリキュア。あほっぽくてイイ。
娘の水泳教室。
ライフでパンを買って帰る。
げほげほ
夕方、咳がひどいので咳止めを買いに行く。咳止めといえばブロンと相場が決まっている。
ブロンを飲んでまったりしてから就寝。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

フォルガンディに補給物資を届ける。これで氷河に移動するのが楽になった。
クゾッツに補給物資を届ける。ここは40から使えるようになるが、OP周辺には強めのゴブリンがうろうろしている。
鍛冶age。57になる。
調理age。96になれない。


2004-03-08
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
粗大ゴミ。電話。3/11木曜日。そ-28。
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。→なぜか1394のドライブを認識しないので、小一時間追求してみる。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

とにかく鉄板を出品してくださいよ。

Misc 鳥インフルエンザ 05-12-13 16:01:59

次はハトだな。
そして鴨とか、椋鳥とか、ハクセキレイが…

Misc げほ 05-12-13 16:01:59

だめだこりゃ

Game FF11 05-12-13 16:01:59

LSメンと古墳で骨狩り。ここに来れば呪詛をもらえるのか。
24時頃解散、ブロンを飲んでまったりと就寝。


2004-03-09
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

トイレットペーパー
サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
粗大ゴミ。電話。3/11木曜日。そ-28。
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。→なぜか1394のドライブを認識しないので、小一時間追求してみる。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

ToDo:王国従士制式長衣を引っ張り出す。バードホイッスルがなければフラワーネックレスを引っ張り出す。コルセット+1があれば買っておく。忠義の指輪があれば2個買っておく。魅惑のヘッドバンドを買っておく。総額30万くらい?
あー、なんか収納。アルモアールとか。欲しいね。師範レシピだったのか。しかもゴールドインゴット使う。

Misc 熱血先生 05-12-13 16:01:59

「指導」中の高校教諭、生徒の顔けりケガ負わす…東京
で、何が問題?
  1. 一人しか倒せなかった先生の非力さ
  2. 頭を蹴って、生徒の頭部を正常に戻したのに、傷害容疑
  3. さっさと退学にすればいいのにトロトロ指導していた学校の対応
22人を指導するなら教師は40人くらい準備するべきだな。ちゃんと親も呼びつけてな。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

ジュノ競売でいろいろ買い物。忠義の指輪2個が高かったな。これでCHR+11だ。40になればコルセット+1でさらにアップできる。
LSメンとダボイで狩りなのだが、OPテレポでひとっ飛び、と思いきやテレポメニューにノルバレンがない。あれ?ジャグナーに納品していなかったっけ?
修道窟までインビジで歩くのだが、切れまくってからまれまくって白魔道士が進めないので、パウダーで進む。
Trooperなどを8人で狩る。黄金マスクがいくつか出たがロット負け。
24時頃解散。


2004-03-10
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
粗大ゴミ。電話。3/11木曜日。そ-28。
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。→なぜか1394のドライブを認識しないので、小一時間追求してみる。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

鍛冶58、調理96に到達。スズキのクルートのレシピを見て、さらに涙が流れてくる。
収納を増やしたくてキャビネットを2個設置したのだが、なんかクラゲばっかり釣れるようになった。
というか魚が釣れなくなるんじゃないのか?どこが応援なんだ?

Misc ごほごほ 05-12-13 16:01:59

治らん。いっそ高熱が出てすっきりしてほしいんだが。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

LSメンとヨアトルで狩り。Wイモムシ、クアール、ゴブリンなど。レベル40になり王国ローブを着られるようになった。防御力はクイルブゥイ+1のほうがいいのだが、デザインがいいのと、MP+10でぎりぎりデジョンができるようになる。
せっかくCHRをブーストしたのに、ブレインシチューを食ってしまいCHR-5。フリントキャビアをPT用に用意しておこう。


2004-03-11
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。→なぜか1394のドライブを認識しないので、小一時間追求してみる。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

キャビネットを撤去して釣ってみたが、明らかにクラゲが減って魚が増えた。信じられねえ、「釣れなかった」がクラゲにシフトするんじゃねえのか。
収納+3とか+4の調度品って、ゴミ釣りサポートばっかりで、釣り人は倉庫を広げられねえじゃん。例外はブックシェルフだけど全然売っていない。師範レシピでラッカー材2個使うからなあ。
シーフ40の片手剣と言えば連邦魔戦士制式曲刀マジおすすめ。
ToDo:たしか倉庫に王国従士制式盾が眠っていたと思うので妻猫に送る。シーフ40、MPがいらんときは連邦魔戦士制式手袋、コンポジットボウもしくはスピードボウ、サソリ矢。
昨夜、「かこう」を変換しようとしたらPS2が死んだので、今朝、FF11のファイルチェック。途中で止まっていますよ。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。キャンセル操作をしようとしたら、ダイアログが出て再開したのでまあええか。

Misc ファストフード 05-12-13 16:01:59

肥満原因としてファストフード業界を訴える裁判禁止 米。こんな法律を立法府が作っていいのか?
マクドナルド新商品のサラダ、バーガーより高脂肪?。醤油かけて喰え。

Misc 鳥インフルエンザ 05-12-13 16:01:59

カラスの移動も制限すべきだな。

Misc オンドゥル語 05-12-13 16:01:59

オンドゥルルラギッタンディスカー!!
オンドゥル語変換

Misc 子連れ狼 05-12-13 16:01:59

失職中の父親が息子と盗み 愛知、車で寝泊まり、所持金なく
子供に「おなかすいた」と言われたら、どんなことでもやってしまうよな。
とうちゃん、がんばれ。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

帰宅して画面を見ると、16.DATがぶっ壊れているのでとっとと再インストールしろとのお達し。ひぃぃぃぃ。
BBユニットの説明書の通りにやれと書かれていたのでBBユニットの説明書を探したが見あたらないので、当てずっぽうでFF11を削除、FF11をインストール開始。しかし、ディスクを読み込まない。
DVDのクリーナーを探すが、つい最近使ったばかりなのに見つからない。そういえば爪切りもなくなっているな、ヲノレ〜ナイナイめ〜
しかたがないのでコーナンに走る。げー、乾式しかないじゃん。
しかたがないので、乾式にイソプロピルをつけてクリーニング。おお、なんとか読み込むようになったぜ。
FF11を入れて、アップデート。残り時間が4時間とか表示されたので、ブロンを飲んでまったりと就寝。


2004-03-12
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。→なぜか1394のドライブを認識しないので、小一時間追求してみる。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Computer IEEE1394 05-12-13 16:01:59

IEEE1394外部ハードディスクは「modprobe ohci1394」と「modprobe sbp2」をrc.localあたりに書いておかないと動いてくれない。
その後で、rescan-scsi-bus.sh するべし。
automountで外部HDをマウントさせていると、dfがけっこうおもろい。3分くらいで消滅するんだな。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

再インストールがすんでいろいろと検証作業。だめだ、特定の漢字変換でPOLごと落ちる。
LSメンに応援を頼んでAF1クエスト。峠でタコのNMを倒すだけなのだが、その手前のウェポンの方が手強かったりする。応援二人が峠の地図を持っていない。ううむ、確かにマウラの名声がそこそこ必要だから面倒かもしれんが、不便だろう。
無事にペーパーナイフをもらってAF1終了。イベント中に現れた自暴自棄の吟遊詩人はどうやってここまで来たのだろう。
アルテパにOPテレポで飛んでレベル上げ。


2004-03-13
Misc 焼き肉 05-12-13 16:01:59

昼、妻が近所の耳鼻咽喉科に行く。あそこはヤブなんだが。
夕方、子供達がどこにも行けないので近所で焼き肉を喰らう、うまい。塩タンがちゃんと出てきたので、本当に本物の国産牛肉なんだな。店は満席だった。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

妻が寝てしまったので調理と鍛冶age。調理97、鍛冶60になる。
ウィンダスにレンズを納品に行ったり、マウラで土を納品したり。グスゲンの土クエストはレベル40制限なんだな。
ブブリムを歩いているときにクロ巣の外人からパーティの誘いが来る。日本語で罵倒する。


2004-03-14
Misc 栽培マン 05-12-13 16:01:59

朝、オンドゥルライダー、気のせいか発音が明瞭になった。なーんか、主人公みたいなイケメンばっかりで話の流れが見えないんですけど。プリキュア、もっと、なんつーか、熱く滾る何かが欲しい。
娘の水泳教室。風邪気味なのでオレはパス。プールに送って家に戻って布団を干して洗濯機を回して、またプールに戻る。
大阪城公園に散歩に行こうと言うことになったが、娘がぐずぐず言い出したので帰る。
コーナンで園芸用品を購入。
帰宅して昼飯、家事。昼寝。
娘とベランダ農園を構築。ベランダにも水道が欲しい。今年の品目はししとう、ミニトマト、バジル。
ひたすら洗濯。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

妻猫の補給クエストで峠を越えて氷河へ走る。ああ、時間があれば乱獲するんだが。
時間ぎりぎりで妻猫のクゾッツ補給が完了。
オポオポタルトが売れた。
なんつーか、Fenrirは獣人が一位ですよ。


2004-03-15
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Misc 忘れ物 05-12-13 16:01:59

朝、またしてもメモリーを家に忘れてしまい激チャリ。
なんとかして自宅と会社をVPN接続しないといかんな。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

再インストールでわかったこと。カナ漢のシステムはPOL側にあって、FF11と共有している。おそらくTCP/IPスタックも共有。どうやらベースシステムはLinuxっぽい。回線が切れても使える機能があって、いくつかのリキャスト待ちはクライアントだけで判断されている。サーバー側で二重チェックされているかどうかは不明だが、おそらくやっていない。ぐりぐりとPS2とルーターの間にLinuxなマシンをはさんでパケットをじっと見つめる。だーれもいないところに移動してブレスパ連打と、ケアル連打を比較してみる。ああ、これが擬似的に発生できればいいんだな。赤文字で「そのコマンドは〜」が出ているときは何も流れていない。ポストのリキャスト待ちはなかなか確認が難しいな。ノーグあたりでやればいいかな。

Misc メモ 05-12-13 16:01:59

135,445,1025

Game FF11 05-12-13 16:01:59

LSメンとアルテパ。レベル41になる。
倉庫に設置していたブロンズベッドが発動していたのでパワーボウとビートルリングを作って納品。


2004-03-16
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

ToDo:ゲムショルン+1とエンゼルフルート+1があれば買っておく。スニークを倉庫から引っ張り出しておく。白19〜20の装備(ブラスハンマー、ウォーハンマー、トロピカルシールド、ファンガス(ボンズ)、プリーストローブ(リネン)、バトルグローブ(ホワイトミトン+1)、リネンスロップス(メイジズボン)、ライトソレア(メイジサンダル)、正義バッジ(ネッカチーフ)、荒縄、コットンケープ。妻猫にボーンピック+1とモスアクス。ケアル3、バブリザラ、リジェネ

Misc 鳥インフルエンザ 05-12-13 16:01:59

気温が上昇しているので、もう安全ですよ。

Misc 住民基本台帳カード 05-12-13 16:01:59

住民基本台帳カードの申請には一度区役所に行く必要があるらしい。不便だな。

Misc 電動歯ブラシ 05-12-13 16:01:59

コーナンで買った300円の電動歯ブラシが早くも壊れた。3ヶ月くらい?もっと短いかも。まだ予備のブラシに換えていないし、最初に付いてきた電池を使い切っていない。
モーターからブラシに延びているパーツが、常識的には金属であるべきなのに、この製品は普通のプラスチックだった。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

LSメンと砂丘で狩り。戦闘中ケアルガは楽しい。
外人から売り込みTellがあったが日本語で罵倒。


2004-03-17
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

サーバーのハードディスクにエラーが出ているようなので、チェックして再綺堂。
サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
周辺の一括印刷
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Misc 動物愛護 05-12-13 16:01:59

ガクガクブルブル

Game FF11 05-12-13 16:01:59

LSメンとコロロカで狩り。
釣りミスでCombatが3匹リンクして潔く全滅。LSの赤樽がれんぞクマー!レイズ
7人だと丁度いい獲物がいないなあ。
24時頃解散。


2004-03-18
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

サーバーのハードディスクにエラーが出ているようなので、チェックして再綺堂。毎晩発生しているぜ。やばいぜ。
サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
周辺の一括印刷
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

ToDo:白20になったので、装備を一新。武器:ウォーハンマー、首:黒絹(倉庫)、両脚:ブラックズボン(倉庫確認)。胴はプリーストローブとかメイジチュニックもええな。
バストゥーク「星に願いを」Enu、Zacc、Malene、Enu

Misc 資産価値 05-12-13 16:01:59

女性下着担保に金貸した同僚脅す=男2人を逮捕−千葉県警
貸した金はいくらだったんだろう。また、女性の年齢なども気になる。貸し倒れになった場合、担保物件は競売にかける予定だったのだろうか?ヤフとかで。
女性のパンティー担保に金貸した同僚を恐喝 (夕刊フジ)。6万円か。

Misc 出版差し止め 05-12-13 16:01:59

それはいわゆる検閲という奴ではないのでしょうか。
記事が問題であるかどうかは読者が決めることであり、記事で損害が生じたのであれば具体的に損害額を請求すればいいだけでしょうに。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

ウォーハンマーがなかったので自作する。
LSメンとコロロカで狩り。4人なので連戦。

Misc サッカー 05-12-13 16:01:59

寒さが有利に働いたな。
おめでとう。


2004-03-19
Misc ToDo 05-12-13 16:01:59

Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
サーバーのハードディスクにエラーが出ているようなので、チェックして再綺堂。毎晩発生しているぜ。やばいぜ。
サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
周辺の一括印刷
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Misc 野生生活 05-12-13 16:01:59

<戸籍法違反>7年間、長女の出生未届け 内縁男女を書類送検
ポイントは「無職の女(54)」と「徳島市内の公園で長女を出産」。47歳で公園で初産か…
虐待に等しいかもしれないが子供はそれなりに元気なんだろうな。

Misc はさーん 05-12-13 16:01:59

魚住参院議員に破産宣告 手形裏書した会社破産と釈明
手形っつーものがわかってたんやろか?
昨日のミリオネアでもせっぱ詰まった経営者たちが出ていたけど、銀行の不良債権処理ってのは、負債のある人を破産させて損金を計上して税金をまけてもらう、みたいなやりかたなんだよな。
日本はチャレンジャーに冷たい国だ。

Misc クジラ 05-12-13 16:01:59

鯨類製品のアンテナショップについて
買って帰ろう。
吉野家も「クジラ丼」販売すりゃいいんだ。

Game FF11 05-12-13 16:01:59

LSメンとコロロカ。はっきり言ってSeeker Batsよりも1ランク上のCombatの方が痛い一発がないので戦いやすかったりする。


2004-03-20
Misc 彼岸 05-12-13 16:02:00

昼間でだらだら。
夕方、彼岸なのでおはぎを買って公園で子供達を遊ばせる。

Game FF11 05-12-13 16:02:00

骨ギルドでシャル貝を削る。むう、彫金スキルを1上げるにはちょっと足りないな。
妻猫がマウラでフグを釣っているので、ローグ針と雷を持っていく。シャル貝を3ダース釣って、妻猫が釣ったフグを捌いて毒素を6ダース確保。錬金術60でもHQで増えまくる。来週末のBCマンドラに使う毒薬が確保できた。
マグワートが3ダース集まったのでジュノ倉庫を天晶堂の前に配置して、ノーグで菱餅を作る。上がらねえ。全然上がらねえ。
ギルドの営業時間外にキュスを釣っているとジュノからレベル上げの誘いが。おおおお?何を考えているんだ?「ここはノーグですよ」と返事をすると「はぃ」と返事があった。ギルドがオープンしたし、あきれたのでそのまま放置。
まだマグワートが3ダースくらい必要な予感。23万Gか…


2004-03-21
Misc 買い物 05-12-13 16:02:00

朝、子供達がなんとかレンジャーとかオンドゥルライダーとか見ている音がする。たのむから襖を閉めてくれ。
プリキュアとアトムを見て娘の水泳教室へ。
終わってからりんくうのアウトレットへ。先に子供達をセガの遊園地で遊ばせてから、ワールドジャンクフードでジャンクフードを食べて、買い物。

Game FF11 05-12-13 16:02:00

サルタで草刈。おおおお、これは楽しいぞ。パルブロなんかと違ってオープンエアーなので気が滅入らないし、色んな物が収穫できるし、ライバルはいないし、蜂を乱獲してかけらが大漁だし。でも肝心のマグワートは収穫無し。フィールド装備で3時間くらい刈り続けてマージョラム2ダース、種7個、モコ10個、綿花10個、茶葉1個、繭2個、かけら15個、ヘンルーダ7個、亜麻10個、野菜2個、円石1個、クロ石3個、折れた鎌2個。草刈ポイントはOP南から石碑までの高台で10ヶ所くらい、OPからギデアスまでで5ヶ所くらい、ギデアス手前の高台に5ヶ所くらい。特にギデアス手前の高台は放置されているので穴場である。
LSメンとクロ巣でスキル上げ&ゼリー収集。レベルが近いのでちょぼちょぼ経験値が入る。2時間くらいでかなりの蜂を倒したが、ゼリーは1個。これでは、調理99からのスキル上げが…


2004-03-22
Misc ToDo 05-12-13 16:02:00

Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
サーバーのハードディスクにエラーが出ているようなので、チェックして再綺堂。毎晩発生しているぜ。やばいぜ。一応、リードチェックのみやってみた。エラーがたくさん。
サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
周辺の一括印刷
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Misc 05-12-13 16:02:00

また雨かよ。

Misc ユーカラ織 05-12-13 16:02:00

優佳良織工芸館 競売に
ガラガラだったもんなあ。
観光施設としての魅力は非常に薄いです。

Misc 全員集合 05-12-13 16:02:00

全員集合は20時以降も起きて見ることができた唯一の番組だった。
あれが全て生放送だったなんて、信じられない。
ご冥福を祈ります。

Misc ハルウララ 05-12-13 16:02:00

惨敗だったらしい。
8歳でも未勝利戦に出られるのか!?!?

Game FF11 05-12-13 16:02:00

妻が寝てしまったので、BCマンドラ戦に備えて水銀を搾って毒薬を作る。どっちかっつーとクラゲ売って毒薬買ったほうが効率がいいような。
ライ麦粉と水を持ってジャグナーのOPに補給物資を届ける。ミノーでマスを釣ってマスダンゴを作って煌魚を釣ってタラコを取り出す。横井庄一みたいなサバイバルな生活だ。麦粉とか水がそこらへんのモンスタードロップなら完全な自給自足ができそうだな。
OPテレポでサンドリアに帰国してバルドニアの補給物資を受け取る。ジュノにデジョンしてテレポ屋を捕まえてザルカバードに飛ぶ。ううう、ザルカバードはいつきても寂しい。ヴァズからほぼまっすぐ南下するとバルドニアのOPがあるが、北側から接近すると旗が見えないのでわかりにくい。間違えて砦の上にいるデーモンに突っ込まないようにしよう。ここで一番危険なのは骨だが、視覚検知の目玉もいるので、オイルとパウダーでOPに接近する。補給物資を渡してサンドリアに帰国。テレポヴァズが使える場合は、このルートが帰国の最短距離だろう。ちょっとコストはかかるけど。
お鍋のクエストを終わらせると、占いのクエストが進行した。角の髪飾りが欲しいと言われたので、在庫の角を削って渡す。なんじゃ、このリングは?どうせだったらインゴットと原石でくれればいいのに。
マグワートが2ダースになったので、ジュノにデジョンしてノーグへ行く。ノーグでまったりと菱餅を作る。さすがにここだとanonを外していてもアホなTellが来ない。
ようやく調理98になる。


2004-03-23
Misc ToDo 05-12-13 16:02:00

コーヒー豆。
修理上がったビデオカメラを引き取りに。2万5千円。
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
サーバーのハードディスクにエラーが出ているようなので、チェックして再綺堂。毎晩発生しているぜ。やばいぜ。一応、リードチェックのみやってみた。エラーがたくさん。
サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
周辺の一括印刷
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。

Game FF11 05-12-13 16:02:00

オーガイールって生で売るのと猛毒素にして売るのとどっちがお得かな?
ToDo:どうしても競売に出てこないので、ゲムショルン+1を作る。アプルルにカーディアンを渡す。あんなでかいものをどこに持ち歩いているんだ?
サーチコメントをいちいち消さないで欲しいな。書き直すのが面倒くさい。

Misc 暗殺 05-12-13 16:02:00

中東とかイスラムとかの人たちって短絡的だ。
トルコ人は例外だ。

Game FF11 05-12-13 16:02:00

彫金age。45になる。使ったギルは…
運良くHQピアスができたのでジュノで出品。お、最初の出品者だぞ。


2004-03-24
Misc ToDo 05-12-13 16:02:00

献血
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
周辺の一括印刷
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。
aoiのHD換装。

Computer HD 05-12-13 16:02:00

朝、Mercuryを綺堂するとAoiにつながらない。やばい。
Aoiを再綺堂するとHDにエラーがあって途中で止まる。やばい。
rootからfsckしたが、なんか、ファイルを消したとかいろいろ不吉なメッセージが。
2年以上連続稼働してきたが、とうとうお迎えが来たのか。
せっかくだからBフレッツをひいて、ルーター&サーバー計画をやってみるか。

Misc 不法入国 05-12-13 16:02:00

中国の活動家?7人が尖閣諸島・魚釣島に上陸
海上封鎖して餓死するまで放置しろ。

Misc 献血君 05-12-13 16:02:00

電車で出勤だったので京橋で俺様の高貴なる鮮血を下賜した。
おおー、なんかいつもより激しくトリップするぞ。
よろよろしながら帰宅。洗濯、妻のスカートハンガー作成、風呂の用意、洗濯物を取り込んでたたむ。
なんか帰りが遅いな。
血が足りねえ。食い物〜

Computer Vaio 05-12-13 16:02:00

会社の偉い人が、Vaioノートの調子が悪いので見て欲しいと。時々キーが入力できなくなるらしい。ウィルスみたいのは見あたらない。
ディスクチェックして様子を見るが、結局外付けのキーボードで解決。
ハードウェアトラブルのようだ。Vaioも3年使うといろいろおかしくなるのだな。

Game FF11 05-12-13 16:02:00

BCマンドラの予行演習。ブブリムでマンドラを十数匹集めてララバイ。
だるー


2004-03-25
Misc ToDo 05-12-13 16:02:00

Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
周辺の一括印刷
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。
aoiのHD換装。

Misc 個人事業 05-12-13 16:02:00

【社会】車の中で中3少女にみだらな行為、金払わず逃走
ポイントは「2人は「金をもらっていない」と同署に相談していた。」
なかなかたくましいな。
っつーか、1万円か…

Game FF11 05-12-13 16:02:00

マグワートが20個ほど集まったのでノーグへ行って菱餅を作る。OPテレポでユタンガに飛ぶと、目の前にモルボルがいることがあるので、すぐにスニークしないと大変危険。
12回合成した時点で船上ギルドが閉店。開くまで釣り。キュスとイワシを5ダースほど釣ったところで9時になったので店に行ったが、闇曜日で休業だと。
_| ̄|○


2004-03-26
Misc ToDo 05-12-13 16:02:00

スタンドの電球
健康診断
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
周辺の一括印刷
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。
aoiのHD換装。

Game FF11 05-12-13 16:02:00

朝、ログインしてすぐに合成開始。ラスト2個のマグワートで0.1アップして99になる。
さあ、あとはレベルをあげて巣に篭もるか、傭兵を募るか。

Misc ミトコンドリア 05-12-13 16:02:00

ミトコンドリア遺伝子と長寿
ミトコンドリアも変異とともに老化するということか。母親に依存するから卵細胞のミトコンドリアは変異しないのかな。

Misc 参考人招致 05-12-13 16:02:00

要するに菅直人は江角マキコにあいたかっただけだろう。

Misc デザイナー 05-12-13 16:02:00

気象庁マスコットキャラクター愛称募集について
「ぞんざい君」「なげやり君」「平面君」「北風小僧の寒太郎」

Misc 小児救急 05-12-13 16:02:00

大阪市南部、夜間・休日の小児科救急診療を中止
ひどい話だ。
中野こども病院って年間2万人も時間外の救急を受けていたのか。

Misc ハロゲン電球 05-12-13 16:02:00

あのヨドバシにも10Wのハロゲン電球は売っていなかった。困った。

Game FF11(BCマンドラ 05-12-13 16:02:00

ラストの毒薬とハイポを作って準備。
装備はCHR重視で防御薄く。ペーパーナイフ、種族一式、忠義の指輪×2、魅惑のヘッドバンド、バードホイッスル、コルセット+1。これでCHR+23だっけかな。&フリントキャビア。
構成は戦モ狩白赤詩。夜を待って突撃。戦士がマンドラを集めて、集まったマンドラにソウル達ララ。綺麗に眠ってくれた。フルアビ全開で黒マン瞬殺。フラッド来なかったな。白マンを一匹ずつつぶしていって15分で完了。戦利品は_| ̄|○
2時間後、第二戦。シモ狩白赤詩。妻シーフが絶対回避でマンドラを集めてソウル達ララ。うーん、ちょっと白マンがばらけてしまったな。フラッドが2発来て、一発をモンクが食らってしまって戦闘不能。5人で続行。20分でクリア。戦利品は_| ̄|○
27時過ぎ、崩れ落ちるように就寝。
もうちょっとCHRを下げてもいけるみたいなので、モンスターシグナでも買ってみるべか。


2004-03-27
Misc 箕面マーケットパーク 05-12-13 16:02:00

朝、だらだらと起床。
娘を保育園に連れて行って、妻と息子とオレで駅前のマッサージに行く。30分で1500円の全身マッサージだが、効果のほどは???
娘を迎えに行って、いつもの喫茶店で昼飯。
昼寝。
夕方くらいに目が覚める。
なんとなく箕面マーケットパークへ行ってみる。新御堂筋が混んでいる。
かやの中央で降りて、駐車場へ。カルフールの駐車場は混雑している。おすすめはWEST駐車場だろうな。
カルフールを一周して、ふらんす亭で晩飯を食って、ちょっと食品を買って、あれ?もう21時だ。子供達がぐずぐず言い出したので急いで帰宅。
箕面マーケットパークはなかなかおしゃれなところである。デザインは日本人じゃないな。ハワイのショッピングモールがこんな雰囲気だ。


2004-03-28
Misc 家事 05-12-13 16:02:00

朝、子供達のオンドゥルライダーなどで起こされる。プリキュアの戦闘シーンは意味があるのだろうか?アトムは最終回。
娘の水泳教室。
妻実家ではがき。
昼寝。
昼寝から起きると息子のおしっこの処理。
玄関網戸を洗濯したり。

Misc 回転扉 05-12-13 16:02:00

こんなものまで自動化する必要はない。


2004-03-29
Misc ToDo 05-12-13 16:02:00

スタンドの電球
健康診断
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
周辺の一括印刷
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。
aoiのHD換装。

Misc プロフェッショナル 05-12-13 16:02:00

AV男優ら4人送検 ハプニングバーを初摘発
こいつの出演作品って見たことない。と、思う。
仕事ならしかたないだろう。
古館明子でぐぐったらサーファー関係がひっかかった。

Misc ハロゲン電球 05-12-13 16:02:00

近所のジョーシンにもなかった。取り寄せか?

Game FF11 05-12-13 16:02:00

コロロカでLSメンとミミズコウモリ。
ジェットストリームは風属性らしく、バエアロラで半分にカットできた。
白22になったが、特に新装備とか魔法とかはない。


2004-03-30
Misc ToDo 05-12-13 16:02:00

スタンドの電球
健康診断12日
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
周辺の一括印刷
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。
aoiのHD換装。

Game FF11 05-12-13 16:02:00

値下げ販売やめろ。おめえだよ、菱餅にセコイ値段つけてんじゃねえよ、オレが開拓した市場なんだぞ、潰すぞ。それよりもとりあえず本人にTellするか。馬鹿だとわかれば消え去るまで撤収だ。なかなかサーチにかからんな。


2004-03-31
Misc ToDo 05-12-13 16:02:00

スタンドの電球
健康診断12日
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。
サーバー移行。休日出勤か。→実は忘れていた。
開札一覧画像コピー。hogehoge\B15k00197.tif→mogemoge\B15k00197.tif。hogehoge\B15k00197-1.tif→mogemoge\B15k00197-1.tif。hogehoge\B15n00012-B15n00056-1.tif→mogemoge\B15n00012-B15n00056-1.tif
大阪15-4
周辺の一括印刷
rsyncd.conf pid 外付けへのバックアップ。
逆差し防止装置をちょっと検討してみる。週末日本橋。コーナンで探してみるか。探し忘れ。
開札公開→仕様策定中
USBフラッシュからメインマシンへのバックアップのスクリプト。刺した瞬間に自動起動できるようにはならんのかな。autorunでできそう。うまくいかんな。
LD,8mmの出品。早く。
aoiのHD換装。

Game FF11 05-12-13 16:02:00

おー、馬鹿発見!ログインしたら目の前にいた!ところがTellしようとしたらデジョン!そのままログアウト。しかたがないので、
馬鹿→オレ 5960
オレ→オレ 6000
という履歴を残す。これ未満で売るなと言う意味だが、馬鹿に理解できるだろうか?

Misc 神戸空港 05-12-13 16:02:00

「必要性に疑問」 差し止めは棄却 神戸空港訴訟
裁判官に必要性と採算性を問われてしまうってのはかなりやばいのでは?
関西空港がもっと大阪よりの陸上に造られていればこんなにもめることにならなかっただろうに。

Misc プロフェッショナル 05-12-13 16:02:00

女子中生を風俗店に=ホスト遊びさせ紹介−スカウト、店主ら逮捕・大阪府警
ポイントは「スカウト業」
それにしても「ホストクラブで飲食し、支払いができなくなった中学3年生の少女」に同情することはできない。
っつーか、中学生が働いている風俗店ってけっこうあるんだな。ハァハァ

Misc 検閲 05-12-13 16:02:00

「週刊文春」発売禁止命令の取り消し決定 東京高裁
早いな。
ネット時代に検閲がどれだけ効果を持っているかははなはだ疑問だ。
判断するのは読者。クズ記事を連発していればいずれ息絶える。

Game FF11 05-12-13 16:02:00

夜遅くにログイン。LSメンとコロロカ。バエアロがないとジェットストリームは耐えられないな。


タイトル 本文
5196422
201609101112
20170102030405060708
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ