12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-09-21 00:00 MC☆あくしず Vol.46.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2004-11-01
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

ADSL
procmail
妻プレステキーボード
LDプレイヤー。両面再生機構が壊れているので、廃棄か。数千円で売れそうだが???
WEB-PIM
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。→オヤジPC確認
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Misc 道路交通法 05-12-13 16:03:07

信号待ちでの通話はOK。

Computer 原油値上がり 05-12-13 16:03:07

妻のプレステキーボードをヨドで購入。あれ?5千円超えてる。ちょっと前まで日本橋なら3千円台だったのに。
どうやら、原油の値上がりでプラスチックを多用した製品がじわじわ高くなっているようだ。

Game FF11 05-12-13 16:03:07

LSメンとバタリアでカニ。オークの巡回範囲が広くなっているような気がする。
バタリアで氷エレなんて初めて見たよ。PTメンがオークに絡まれたのでしかたなく魔法を唱えたけど、相変わらず検知範囲が広い。高レベルに引き取ってもらって事なきを得る。

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2004-11-02
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

マンション共益費
ADSL
procmail
LDプレイヤー。両面再生機構が壊れているので、廃棄か。数千円で売れそうだが???
WEB-PIM
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。→オヤジPC確認
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中


2004-11-05
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄か。
WEB-PIM
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。→オヤジPC確認
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Computer WindowsXP SP2 05-12-13 16:03:07

セキュリティ機能のファイアウォールはぶっちゃけるとオモチャ。でも無いよりマシ。
オモチャなんだけど、初心者にはさっぱりわけわからん機能だろうな。


2004-11-06
Misc アメリカ大統領 05-12-13 16:03:07

意外に強かったな。

Misc 自転車男 05-12-13 16:03:07

PCのゲームパッドが再び壊れてしまったので、日本橋に激チャリ。
念のため、変換タイプと直結タイプの二種類を買って帰る。
天満橋近くで信号待ちしていると、若い女性の声で
女「あのー、すみません」
見ると、清楚な女子高生。おおぉ。
自転車男「はい、なんでしょう」
女子高生「地下鉄の天満橋駅はどこでしょうか?」
自転車男「それなら、あそこに京阪電車のりば、って見えるでしょう、そこと地下でつながっていますので、行けばわかります」
女子高生「はい、ありがとうございました」
フラグ立ったか?しかし、自転車男には愛する妻と子供がおりましたとさ。
==== 糸冬 ====
でもその女子高生、胸の校章が近くの高校(妻の母校、制服も同じ)だったような。転校生かな?

Game FF11 05-12-13 16:03:07

思い切って、最後の彫金age
倉庫の許す限り、ゴールドピアス、ゴールドリングを大量生産。15ダースあったはずのゴールドインゴットがスキル58ちょっとで尽きる。信じられん。
そこから、ミスリルクウィスでイッキage。
途中、ゲームパッドを買いに行って、
帰ってからプロMまでのあいだに60到達。
そっこうでミッションの準備など。
新しいゲームパッドはエレコムしかなかったので、しかたなくエレコムの912を。これは1012よりも作りがよくて、しっかりしている。アナログスティックもきちんとアナログだし。
でも、ゲーム中ではデジタル動作なのね。歩けない。
21時に集合開始して、スタートはいつものように22時。なんだかんだでフルアラ近く集まる。
道中は今までになくトラブルが多かった。死者4名。アラを分断させてしまったのが失敗。
BCには戦戦暗召白黒で突入。7分で勝利した。おめでとう。


2004-11-07
Misc プリキュア 05-12-13 16:03:07

なんかマラソンやってるよ

Game FF11 05-12-13 16:03:07

彫金60到達記念で原石削りをやってみたが、やるだけ無駄だった・・・


2004-11-08
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

資金チャートチェック!&自動車保険
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄か。
WEB-PIM
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。→オヤジPC確認
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Computer yahoo 05-12-13 16:03:07

なんか、最近、@yahoo.co.jpからやたらとゴミメールが届くようになった。
ほとんどが、アダルト系。俺はセックスフレンド募集なんぞしてへんぞ。
yahooってどっかでメールアドレスを収集して再配布しているんじゃねえの?

Misc 05-12-13 16:03:07

嘘つきは嫌いだ。
嘘をつけない人間もダメだ。
男は馬鹿だ。馬鹿ばっかりだ。

Game FF11 05-12-13 16:03:07

LSメンが忙しいらしく、20代れべらーげは無しぽ。
獣26でクフィムに降りる。ペルシコス・オレ飲みながらカニミミズ。

Misc ニューフェイス 05-12-13 16:03:07

 ゆう


2004-11-09
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

コーヒー豆、トイレットペーパー
往復はがき
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。→オヤジPC確認
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Computer Fedora Legacy 05-12-13 16:03:07

国内ミラーサーバーに対するyum.confの設定はこんなん
[base]
baseurl=ftp://ftp.riken.go.jp/pub/Linux/fedoralegacy/fedora/$releasever/os/$basearch
ftp://ftp.kddlabs.co.jp/Linux/packages/fedora.legacy/fedora/$releasever/os/$basearch
[updates-released]
baseurl=ftp://ftp.riken.go.jp/pub/Linux/fedoralegacy/fedora/$releasever/updates/$basearch
ftp://ftp.kddlabs.co.jp/Linux/packages/fedora.legacy/fedora/$releasever/updates/$basearch
kddiのほうが安定しているようなので、逆にした方がよさそう。

Misc らりらり 05-12-13 16:03:07

会社の階段でペンキの塗り直しをしている。
くさくてかなわんので、ちょっとジュンク堂まで資料の立ち読みに出る。
帰ってきてもまだ臭かった。かんべんしてくれ。

Game FF11 05-12-13 16:03:07

LSメンがカバン拡張のためにアントリオンを倒したいのだが、と。
地図はあるのかと尋ねれば、ないとのこと。
緊急に応援を募ったら、すぐに集まったのでみんなでビビキーへ。
ビビキーはもうほとんど人がいなくなってしまった。イカダの本数が少なくて不便すぎる。
イカダに乗ったときに赤タルが落ちてしまう。このタイミングで落とされるとビビキーに取り残されるのか。
イカダに乗って釣りをしているとNMが釣れた。必死で叩くが、倒しきれずに到着してしまった。
プルゴ島でマンドラと戦う。難なく倒して桟橋に戻って乱獲。
潮干狩りをやってみるが、ポイントがもしかして島全体に広がっているのか?
シャクラミからアットワへ。何度来ても最短距離で目的地に行けない。
いつものように1時間ほどかけてゴール。地図おめでとう。


2004-11-10
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

定期券
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。→オヤジPC確認
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Program Perlソケット 05-12-13 16:03:07

どこかに限界があるみたいだ。httpネットワーク資源のうち、何かが枯渇すると新しいセッションを確立できなくなる。
むう、ftpも繋がらなくなるな。
再帰処理のうち、上書きしてもかまわない変数のmy指定をやめてテスト。どうなるか?

Game FF11 05-12-13 16:03:07

サンドフィッシュ釣れねえ。ラバオはもうだめだな。


2004-11-11
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

定期券
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
Yahoo!メッセンジャー。ボイステスト。→オヤジPC確認
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Misc アラファト 05-12-13 16:03:07

ついに死んだか。
アラブ人もユダヤ人も仲良くしようね。
小泉さんのコメント。「日本国民を代表して心から哀悼の意を表します。議長は中東和平の実現に向けて、イスラエルとの歴史的な和平合意でノーベル平和賞を受賞され、パレスチナ人の国づくりの基礎を築かれた。また、6回にわたり日本を訪れ、わが国との友好も深められた。パレスチナの人々が、悲しみを乗り越え、平和と繁栄の実現のために、引き続き、まい進されることを心から希望します」。もうこいつにはついて行けないと思った。

Misc 献血君 05-12-13 16:03:07

前回から3ヶ月は経過していたが、年間1200にひっかかっておひきとりになってしまった。
むう、定期券買うの忘れた。やばい。


2004-11-12
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

定期券
ADSL
14日傘
Lは19日。準備怠りなく。タブナジア風な楽市楽座。
八に連絡
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Misc ドロボーさん? 05-12-13 16:03:07

大事なものをいっぱいもってっちゃった。_| ̄|○


2004-11-13
Misc 紅葉 05-12-13 16:03:07

 高野山
 高野山
 高野山
後半、曇ってきて残念。


2004-11-14
Misc 紅葉 05-12-13 16:03:07

 高野山


2004-11-15
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

月曜15時→今週はOK
ADSL
Lは19日。準備怠りなく。楽市楽座(タイトルメモ、場合によってはBOOKOFF)。写真。
八に連絡。メールが通じない相手への連絡がこんなにも面倒だとは!
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Computer キャプチャ 05-12-13 16:03:07

休止状態から復帰してすぐ、テレビ大阪がモノクロになってしまう。一番肝心なちゃんねるがこれではたまらん。
電気代がかかるが、つけっぱなしにするしかないのか。

Program php 05-12-13 16:03:07

コマンドラインから使えたのか。抹殺。

Game FF11 05-12-13 16:03:07

LSメン(戦士)がコロロカにソロでいたので釣りギルドに納品してから赤22で合流。赤23になったが、最後にコウモリ大リンクで戦士が戦死。
戦士をルテゲートとラバオに案内して終了。


2004-11-16
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

ADSL
Lは19日。準備怠りなく。楽市楽座(タイトルメモ、場合によってはBOOKOFF)。写真。
八に連絡。メールが通じない相手への連絡がこんなにも面倒だとは!
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中


2004-11-17
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

ADSL
Lは19日。準備怠りなく。楽市楽座(タイトルメモ、場合によってはBOOKOFF)。写真。
八に連絡。メールが通じない相手への連絡がこんなにも面倒だとは!
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Program PHP 05-12-13 16:03:07

pg_match()のpatternにおいて、「/g」オプションは使えない。pg_match_all()を使うべし。

Game FF11 05-12-13 16:03:07

まったりとユタンガの地の底で森ブナを釣る。リトルワーム8ダースで森ブナ51匹きっちり釣れた。
LSメンがホルレーのドラゴンを退治したいというので、赤23でサンドリアに移動。ウィンダスに移籍したのか。
ホルレーは遠いな。戦狩モ赤の4人。
BCに突入するとちょっと長いイベント。イベント終了すると、あれ?みんなどこ?よく考えたらホルレーのBCは初めてだった(サンドリア人だから)。ずーっと先の方に反応があったので、行ってみたらもう戦闘が始まっていますよ。ちょっと待て、ヒーラーはわたししかおらんじゃないの。あわててメロンジュースを飲んで連続魔をやったが後の祭り。回復間に合わずに2人死亡。残った二人で撃破して、一応ミッション完了。
帰り道がこれまた長いんだ。
サンドリアでログアウト。


2004-11-18
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

ADSL
Lは19日。準備怠りなく。楽市楽座(タイトルメモ、場合によってはBOOKOFF)。写真。→保留か?正式契約はするな!
八に連絡。メールが通じない相手への連絡がこんなにも面倒だとは!
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Game FF11 05-12-13 16:03:07

LSメンとコロロカ


2004-11-19
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

ADSL
L。準備怠りなく。写真。→保留か?正式契約はするな!
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Computer http 05-12-13 16:03:07

phpでもhttp接続をある程度繰り返すと、それ以上コネクションできなくなった。
なぜだー。


2004-11-20
Misc 紅葉も終わり 05-12-13 16:03:07

 高野山
仕事をきちんとやってくれるプロだと信じたので。

Game FF11 05-12-13 16:03:07

LSメンとBCNM40スライム連戦。
眠かったので最初にしてもらって、一戦目楽勝(自分オーブ)、しかし、ロットミスで空蝉2などを流してしまう。
そのまま華麗にログアウトの予定だったが、流れの責任を感じていたLSメンの希望で二戦目。これまた楽勝。戦利品は自分にはあまり必要でなかったので、LS召喚士にプレゼント。


2004-11-21
Misc 高野山 05-12-13 16:03:07

 高野山
社会実験とかで、帰りの道は林道だった。
ああ、親父。ごめんな。

Misc キトラ古墳 05-12-13 16:03:07

Nスペ面白いな。
こうなることはわかっていたんだから、最初から対策を練っておけばよかったのに。
え?わからなかった?ゴーッドハーンド!
発見した時点での石室内部の空気の状態をキャプチャ。特に湿度。この湿度と温度をキープした純粋アルゴンを常に入り口側から与圧しつづける。
たったこれだけのことで壁画の萌壊は防ぐことができる。
年間の経費は途方もないけど。
四神ってのは決められた方角に設置されてこそ意味があるものであって、はがしてばらばらにしてしまったら、効力を失うんじゃないのか?
などとオカルトな発言をしてみる。


2004-11-22
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

15時!!!
年末調整
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中


2004-11-23
Misc 金剛峰寺 05-12-13 16:03:07

 金剛峰寺
ごま豆腐ウマー


2004-11-24
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

コーヒー豆→急げ!!!
18時!!!
年末調整
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中


2004-11-25
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

年末調整
19時!!!
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Program POSIX正規表現 05-12-13 16:03:07

(?:regexp)〜後方参照を行わないグループ化の構文は使えない…


2004-11-26
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

ハム
年末調整
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Misc ぽえむ 05-12-13 16:03:07

とあるところに掲載していた散文詩

怒りの感情を失い、渺漠たる虚無をさまよう
寂寥の砂丘は果てることなく
朝露でのどを潤し
陽炎の向こうにみゆるは
諦念か巨城か
砦の内より矢を射るものよ
足下の蠍は見えているのか


2004-11-27
Misc 福岡、柳川 05-12-13 16:03:07

 柳川
 中州


2004-11-28
Misc 湯布院 05-12-13 16:03:07

 湯布院

Misc ミス 05-12-13 16:03:07

直球をぶちこむべきだった。
必ず、助けてあげるから


2004-11-29
Misc 太宰府 05-12-13 16:03:07

 太宰府天満宮


2004-11-30
Misc ToDo 05-12-13 16:03:07

年末調整
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Misc 中東 05-12-13 16:03:07

クローズアップ現代を見て。
君たちに日本の素晴らしい言葉を教えてあげよう。
「負けるが勝ち」

Misc ぽえむ 05-12-13 16:03:07

とあるところにしばらく掲載していた。そのまま消すのは惜しいので。

赤い紐

緋色の輪
愛しき吾が子の指先と
君の髪をすいたこの指と
舞い踊る、いにしえの幾何学
親から子へ、子から孫へ


タイトル 本文
5244578
20161112
201701020304050607080910
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ