12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-09-21 00:00 MC☆あくしず Vol.46.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2004-12-01
Misc ToDo 05-12-13 16:03:13

18時
資金チャートチェック、8日住宅ローン9万、10日カード8万、12日ガス数千、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。ちょっとやばい。
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2004-12-02
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

18時
19時
資金チャートチェック、8日住宅ローン9万、10日カード8万、12日ガス数千、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。ちょっとやばい。
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Misc 作品展 05-12-13 16:03:14

保育園に子供達の作品展を見に行く。成長したな。
娘は、一度教えたことを絶対に忘れない。

Game FF11 05-12-13 16:03:14

満月。
船で釣り。
ティタが欲しかったが、ゾンビが釣れた。ということは?海賊あらわる。釣り師達は華麗にスルーしていたが、外人が熱い戦いを。
片道で複合竿が3本折れて、復路で最後の一本が折れたので帰還する。
スキル98.1になる。


2004-12-03
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

17時
資金チャートチェック、8日住宅ローン9万、10日カード8万、12日ガス数千、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。ちょっとやばい。
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Misc 台風 05-12-13 16:03:14

また週末台風か!


2004-12-04
Misc 05-12-13 16:03:14

野口医院で子供たちの予防接種。息子はよくがんばった。
それは
欺瞞だから
午後、息子と電車遊びとか
バナナは朝ご飯なんだけど
ああ
それは
詭弁だから
何が
因果律の先にあるもの
歯車の
隙間に
水色の
見えませんか?
なぜ、全てを不幸に
なぜ、全てを裏切り
見えませんか?
見ようとしませんか?

Game FF11 05-12-13 16:03:14

ブラックソールを納めて、漁師エプロンをげっつ。
ああ
それは
あなたは、見ていないから
複合竿を10本折ってもスキルアップなし。


2004-12-05
Misc こどものひ 05-12-13 16:03:14

朝、娘の水泳教室。自分も泳ぐが、昨夜の酒が抜けてない。
保育園行事。妻は必死でうどんを作っている。子供たちがうった謎のうどん状物体を食す。うまい。
子供たちと遊びまくる。
就学前の講習会に出席する。いろいろためになる話を聞く。
妻と娘とでダイエーで買い物。あまりいい靴はないな。適当なところで妥協。
妻に感謝。

Game FF11 05-12-13 16:03:14

船で釣り。また、太公望折ってしまった。酔っぱらっているとダメだな。
複合5本折ってスキルアップなし。
ラバオで太公望を修理してログアウト。
ZODIAC
銀色の皿の上に
砂を敷きつめ、涙で描く。
毒蜘蛛の糸で、漆黒にかかげる。
水晶を砕き、天幕にたたきつける。
沈まない、凍った時の地図。


2004-12-06
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

15時
写真
資金チャートチェック、8日住宅ローン9万、10日カード8万、12日ガス数千、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。ちょっとやばい。処理せねば。
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Misc 残念 05-12-13 16:03:14

自転車で出勤途中、ブレーキレバーがハゲオヤジに接触する。
「気をつけろボケ」などと罵倒されるが、あなた、そこ、車道ですから!残念!歩道を歩いて下さい、斬り!!
歩道から車道に出てきて自転車に接触して開き直る根性は俺にはないんだが。

Misc 土地勘 05-12-13 16:03:14

奈良の誘拐殺人事件で、犯人を地元の人間として絞っているようだが、あのへんの道は北海道出身で大阪在住の俺でもよく知っている。
でも、まあ、土地勘のある人間であることは間違いないだろう。
どっちかっつーと、ブロードバンドユーザーとか、宅配小包の受け取りが多い人とか、そういったところから攻めていった方がいいんじゃないかな。

Misc みんなのうた 05-12-13 16:03:14

久しぶりに買ったCDは、諌山 実生(いさやま みお)の「月のワルツ」
いまいましいことに、コピーコントロールだったのだが、念力を使ってデジタル抽出。
しばらくエンドレスで聴いている。


2004-12-07
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

19時
写真
16日、車の保険
資金チャートチェック、10日カード8万、12日ガス数千、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。ちょっとやばい。処理せねば。
ADSL
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Misc ゆとり教育 05-12-13 16:03:14

日本の学力「世界トップ水準と言えず」…OECD調査
<OECD>15歳の読解力低下が浮き彫り 処方せん見えず
えーと、なんだっけ、ほら、「愚民化教育」だったっけ?
「600点を超す上位層の生徒は各国中、最も多い」ってことだから二極化が進んでいるってことだな。
個性を伸ばす教育、大いに結構。しかし、学力そのものも個性の一つ。日本は学歴社会だから学力を伸ばされた人が、その他大勢を支配する構図が着々とできあがりつつあるわけだ。
JOG(230) 「ゆとり教育」が奪う「生きる力」
学力の低下とともにモラルの低下も著しいが、低モラルであることのデメリットを理解する能力が備わっていないんだろう。もちろん、親の責任は重大だ。「恥を知れ」という言葉があるが、恥知らずというより、恥とは何かを理解できていない。

Misc あぶね 05-12-13 16:03:14

叫び出しそうになった


2004-12-08
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

18時
写真
Lに連絡
16日、車の保険
資金チャートチェック、10日カード8万、12日ガス数千、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Misc 月のワルツ 05-12-13 16:03:14

いかん、常時リピートになってしまった。
DVD早くでないかな。

Game FF11 05-12-13 16:03:14

釣りスキル99に到達。

薄紫の空の下
鉛色の水底に
漂う、ダイヤとルビー
情熱のルビーはダイヤをかき抱き
位相の揃った輝きは、水面を貫き巨岩を砕く
プラチナの鎖で結い上げた
揺りかごに眠るペリドットとトパーズ
でも、ダイヤは貝の中

もうちょっと練り上げるかも


2004-12-09
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

写真
16日、車の保険
資金チャートチェック、10日カード8万、12日ガス数千、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中

Game FF11 05-12-13 16:03:14

バージョンアップはじまらねえ。
バージョンアップ終了。
で、釣りの格闘要素はどうなったの?

Misc 登録されました 05-12-13 16:03:14

例の登録されました!詐欺を踏んでみた。
表示されたのは、IPアドレス、正引きのFQDN、自分のメールアドレス。
まあ、当たり前のものばかり。
これで住所とか自分の名前とか表示されたらびびるんだが。
しつこく、登録料を払え、みたいなメールが来たら、サーバーでrejectすればいいだけ。

Misc 大掃除 05-12-13 16:03:14

会社大掃除でずっと天井を見ていたから、首がプチむち打ち状態。


2004-12-10
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

写真
16日、車の保険
資金チャートチェック、12日ガス数千、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
周辺の一括印刷。
開札公開→仕様策定中


2004-12-11
Misc 公園 05-12-13 16:03:14

家族で、公園を走り回る。


2004-12-12
Misc 水泳 05-12-13 16:03:14

娘の水泳教室。もう少しで息継ぎができそうだ。
運河を散歩。


2004-12-13
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

写真
16日、車の保険
資金チャートチェック、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
開札公開→仕様策定中

Misc 限界 05-12-13 16:03:14

一般の医師では診断不可能。

Computer ネットワーク構成変更 05-12-13 16:03:14

moe.gr.jpのIPアドレスその他が、今夜変更になります。


2004-12-14
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

写真
16日、車の保険
資金チャートチェック、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
開札公開→仕様策定中


2004-12-15
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

写真
16日、車の保険。というか今夜。
資金チャートチェック、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
開札公開→仕様策定中

Computer 開通 05-12-13 16:03:14

遅れた原因。ポート53を厳密に閉じすぎた。
あと、SYNフラッド対策などを追加しなくては!
あああ、メールが続々届いてくる。
これで月額5000円のリストラ。でもリストラ経費がちょっとかかってしまった。
小規模ネットワークのDNSとNetFilter(iptables)の設定の授業料として3万円くらいよけいにかかったってところか。大昔、JUNETとWIDEだったころに比べるといろいろ複雑になっておじさんは困ってしまう。今時の若いもんはuucp接続なんて知らんじゃろうな。

Game FF11 05-12-13 16:03:14

船で釣りをしていたら、LSメンがぬんじゃAFで船幽霊のNMを倒すとのこと。マウラで夜便を待って合流。
別のPTもぬんじゃAFとのこと。2回POPするのか不安だったが、乗り込んでみる。
最初のNMはそのパーティーに譲って、2体目を待つ。
すると、海賊登場。
骨とじゃれていたら、AFのNMが再度POP。さくっと倒してイベント終了して釣り。
スキル99.6になる。


2004-12-16
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

写真
資金チャートチェック、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
開札公開→仕様策定中

Game FF11 05-12-13 16:03:14

 スキル100到達
 全合成キャップ
次はチョコボ掘りに参入します。現在DWAIT6。
これでようやくホームポイントをバス港からジュノに戻せる。というか北サンドにするか?
チョコボ掘りを本格的にやるなら、テレポが欲しくなるなあ。

Misc 献血君 05-12-13 16:03:14

すっきり

Misc サッカー 05-12-13 16:03:14

完敗とか言うレベルじゃなくて、全然次元が違うと思ったのは私だけだろうか。


2004-12-17
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

写真
資金チャートチェック、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
開札公開→仕様策定中

Misc ダイオキシン 05-12-13 16:03:14

こんなもんで暗殺とは。
「殺す気はなかった」ってやつか?
ダイオキシンは精製が難しかったと思うから、PCBじゃないだろうか。
CJDプリオンを注射するってのが要人無力化にはベストだと思うが、時間かかりすぎか。
ばれるような暗殺はスマートじゃない。


2004-12-18
Misc 生活発表会 05-12-13 16:03:14

息子の保育園の生活発表会。
ビデオ撮影しまくる。
そのあと、公園でしばらく遊ぶ。
家に帰って電車などで遊ぶ。

Game FF11 05-12-13 16:03:14

プロミボン-ホラ
人数が足りなくて、LSメンのフレンドなどの協力を得てなんとか12人かき集める。
プロミボンの雑魚はかなり弱体化されていた。玉も弱い。
2層目か3層目でちょっと強い敵に遭遇する。まわりの雑魚もリンクしてしまってみるみるうちに劣勢になる。範囲攻撃、範囲悪疫などで回復が間に合わず、全滅。どうやらNMがわいていたらしい。
リターンマッチ。
同じところにNMがいたので回避して最終層に到達。編成し直して、薬物などを現地合成して突入。
私のチームはレコード更新してクリア。Bチームもクリア。


2004-12-19
Misc 総会 05-12-13 16:03:14

マンション管理組合の総会。出席率が悪いな。


2004-12-20
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

写真
コーヒーフィルター
資金チャートチェック、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
開札公開→仕様策定中

Misc お仕事 05-12-13 16:03:14

「どこかに仕様書を書き留めておいたはずだ」と思い出し、探してみるとちゃんとドキュメントディレクトリにあったよ。えらいよ、一年前の俺。

Program 参照整合性制約 05-12-13 16:03:14

PRIMARY KEYがないとダメってのは、前にも同じミスをしていたような気がする。
ダメだな、現在の俺。

Misc メンヘル 05-12-13 16:03:14

ここは誰?私はいつなの?今はどこ?
パキシル10mgを処方される。

Misc 報道ステーション 05-12-13 16:03:14

キャスター、肩に力が入りすぎ。見ているほうが疲れる。


2004-12-21
Misc パキシル10mg 05-12-13 16:03:14

朝、ひどい眠気。倦怠感。のどの渇き。
根性でルーチンワークをこなす。
仕事中。眠いが、仕事はできる。さすがは俺様、超天才。ただ、デバッグの出力パターンを眺めて、論理思考を飛躍して解答に到達する能力が著しく減退している。一つ一つ論理を追いかけないとたどり着かない。もどかしい。この超越論理思考を他人に説明するのは難しい。「なぜ、その解答にたどり着くのか?」と聞かれても、「わかったから」としか答えようがない。他人の言動を見て背後にある物もわかってしまう。わかってしまうから、正面から見据えることができない。とても嫌。
全ての感情が希薄になる。
時間の流れが遅くなる。1時間が2時間くらいに感じる。
トリプトファンとの飲みあわせがよくないらしいが、牛乳で飲んでも大丈夫かな。

Game FF11 05-12-13 16:03:14

倉庫にあったゴールドカープを納品してウィンダス港で座っていただけ。
ゴジラが終わった頃に酒が抜けたので、パキ飲んで就寝。

Misc ゴジラ 05-12-13 16:03:14

スカパーでゴジラvsキングコングをやっていたので鑑賞する。
あははは。
ハリウッドはこれを壮大なパロディと位置づけたのに違いない。


2004-12-22
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

写真
資金チャートチェック、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
開札公開→仕様策定中

Misc パキシル10mg 05-12-13 16:03:14

相変わらず4時くらいに目が覚めて、悪夢と覚醒を行ったり来たりする。
のどの渇きを予測して、洗濯物を寝室に干してみたが、ちょっと効果があったようだ。
だるいので、ルーチンワークの一部を省略する。昼はミツタカに行こう。
昨日ほどの眠気はない。若干の嘔吐感。
五感が非常に鋭敏になる。視野の隅で動く物を無意識にとらえることができる。今なら福原愛にもホセ・メンドーサにも勝てる。
感情はさらに希薄になる。
視界が明るいのは瞳孔が開き気味なんだろう。
超越論理思考がちょっと戻ってきた。
自傷他害衝動が若干治まる。でもやっぱり、日本以外全部沈没とか考えてしまう。
脳と指先を使い続けていないとずしっと落ち込んではい上がれない。やばい。
しょうもないことで躁転して、直後に鬱になる。あぶねえ。
【シャンシャン】パキシル減薬・断薬スレ8【動悸】をさらっと流し読み。怖いなあ。あははは。
昼ご飯はミツタカで鳥そぼろ丼。バイトのメイド服に萌え。
15時くらいから猛烈な眠気に襲われる。朝方の悪夢の反動とさっき飲んだ乳酸菌飲料のトリプトファンか?
夕方、嫌なことがあって一気に鬱になる。やばい。どんよりとしてしまったが、気合いで立ち上がる。
酒のまわりかたが早くなる。コップ一杯の発泡酒で十分酔える。こりゃ安上がりでええわ。

Computer Wake On LAN 05-12-13 16:03:14

その名の通り、LANからしかコントロールできないようだ。
サーバーは常時通電なので、サーバーにログインしてそこからWindowsマシンにマジックパケットを送ってやろうと考えたが、クライアントソフトをダウンロードできるページにつながらない。
と思ったらつながった。
マニュアル通りに
tar zxvf wakeonlan-0.40.tar.gz
cd wakeonlan-0.40
perl Makefile.PL
make
make install
man wakeonlanを流し読み。難しいことはなさそうだ。
wakeonlan 00:yy:ea:zz:4d:xx とやってみる。
が、目覚めない・・・・
[NT]"Magic Packet" パターンの場合のみ WakeOnLAN を有効にする方法を読んでみる。むう?

Computer エレコムマウス 05-12-13 16:03:14

また壊れた。
頭に来たので今度はメルコのマウスにした。ちょっとクリックが硬いのと、ホイールユーティリティがないのが残念。

Game FF11 05-12-13 16:03:14

ゼブライールは、無理。だったので、ぼーっとしていると、LSメンから寿司の注文が。
ヒラメとマグロがあったので、握って送る。
とてもとてもよく当たるようになったらしい。


2004-12-23
Misc パキシル10mg 05-12-13 16:03:14

朝、相変わらず未明に覚醒。悪夢と覚醒を繰り返す。
だるい。が、ルーチンワークをとりおこなう。
夕方、猛烈な揺れ戻しがある。ずどんと落ち込む。ちょっと横になったら楽になった。
今まで気にならなかった灯油ファンヒーターの臭いが気になるようになった。五感が鋭敏になっている。
夕方の揺れ戻しまでは、感情がフラットになっている。ちょっと感情を励起させると、直後に落ち込みがある。

Misc 天皇誕生日 05-12-13 16:03:14

テレビ番組は皇室関連ばっかりだ。

Misc クリスマス 05-12-13 16:03:14

ちょっと早いが、妻子にプレゼントを渡す。
娘の友達の家でささやかなパーティー。
いくら飲んでも酔わないのはパキの作用か。

Misc ゴジラ 05-12-13 16:03:14

スカパーで初代ゴジラをやっていたので、鑑賞。
めちゃめちゃ面白い。

Game FF11 05-12-13 16:03:14

北グスタの滝壺でガビアルフィッシュ。先客はよく名前を見る調理師範。世間話をしながら釣り。
まだ9万ポイント以上あるのか。
しかし、地図をもらったところで、包丁と効果が同時発生できないのはむなしいかもしれない。
酒が抜けたところでパキ飲んで寝る。


2004-12-24
Misc ToDo 05-12-13 16:03:14

マンション共益費
写真
資金チャートチェック、25日電話数千、29日電気1万、29日保険5万。生活を切りつめないとショートしそうだ。いくつか支払いを先送りしよう。太宰府で買うた宝くじ、当たらねえかな?
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
開札公開→仕様策定中

Misc 寒い 05-12-13 16:03:14

いきなり真冬ですよ。
膝掛け持ってこないと仕事にならない。とりあえずマフラーを膝に乗せている。ちょっとぬくい。

Misc パキシル10mg 05-12-13 16:03:14

またしても早朝に目覚めて、悪夢と覚醒を往復。これはそのうち収まるのだろうか。
ルーチンワークは密度を薄くして、効率を落とす。時間がかかるようになった。
午前中はいつもより増して眠い。
会社の同僚がわりと最新技術を調べてきて、いろいろ提案してくるの追っかけるのが大変だ。
Yahoo!オークション - 台風23号襲来!被災した家売ります!。なんてのを見ても無感情だったり。堤防の前に住んでいて水害に対応していない損害保険だったのか。
15時、またしても猛烈な眠気。がんばれ。
16時、眠気が去っていった。がんばれ。

Computer マウスホイール 05-12-13 16:03:14

Wheel Redirectorでゴキゲン。

Computer ircdメモ 05-12-13 16:03:14

ircd-hybrid。rpmはfreshrpmsにある。
インストールしてポート開けたら参加したい人いる?

Misc デジタルアーカイブ 05-12-13 16:03:14

デジタルアーカイブのための日本のWebサイトの実態調査のお知らせ。こんなところからアクセスがあった。うひょー。俺の駄文も永久保存か?
あー、インデックスリストが見えてしまうのか。

Game FF11 05-12-13 16:03:14

サンドリア倉庫とウィンダス倉庫にツリー設置。サンドリア倉庫にサンタ帽子をかぶせる。
ラピュタ鑑賞。何回見ても面白いなあ。いいねえ、セルアニメ。描線が生々しいね。
沼に放置していたバス倉庫をジュノに運ぶ。もう少しでロランというところでゴブリンにからまれて即死。魔法が飛んできては絶対回避も意味がない。
リターンマッチ。今度はパウダーも持って行こう。
後半はオイルとパウダーをかぶったままで、ジュノに到着。天晶堂に入会して、一応、カバンクエストを受けてみたり。


2004-12-25
Misc サッカー天皇杯 05-12-13 16:03:14

ガンバ弱すぎ。

Misc パキシル10mg 05-12-13 16:03:15

未明に覚醒したようだが、悪夢はなかったような。
そろそろちょっとずつ効果がでているような。
15時頃、眠気が。でもいつもよりひどくない。

Game FF11 05-12-13 16:03:15

クフィムで納品のヒラメとついでにイカ。ライバル多すぎ。かの有名なエダジマもおるし。
かなりの時間をかけたが、結局ヒラメ9匹、イカ15匹くらいで撤収。納品。
遅い時間に妻猫のサンド倉庫の帽子取りを手伝う。そうか、モーグリは子供の居場所のヒントを教えてくれるのか。

Misc 地球大進化 05-12-13 16:03:15

総集編を見る。いまひとつ面白くない。再放送してくれー。


2004-12-26
Misc パキシル10mg 05-12-13 16:03:15

だいぶ慣れた。眠気はひどくなくなった。かわりに効いている間は気分がいい。今までになく落ち着いている。
昼過ぎに車を運転してみる。問題なし。
子供達とハムスターのかごの掃除をしている間も大丈夫。
15時過ぎ、切れてくる。急激な眠気。休みの日は寝てしまえ。
そして、性格が入れ替わるのがわかる。
月曜日に今年最後の診察だが、20mgに増やしてもらえるだろうか。10mgでは15時間しか効かない。


2004-12-27
Misc ToDo 05-12-13 16:03:15

写真
資金チャートチェック。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
開札公開→仕様策定中

Misc パキシル10mg 05-12-13 16:03:15

ちょっと眠いだけ。のどが渇く。早朝覚醒はだいぶ収まった。でもやっぱり早めに目覚めているらしい。
カフェインでブースト、ブースト。
ああっ、コーヒーがもうないよー。
伊右衛門でがんばる。
例によって15時近くなると急激に眠くなる。
スマトラで大地震があったのか。ひどいことだ。海外旅行保険も地震は担保しないんだよな。
台風23号。シンプルだが迫力のある文章。
17時。病院行かなきゃ。
20mgに増量される。

Computer PostgreSQL 05-12-13 16:03:15

参照整合性制約を使っていると、DROP TABLEが面倒になる。

Game FF11 05-12-13 16:03:15

LSメンが珍しく少なかったし、フレンドも全然ログインしてこなかったので、クァールのソテーなどを作ってみる。12回合成してHQ2回。1万Gでバザーしてみるか。
あ、今晩メンテだったー。


2004-12-28
Misc ToDo 05-12-13 16:03:15

写真
資金チャートチェック。売れる物は売ってしまおう。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
開札公開→仕様策定中

Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:15

相変わらず早朝覚醒する。
強烈な眠気を予測したが、気分は爽快だ。20mgがどんぴしゃ効いたらしい。
五感が鋭いまま鬱気分のほとんどが消し飛んでいるので、超能力者にでもなった気分だ。
このまま一日が過ぎてくれればいいが。
のどが渇くー
昼ご飯はミツタカでララブミートボール
15時前に眠気に襲われたが、これは寝不足気味だからだろう。
ああ、やっぱり、夕方、ちょっと落ち込むな。
もしかしたら、朝に飲んで一日保たせた方がいいかもしれない。

Misc 寒い 05-12-13 16:03:15

ひーー

Game FF11 05-12-13 16:03:15

ユタンガの地底でカエルを釣っていたら、R0になってエリアサーバーから落とされる。
すぐに復帰して規定の数を納めて、眠くなったのでパキ飲んで寝る。


2004-12-29
Misc ToDo 05-12-13 16:03:15

写真
資金チャートチェック。売れる物は売ってしまおう。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
開札公開→仕様策定中

Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:15

早朝覚醒。ちゃんと眠らないと一日中眠くなりそうなので、必死で寝る。
午前中は爽快なのでえっちらおっちらと年末作業をする。
夕方、眠気のおそわれたので寝逃げ。

Game FF11 05-12-13 16:03:15

門松イベント。最初の3枚はサルタであっさり揃う。サポ獣にしてチョコボに乗ってゴブリンライダーを追っかければわりと簡単。
サンドリアに帰国して門松設置。部屋の中に設置するのはなんか変だ。
変身ベルトをもらうには門松とは違うおふだを集めなければならないが、ソロだと難しい。ロンフォ→ラテ→ジャグナー→バタリアと、種集めしながらようやく揃う。
バスでミミズベルトをもらったところで力尽きる。


2004-12-30
Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:15

午前中は好調だが、夕方からつらい。

Game FF11 05-12-13 16:03:15

遅い時間に妻猫と割符集め。パーティーを組むと早く集まる。タロンギで最後のホテイが出た。妻猫がマンドラベルトをゲット。


2004-12-31
Misc 05-12-13 16:03:15

うひゃー、白いよー

Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:15

早朝覚醒。
夕方、眠い。


タイトル 本文
5244545
20161112
201701020304050607080910
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ