12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2005-01-04
Misc あけおめ 05-12-13 16:03:22

ことよろ

Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:22

早朝覚醒、悪夢、寝汗。もはや悪夢は快感やな。パキスレによると、悪夢はパキの作用ではないらしいが。
感情はかなり消滅。

Game FF11 05-12-13 16:03:22

ダボイでタキタロ釣り。最初に一人で行ったときは、あっというまにフライを持って行かれてしまった。タキタロが太公望の糸を切るとは思わなかった。
むきザリガニを大量に持って行ってリベンジ。すると、LSの釣り師がいた。
二人で立ちションのように並んでタキタロ釣り。
というかモンスター釣り。
太公望を持った師範が二人がかりで1時間ほどかけてようやく4匹揃った。これほど釣れない魚は三日月魚以来だ。

miniBBS
11-06-23 12:09:46亜山後で見る:http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51245653.html
11-06-28 10:20:14亜山これはよい画像:http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51645787.html
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
名前 一言 全部読む

2005-01-05
Misc ToDo 05-12-13 16:03:22

写真
資金チャートチェック。売れる物は売ってしまおう。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
開札公開→仕様策定しながら作成中

Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:22

早朝覚醒。むむ、眠れない。
午前中眠いのは久しぶりだ。早く寝ればよかった。
午後、急に胸が苦しくなり、頭がくらくらした。しばらくして回復。風邪をひいたか?

Misc ランボー 05-12-13 16:03:22

インド洋津波:被害不明のアンダマン・ニコバル諸島をルポ。ポイントは「英BBCは4日、先住民居住地域に食糧や水を投下しようとしたインド沿岸警備隊のヘリコプターが、先住民から弓矢による攻撃を受けたと伝えた。警察当局者は「よそ者を受け入れない先住民の反応」と話している」
先住民がヘリコプターをどのように認識していたかが問題だろう。

Game FF11 05-12-13 16:03:22

LSメンとバタリアでカニ、鳥、オークなど。
開始早々私がトラにからまれて、ぬんじゃが微塵。その後は順調にぼちぼちと狩りをしていたのだが、ラストでまたしてもオークに絡まれる。オークは救援を出すと近くの釣り人が処理してくれたのだが、連続してトラに絡まれ、ぬんじゃが死亡。バインドすれば逃げ切れると思ったんだがな。
赤24になる。エンファイア買わなきゃ。


2005-01-06
Misc ToDo 05-12-13 16:03:22

写真
資金チャートチェック。売れる物は売ってしまおう。
procmail
LDプレイヤー。廃棄手続き。
WEB-PIM
開札公開→仕様策定しながら作成中

Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:22

ちょっと眠い。もう少し早く寝なきゃ。
パキスレそのまんまの副作用が出ると笑ってしまうことがある。

Misc 奈良県警 05-12-13 16:03:22

写真転送、一時気付かず 女児誘拐殺人で奈良県警
「捜査本部は事件直後、電話会社に依頼して女児の携帯を監視したが、捨てられたとみて、転送当時は既に監視をやめていたという。」
んなアホな。
犯人が奈良県警以上にアホでよかったね。
携帯電話の通信記録って意外に長期間保存しているんだな。

Misc 同一市名 05-12-13 16:03:22

どうして同じ「宮古市」?  岩手側が沖縄合併に質問状
東京都府中市は知っていたが、広島県府中市は知らなかったよー!!
大阪狭山市みたいに、あとから市になった方が名前を譲るのが慣例だと思ったけどな。ふつう、郵便などで都道府県名を書かなくても市名だけで届くからね。

Misc ブログ 05-12-13 16:03:22

現在、日記システムはCで書かれたCGIでできているが、これはサーバーが486マシンだった頃の名残で、今は十分な処理能力を持っているから、PHPかPerlに書き換えようかと計画中。
今流行のブログをいろいろ見て回ったが、機能が過剰だ。


2005-01-14
Misc テスト 05-12-13 16:03:22

テスト
まだテスト中。テスト終了。

Misc 検索君 05-12-13 16:03:22

いろいろ細かな記録ができるようになったので、検索君復活。
かんべんしてください
確かにだるそうですが
そんな病院嫌です

Misc 日記システム予定 05-12-13 16:03:22

1.画像関連→完了
2.検索→完了
3.投票→完了
4.WEBブラウザでの更新処理
5.バックアップ
6.画像バージョン2

Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:22

寝不足で眠い。病人いじめるなよ。
昼ご飯はミツタカでララブミートボール。
のどが渇くなあ。

Game FF11 05-12-13 16:03:22

ダボイでタキタロ。4匹釣る間にモンスター10匹以上かかった。


2005-01-15
Misc 検索君 05-12-13 16:03:22

やめておいたほうがいいと思います
便秘のエピソードはなかったと記憶しています
さっさと病院へ行きましょう

Game FF11 05-12-13 16:03:22

マナクリッパーでマグロ漁。時間が短くてあまり釣れない。竿が折れないのが救いだ。船は個人で貸しきりだった。
ビビキーでエビダンゴでシャル貝をねらってみるが、熱帯魚がやたらと釣れる。本当の目的だったビビキーアチーンは釣れなかった。

Misc キャシャーン 05-12-13 16:03:22

スカパーでキャシャーンをやっていたので、鑑賞。なかなか面白いじゃん。
キャシャーンというか、イデオンじゃねえの?


2005-01-16
Misc Noooo 05-12-13 16:03:22

Nooooo

Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:22

30に増やしてもらおうかな。

Misc 検索君 05-12-13 16:03:22

金まではなんとなく理解できるんですが、最後の一つが意味不明です
確かに、大阪はデンジャラスですが…


2005-01-17
Misc 検索君 05-12-13 16:03:22

おすすめはしません
問題なのは、この検索をしていたドメインがこちら様だったということ。日本の防衛は大丈夫か!?

Program PostgreSQL 05-12-13 16:03:22

WHERE句でdate <= '2004-02-31' とかやったらエラーになったよ。便利なのか不便なのかわからんな。
どうやら'2003-02-29'もエラーになるっぽい。

Misc ランボー 05-12-13 16:03:22

ちょっと前にスカパーでランボー(たぶん初代)を見る機会があった。きちんと全編見たのは初めてだったのだが、これってありえへん。
一度捕まって脱出するところから、もはやギャグである。狩人最強。サポ忍で空蝉してるからマシンガンも当たらへん!
小一時間で数百人虐殺したんやないのか?お前、それ一般の村落やないのけ?それは無差別放火殺人やないか!?

Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:22

まだ増量にはならなかった。ちょっと安心?


2005-01-18
Misc 謎夢 05-12-13 16:03:22

今朝見た謎の夢。
俺の傍らにはなぜか、妹がいる。もちろん現実には妹はいない。年の頃は15〜16、もちろん計り知れないほど可愛い。
どういう理由かわからんが、友人のために大阪市役所になんかの書類を取りに行くことになった、もちろん、妹も同行する。
最初は普通の自動車に乗っていた。だんだん道が狭くなり、軽自動車になってしまった。妹は何も言わずに助手席に乗っている。可愛い。
さらに道は狭くなり、路地のようなところを走り始めた。突き当たりが一方通行で困ってしまったあたりで、バイクに二人乗りになってしまった。
ついに道はなくなってしまい、土手の獣道のようなところをバイクを抱えて登り始めた。すげえ、俺って力持ち。妹はちょっと不安そうな顔をしてついてくる。可愛い。
やがて遠くに市役所の建物が見えてきた。あれは旭川市役所じゃないのか?確かに俺は大阪市役所なんかに行ったことはない。区役所で事足りるもんな。
土手を登りきったあたりで目が覚める。ああ〜妹よ〜。

Misc 検索君 05-12-13 16:03:22

無理は禁物です
銭湯メカ
大変ですね
海洋研究開発機構さん、こんなことではいけませんねえ。

Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:22

自分にとっては抗鬱剤というより、性格改善薬、人格改良薬。とげとげしさが無くなってマッタリしてくる。
ただ、闘争心とか競争心も無くなってしまう。

Program PostgreSQL 05-12-13 16:03:22

pg_dumpで日記システム全体をバックアップしたら、数秒で完了。7MBちょっとだった。意外に少ないな。
超簡単バックアップスクリプト
<?php
header("Content-type: text/plain");
header("Content-Disposition: attachment; filename=diary.txt");
passthru("/usr/bin/pg_dump -U username diary");
?>

Misc 自爆ボタン 05-12-13 16:03:22

自爆ボタンDX 通常版(3月上旬以降お届け) - livedoor ショップ - livedoor デパート。欲しいぞ。せっかくだからトラックバックしてあげよう。俺はこの赤いボタンを押すぜ。

Game FF11 05-12-13 16:03:22

ダークバス52匹。3ダースほどの在庫に足せばいいので、ジャグナーで煌魚も同時に狙いながら。
ダークバス20くらい釣る間に、煌魚10匹くらい。一部を腹子にして持ち帰る。


2005-01-19
Misc 検索君 05-12-13 16:03:23

体も固定した方がいいです
私も不安でした

Misc ぐるぐる 05-12-13 16:03:23

ぐるぐるも再開しよう。
ちゃんとしたスイッチらしいので、半田付けの心得がある人はPCのリセットスイッチなどに応用できるそうです。

Misc 需要と供給 05-12-13 16:03:23

偽札「援交でもらった」 使用容疑の高1女子生徒が供述
タフな女子高生だ。
5万円ももらった時点で怪しいとは思わなかったんだな。

Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:23

寝汗がひどい。妹夢はなかった。
昼ご飯はミツタカでララブミートボール。
ミツタカは堂島アバンザの西、近鉄堂島ビルよりもちょいと西、ここいらへんにある堂島アーバンスクエアの半地下にあります。土日休日はお休み。朝8時から夕方7時くらいまで。ランチメニューは午後1時30分まで。

Game FF11 05-12-13 16:03:23

サルタで海老釣り。ライバルが多かったが、さくさく釣れるので多めに釣ってシチューにする。


2005-01-20
Misc 検索君 05-12-13 16:03:23

今年の春の流行を先取り
日記検索で検索期間がデフォルトのままだったり、ToとFromを反対にしている人がいたので、親切な私は一応対策してあげることにした。
男女共同参画ですな。ちなみに田園調布学園大学からのアクセスでした。
シュバルツシルド半径まで物体が縮退された状態です

Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:23

早朝覚醒寝汗はなかったのだが、朝起きるのがつらかった。全身に倦怠感。やばい。


2005-01-22
Game FF11 05-12-13 16:03:23

LSメンとウィンダス退魔。なんだかんだで2PTアラになり、滞りなく遅れ気味で始まってシャクラミに突入。ゴブリンを殲滅しながら目的地に進む。レベル20が経験値のはいる敵を倒しているんだから、ちょっとくらい経験値をもらえてもいいじゃないか。
本番も滞りなく終了。が、帰り道のグール戦で助っ人の白タルが憤死。ブラッドセイバー卑怯すぎ。
続いてサルタガリスン。こちらも滞りなく終了。気がつくとカバンの中にマネキンフィートがはいっていた。
漁師ギルドに最後の納品。ポイント地図をゲット。普段は調理の応援なので、あまり意味のない調度品だが、スキル100太公望としては持っておかなければならない一品。
彫金ギルドと契約してサングラスを目指す。


2005-01-24
Misc 検索君 05-12-13 16:03:23

あまりおいしくないですよ
?????????
やばいかも
怪奇大作戦
最初のワープ
何を探していたんでしょうか?

Misc パキシル20mg 05-12-13 16:03:23

入眠障害。でも朝はわりとしゃっきり。会社さぼって寝ていたい自分と、みょうに張り切っている自分。怪しい。

Game FF11 05-12-13 16:03:23

釣りギルド納品をしている人々へ。オオモリナマズが釣れるポイントをこっそり伝授。★釣り部★などでは「ユタンガ・池」となっているが、実は微妙にわかりにくい。海蛇入り口付近に滝と池が散在しているが、オオモリナマズが釣れるのは一カ所しかない。滝のない池で、ソラマメの形をしている池だ。ここで、肉だんごを使えば、ピピラとオオモリナマズしかかからない。シンキングミノーならばオオモリナマズだけだ。エルシモニュートはいないようだ。壁際のちっこい水たまりはバケツしか釣れない。


2005-01-25
Misc 検索君 05-12-13 16:03:23

王国なので、ありません
一応、メインメモリに収まります
ニッチな市場ですね
もったいないと思います

Misc 鬼子母神 05-12-13 16:03:23

「できちゃった婚」狙い、大胆にも乳児誘拐依頼
全文コピペ
韓国で36歳の女性が5歳年下の男性と結婚するために妊娠したとうそをつき、「便利屋」に乳児の誘拐を依頼、便利屋は誘拐を実行し母親を殺害するという事件が24日発覚した。
 聯合ニュースによると、この女性は2003年3月に男性と知り合い、子供2人をもうけた家庭を捨て、男性と一緒に暮らし始めた。
 結婚するために、妊娠し米国で出産するとうそをついて、韓国内の友人宅に身を隠し便利屋に乳児誘拐を依頼した。
 便利屋は7000万ウオン(約700万円)で請け負い、昨年5月に京畿道で生後70日の乳児を抱いていた女性(21)を誘拐し、この女性を車内で殺害、山に埋めた。
 警察は容疑者の女性を人身売買で、便利屋3人は殺人や死体遺棄などの容疑で24日、逮捕状を請求した。(共同)
ZAKZAK 2005/01/25
おーそーろーしーやー

Game FF11 05-12-13 16:03:23

彫金納品。
Tellで外人からタブナジア風サラダの注文が入っていたので、在庫限りで調理して店に並べる。マロングラッセも順調にはけているので追加。ロランパイ追加。海串切れたのでつくっとくか。


2005-01-26
Misc 検索君 05-12-13 16:03:23

治せないと思います
寝苦しそうですね
2番目に出てくるのが不思議です


2005-01-27
Misc 検索君 05-12-13 16:03:23

ワニのお母さんの歌ですね

Misc デースケドガー 05-12-13 16:03:23

きたきたきたきた
デースケドガー。200番目くらいにランクイン。
14時45分、170番目くらいにランクアップ。ええぞええぞ。
16時21分、155番目くらいにランクアップ。

Misc go.jpな方々 05-12-13 16:03:23

最近の訪問者様のうちで、go.jpな皆様。
NICT 独立行政法人 情報通信研究機構
特許庁
農林水産省
独立行政法人 雇用・能力開発機構
気象研究所

Misc ALIEN 05-12-13 16:03:23

宇宙ステーションに謎の付着物、相次ぐ異常の原因か。船体をよく調べると、卵のような物体が見つかり、顔を近づけた乗組員のヘルメットを食い破って…

Misc 氷解 05-12-13 16:03:23

S県月宮。これが「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」の元ネタだったのか。
件のゲームは未プレイです。


2005-01-31
Misc 検索君 05-12-13 16:03:23

んなもん公開している人がいるもんですかね?
楽しそうですね

Misc ヤマトタケル 05-12-13 16:03:23

スカパーの日本映画専門チャンネルヤマトタケルを見てしまった。
すげえ。この映画の見所は、沢口靖子の波動拳と高嶋政宏の目からビームだ。藤岡弘もすごいぞ!!!

Misc ハムスター 05-12-13 16:03:23

ハムスターの様子がおかしい。

Game FF11 05-12-13 16:03:23

LSのタルタルとパルブロでウサギ乱獲。1階のとある場所でとある位置にいるウサギに死なない程度の攻撃をすると、1階のウサギの半数をリンクして自分のところにやってくる現象を利用して乱獲する。なかなか楽しい。


タイトル 本文
5080984
2016040506070809101112
2017010203
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ