12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-09-21 00:00 MC☆あくしず Vol.46.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2005-02-01
Misc 05-12-13 16:03:31

ひぃー、寒い

Misc ハムスター 05-12-13 16:03:31

様子がおかしいので近所の動物病院に連れて行く。
下痢をしているとのことなので、点滴してもらって、飲み薬をもらった。
夜、ほとんど動かなくなった。
好物のひまわりの種とにんじんを口元に置いてみる。
スポイトで水を飲ませてみる。

Game FF11 05-12-13 16:03:31

ハムスターが気になるが、LSメンとバタリアでだらだらとレベラーゲ。赤25になる。

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2005-02-02
Misc 検索君 05-12-13 16:03:31

デースケドガー サイトランキング。グッジョブ
ワインは好きです。あのシーンで副総統にあたる人が酒を持ってくるってのがあまりに不自然だったな。
こうつぶやいて女神の祝福をするのがかっこいいです。
食えません
じゃあ花子は?
恐ろしいことで
ヒマですね
見慣れるとたいしたもんじゃなくなります
最近、ピークが正午過ぎにシフトしてきました

Misc ハムスター 05-12-13 16:03:31

まだかろうじて生命反応があるが…
急いで帰宅するとかすかに生きているような。
病院でもらった薬を飲ませて、水を飲ませるとわずかに反応したが。
そのまま手のひらの上で絶命。


2005-02-03
Misc 検索君 05-12-13 16:03:31

調書に書かれるんですかね?
チャママだと思います

Misc ビクトリノックス 05-12-13 16:03:31

紛失したサイバーツールのビットを注文するのを忘れないように!!!

Game FF11 05-12-13 16:03:31

LSメンと砂丘でれべらげ。
れべらげというほどのものでもない。
リーチャに2回絡まれるが救援出して高レベルに助けてもらう。
アシッドボルト楽しいな。


2005-02-04
Misc 検索君 05-12-13 16:03:31

地元民しか知らない秘密のお宿があります
Lサイズではないという意味ですか
検索文字列と、リモートホストのドメイン名を見ていると、その会社で何を悩んでいるのかよくわかる。すごく企業秘密に関わる検索をしている人もいる。無防備じゃないか?開発中案件がわかってしまうぞ。
会社マシンから私的サーチをしている人も実に多い。

Misc メモリンク 05-12-13 16:03:31

hilihili

Game FF11 05-12-13 16:03:31

外人からゴールドピアスの注文があったが、その値段では原価割れなので作りませんよ。スキル上げでできたものを赤字処分していただけですから。HQでも赤字なのに。
夜、LSメンと砂丘でれべらーげ。当初、ヒーラーがいなくて開始が遅れたが、5人PTで3000〜4000稼いで全員れべらっぷ。気持ちよくログアウト。


2005-02-05
Misc 高野山 05-12-13 16:03:31

ハムスターの埋葬と供養のために高野山へ。
高野山

Misc 検索君 05-12-13 16:03:31

強い体を作りましょう
愛国心にあふれています


2005-02-07
Misc メモリンク 05-12-13 16:03:31

CCOちゃ。メニューにある「赤い彗星」「どろり濃厚」「七つの大罪」「見知らぬ国で食べたなにか」「連邦の白い悪魔」が気になる。

Misc 検索君 05-12-13 16:03:31

んなアホな。そんなに心配なら、シャワー温度を「熱湯」に設定してはいかがでしょう?(できません)

Game FF11 05-12-13 16:03:31

ジュノ競売にジェダイトがあったので、さくっと合成して納品。ゴールド、ミスリル×3は痛いぜ。ようやく70000ポイント到達して彫金サングラスげっと。かっこええ。
LSメンと砂丘でれべらーげ。妻猫ぬんじゃ14、ヲレ内藤15になる。明日は通風15でいくかな。


2005-02-22
Misc 検索君 05-12-13 16:03:31

ダイナミックな演技が期待できます
内積が0になればいいんです
ペ様に匹敵する、奥様キラーですな

Misc ToDo 05-12-13 16:03:31

電源の移植。アレ?あの電源、Pen4で使えたかな???

Misc あっちょんぶりけ 05-12-13 16:03:31

頭部2つの赤ちゃん、分離手術に成功 エジプト
分離前の画像
ヘンゼル姉妹


2005-02-24
Misc 検索君 05-12-13 16:03:31

これほど恐ろしいことはありません。この世の終わりです。
楽しみな季節になってきました


2005-02-25
Misc ライブドア 05-12-13 16:03:31

買収阻止のための新株予約権の大量発行は違法だろう。
時間外取引でのM&Aはぎりぎり適法だ。抜け穴を作った立法府がマヌケ。
ラジオ会社でテレビ会社をコントロールするというやり方は盲点だったが、そういう構造を許してしまったフジサンケイグループが一番マヌケだ。

Game FF11 05-12-13 16:03:31

昨夜はバージョンアップしただけで力尽きて寝てしまったが、今日は元気なのでLSメンと砂丘に行ってみる。
明日は休みだぃぇ〜ぃなどと調子に乗って全員レベルアップまでやってしまう。
妻猫ぬんじゃ17、俺暗黒18になる。暗黒をこんなに上げる予定はなかったのだが〜


2005-02-26
Game FF11 05-12-13 16:03:31

今日はLSでBCの日だ。
その前に釣りなど。クフィムでソール、イカはなかなかに厳しい。スティックで釣るときは、自分を正面に見て(お見合いする形)竿の方向にスティックを振った方がわかりやすい。主観視点だと竿のむきとスティックの振りが逆になる。
イカは動きがゆっくりなのだが、ソールは動きが速く、その上体力もあるので釣るのが大変だ。
海蛇でグリモナイトなど。ブリーム、ネビムは体力が少なく釣りやすいが、グリモはなかなかに手強い。
ウィンダスに移動してBCの準備。ぅぉ、ハイポがないよ、高いよ。買えるだけ買ってギデアスに向かう。
4人いて、後衛は赤一人なので彼を中心にしてローテーションで4戦する。
最初は私のオーブ。赤がタゲとって2匹をマラソンして残りの二人で各個撃破する。
薬パワーでなんとか勝利。ところで最短記録の1分49秒ってなによ。
ドロップはなんと、マネキンヘンドとマネキンハンド。あとはボディだけだ!
2戦目は私ははずれて、薬品の補充に走り回る。
2戦目も勝利したらしい。
3戦目、私が参加したのだが、かなりぎりぎりの戦い。やばくなったので百烈発動でなんとか勝利。
4戦目も勝利して全勝で終えた。
眠い〜


2005-02-27
Misc 絶対条件 05-12-13 16:03:31

むぅ。がっくし。
ひさしぶりに妻とポワロ→義経のマラソン鑑賞をする。義経おもしろいね。

Game FF11 05-12-13 16:03:31

いろいろ新商品を作成して店に並べる。まだまだ啓蒙が足りなくて、新商品の出足は鈍い。
クァールサンドはスタックできるクァールソテー、タブナジアタコスはスタックできるタブナジアサラダと思ってOK。それぞれ高レベル向けの攻撃+、防御+食事。
ブリームスシはリーズナブルな命中+。
マロングラッセは高レベル向けのMP+。


2005-02-28
Misc 検索君 05-12-13 16:03:31

ファイルタイプ「昭和懐古主義」

Misc PHS 05-12-13 16:03:31

ついにDocomoが撤退か。
仕事でDocomo携帯(PDA)の人と話をすることが多いけど、猛烈に音質が悪くてイライラする。アマチュア無線のように半二重通話をしているみたいで、非常に不快。
ドコP難民はウィルコムに流れるだろうな。

Game FF11 05-12-13 16:03:31

LSメンとクフィムでれべらーげ。カニカニ魚巨人。24時までやって最後の最後で妻猫が死亡。しかし、そこそこ稼げた。


タイトル 本文
5244586
20161112
201701020304050607080910
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ