12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-09-21 00:00 MC☆あくしず Vol.46.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2005-03-01
Game FF11 05-12-13 16:03:38

LSメンとカザムでれべらーげ。途中で7人アラになったのでマンドラからゴブに変更。けっこう稼げた。
あとちょっとでレベルアップというところで事故。明日のお楽しみ。

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2005-03-02
Game FF11 05-12-13 16:03:38

カザムでLSメンとれべらーげ。妻猫、俺ガル、白27になる。


2005-03-03
Game FF11 05-12-13 16:03:38

カザムでLSメンとれべらーげ。
最後の方で、ゴブリンク。2回死んでしまった。まあええか。@74


2005-03-04
Computer 爆音 05-12-13 16:03:38

愛用のプレス子マシンが、やかましい。負荷がかかって部屋の温度が上がると、おそらくはリテールのCPUファンだろうが、高周波の爆音をがならせる。
静穏化計画としては、
電源-15000円
CPUファン-これも1万円くらい覚悟かなあ
というか、コントローラーが振動するたびにマシンがフリーズするので、電源は優先課題だ。

Misc チャンピオン 05-12-13 16:03:38

多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置
「酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じた。関係者によると、店員が止めに入ると、里谷が怒りだし、大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたという。」
えーと、もう離婚が成立していたんだっけ?原因は里谷のDVだってさ。
というか、酒好きは泥酔なんかしません。これは単なる「酒乱」です。
酒乱で淫乱で粗暴な女房か…うまく御しきれば楽しい生活を送れそうだが。
ううむ、騎乗位でコサックからヘリコプターでぎゅりぎゅりぎゅり〜

Game FF11 05-12-13 16:03:38

LSメンとカザム。レベルが2も上がる。妻猫白29、俺ガル白29になる。


2005-03-28
Misc 05-12-13 16:03:38

また雨かよ。
なぜか知らんが右手の拳骨に怪我をしている。金曜日の宴会でやっちまったようだが、全く記憶にない。

Computer PCを無線ルーターにする 05-12-13 16:03:38

新しい会社はIT業界ではないので社内に無線LANなんぞは存在しない。持ち込んでいるVaioの魅力が半減するというものだ。
入社してしばらくの間は、味ぽんでがんばっていたのだが、遅いしケーブルがじゃまだ。そこで個人的に無線のアクセスポイントを持ち込もうかと思ったが、いかにももったいない。それに高い。
そこで考えたのは無線LANの規格にある「Ad Hoc」というやつと、Windows2000が持っている「インターネット接続の共有」を組み合わせることだ。これによって手軽に無線ルーターが構築できる。
まず、近所のジョーシンで安い無線LANのUSBタイプを買ってくる。11gがいいだろう。私がチョイスしたのはCoregaのCG-WLUSB2GTST。これはUSB2.0ならば54Mbpsの性能がでるらしいのだが、不幸にして会社からあてがわれたマシンはUSB1.0だったのでついでにUSB2.0のカードも購入。無線LANは4000円、USB2.0カードは1600円。ちょっと高いな。
出社してDELLの小型マシンに取り付ける。USB2.0カード。これは順調につけられた。しかしながら、ポートの周りに余裕がないため、大きめのコネクタを持つデバイスの装着は難しいかもしれない。
次に無線LANの取り付け。これは難儀した。コレガの設定ツールでの重要事項は「優先するアクセスポイント」のプロパティで「Ad Hoc」をチェックすることと、オプションの「使用する通信モード」で「Ad Hoc」のみにすること。どうせ一般のアクセスポイントにはつながないし。
Vaioの無線LAN設定もちょっとひっかかったが、共有キーさえ間違えなければいい。
問題はOSの設定だ。Windows2000をルーターにしようを参考にする。ポイントはインターネット側のNICを共有するということである。
これでデスクトップのWindows2000をルーターとしてノートPCを無線LANでインターネットに接続することができた。便利便利。
なお、理由はわからないが11gではどうしてもつながらず、11bになってしまうが、気にしないことにしよう。あ、USB2.0カードが無駄になっている!?
トイレの個室でも余裕でリンクしたのでサボリーマンにとってはこの上なく快適な環境だー
もちろん、ファイル共有も余裕である。
欠点はときどきリンクがとぎれること。原因はWindowsのワイヤレスネットワークの切り替えツールにあるようだ。

Game FF11 05-12-13 16:03:38

砂丘でLSメンとちょっとだけれべらーげ。暗忍ではじめて、最初の一戦でいきなり全滅。辻レイズで復活。その後、慎重にぽつぽつと戦い、召が参戦してペースがあがる。24時で解散。


2005-03-29
Misc 愛知万博 05-12-13 16:03:38

本来、エコロジーな食事である手弁当を禁止して、コンビニ弁当を買わせるとはこれいかに。

Game FF11 05-12-13 16:03:38

砂丘でLSメンと短時間のれべらーげ。えーとメンバーは、とりあえず忍(ヲレ)と黒がいるな…、昨日のタルは召でくるだろうし、暗もきそうだから…、「暗と召どっちにしましょう」と聞かれたので、「暗/戦で」と答えた。
しばらくするとタルが忍で来ているではあーりませんか!そこへ妻猫が忍で登場、そして暗がきて、忍忍忍暗になってしまった。全員サポ戦。
さらに、LSから忍が加わって、忍忍忍忍暗。
挑発の順番を決めてまるでダンスのように空蝉を唱えていく。範囲攻撃以外ではほとんどダメージを食らわずに、セルビナミルクを飲みながら1時間ちょっとで2000以上の経験値をまったり稼いで全員レベルアップ(したと思う)で24時にお開き。おもしろかった。最後は次々に微塵デジョンで帰還するPTメン。うは。


2005-03-30
Misc 検索君 05-12-13 16:03:38

単為生殖?

Computer Kail C51 コンパイラ 05-12-13 16:03:38

Ver6だが、とにかく信頼性が低い。しゃれになっていない。
Silicon Laboratoriesのデバッガも役に立たない。
ボスケテ

Misc サッカー 05-12-13 16:03:38

飲んだくれながら観戦。
力量は全くの五分。技術的には日本がやや上だが、パワーで負けている。パスをきちっと通せるのはヒデだけという惨憺たる状況。
FWが蹴らなければ点が入らないのですが。
自殺点で勝利。
飲み過ぎ注意。というか、こんなにも飲ませる展開にするのは犯罪じゃよ。

Game FF11 05-12-13 16:03:38

かなり酔いが回った状態でログイン。
LSメンと砂丘でれべらーげ。おさかな天国。妻猫がぬんじゃ18になる。
そのまま泥酔落ち。


2005-03-31
Misc 検索君 05-12-13 16:03:38

利子は高いですよ

Misc ToDo 05-12-13 16:03:38

眼鏡バンド→忘れ

Game FF11 05-12-13 16:03:38

LSメンと砂丘でれべらーげ。黒18になる。魚、魚、魚〜


タイトル 本文
5244526
20161112
201701020304050607080910
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ