12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2006-08-01
Misc 入眠失敗 06-08-03 09:27:33

最初の大波で入眠に失敗。
のどが渇いて暑苦しいなー
缶ビールを飲みながら積みゲ崩し。
眠剤投与。
まだ眠れん、っつーか腐り姫面白いし。
眠剤投与。ビール3缶
やっと波が来たー

豪快に寝坊…

Misc プール事故 06-08-03 09:27:33

これも車内放置死と並んで夏の風物詩になっているが、悪質度はこちらの方が圧倒的だ。
人が吸い込まれても死なない構造にするのは簡単なのに、その数十万円の金を惜しんでアリ地獄のような排水溝のすぐそばで子供たちを遊ばせるというのは行政の不作為だろう。

Misc 検索君 06-08-03 09:27:33

あぶないですよ

miniBBS
11-06-23 12:09:46亜山後で見る:http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51245653.html
11-06-28 10:20:14亜山これはよい画像:http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51645787.html
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
名前 一言 全部読む

2006-08-02
Misc ダウン 06-08-03 09:27:47

体が動かねえ

Misc 労働安全衛生法 06-08-03 09:27:47

労務安全情報センター(一覧表で見る「事務所衛生基準規則」)
エアコンの設定温度を28℃にしていては室温を28℃にキープすることはできない。


2006-08-03
Misc 暑い 06-08-04 10:11:16

這いずるようにして出社。

Misc たのみこむ 06-08-04 10:11:17

忘れかけていた頃に出荷のお知らせが来た

Game 腐り姫(ネタバレ注意) 06-08-04 10:11:17

一周目第四殻。おおぉぉ?なんだこの展開は?
突然SFっぽくなってきたぞ。
こういう展開は光瀬龍が「東キャナル文書」とか「たそがれに還る」でやっていたよな、あっちは滅びの道しかなかったけど。
蔵女かわぇぇ


2006-08-04
Misc 熱帯夜 06-08-05 10:29:01

今朝の最低気温は26.7℃

Misc ToDo 06-08-05 10:29:01

ガス給湯器の代金

Misc イスラエル 06-08-05 10:29:01

ディアスポラの恨みがどれほどのものかは日本人にはわからないが、非戦闘員を殺戮してよいという理由にはならないだろう。

Misc 会社宴会 06-08-05 10:29:01

食べ過ぎて倒れそう。

Game 腐り姫(ネタバレ注意) 06-08-05 10:29:01

第一周読了。
蔵女が自我を得ていくたびに五樹は逆に無自我になっていくように見える。
それはそれで面白い。SF仕立てに持っていったことには賛否両論があるだろうが、ユーザーに理解できるぎりぎりの妥協点だったのだろう。
全部で4周くらいあるらしいがなかなかのボリュームだ。フルボイスだったら大変だったろう。
ここまで、声優の練度は高く、音楽の水準も高い。プログラムはオートプレイがないのが残念だが、ごくまれに誤字がある他は問題なく動作している。背景画もイベント画もいい。
特に良いのが音楽だ。アナログレコード風の音源を上手に使っている。


2006-08-05
Misc ガス給湯器 06-08-06 15:55:27

齢20年を超える我が家のガス給湯器が昇天召されたので、本日交換。10万円。
東側の直射日光がぶちあたる玄関先で3人の作業員の方々ががんばってくださっている。ああ、麦茶のストックがあまりなかったよ。

Misc poca felicita 06-08-06 15:55:27

poca felicita。買ってからしばらく放置プレイしていたのを聴いてみた。
なんだこりゃ。ボーカルが入っているとは思わなかったよ。
特に歌がうまいわけでもない声優に歌わせるなよ。
曲はともかく歌詞と歌がびっくらだぜ。
コレクターアイテム以上の価値はございません。

Misc ライアーソフトサウンドトラック第2弾「わらび」 06-08-06 15:55:27

ライアーソフトサウンドトラック第2弾「わらび」。こちらの出来は良い。3000円は少々高いと思うが。
読本の再発売はまだかー

Misc BITTERSWEET FOOLS~Dolce~ 06-08-06 15:55:27

BITTERSWEET FOOLS~Dolce~。これもボーカルが下手なために画竜点睛を欠いている。BGM集は悪くないのでコレクターアイテムとして。

Game 腐り姫 06-08-06 15:55:27

二周目開始。いきなりオープニングがかっこいい。


2006-08-06
Misc お湯 06-08-06 16:03:19

お湯が出る生活は幸せだ。

Misc 暑い 06-08-06 16:03:19

大阪の今朝の最低気温は26.8℃。死ぬ。
枚方で38.2℃を記録。死ぬ。

Game 腐り姫 06-08-06 16:03:19

二周目第一殻。


2006-08-07
Misc 暑い 06-08-07 23:19:31

今朝の最低気温は26.1℃

Computer サーバー 06-08-07 23:19:31

なんかUSBの調子が悪いっぽ

Misc 掘り出し物 06-08-07 23:19:31

“日本ダウザー協会監修”のダウジング用USBメモリ。「USBメモリ内には、ダウジングの原理や歴史、練習法などが収録されたPDFドキュメントが添付されている。」これを読んでみたい。

Misc パブリックドメインヴォイス 06-08-07 23:19:31

試聴してみた
CD-Rじゃなくてプレスであるところを評価したい。
レーベルは単色。
さすがに1200トラックなんてバカはやってなかったが、馬鹿馬鹿しさと感動の深さはスネークマンショウ以来である。
これ、1200円は安すぎるんじゃねえの?
そうだ、ケータイの着信音にすればいいね。


2006-08-08
Misc 台風 06-08-08 14:02:06

風が強いが、暑いばかりだ。

Misc 目的外使用 06-08-08 14:02:06

Amazon.co.jp: スクール水着: ヘルス & ビューティー
ただの水着がなぜアダルトカテゴリになるのか?
そして、なぜワンピースなのか?
さらになぜLサイズしかないのか?
名札シートも付属させるべきではないのか?

Misc メモ 06-08-08 14:02:06

伊藤忠商事-コミックス・ウェーブ-minori


2006-08-09
Misc 暑い 06-08-10 10:06:38

今朝の最低気温は28.0℃。これはやばいだろ。

Misc ToDo 06-08-10 10:06:38

甘藍 → 忘れ
資産移転 → 済み

Misc メイドさん 06-08-10 10:06:38

唐突にメイドビールを飲みに行くことになる。
食い過ぎたー


2006-08-10
Misc 暑い 06-08-11 09:05:44

今朝の最低気温は25.9℃
まだだ、まだおわらんよ

Misc 検索君 06-08-11 09:05:44

なんのために?
大丈夫でしょ

Misc ガセ? 06-08-11 09:05:44

鈴置洋孝さんが肺ガンでお亡くなりになられたとか。
ガセじゃなかったのね。


2006-08-11
Misc 暑い 06-08-12 21:10:48

今日は最高に暑くなりそうだ。今朝の最低気温は28.3℃。

Misc ダウン 06-08-12 21:10:48

今日もメイドビールの日になる予定だったが、体力が尽きていたのでとりやめ。


2006-08-12
Misc 暑い 06-08-12 21:10:55

今朝の最低気温は27.8℃


2006-08-13
Game 腐り姫 06-08-15 03:41:29

面白いねえ。これはリメイクして再販売する値打ちがあるよ。


2006-08-14
Misc ミッション 06-08-15 03:42:05

失敗


2006-08-15
Misc 敗戦記念日 06-08-15 20:44:50

台湾は大人の国家なので静観しているが、そうでない隣国は下心見え見えの抗議をぶつけてきている。
去年台北を旅行して思ったのだが、もっともっと日本と台湾は交流を深めるべきだ。お互いに学ぶ点は多い。
大東亜共栄圏で首相の靖国参拝に抗議しているのは、中韓だけだ。


2006-08-16
Game 腐り姫 06-08-16 22:03:28

すべてのエンディングを見て、回想シーンもCGも埋まったので、これでいったん小休止とする。
当時の配布メディアとしての限界、ソフ倫規定の限界、そのなかで最高峰の作品と認める。


2006-08-19
Misc R 06-08-19 23:13:37

「RoHS指令対応」を「R指定」と略するのはやめてくれ。

Game Forest 06-08-19 23:13:37

まだBADENDしか見ていないが。
このゲームはやばい。やばいやばいやばい。
このゲームを知らない人はこのゲームをやっちゃいけない。
サントラないのかなあ。
oggsインスコしてても単独で再生できないや。
バッグパイパーはビッグバイパーだね。On the bridgeはビッグ・ブリッヂだな。ああ、あとは思い出せないや。


2006-08-20
Misc 暑い 06-08-21 08:50:37

暑い


2006-08-22
Misc 大雨 06-08-23 08:55:42

会社が床上浸水してえらいことになる。

Game FF11 06-08-23 08:55:42

思い立ってアトルガンミッソンを進行させる。
LSメンに教えてもらいながら、ナシュモに渡って監視哨に向かう。インビジスニークで突進していたら、いきなりインプに攻撃を喰らい3発で撃沈。なんか目前に門が見えているような。
しばらく地べたに寝ていると、通りすがりに蘇生させていただけた。
妙に色っぽい見張りにおべんとうを届けてワープで帰還する。


2006-08-23
Misc 暑い 06-08-23 12:10:36

昨日の土砂降りで一時25℃を切ったものの、夕方には27℃に戻っていて結局熱帯夜。
明日の予報は37℃になっている。
死ぬ。


2006-08-24
Misc 熱帯夜脱出 06-08-24 10:40:58

涼しいと思ったら25℃を切っていた。

Misc シュレッダー 06-08-24 10:40:58

プレス機などのように、フットペダルを本体両側に配置して、両方のペダルを押しながらでなければ動作しないようにすればほとんどの事故は防げるだろう。


2006-08-25
Misc 熱帯夜再来 06-08-25 12:11:49

それでもかなりマシになってきた。

Misc 冥王星 06-08-25 12:11:49

とうとう惑星ではなくなった。
dwarf planetって矮小惑星になるのか?


2006-08-28
Misc 殺意 06-08-29 09:31:14

くたくたになって帰宅して営業から怪メールが入っていて明日朝一番で対応してくれと書かれているのを見るとほのかな殺意。

この日の日記へのコメント
06-09-04 11:17:21free ringtonesなるほど
06-09-04 11:17:29ringtones freeなるほど
06-09-04 11:17:31ringtones freeなるほど
06-09-04 11:17:33なるほど

2006-08-29
Misc ワイヤレスコントローラー 06-08-29 10:16:51

HORI - ワイヤレスアナ振PC。これはいいものだ。単3電池2本で動くというのもポイントが高い。

この日の日記へのコメント
06-09-04 11:16:41mp3 ringtonesなるほど
06-09-04 11:17:17funny ringtonesなるほど

2006-08-30
Misc 熱帯夜脱出 06-08-30 23:23:04

快適ですよ

Computer Winnyの技術 06-08-30 23:23:04

ウィニー対策に本格着手 総務省、16億円を要求
「不正流出した情報を探し出し、ネットワークから除去できる技術の研究開発」
絶対に不可能だと思うのだが。
「検索リンク」と「転送リンク」はあるけれども「削除リンク」は実装されていない。これが実装されない限り、現在のWinnyネットワークにおいては消去したいファイルを根気よく捏造指定するか、類似のゴミファイルで埋め尽くすしかない。
仮に現在のWinnyネットワークが崩壊したとしても、第二第三の、より匿名性の高いWinnyが出現するだけだろう。それはおそらく完全に匿名なBBSと極めて匿名性の高いチャットシステムを備えて出現するだろう。

Book ユリア100式 06-08-30 23:23:05

ユリア100式
アホだ、アホすぎる。
2巻はいつ出るのだ?

この日の日記へのコメント
06-09-04 11:15:58free ringtonesなるほど
06-09-04 11:16:16ringtones freeなるほど
06-09-04 11:16:22ringtones freeなるほど
06-09-04 11:16:29なるほど
06-09-04 11:16:35cbwejpr@gmail.comなるほど

2006-08-31
Misc ToDo 06-08-31 12:12:02

単4乾電池

Computer yahooseeker-jp-mobile 06-08-31 12:12:03

KDDI-CA23 UP.Browser/6.2.0.5 (compatible; KDDI-TS24 UP. Browser /6.0.8.2 (GUI) MMP/1.1; yahooseeker-jp-mobile AT Yahoo!JAPAN )
なんていうふざけたUAでYAHOO!JAPANがやってくる。
リモートアドレスは、dev01.bsearch.bbt.yahoo.co.jp なので間違いなくYAHOOのクラウラーなのだが、実に紛らわしい。

この日の日記へのコメント
06-09-04 11:15:37free ringtonesなるほど
06-09-04 11:15:43ringtones freeなるほど
06-09-04 11:15:44ringtones freeなるほど
06-09-04 11:15:49qtdj0h4@hotmail.comなるほど
06-09-04 11:15:54なるほど

タイトル 本文
5080449
2016040506070809101112
2017010203
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ