12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-09-21 00:00 MC☆あくしず Vol.46.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2006-10-01
Misc 風邪 06-10-01 23:18:35

きついー
車検は来週にしてもらった。
のどの痛みを抑える専門の薬とか、咳を止めるだけの薬が必要だ。総合感冒薬は解熱作用まであるので治りが遅くなる。

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2006-10-02
Computer Vaioのバッテリー 06-10-03 10:03:46

去年クレーム交換したtype Uのバッテリーが早くも死亡。もう一回クレーム交換できるかなあ。

Game FF11 06-10-03 10:03:46

キーマッピング変更ソフトでFF11と相性が良いものは「窓使いの憂鬱」のみであった。他は全滅。ただし、初心者お断り。


2006-10-03
Misc 風邪 06-10-05 13:34:17

なおらん。

Game SweetRoom 06-10-05 13:34:17

UNDEADのデビュー作。ようやくフルコンプ。
一言で言うとエロマンガをゲーム化しました。
シナリオは平凡で特筆するところはないが、原画と声優の練度でこの作品を良いものに仕上げている。
兄妹ならではの背徳感とかそういったものは皆無、ほんのわずかに兄が躊躇する程度だ。
原画家がシナリオを書いて、プログラマーがスクリプトと効果音も作っているくらいの弱小メーカーだが、がんばればメジャーになれるぞ。


2006-10-04
Misc 風邪 06-10-05 13:34:27

一回休み

Book ベルセルク(31) 06-10-05 13:34:27

一冊使って数時間進んだぜ。
シールケ萌えス。
以上


2006-10-05
Computer バッテリー 06-10-06 10:27:24

type Uのバッテリーがついに充電しなくなった。お迎えがキタか。

Computer Skype 06-10-06 10:27:24

夜中にちょくちょくSkypeチャットに着信がある。
ほとんどが韓国人か中国人だ。それも女がほとんどだ。ネカマかもしれんが。
時間があるときは謎英語で謎チャットしてやるのだが、音声にcallしてくるやつは煩わしい。「マイクないんだよ」と言って納得してもらう。
中韓にも冗談が通じる奴がけっこういる。
俺「尖閣諸島はくれてやるから、朝鮮半島をくれよ」
奴「いいよ、そのかわり俺に日本国籍をくれ」

Misc 掲示板チャット 06-10-06 10:27:24

夜中にハンサム(仮名)とBBSでチャット。
自分で設定した連打防止ロジックにイライラする俺ガイル。

この日の日記へのコメント
06-10-06 00:51:46ハンサムtest
06-10-06 00:55:45ハンサム(・∀・)懐かしくなって来てみましたよ 

2006-10-06
Misc 06-10-06 12:53:36

まだ降るか~

Misc 北朝鮮 06-10-06 12:53:36

経済封鎖された結果、軍事行動というのはかつての日本と同じ道だな。


2006-10-10
Misc 風邪 06-10-10 15:11:57

治らん

Misc ToDo 06-10-10 15:11:57


mercuryの200Gをaoiでテスト。認識できれば300Gの初期化。anacondaが怪しいな。
DVD-R

Misc 核実験 06-10-10 15:11:57

アクティブでポジティブな先制的防衛力を発動すべきだな。


2006-10-11
Misc 空気 06-10-12 09:15:38

リアル人体型ロボット「アクトロイド」がスラリ足自慢&小顔に。全く空気が読めてないな。デザイナーを変えるべきだと思う。
CG 涼宮ハルヒの憂鬱 抱き枕。これまた空気の読めてない奴が企画しているな。一人ずつ、等身大で、制服姿にするべきだろう。

Misc メイドさんのお店 06-10-12 09:15:38

MP補充のためにいつものお店。
なんかメイドさんとサシでゲームができる小部屋が新設されていた。


2006-10-12
Misc 検索君 06-10-12 18:59:09

ご一報ください

Misc 北朝鮮制裁 06-10-12 18:59:09

手っ取り早く最も効果的な制裁は、パチンコ景品の換金を禁止することだ。


2006-10-14
Misc 車検 06-10-16 09:09:50

自賠責の値上げとかで11万円とは!


2006-10-15
Misc ダメアイテム 06-10-16 10:27:22

九重 りん (ここのえ りん)。こんなものを予約しようかと迷っている俺はもうダメかもしれん。


2006-10-16
Misc アキバ 06-10-16 15:51:24

「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生。ほんとにアキバは地獄だぜ。

Misc コミケバス 06-10-16 15:51:24

バーボンハウス号。行程表を見ると、40代には無理なツアーだ。


2006-10-18
Misc 検索君 06-10-19 08:43:59

でも食ってろデブ

Misc 散財 06-10-19 08:43:59

type Uのバッテリが死んでしまって、血の涙を流しながらLバッテリを注文。高いよ。

Misc セキュリティ 06-10-19 08:43:59

大阪ダイハツは社外とのメールのやりとりが禁止されているらしい。超不便。

Misc 散財 06-10-19 08:43:59

靴を買わなきゃ。
いつもブランド買いしている店が移転していて2kmちかく探しまくった。
中国製のくせに高いな。

この日の日記へのコメント
06-10-18 13:40:27Qoorinmove号にトラブルですかな?(´ー`)<大阪ダイハツ
06-10-19 11:07:48亜山しゃけーん
06-10-19 13:38:40Qoorin納得デス

2006-10-19
Misc タイ陸軍 06-10-20 09:10:47

バンコク射撃ツアー。こんなサイドビジネスをやっているのかー
自衛隊でもやらないかな。


2006-10-20
Misc 世界名作アニメ 06-10-20 10:57:03

世界名作劇場-レ・ミゼラブル-。そして次回作のキャラクターデザインはいとうのいぢに!

Misc 情報漏洩 06-10-20 10:57:03

ウィニーで捜査情報流出 江別の男性の敗訴確定。この判決は要するに過失での情報流出は罪にならないということになるな。
株のインサイダー情報をWinnyで流しても風説の流布にはならないわけだ。

Misc 11月予定 06-10-20 10:57:03

29日ユリア100式(2)
2日鉄腕バーディ(14)
25日大和撫子○○七

この日の日記へのコメント
06-10-20 15:27:44Qoorin26日に電撃の攻略本ミッション・クエスト編アリマス
06-10-21 13:32:46亜山さんきゅー

2006-10-21
Computer バッテリー 06-10-21 13:39:25

type UのLバッテリーが到着。でかい、重い、ちょっと後悔。


2006-10-22
Misc 無駄遣い 06-10-23 11:01:48

VTM-15
かなり使えない。
発音が悪いくせに、発音記号が表示されていないのでなんと言っているのかわからない。
液晶の解像度が低くてアルファベットが読めない。
おすすめしない。

Misc 偽装請負の闇 06-10-23 11:01:48

偽装請負/キヤノンを告発/労働者17人 正社員化求める
キヤノン偽装請負 告発されて/御手洗経団連会長“法律が悪い”/「制度見直せ」と居直り
いずれも赤旗である。
日本の大企業は偽装請負で労働者を奴隷のように使役しなければ利益を上げられない構造になってしまった。いつでも労働者を切り捨てられるのが派遣のいいところなのだが、1年たったら正社員として雇う義務が発生する。それを嫌って業務請負社内常駐という方法を考え出したのだが、この場合は常駐社員に直接指示することができない。コピー一つ頼むためにも請負会社の営業窓口を通さなければならないのだ。当然、現場では直接指示をすることになる。また、派遣ではないので労働者の事前面接も公然と行われる。
キヤノンの守銭奴は、請負でも直接指示できるように法改正しろ、それができないなら政治献金をやめる、と恫喝してきているのだ。
じゃあ請負業務でも1年継続したら正規雇用の義務が発生するように同時改正してやれ。


2006-10-23
Misc ToDo 06-10-23 15:50:46

車を引き取りに行く。

Misc 児童虐待死 06-10-23 15:50:46

<京都>3歳男児虐待餓死 児童相談所が対応怠る
児童虐待なんて離婚家庭にはよくあること。警察は離婚家庭を積極的にマークすべきだ。
児童虐待の防止等に関する法律。という法律があるにもかかわらず、全く活用されていないのは明か。


2006-10-24
Misc いやっふうううぅぅ! 06-10-29 00:10:52

新製品の試作一号機が修正なしの一発動作したのでいやっふうぅ!

Misc 少子化対策 06-10-29 00:10:52

内閣府、ホームページで少子化対策の意見募集。能なしばかり雁首そろえてなにやってんだか。
1.労働力を男性に集約する
2.集合住宅の建設を禁止して、3世代以上の戸建て住宅を増やす
3.片道1時間以上の通勤に対しては超過勤務手当に相当する給与を支給する
4.労働者派遣を禁止する
5.女性の結婚年齢制限を撤廃し、結婚のためには相応の世帯収入を必要とさせる
6.「事実婚」は完全に未婚として扱う
7.年金受給者から裁判権と参政権を剥奪する
こんなところか。単純じゃないか。


2006-10-25
Misc ToDo 06-10-26 09:31:34

プレステ2のスタンド→売ってないのでアマゾンで中古購入
G1のバッテリ→サードパーティ製・・・たっけええええ

Misc 利息制限法 06-10-26 09:31:34

何をどうやったって文句が出るに決まっているんだから利息制限なんてやめてしまって、貸出金利は自由にしたら良いんだ。
そのかわり、「貸金業を営むための個人資格」を必須として貸金業は許認可制とする、金利と貸出額に応じた貸し倒れ引当金を義務化する、広告は表示面積の25%以上を金利表示とする。
これだけで中小零細の高利貸しは消滅する。


2006-10-26
Misc 必修逃れ 06-10-28 23:58:01

そもそも世界史が必修になっているのがびっくりだが、単位不足の4万人は留年すればいいだけのことだ。
歴史学なんてものは実生活には役に立たない、趣味とロマンの学問だ。わざわざ中学や高校で必修にするような独立した教科ではない。
それよりも政治や経済や地理を必修にすべきだろう。なぜ働いて税金を納めなければならないのか、なぜ投票に行かなければならないのか、アメリカの首都はどこなのか、そういった知識と教養を身につけさせるべきだ。
家庭科が必修であるのは納得がいく。高校の授業でパスポートの取得とか、住民基本台帳カードの取得をやってみてはどうだろう。


2006-10-27
Misc ぽしごと 06-10-28 23:59:36

0.8mmピッチのハンダ付け100カ所はなかなかハードだぜ。

この日の日記へのコメント
06-11-06 05:46:15ringtones freeなるほど
06-11-06 05:46:51ringtones freeなるほど
06-11-06 05:46:51ringtones freeなるほど

2006-10-28
Computer USB ACチャージャー 06-10-29 23:41:33

USB ACチャージャー
なんてこたない5Vの安定化電源だが、そのサイズは圧倒的だ。
USBポートが本来の目的から逸脱して、単なる5VのDCコンセントになりつつあるぜ。
1A流すとそれなりに発熱します。ちょっと心配。

この日の日記へのコメント
06-11-06 05:46:06ringtones freeなるほど
06-11-06 05:46:07ringtones freeなるほど
06-11-06 05:46:08なるほど

2006-10-29
Computer 配線 06-10-29 23:46:00

プレステ2の縦置きスタンドが届いたので、一念奮起してマシンラックの配線を整理してみる。
ついでに懸案事項だったWDの300Gの生死を確認。メインマシンのIDEに接続。「艦長!動きません!」「もう一度点検せよ」だめだこりゃ。さいしょにサーバーに接続したときはFC5のインストールまで確認したのに、予後不良。もう二度とWDのディスクは買いませんよ。
サーバーを横置きにしてプレステ2を縦置きにする。うーん、ちょっとだけディスクの出し入れが楽になったか。
まだまだ整頓しないとならない配線が多すぎる。

この日の日記へのコメント
06-11-06 05:44:45free ringtonesなるほど
06-11-06 05:45:23ringtones freeなるほど
06-11-06 05:45:25ringtones freeなるほど
06-11-06 05:45:47なるほど

2006-10-30
Misc ToDo 06-10-31 09:28:54

ディスプレイケーブル→やっぱりケーブルの不良だった。アーベルの極細ケーブルは弱すぎる。
タイの本→時間なし

Misc カカオ99% 06-10-31 09:28:54

苦いだけでちっともおいしくない。罰ゲーム用。

Misc 必修逃れ 06-10-31 09:28:54

いいじゃん、高校4年生。俺も女子高生と一緒に調理実習したいよ。
インチキ医大生6年とかはいろんな意味でいったん医者になるのをストップだな。
自殺校長が現れたそうだが、何も死なないでもよかろうに。
ああ、土曜の授業は復活するべきだな。

Misc 千里川 06-10-31 09:28:54

カメ
カモ

この日の日記へのコメント
06-11-06 05:43:35free ringtonesなるほど
06-11-06 05:43:43ringtones freeなるほど
06-11-06 05:44:45ringtones freeなるほど

2006-10-31
Misc ToDo 06-10-31 10:19:48

泡姫にあげるプレゼント
国産のゴム製品
バンコク風俗地図
スケッチブック
日本代表

この日の日記へのコメント
06-11-06 05:42:29mp3 ringtonesなるほど
06-11-06 05:42:32funny ringtonesなるほど
06-11-06 05:42:44funny ringtonesなるほど

タイトル 本文
5224801
2016101112
2017010203040506070809
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ