12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2007-04-01
Misc エイプリルフール 07-04-02 08:59:23

今年もネタはありません。

miniBBS
11-06-23 12:09:46亜山後で見る:http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51245653.html
11-06-28 10:20:14亜山これはよい画像:http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51645787.html
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
名前 一言 全部読む

2007-04-02
Misc 黄砂 07-04-03 08:38:13

のどの痛みはこれだったのか。


2007-04-03
Misc 歯医者 07-04-04 08:46:02

いてて


2007-04-04
Misc 冬将軍 07-04-05 08:45:04

本格的ウィンターシーズン到来!!!

Misc 無駄遣い 07-04-05 08:45:04

スタンディングバッグハード


2007-04-05
Misc 検索君 07-04-06 08:42:17

捨てなさい

Misc 会社宴会 07-04-06 08:42:17

そこそこ酔っぱらう。この店はおいしい。

この日の日記へのコメント
07-04-06 10:55:57こなPM-3000Cも修理したいが、去年サポートが打ち切られた
07-04-06 10:56:56亜山捨てましょう
07-04-09 11:41:31こなモッタイナイ(笑) ままんの練習機にしようとしてたんですが……
07-04-09 11:43:26亜山金食い虫になるよ

2007-04-06
Misc ToDo 07-04-06 08:57:38

粗大ゴミの200円


2007-04-07
Misc ニコニコ動画 07-04-08 22:51:36

本日のおすすめ。ニコニコ動画(γ) | ロリペドなやつちょっとこい


2007-04-08
Misc 統一地方選挙 07-04-09 09:16:58

にょろにょろと投票に行く。
投票済み証がモノクロで寂しくなった。

Computer 動画配信 07-04-09 09:16:58

カメラとvideoデバイスの動作チェックのために、久しぶりにXを立ち上げてみるが、なんともかんとも。
/dev/video0がおかしいのか?

この日の日記へのコメント
07-04-12 08:57:31Qoorin単色センキョンが悲しそうに見えましたね
07-04-12 09:00:10亜山キャラデザをいとうのいぢに頼んでみるってのはどうだ?

2007-04-09
Misc 本棚 07-04-10 08:53:07

マンガの本があふれてきた…


2007-04-10
Misc 検索君 07-04-10 09:01:46

ありえねえだろ!


2007-04-11
Misc 灼眼のシャナ 07-04-11 23:44:50

アニメ第1話を鑑賞。OP曲は5秒でI'veとわかった。
本編、影の向きがバラバラだったり、バックの人物が動かなかったりと細々とした不満はあるが、おおむね悪くない。
シャナの声は釘宮か、思ったより大根だな。先日見たハヤテでは非常にいい演技だったが。
EDはのいぢ絵。かなり手抜き。

この日の日記へのコメント
07-04-13 09:08:21Qoorinリリカルなのはの3期が「攻殻機動隊」+「サイレントメビウス」になってました<今期アニメ
07-04-13 09:10:12亜山大きいお友達が減ったらしい

2007-04-12
Misc 超音波カッター 07-04-12 08:48:10

4万円で買えるのか…欲しい。

この日の日記へのコメント
07-04-13 10:01:49こなぷろぐれっしぶないふ……
07-04-13 10:03:42亜山それ、切れすぎ

2007-04-13
Misc 忙しい 07-04-16 10:09:02

忙しい


2007-04-14
Misc 格闘技 07-04-16 13:45:37

サンドバッグが届いたので砂を買いに行く。
18kgで500円。とりあえず2袋。
重い。


2007-04-15
Misc 化学物質過敏症 07-04-16 13:46:45

サンドバッグは工場出荷そのまんまのようで、まだ有機溶剤の匂いがする。
頭痛がしてきたので、風通しの良いところでしばらく養生させることにした。


2007-04-16
Misc 300日規定 07-04-16 14:51:36

民法772条:「理不尽な負担大きい」 男性当事者ら訴え-話題:MSN毎日インタラクティブ
夫婦別姓になり、300日規定がなくなり、再婚禁止期間がなくなれば、いったいなんのための婚姻制度なのか?
結婚をなめるな。
結婚は当事者だけの問題ではなく、祝福してくれた人、応援してくれた人、支援してくれた自治体、多くの人々の問題なのだ。
江戸時代には「不義密通は、二つに重ねて四つに切る」とまで言われた。男女に公平な姦通罪を復活させるべきである。


2007-04-17
Misc 銃乱射事件 07-04-17 13:20:21

拳銃で30人以上殺すというのは大変な作業だぞ。弾丸を何発用意して何回リロードしたんだ?

この日の日記へのコメント
07-04-17 20:09:30こなガバメントで5回くらい?(スーパーはしらん)
07-04-17 20:18:07亜山5回ですむなら射撃の達人だ
07-04-18 10:49:44こなあそこの兵役ってどんなだっけ。1発1殺ってなら、すごいけど、それは乱射じゃねぇな
07-04-18 10:56:13亜山リロード動作はなめらかだったらしい。過熱を避けるために二丁拳銃か。

2007-04-18
Misc 拳銃 07-04-18 14:56:50

動いているターゲットにはかなり近づかないとあたらない。

Computer RAW 07-04-18 14:56:50

CANON PowerShot DIGIC II搭載機でRAWで撮るページ。なんという、Aシリーズ唯一にして最大の弱点がこれで克服されるのか!!!!

この日の日記へのコメント
07-04-18 13:27:17こな昔、壇上の金丸に3発撃って、1発も当たらなかったヤツも居たな
07-04-18 13:44:06亜山ターゲットが小さすぎたんだ、きっと
07-04-18 18:39:22こな実は正確な射撃すぎて、それだけに避けやすかったのか?
07-04-19 10:05:33亜山ビーム兵器って発射されてからじゃ避けられないと思うんだが
07-04-21 00:44:25こな銃口とモーション認識プログラムが予想するんじゃないかと
07-04-23 09:53:13亜山そんなものに命を預ける気にはならんなあ

2007-04-19
Misc 検索君 07-04-19 09:28:01

ありません

この日の日記へのコメント
07-04-19 13:06:27こな何検索して居るんだー。俺のデブ症もなんとかせねば
07-04-19 14:11:15亜山「検索結果のうち 日本語のページ 約 14,700 件」

2007-04-20
Misc 会社宴会 07-04-23 09:45:07

昇進祝いなのでタダ酒だ。ウマー。
二次会は梅田のメイドさんのお店だったのだが、激しくハズレだった。閉店してしまったあのお店が恋しい。


2007-04-21
Misc 可塑剤 07-04-23 09:45:15

ようやくサンドバッグから匂いが消えてきた。


2007-04-22
Misc 検索君 07-04-23 09:52:18

さよけ…


2007-04-23
Misc 07-04-23 21:44:25

どうするか、今年もやるか?

Misc 検索君 07-04-23 21:44:25

しらねーよ


2007-04-24
Misc 07-04-25 08:59:02

天気図だけ見るとほとんど梅雨時だな。


2007-04-25
Misc 深夜アニメ 07-04-25 12:59:34

ほとんどDVDを売るためのプロモーションビデオになってるな。

Misc 電動歯ブラシ 07-04-25 12:59:34

電池がへたったので交換に挑戦。
電動歯ブラシ
見慣れない大きさの電池が出てきたのであきらめる。
スイッチは磁石式。


2007-04-26
Misc 朝鮮総連 07-04-27 10:07:43

何か勘違いしているようだが、差別しているのではなく選別しているだけだ。差別というのは人間に対して使う言葉だ。

Misc ゲゲゲの鬼太郎 07-04-27 10:07:43

ネコ娘が主人公の萌えアニメに見えてきた。完顔阿骨打がキャラデザしたのかと思ったぜ。
制服とかスク水とかシャワーシーンに期待。
ニコニコ動画(γ)‐【高画質】 まるごとねこ娘 第1話

Misc 音波振動歯ブラシ 07-04-27 10:07:43

HT-B402。これはいいものだ。歯がツルツルになる。

この日の日記へのコメント
07-04-26 14:26:02こないや、区別だ
07-04-26 16:47:28亜山●←これはキャベツ

2007-04-29
Computer On2VP6 07-05-02 15:13:07

ニコニコ動画で600kbpsくらいの動画を見ると、驚くほど画質がいい。
VideoCDは1.15MbpsくらいだったがOn2VP6にははるかに及ばない。
VideoCDのCODECをOn2VP6にすればSD解像度くらいなら2時間くらい余裕で記録できる計算になるな…


2007-04-30
Misc 声優 07-05-01 13:19:35

ハヤテ、シャナ、ゼロとハシゴして見て、貧乳キャラが釘宮でないと違和感を感じるようになってしまった俺はもうダメかもしれん。

この日の日記へのコメント
07-05-08 16:34:18こなああ、ダメだな。落ちるところまで堕ちるしかないようだわさ。
07-05-08 19:06:18亜山うるちゃいうるちゃいうるちゃい
07-05-08 23:44:44han☆sam(´゚∀゚)ルイズルイズルイズ

タイトル 本文
5079510
2016040506070809101112
2017010203
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ