12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-06-28 00:00 藤坂リリック.
17-06-30 00:00 白暮のクロニクル(11).
17-06-30 00:00 蒼き鋼のアルペジオ(14).
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2007-05-01
Misc 個人情報 07-05-01 09:52:57

スラドから誘導されて、情報漏洩事故の公表を求める「政府の基本方針」、対象は民間だけでいいのか:ITpro
そもそも個人情報を法律で保護しようと言うのが間違っている。情報という物は公開され拡散されるものだという前提で考えなければならない。情報が漏洩しないように努力することを企業や個人に求めるのは、甚だしく資源の浪費である。
これはデジタル化された著作物にも同じことが言える。コピーが作られて無秩序に拡散されることを前提として著作権を再構成するべきだ。

この日の日記へのコメント
07-05-01 12:59:24Wathttp://www.nicovideo.jp/watch/sm137548 この長門はヤバイ
07-05-01 13:03:59亜山実際、こんなのが嫁だったら鬱な家庭になるだろうな
miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2007-05-06
Misc ニコニコ動画 07-05-09 13:31:02

マイリストを晒してみる。俺の手首


2007-05-07
Misc 非破壊検査 07-05-08 19:05:04

1年に1回のペースで検査していたらペイしないだろ。


2007-05-08
Misc KOTOKO 07-05-09 09:18:47

自分で発声できない音程で作曲するのはどうかと。


2007-05-09
Misc 検索君 07-05-09 09:24:08

あぶねえよ
アホですか?


2007-05-10
Misc 07-05-10 12:46:24

涼しい


2007-05-11
Misc 感染症 07-05-11 10:17:29

ちょっと古いニュースだが、関節リウマチ原因菌を発見。加齢を原因とする完全な自己免疫疾患だと思っていたが、非常に意外だ。つまり、関節リウマチは伝染すると言うことになる。
どうやら自己免疫疾患の多くが感染症を発端にしているらしい。
問題なのは病原体を排除しても免疫系が攻撃をやめないところにあるらしい。
意外とアルツハイマーなどにも病原体があるかもしれない。
クローン病にも原因菌があるんだな。これも伝染する可能性があると言うことか。


2007-05-12
Misc テレビ 07-05-14 08:52:13

アナログ放送の左右が切られていたり、画質が悪かったりでそろそろ地上デジタルにすっかなあ。


2007-05-13
Misc 検索君 07-05-14 08:55:41

しらねーよ

この日の日記へのコメント
07-05-14 17:59:11こなあくまでも、リモコンなら線継げばいいと思うんだが。ラジコンだとどーかねぇ
07-05-14 18:23:37亜山プロポでコントロールしたいね
07-05-14 20:27:46こな性感帯1つにつきサーボ1個?
07-05-14 20:43:49亜山女の性感帯なんぞマブチのDCモーターで十分
07-05-15 11:59:22こなサーボ→ヴォリューム→マブチでどや。え?調整いらんのん?
07-05-15 12:01:17亜山サーボは角度調整にいいね

2007-05-14
Misc 妄想CD 07-05-15 11:27:53

妄想CD
そろそろネタ切れだが、注文した。鬼畜Sとお叱りは微妙な線にあると思う。

Misc 赤ちゃんポスト 07-05-15 11:27:53

3歳児は想定外

この日の日記へのコメント
07-05-14 19:57:48こな買ったのか。いや、なんとなく買いそうになって踏みとどまったんだが。
07-05-15 14:15:09こな捨て子ポストになりそうだ
07-05-15 14:16:35亜山そのうち、80歳くらいの老人が入れられるよ

2007-05-15
Misc ハヤテのごとく 07-05-15 14:25:19

録画を鑑賞。こんなところでネタにされるグレンラガンが不憫だ。


2007-05-16
Misc アメリカ人 07-05-16 12:07:21

ランニングマシンと机が合体、1年で30キロの減量も画像
まず、食う量を減らせよ。


2007-05-17
Misc 想定外 07-05-18 09:09:18

1歳の長男「ヘルメット収納に入れたら死亡」…男女を逮捕。人間を収納することは想定外。

Misc 想定内 07-05-18 09:09:18

ニコニコ動画有料会員。月額500円くらいなら会員になる。

Game F&C 07-05-18 09:09:18

某ゲームのプロテクトがCD革命6.0と噛む噛むしてtype-uで不便だったので、F&Cにお手紙(郵便)したら、すぐに返答メールが来た。俺の中でF&Cのポイントが猛烈にアップ。オークションで買った中古品で、しかも動作保証外の使い方なのに非常に腰の低い対応だ。

Misc 元ヤクザ 07-05-18 09:09:18

こいつかなり射撃の腕がいいな。

この日の日記へのコメント
07-05-18 19:32:52こなメット収納のところに「赤ちゃんを入れないでください」って書いてないのが悪いんだ……って訴えられたりして
07-05-18 19:34:33亜山「動物は入れるな」と説明書には書いてるかも

2007-05-18
Misc 拳銃籠城 07-05-18 15:55:35

犯人よりもはるかに高性能な警官を揃えるしか有効な対抗策がない。

この日の日記へのコメント
07-05-18 19:41:50こなESWATの出動だな。ランドメイトで殲滅だ
07-05-18 19:43:29亜山パトベセルで
07-05-19 00:26:31メロン昔セガでE-SWATというゲームがあってな・・・
07-05-21 16:26:21こな装備が剥がれるどころか1発で致命傷だったようだが
07-05-21 16:29:15亜山7発撃って4人に当てて1人殺すというのはスゴ腕かかなりの強運
07-05-22 10:21:21こなtoto BIGを買っていたら幸せになれただろうに
07-05-22 10:23:23亜山あれは夢が大きいと売れるという良い前例になったな
07-05-22 14:00:52こな無税というところも、ゆめがふくらみんぐ だったんだろうな

2007-05-19
Misc ZZZ 07-05-21 00:09:53

Zzzzz


2007-05-20
Computer HDD増設 07-05-21 00:11:57

使っていなかった120GBをサーバーに設置。一つ宿題が片づいた。


2007-05-21
Misc 麻疹 07-05-21 17:00:21

子供の頃に体調が良い時に、近所に麻疹にかかった人がいればわざわざ感染しに行ったとかいう話がある。
元々の体調が万全で、親が麻疹にかかっていることを認識していれば、恐ろしい病気ではないはず。それよりは、他の病気や怪我をしているときに感染する場合のほうが遙かにリスクは高い。
もちろん、おすすめできる予防法ではないが、得られた免疫は非常に強固である。


2007-05-22
Misc スカウター 07-05-22 08:57:19

“スカウター”デザインの新型眼鏡ディスプレイで通勤を天国に
これからが本当の地獄だ

Misc 検索君 07-05-22 08:57:19

ああ、そうだよ、それがどうかしたか?

この日の日記へのコメント
07-05-22 10:35:50こなちょ、タッキーネタで検索トップ
07-05-22 10:36:59亜山かなり昔からトップ。でも内容はタッキーに無関係w

2007-05-23
Misc 検索君 07-05-23 13:00:36

うーん、なんとも。スタイルのいいこはたくさんいる。


2007-05-24
Misc 納税 07-05-25 10:15:17

オンラインで納税ができるようになっているよ!!!!これはありがたい!!!!

この日の日記へのコメント
07-05-25 14:23:06こなオンラインで脱税が出来れば言うこと無いんだが
07-05-25 14:41:43亜山税務署のマシンをクラックする方が簡単そうだ

2007-05-29
Misc アニソン 07-05-29 13:06:30

「歌として、どうか?」と思ったのでらき☆すた祭りには参加せず。
6.6万枚の2位はたいしたものだ。


2007-05-30
Misc 文房具2 07-05-31 09:14:40

文房具2。セットで発注。

Misc ペイジー 07-05-31 09:14:40

オンライン納税システムだが、納付期限を過ぎていると受け付けてくれない。空気読めよ。

Misc マイリスト 07-05-31 09:14:40

2番目を晒してみる。俺の手首2。メモがわりに使っているので、入れ替えが激しい。

Misc 無駄遣い 07-05-31 09:14:40

MADLAX 2Ecoleを衝動買い。後悔はしていない。

この日の日記へのコメント
07-05-31 09:34:37こなMADLAX は途中が面白かったんだが……どーも人が死んでいくアニメは見ていて辛い

2007-05-31
Misc 散財 07-06-01 09:11:46

ああああ、夏賞与をあてにして買ってしまった…
Game Switch
LX Desk Mount LCD Arm (silver)


Misc 無駄遣い 07-06-01 09:11:46

エフスペ。枕カバーの出来がよいとの噂を聞いて買ってしまった、後悔はしていない。


タイトル 本文
5150315
2016070809101112
2017010203040506
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ