12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-11-10 00:00 アオイホノオ(18).
17-11-27 00:00 いきのこれ! 社畜ちゃん(3).
17-11-30 00:00 蒼き鋼のアルペジオ(15) 特装版.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2007-09-06
Misc 復活 07-09-06 22:03:40

HDDの初期不良から雄々しく立ち上がり、今日から再起動。
mixiのアレは明日くらいから再開。
日々の駄文、駄写真はこちらに戻ります。

Computer MK4007GAL 07-09-06 22:03:40

8月31日、機嫌良くBluetoothヘッドフォンで音楽を聴きながら出勤。地下鉄に乗るちょっと前にいきなり音楽がとぎれる。またBluetoothの接続不良かと思ったら、Windowsが落ちている。あれ?
電源のOn/Offで再起動するかと思ったら「OSが見つからないよ」とか書いてある。そんな馬鹿な。このMK4007GALは買ったばかりだ。BIOSからもドライブが見えなくなっている。これはひどい。
念のためドライブを挿し直してみたが症状は変わらず。
外付けのUSB殻に入れて確認したが、認識できない。インターフェースが逝ってしまったようだ。
1'sのレシートと保証書を持って日本橋に行ったが、1'sには在庫なしということで、全額返金対応となった。お金なんかいらないからHDDをくれ。
光の速さで通販を探して注文する。ああ、注文ステータスがなかなか変化しない。
土曜日に注文して水曜日に受け取り。その日のうちに音楽プレーヤーとして復活。
音楽がないと心が渇いていくのがよくわかる。それに加えて、復旧させたばかりのモバイル環境を再構築させなければならないのは苦痛だ。
本日ようやく日記が再開できるところまで復活した。

Misc お買いあげ 07-09-06 22:03:40

佐世保バーガーとみなみけ(4)
佐世保バーガーバーガーキングのワッパー以来の感動だ。
みなみけ(4)は相変わらず面白いが、これアニメになっても背景は真っ白なのか?

Computer GOM Player 07-09-06 22:03:40

何か使いやすそうなメディアプレイヤーはないかと探したら、GOM Playerにたどり着いた。これはシンプルで使いやすい。Windows Media Playerみたいにファイル名からCDジャケットを探しに行くようなアホなことをしない。
音楽プレイヤーとしては優秀だが、動画プレイヤーとしてはDirectShowフィルターを通さないために、ビデオオーバーレイができなくて、セカンダリディスプレイへの全画面表示などで少々の不便がある。また、ビデオカードの動画再生支援機能も使わないようで、負荷がちょっと重い。
「環境設定」-「映像」-「出力方式」をOverlay Mixerにするとオーバーレイできて、負荷も軽くなった。プレイヤーの再起動が必要。

Misc ソフパル 07-09-06 22:03:40

20年くらい昔は堺筋にある怪しげなビルの3階に怪しげな店舗を構えているだけの会社だったのだが、いつの間にかビッグブランドになっていたなあ。

この日の日記へのコメント
07-09-06 17:06:16こなこっちはXPのHDDがいっちまってい。しかもW2Kからのアップグレードなんだが、W2KのCDが行方不明だ
07-09-06 17:07:55亜山アップグレード版は安くても買わないように気をつけてる
07-09-06 22:09:43221.252.37.189俺もGOMっすね。WMPで見れない動画はこれで動く。便利
07-09-06 22:33:05電波受信者乙です、次はUPSですか
07-09-06 22:39:25亜山UPSは箱も開けてないw
07-09-07 09:05:37くぅりんそふぱるには当時若気の至りで大変お世話になりましたがいまやビックブランドですか 驚きです
07-09-08 21:44:44亜山ゲームのコピーツールとか売ってたよね
miniBBS
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
17-10-23 01:47:56124.25.11.245読んだよ
名前 一言 全部読む

2007-09-07
Computer Bluetooth 07-09-07 13:22:29

PTM-UBT3S。売っていたら買って帰ろう。

Misc ああ… 07-09-07 13:22:29

やっぱり失われた数日間に書き加えたプロットが見あたらないよ…


2007-09-08
Computer ストライピング 07-09-08 19:55:23

メモ:WindowsXP MCEでもストライピングは可能

Computer 俺のデジタル化ロードマップ 07-09-08 19:55:24

1.HDDを2台調達(RAID0) 2万円くらい
2.Intensy PRO(この時点でスカパーをD端子でキャプチャできるようになる) 5万円くらい
3.マザー(最有力候補はGA-G33M-DS2R 写真が間違っているけど12CR1-1SPINO-11R、CPU(Q6600あたり)、メモリ(DDR2-800で4GBくらい) 1.7+3.0+2.0 = 6.7万円くらい
4.デジタルチューナー(東芝のDVDレコーダーあたり) 6万円くらい
5.32型の液晶テレビ 12万円くらい
6.そろそろビデオカードを買い換える。
7.ディスプレイをWUXGAにする。
8.ケースを買い換える
9.電源を買い換える
10.このころハイビジョンDVDの規格争いに決着。しかし、普通のDVDにH264でHD動画を記録するやりかたが一般に浸透してしまう。


2007-09-09
Misc 私的録音 07-09-09 13:09:59

スラドでも燃え上がっているが、補償金はDRM強化よりまし?――私的録音録画小委員会で議論。そもそもダウンロードして鑑賞しなければ、違法なコピーであるとわからないじゃないか。
アングラなサイトに迷い込んで、音楽を聴かされてしまってから「ここは実は違法サイトだったんだよ」とその曲の著作権者から賠償請求があったらどうするんだ?オレオレ詐欺みたいなものだぞ?
ダウンロードを違法にすることは不可能だ。そんなことよりデジタル時代の新しい商売のやり方を考えたらどうだ?角川書店なんかはニコニコ動画をうまく利用しているよな。


2007-09-10
Misc 涼しい 07-09-12 08:58:43

さらば熱帯夜

Misc メイドタクシー 07-09-12 08:58:43

メイドタクシー。このクオリティが加賀百万石。

Misc 出張 07-09-12 08:58:43

納豆の国まで出張。
夕方に伊丹を出発して、夜に関東の営業所に到着して、かなりの夜にホテルにチェックインして22時から仕事して25時過ぎにホテルに戻る。ぐったり。

この日の日記へのコメント
07-09-10 18:48:20こな気を抜くと、今でも蒸し暑かったりするけどな。前ほどではナイでげすな
07-09-10 20:58:11電波受信者スラドの「冥土タクシー」に吹いたw

2007-09-11
Misc 出張 07-09-12 12:57:45

納豆の国を早朝に出発。結局3時間くらいしか寝ていない。
いきなり朝から停電でホテルのエレベータが動いていない。ここ12階なんですけど。
昼前に大阪に戻る。
かなりぐったり。
出張旅費の精算しなくちゃ。
納豆上空

Misc もえたん 07-09-12 12:57:45

ぐったりしながらも、週末アニメを鑑賞。もえたん5話。ベタなネタだがおもしれー。
このアニメ、何が偉いってエンディングである。毎度毎度きちんとストーリーがある。しかも無声で。声優の技量だけで押していったらき☆すたとは大違いだ。
ED歌も気に入ったので買ってこようそうしよう。

この日の日記へのコメント
07-09-12 12:11:02電波受信者@京ぽんマックスコーヒーの500mlボトルが出回っているそうです
07-09-12 12:12:47亜山神栖の7-11で見ました。買って帰りたかったけど重くて断念
07-09-12 12:30:56Watおぉ、茨城ではないですか!神栖とはまた外れの方に。実家は茨城でっす。

2007-09-12
Misc 涼しい 07-09-12 23:02:55

もうそろそろエアコンをメンテして休止状態にしなければ。

Misc 古雑誌 07-09-12 23:02:55

捨てるつもりだった古雑誌を何冊かまとめてヤフオクに100円スタートで出品したら、なんと入札があった。梱包しなくてはならなくなったじゃないか。
なんか、そこそこの値段になっている。ちょっとうれしい。

Misc 208系 07-09-12 23:02:55

先日の出張でJR東日本の208系に乗った。6枚扉萌え。引き込み式ベンチ萌え。中吊り広告が邪魔でセンターポールが中途半端に少ない萌え。
JR西日本にも導入しろ。

Book ゼロの使い魔 07-09-12 23:02:55

出張のお供に何冊か持って行って、4巻まで読了。1巻は読むに耐えなかったが4巻くらいになると読める水準まで来た。
アニメとは相互補完する形で読むといいね。原作小説を読んで頭の中でくぎみーの声が再生されるようになるまで10ページくらいだ。
あー、この人エロゲのシナリオやってる人だ。グリーングリーンは割と評価が高かったな。
アニメ第二期8話を鑑賞。うーん?なぜこういうテキトーなシナリオにOKを出せるかね?作画もヘッポコだし。

Misc スキップ! 07-09-12 23:02:55

ヨドバシで見つからなかったので、とらで購入。とら特典はカラーイラストカードだが書き下ろしではない。
デムパな歌詞だがそれがいい。
B面(カップリング曲)の「シーズンパレット」もいい曲だ。
ランティスだったのか。
スキップ!
こういう曲をさらさらっと作れるのならその才能に激しく嫉妬。

Misc コスプレ 07-09-12 23:02:55

旧スク水タイプのぱすてるインク版も!!「もえたん」のコスチューム登場!!。ええと、ちょっとだけモデルさんを修正しようとか思いませんか、どうですか。

この日の日記へのコメント
07-09-12 21:44:50電波受信者秋アニメ、シャナ二期は必修ですか?前作見ていないのでついて行けるかな…
07-09-12 22:36:01亜山選択科目です。原作を1~2冊読んでついて行けなかったらスルーが吉
07-09-13 11:51:09こな二次元を三次元にする場合、かなりのデータ劣化が予想されます。
07-09-14 00:14:52電波受信者@京ぽん最近のスク水は背中にファスナーがついているんだ
07-09-14 00:16:57亜山ないない

2007-09-13
Computer CFスロット 07-09-13 21:29:53

ほとんど使うことがなくなったCFスロットをSD専用スロットにしようかと思ったが、SD→CF変換アイテムは3000円もしやがる。
JOBO SDHC/CF変換アダプタ[SDHC-CFAD]。SDHC対応はこれしかない。

Computer Bluetooth 07-09-13 21:29:53

PTM-UBT3S
PTM-UBT3Sは小さくてかっこいいのだが、Class2なので到達距離が今ひとつである。消費電力が400mWなので要注意である。東芝スタックなので差し替えるだけですぐに使えるようになった。ただし、外部機器との認証は全てやり直しになる。
出張の折りに飛行機に乗ったのだが、Bluetoothヘッドフォン全力で音楽を聴きながらでも無事に往復できた。無線式のヘッドフォンなんて普通の人は知らないからなあ。というわけで、Bluetoothは飛行機でも安全と言うことが証明できたぞ。

この日の日記へのコメント
07-09-13 13:44:42こなデジイチ買ったらCFが必要になってしまった。SD変換器を通そうと思ったんだけど、値段がけっこうするんだねぇ。
07-09-13 13:48:00亜山SD-CFアダプタは厚みに注意
07-09-13 23:07:22こなTYPE-IIだから問題なし……のはず。EOS 40Dでおま
07-09-13 23:41:42亜山type-2ですな。SDHCの壁は32GBらしい
07-09-14 13:39:50こなその前に、私の資金に壁がある

2007-09-14
Computer PTM-UBT3S 07-09-18 10:21:42

本日より使用開始である。が、どうも不満がある。プチプチと音が途切れやすい。リンクが切れることはないが、外来のEMIに非常に弱いようだ。BT-MiniEDRと比べると歴然としている。
これがClass1と2の違いなのかそうでないのかはわからない。調べるのもめんどくせ。
ヘッドフォンの音質設定が「高音質」なのはBT-MiniEDRの時と同じだが、ここを「自動」などに変えると何か変わるだろうか。これを変えても再起動するまで反映されないのが痛い。
と、思ったら次のリンクから反映のようだ。

Misc 07-09-18 10:21:42

千里川
亀
亀

Computer 街のデムパ君 07-09-18 10:21:42

Bluetooth Class2で音楽を聴きながら街を闊歩していると、いろいろなデムパが俺の感性を妨害してくれる。
1.自動ドア君:デムパの威力は弱いのだが、数が圧倒している。自動ドア君の近くによると、俺の音楽がプチプチと切れる。ガッデム。
2.タクシー君:数は少なめなのだが、デムパの威力が大きい。到達距離も長く、ちょっと離れたくらいでは逃げることができない。ファッキュ。
3.侵入警報装置君:高級住宅街やナウいマンションの近くでデムパを放射している。俺は不審者じゃねえよ。サノバビッチ。

この日の日記へのコメント
07-09-18 08:36:40くぅりん最初 岩の方がガメラっぽい亀の甲羅かと思ってみていました
07-09-18 11:11:05亜山ガメラですよ?

2007-09-15
Misc ぐったり 07-09-18 11:10:37

宅配から「こどものじかん(4)」を受け取るとそれだけで本日のエネルギーは消尽。
マンガは面白かった。いいね、これならアニメにしても面白そう。

Misc ゼロの使い魔 07-09-18 11:10:37

5巻まで読了、6巻もまもなく読了。アニメで「ヴァリエールの三姉妹」に相当するのは6巻の1~3章だ、ここはアニメの方が見応えがある。原作はかなり筆がこなれてきて読みやすくなった。というか読者が慣れたのか?
アニメ9話は、うーん、原作を消化し切れていないな…

この日の日記へのコメント
07-09-18 12:14:10電波受信者@京ぽん絶望した!!こどものじかんが神奈川で見られない事が判明して絶望した!!
07-09-18 12:58:35亜山AT-Xでやるんじゃないかな?
07-09-18 14:06:26電波受信者@京ぽん地上波アナログしかないんどすorz
07-09-18 14:11:06亜山しかたがない、ハッシュ公開するので…
07-09-18 15:09:03電波受信者@京ぽんssh-keyの公開鍵送って頂ければ自宅環境復活時にくぁwせdrf
07-09-18 15:17:43亜山なんというミラーリング

2007-09-16
Misc 暑い 07-09-18 11:15:02

暑いんじゃヴォケ
UPSのセッティングとかいろいろやろうと思ったが、場所の選定をしてモールの幅が足りない(AC線を入れないとならん)ことに気づいて絶命。
涼しければコーナンまで歩いたのだが。この時期になって真夏日とか熱帯夜とか。


2007-09-17
Misc ナイナイ 07-09-18 11:44:30

くそー、不要なCDは捨てないと…ナイナイの思うつぼだ。


2007-09-18
Misc ToDo 07-09-19 00:04:28

ノック式ボールペン

Misc 検索君 07-09-19 00:04:28

お前、危なすぎです

Misc 人はどこまで精密になれるか 07-09-19 00:04:28

針を立てる
エポキシで固める

Misc 台風クラブ 07-09-19 00:04:28

会社メンが連休で沖縄旅行に行ってそのまま足止めくらって島流し状態。宿泊費は自腹になるだろうからやり場のない怒りを虚空に投げつけているだろうが、出たくない会議をスルーできて、それはそれで幸せかも知れん。
というかしわ寄せがヲレのところにシワシワとやってきている、地球温暖化ガッデム。


2007-09-19
Misc さらば熱帯夜 07-09-20 14:17:15

しかし、外気温が25℃を切らないと寝られる気がしないな。

Computer デジタルチューナー 07-09-20 14:17:15

DIR510。ようやくタイマーがついた。これを買おう。

Misc SEGNITY 07-09-20 14:17:15

予約開始即品切れになったようだ。
俺?もちろん予約しましたよ。
あみあみでは瞬殺
NiftyもYahooも品切れ。初回生産数の見積もりをミスったな。恐るべし。

Misc 帰宅部 07-09-20 14:17:15

颯爽と帰宅
オムライス

この日の日記へのコメント
07-09-19 15:42:11こなSEGNITY 、楽天ではまだ買えるとおもうです
07-09-19 17:14:01亜山楽天でぽちった。かなり滑り込み。
07-09-19 19:56:01こな見たところ、まだグレート黒4台づつ余ってるところもありますな
07-09-20 08:53:29亜山楽天もまもなく品切れの様子
07-09-20 09:34:51こなおかしいな。なんで注文確認のメールが来たんだろう
07-09-20 09:39:23亜山始祖の御業なり

2007-09-20
Misc 二日酔い 07-09-20 21:56:37

ぐぇー、気持ち悪い。

Computer SDHC-CFAD 07-09-20 21:56:37

不便でたまらんのでSDHC-CFADを注文。

Misc 一撃殺虫 07-09-20 21:56:37

ソフトエアガンで殺るのはおすすめしません。

Misc SEGNITY 07-09-20 21:56:37

AV Watchで購買意欲をかき立てるレポートをしてくれているが、
イー・レヴォリューション、ツンデレボイス搭載ワンセグTVツンデレワンセグテレビのデレデレしてみる
画質とか感度とか全然無関係に買っている人が大半だろう。
あ、予約メールをよく見ると「※なお、まだ商品の確保はまだ完了しておりません。商品確保・検品後再度発送前にご連絡させていただきます。」ってなってるよ!

Misc サブハイ 07-09-20 21:56:37

亜熱帯高気圧、日本近辺では特に小笠原気団のこと示す。9月下旬でも元気すぎる。
Western West Pacific Layer-Mean Wind Analyses
Western West Pacific Layer-Mean Wind Analyses
フィリピン周辺で反時計回りに渦巻いているのが台風の卵。関東沖に時計回りで渦巻いているのが太平洋高気圧。台風はおおよそ高気圧の縁をなぞるように進むと考えていい。
高気圧が南の暑い空気を西日本に送り込んでいるので、いつまでたっても真夏の暑さなのである。関東周辺が過ごしやすいのは、高気圧のど真ん中にいるから。ど真ん中過ぎて、天気はいいけど高温多湿の空気は入ってきていない。


2007-09-21
Misc 積みアニメ崩し 07-09-22 13:20:48

ハヤテ、あーなんかテキトーな作画。
ハヤテ
らき☆すた、最終回。学園祭といえばビューティフルドリーマーだよな。
らき☆すた


2007-09-22
Misc 週末アニメ 07-09-22 20:31:56

もえたん。7話。あれ?6話はどうした?
もえたん
ゼロの使い魔二期10話と思う。この任務失敗の話は原作では町の中であった話のアレンジだな。ティファニア編は三期か。
生肌

Misc 最近の無駄遣い 07-09-22 20:31:56

無駄遣い
1.シャナ劇場版初回限定
2.こどものじかん(4)特装版
3.SD-CFアダプタ。これは無駄でもないね。

Misc 暑い 07-09-22 20:31:56

熱帯夜&猛暑日達成
死ぬ


2007-09-23
Misc こどものじかん(4) 07-09-24 08:57:10

付録のDVDを鑑賞。これがTV放映できない理由がわからない。
GOMでキャプチャできなかったので画像はなし。
入浴シーン
秘密のテクノロジーでキャプチャできた。

Computer SDHC-CFAD 07-09-24 08:57:10

SDHC-CFAD
SDHC-CFAD
取り出し困難になるので、アダプタにセロテープをつけるといい。

この日の日記へのコメント
07-09-24 22:26:37こな結局おいらは駅3の4GBを購入。駅4の性能生かし切れそうにないし。
07-09-25 09:42:40亜山Xactiは8GB使い切る前に電池切れになる

2007-09-24
Misc 絶命 07-09-25 09:02:13

モールと電源コード買いに行かなきゃ…がくっ…


2007-09-25
Misc 彼岸花 07-09-25 23:26:17

彼岸花
暑さに耐えてよく咲いた。感動した。

Misc 07-09-25 23:26:17

直径2mmくらいの鉛玉でちょっとした加工物をやっていたところ、何粒か食べかけのコーンフレークの皿に落ちたらしい。
コーンフレークを食べていたら、何か歯に「がきっ」と堅い感触が。嫌な予感がして吐き出してみると鉛玉じゃん。5粒くらい口の中に入って、いくつか咀嚼したような気がする。もしかすると、一粒くらい飲み込んだかもしれない。
鉛中毒でぐぐると、「脳障害」とか筆頭に出てくるので、それじゃあ今とあんまり変わんないや、ということで無視することにする。

Misc ファミレス 07-09-25 23:26:17

思い出した、出張で行ったファミレス、ジョナサンだ。店員はいかにもアレな感じだったけど、食事はおいしかったぞ。駐車場がDQNカーの展示場みたいになってた。

Misc 痛写真 07-09-25 23:26:17

最近この日記に貼られる写真が痛くて職場で開けないという苦情があるけどそんなの関係ねえ。

Misc ワッフルワッフル 07-09-25 23:26:17

よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング - goo ランキング。12,20,23,26あたりは微妙に意味がずれている気がするし、原典を知らずに解説するのは無理がある。

Misc 粗製濫造 07-09-25 23:26:17

お気に入りだった黒霧島を久しぶりに飲んだら、吐くほどまずかった。今年の初めくらいから流通量が一気に増えたが、味もがっくり落ちたようだ。気のせいだったらいいけど。

この日の日記へのコメント
07-09-25 11:01:04電波受信者@京ぽん鉛シールド効果でデムパ受信感度が落ちる鴨
07-09-25 11:03:23亜山放射線も遮断できるぜ俺無敵
07-09-25 11:31:05こな生命力も遮断できるけどな
07-09-25 11:36:22亜山鉛中毒には勃起不全もあるようだ…
07-09-25 13:13:28こなsoreha
07-09-25 13:28:25こなすまん、みすった。 それは一大事じゃないか。と書きたかった
07-09-25 13:29:52亜山そうでもないんだ、実は…
07-09-26 01:29:33ヘルパー抗うつ剤の副作用でちんこ立たなくなるよ
07-09-26 02:16:53watにょろ~んの説明適当すぎですね。うほっ!もそうですけど
07-09-26 03:02:54電波受信者@京ぽんジョナサンって西日本には無なかったんでしたっけ
07-09-26 09:56:45こな亜山を、いや亜鉛を沢山とるんだ。とりすぎてもアレだが……ちなみに、血糖値が高くてもいんぽて~んつ!
07-09-27 11:06:43亜山ジョナサンは関西にはないよ
07-09-27 11:19:21亜山パキシルはいろんな意味でまったりする

2007-09-26
Misc メディア 07-09-27 11:51:33

コーナンに行ったときに、売り場のメディア勢力図をチェックした。

DVD-R属 ← 安定
CD-R属 ← 降下中
SD属 ← 急上昇
DVD-R(8cm)属 ← 新興
SD以外のメモリカード ← 降下中
CD-R(8cm)属 ← 急降下中
    ↑現役
------- デジタルの壁
    ↓斜陽
VHS属 ← ねばり強い。最後のアナログメディアか?
DV属 ← フルサイズは絶滅
MD ← 国内限定
    ↑旧世代
------- 常識の壁
    ↓マニア、昭和
カセットテープ ← あと10年は戦える
8mm属 ← DVにより駆逐
    ↑存在
------- 絶滅境界
    ↓絶滅
フロッピー属
β属
スマートメディア
xDピクチャ
MMC

ハンディビデオカメラのメディアはSD属が勝利を収めるだろう。DVDに書き込むタイプのビデオカメラはメジャーになりきれずに絶滅するだろう。HDDも同様。
ポータブルオーディオもSD属。
据え置きビデオはHDD属とDVD-R属。HDDもほどなくSSDに移行するだろう。
CD-Rは特殊用途を除き10年以内に絶滅。
MDは今動いている物が壊れるにつれて絶滅。
全体としてソリッドステートメディアに移行して、オンライン/オンデマンドの本格的普及は最低でも20年はかかるか、永遠に到来しない。


2007-09-27
Misc 無駄遣い 07-09-28 08:43:28

MCあくしず(6)、しろ
MC☆あくしず(6)。ミリタリー「クラシック」なのに「F-X」とは?面白いからいいけど。
「しろ画集 ―Segment―」。書店で偶然見つけて衝動買い。夏めろは面白かった。

Misc ビジネスヒント 07-09-28 08:43:28

ピスタチオの殻をきれいに剥がせる機械を作ったら儲かるか?薄皮は残すこと。落花生はできているようだから、ピスタチオもできるんじゃないかな?
ペルチェとか熱交換器を使った、クール枕、クール抱き枕、クール布団。消費電力と温度コントロールがネックか?どうやって排熱するか?超すごい蓄熱材を発明するか?騒音もありそう。熱力学の第二法則とかとりあえず無視で。
空冷ファンを内蔵した安全靴。充電式で。
貧胸手術。特殊な性癖の彼氏のために。
ベージュ色のスクール水着。

Misc Nice boat 07-09-28 08:43:28

AT-Xでスクールデイズの最終話を放映して、地上波のテレビ局に謝るスレになっているようなので、10月1日深夜の再放送を見てみようそうしよう。
どきどき。

この日の日記へのコメント
07-09-28 11:04:17こな見てみたが、えぐいぞあれは。こら、修正無しじゃ放送できねぇわと思ったであります。
07-09-28 11:28:18亜山楽しみだー
07-09-28 13:59:57電波受信者実況ROMしてました。あれ修正しても無理。つか放送したら深夜アニメ全廃になる悪感
07-09-28 20:17:00こなDVDは完全版で出るんでしょうかねぇ?
07-09-30 01:36:06Seimei足踏みした空気圧で換気する靴があったような
07-09-30 01:44:38Seimeiクール枕は氷枕じゃ駄目か?
07-09-30 11:24:19亜山ぬるくなったら駄目

2007-09-28
Misc 07-09-28 09:20:16

鴨

Misc 食玩 07-09-28 09:20:16

もえたん 真夜中のおやつ -Midnight Snack-「予約商品」となっているが、そこらへんのヲタ店で買えるだろうか。


2007-09-30
Misc ツンデレテレビ 07-09-30 17:29:43

外箱
単4電池
室内でもなんとか映る
声はおそらくくぎみー

この日の日記へのコメント
07-10-01 02:14:54こなエネループを強く推奨されていたので、予備で購入していた物を投入。その後、余っていたUSBケーブルで電源を供給。 なんとか3chほど電波を捕まえることに成功。しかし、見づらい(汗
07-10-01 08:58:10亜山屋内では厳しいね
07-10-01 12:11:55電波受信者@京ぽん電車内でこのボイスが聞こえたら普通に吹いてしまいそう

タイトル 本文
5291444
201612
20170102030405060708091011
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ