12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-06-28 00:00 藤坂リリック.
17-06-30 00:00 白暮のクロニクル(11).
17-06-30 00:00 蒼き鋼のアルペジオ(14).
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2008-04-01
Misc エイプリルフール 08-04-01 18:55:56

ミクに変な歌を歌わせようかと思ったが。

Misc ガソリン 08-04-01 18:55:56

近所のGSが128円になっていてワロタw
その100m隣にある別系列のGSは149円。

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2008-04-02
Computer 本日のおすすめ 08-04-02 22:58:37

【アイドルマスター】 とかち天国系。復活記念。


2008-04-03
Misc 労働厨 08-04-04 15:09:20

いい年こいて3時間も残業した俺は労働厨。


2008-04-04
Misc 献血君 08-04-04 18:57:01

会社の健診で「肝臓・腎臓、要精密検査」になったので、クソ忙しいけど休暇を取って再検査。腹減った。
ついでに梅田の献血センターで俺様の高貴なる鮮血を400ml献上してくる。おみやげにグリコのクリームコロンを一箱いただいた。
HDD(500GB)やらルーペやらサーバー押し入れ計画グッヅやらを仕入れて帰還。
ビールうまい。
フォーマット終わらねえ

Misc ニセ科学 08-04-04 18:57:01

信じるな疑え! 「ニセ科学」批判の菊池教授に聞く。ニセ科学が流行る背景には、理科教育の荒廃と宗教の跋扈がある。

Computer 本日のおすすめ 08-04-04 18:57:01

初音ミクに、バラードを歌って頂いた『Namida~ナミダ~』
オモカゲレディオ【初音ミク】【オリジナル曲】
MEIKO が 替え歌を歌ってくれたよ「HALT」。Z80でモード2割り込みを使おうと思うなら周辺はZilogだよね。

Computer 本日の成長株 08-04-04 18:57:01

【鏡音リン】永遠の夜 - nuit éternelle【オリジナル曲】。曲も歌詞も調教もいいのだけど、mixが惜しい、実に惜しい。
初音ミク オリジナル 『CINDERELLAじゃないけど』


2008-04-10
Computer 復旧 08-04-11 08:40:40

Fedora時代の設定ファイルをコピペして復旧

Computer 08-04-11 08:40:40

まだ降るのか。

Misc 会社宴会 08-04-11 08:40:40

紹興酒をすごい勢いで飲んで、かなり酔っぱらう。

この日の日記へのコメント
08-04-10 15:54:49こなおかえりなさいませ。御主人様。
08-04-10 18:27:19亜山ただいま

2008-04-11
Misc 二日酔い 08-04-11 23:35:02

うげー

Computer 本日のおすすめ 08-04-11 23:35:02

MikuMikuDanceでPerfumeのエレクトロワールド完全版


2008-04-12
Misc 最近の散在 08-04-14 21:28:58

最近の散在
ロケットガールはヤング向けだが、おっさんの鑑賞にも堪えられる。アニメ化記念で再版されたが、新刊の4巻が超品薄になっている。
DTMマガジンは読むところが少なくなってきたなー。


2008-04-13
Misc 帰宅 08-04-14 09:22:54

マイメイドに召喚されて帰宅
ツンデレになったSEGNITYを披露する。ウケる。
この前プレゼントした初音ミクのベストCDは、カバー版はよくわかったようだ。やはり動画とコメント付きでないと本当の良さがわからないようだ。

Computer SEGNITY 08-04-14 09:22:54

SEGNITYの取説を偶然発見したので確認したが、やはり「USBから給電するときは電池をはずせ」となっている。それは不便すぎる。布団でごろごろ転がりながら使うのが正しい使い方なのに。

この日の日記へのコメント
08-04-14 10:27:49こなそーいや、書き換え音声はどーなったんだろう(ぜってーでないよな)
08-04-14 10:40:32亜山WEBサイトに出てますよ
08-04-14 14:11:43こなあうち。自分でやれってか。それはそれでありだな。ちょっと見てくる。
08-04-14 15:43:51亜山あおきさやかハァハァ
08-04-15 00:02:38( ・∀・)青木さやかかわいいですかネェ。戸田えりかかわいいですよ!
08-04-15 00:10:33亜山http://coji.coji.jp/sayaka/
08-04-15 01:01:54( ・∀・)納・得 ひらがな ですね

2008-04-14
Misc 東京出張 08-04-15 01:07:12

TECHNO-FRONTIER2008に併せて出張になったので、リアル俺に会いたい奴はminiBBSに書き込め。

Computer 関所 08-04-15 01:07:12

関所を抜けられなくて敗退していくお前らプギャー
外人の宣伝書き込みは根絶されました。
一日一題くらいのペースで新問題が追加されていくので手ぐすね引いて待て。

Misc 最近の散在 08-04-15 01:07:12

最近の散在
ロケットガール4巻はあちこち探して、京橋の大阪書店にひっそりと売れ残っていたのを確保。富士見書房はただちに重版せよ。

Computer 今後の予定 08-04-15 01:07:12

バイナリアップローダー
後悔ブックマーク(公開ではない)

Computer 本日のおすすめ 08-04-15 01:07:12

【初音ミク】検針天使☆水道たん~お金がない~(修正版)【オリジナル】。最初に止まるのは電話です~
【リンの黄色は】杉は戦争/鏡音リン【花粉の黄色】。リンの鼻声がいい具合だ
【鏡音レン】 No Thank You 【オリジナル】。某所で巻き舌のテクノロジーをうp主が公開していました。
というか日刊VOCALOIDランキング 2008年4月14日はどれも傑作揃いなので一周せよ。
亜美・真美・ミクで「shiny smile」を競演してもらった。

この日の日記へのコメント
08-04-14 14:00:06ヘルパーMIAカフェだけは行くなよ?いいか?絶対だぞ?(ダチョウ倶楽部
08-04-14 15:15:01亜山「腰コース」が「豚コース」に見えてしまった俺はもうダメかもしれん
08-04-14 15:21:32亜山そして「犬コース」を探す俺・・・
08-04-14 17:32:40こなてか、俺が浅学でぬけられねぇ
08-04-14 19:51:29Wata福岡には来ないのですか?(´ω`)関所きびしす…。
08-04-14 20:28:51電波受信者18日は都内に居ませんわ、残念
関所うぐぅ…('A`)
08-04-14 21:17:18亜山福岡には仕事上で不幸な出来事が発生しない限り行かないと思います

2008-04-15
Misc 裁判員制度 08-04-15 09:39:18

スラドから裁判員制度:「辞退」に配慮するケースまとめる 最高裁 - 毎日jp(毎日新聞)
損失は全て国が補償することにすれば、人命以外はリカバリできるケースばかりだよな。
遠隔地の人は宿泊施設を与えて休業補償すればいい。
カキ養殖は万が一ダメなったら補償すればいい。
祭りなんかどうでもいい。
株主総会もリカバリ可能だ。
SEが金融システムの障害対応に遅れて、数兆円の経済損失を出しても、国が補償すればいい。
接待なんかどうでもいい。
異物は混入しなければいい。
オーディションは国が責任を持って朝ドラに出してやれ。
新聞記者の代わりが見つからないケースなんか想像も付かない。
ダイヤ改正で忙しくてもコンピュータに任せてしまえ。
コンビニは不法滞在のブラジル人を雇え。
診療所は研修生を派遣しろ。
教師なんか一番なんとかなる仕事だ。代わりはいくらでもいる。
むしろ裁判員に選ばれたので、仕事の量を減らせと交渉できるではないか。
まずいのは「探偵」「極左活動家」「新興宗教の教祖」などの個人情報そのものを商売にしている人や、アナーキストのリーダー格だろう。探偵は調査対象が裁判に関連してくる可能性が低くない、アナーキストはそもそも一般常識が地平線の向こうに行っている。
俺なんか「全ての情報は公開と共有が原則」「勝ったものが強い」「人がゴミのようだ」を信条としているので、裁判員には最適だね!!

この日の日記へのコメント
08-04-17 11:00:49こな全員死刑ですね?わかります。
08-04-17 11:03:20亜山美少女は無罪です

2008-04-16
Computer 本日のおすすめ 08-04-17 08:35:18

「初音ミク マスコット」の検索結果 - かわたんのにっき。これはかわいい。
デフォルトの吹き出し背景PNGだと不透明なので、Paint.netを使って半透明にするとヨロシ。

Computer IE7 08-04-17 08:35:18

なんかしらんが必死になっておすすめしてくるのですが。

Misc 会社宴会 08-04-17 08:35:19

馬刺しウマー

この日の日記へのコメント
08-04-17 17:29:35こなiTuneも必死にサファリを勧めてきます。ボクは火狐で満足です。これ以上ブラウザ要りませぬ。
会社のノートが何故か無条件でIE7いれちまいまして、えらく使いにくくなりますた。重杉
08-04-17 22:53:28亜山Qicktimeのインスコはやめますた
08-04-18 16:39:58電波受信者会社で薦められるままにIE7入れてドハマリしている同僚がいます
08-04-18 23:43:33亜山Firefoxのレンダエンジン切り替えプラグインはすばらしい。ふだんはFirefoxで、困ったときだけIEが使える

2008-04-17
Misc 検索君 08-04-17 23:22:08

そのシチュエーションには惹かれますね

Misc 幕張出張 08-04-17 23:22:08

えーと、予約したホテルの名前なんだっけ?
あ、Vaioの電池が…
駅で周辺地図を見て思い出す。ああ、確かこんな名前だっけ。
半分くらい当てずっぽうでフロントに行くと、ちゃんと予約が通っていて一安心。
野良か公衆のAPを探すが、さすがに5GHzはひっかからない。2.4GHzも探してみたが、ひっかからん。千葉って田舎だ。

Computer Air-H 08-04-17 23:22:08

Hでニコニコできるか挑戦。
動画ページに接続したらすぐに再生停止する。ダウンロードされるのを待つ。
終わらん。

この日の日記へのコメント
08-04-17 11:54:39こな貧乳は貧乳と言うだけで価値がある。うん。
08-04-17 13:25:13亜山これが無乳になると価値が落ちる不思議
08-04-17 23:39:11ヘルパー江戸川超えるのにパスポートいるから!国が違うから!あと常磐線はクオリティが異常に高いので一見の価値があるよ!
08-04-17 23:42:51亜山20年くらい前に乗った「ひたち」は普通のローカル特急でしたよ

2008-04-18
Misc 東京出張 08-04-18 23:39:36

京ぽん2の電池がピンチなので、いつもの巻き取り式USBケーブルで充電を試みるが、断線しているようだ。
蘇我(と思う)駅で京葉線に乗り換えるが、強風で運転見合わせ。軟弱!軟弱!
あああ、メッセってこんなに広かったっけ?
午前のセミナーを聴講して、幕張のツートップでUSBケーブルを緊急調達して、typeUから充電。その電力で弟に電話。
午後も会場を歩き通して、ぐったり。
秋葉原で弟と数年ぶりに再会。
ラジオ会館が残っていてほっとしたが、ヨドバシ側の人の流れにびっくり。
秋葉原駅の電気街口はエロゲ原作のアニメDVDの看板とメイド系の看板ばかりで、すっっごく恥ずかしいです。エログッヅビルとか、どうにかならんのか。
明日は、秋葉原を ベトコンの帽子、カーキ色のジャンパー、黒のジーンズ、黒のウェストバッグ、白のヘッドフォンという出で立ちでうろうろしてからどこかに(たぶん北関東)放浪するので、見かけたらバルカン星人のあいさつをするとよい。バーキンのワッパーをおごってあげよう。

Misc スカート 08-04-18 23:39:36

千葉の女子高生の短さに感激。

この日の日記へのコメント
08-04-18 23:31:20あずみあれでも工事の関係でずいぶん無くなった状態なんですけどねー>電気街口の看板
08-04-18 23:33:57亜山踏み絵がなくて残念だった
08-04-19 00:35:31wat福岡のOLの出勤はチャリなのでタイトスカートと太もも萌えなのですが良いですか?
08-04-19 00:40:52亜山ももは細めが萌えます
08-04-20 16:23:58電波受信者@京ぽん九州の女子高生はスカートの丈が長い。でもこれはこれで
08-04-20 16:25:37亜山九州の女子高生はモラルがフリーダムです

2008-04-19
Misc 秋葉原 08-04-19 21:32:23

typeUにダウンロードした地図を頭の中にたたき込んで、何年かぶりの秋葉原に立つ。曇っていて方角がわからん。どうやら総武線が東西に走っているようだ。中央通りが南北か。
ラジオ会館の1階は昔と雰囲気があまり変わらないようだ。無線機屋があったので安心する。
何よりも激減しているのは家電屋だ。量販店しかない。個人経営の店は壊滅だ。
ハングルと中国語が増えて、英語が相対的に減っている。
ビラを配っているのはメイドばかりだ。
フィギュアの店は10年前にはなかったと思う。
カメラの専門店も絶滅。
帰りの飛行機で読む本を買うために書泉に立ち寄る。品揃えがいいな。
microSD8GBが5500円だ。衝動買い。
武器屋でおみやげ。
むだや、あきばおーなどの大阪に進出していない店を巡回する。むだやで香を見つけたので買いだめする。大阪で売っている店を見つけなければ。知っている人情報ください。「香 大阪」とかで検索してもうまく見つからない。雑貨屋は星の数ほどあるし。
480円のWEBカメラ発見。たくさん買って帰りたいけどかさばる。
布製の電卓680円。
樹脂製のネギも買いたいが、かさばるし、だいたい使い道がない。
バーキンのワッパーを喰らう。このメタボリックな風格が大好きだ。
雨がぱらぱら降ってきているので北関東への撮影取材は中止。好天でないと意味がないからなー。
会社メンには恥ずかしいお菓子を買って帰ろう。
読者コメントでおすすめされたメイド喫茶は8人待ちだったのであきらめる。他も有名どころは待ち行列が発生している。新参のお店は大変だな。
10年前から全く進化していないのは、アーケードがないことだ。これだけたくさんの人が来ているのに屋根くらい作れよ。
津田沼で乗り換えないとならない総武線ガッデム。7人座りを強制されるE230系はいいね、デブは座れねえ。バイオリンケースを抱えて生徒会長選挙ビラを読む女子中学生に萌え。

Computer セキュリティホール 08-04-19 21:32:23

スラドから、不正アクセスに伴うお客様情報流出に関するお詫びとお知らせ
SQLインジェクションという手法は、Perlの「`」構文の不手際を利用するところに祖があると思う。SSIやCGIが使われ始めた頃からの攻撃方法で、GETやPOSTされた文字列を適正に処理していれば問題にはならない。
報告書は非常によくできているので、WEBアプリを作っている人は目を通しておけ。
で、最近俺が作ったPHPスクリプトを見てみる。あ、未処理の構文が残っているじゃん!!!!

この日の日記へのコメント
08-04-19 21:44:00ヘルパーMIAはコスがアキバで一番可愛いと思うんだけど残念だったね ぴなふぉあは宣伝してるほど大したことないよ!
08-04-19 21:50:30亜山メイドさんが二人しかいなくて大変そうでした

2008-04-20
Misc 大阪帰還 08-04-21 14:00:43

写真とかちょっと待て。
戦利品一覧

Computer サーバー 08-04-21 14:00:43

なんかしらんが、調子が悪い。sasl認証ができなくなっているっぽい。まさかと思うがクラックされた?
ログを詳細に精査してみるが、それっぽい痕跡が見つからない。今のところHDDが噛む噛むしているような節が見受けられるだけだ。いや、それはそれで問題なんだけどさ。
念のためリブートしてみたが、LANから外へのアクセスがおかしい。iptablesか?iptablesを再設定して回復。
うーん、未知のバックドアとか仕込まれていたらたまらんな。
しばらくの間、監視強化期間とします。
USBとかからブートして、HDDをマウントせずにfsckしてみたいのだが、USBブートできるドライブがねーよ。USBメモリからブートできるディストロってあったかな?
関所のクイズはコツコツと増やすぞ。毎日書き込みできる人はクイズ力が高めだと思って間違いない。今後は問題別の正答率とか、個人別の正答率を算出してさらし者にするかもしれん。すばやくwikipediaで検索できる人は正答率が高くなりますね。

Computer サウンドハウス 08-04-21 14:00:43

なんにせよ、.netなaspはいろいろと抜け道があるようだ。
データベースのポートをWANに開けているというのは俺から見ると、全裸でバイブ突っ込んで満員電車に乗るくらいにノーガードだと思うんだが。
おまえらIPを信用しすぎだよ。せめてsshを間にかませよ。おい、平文パスワードでログインすんなよ!
というかaspでサーバー公開すんな。

Computer 本日のおすすめ 08-04-21 14:00:43

初音ミク】Sola (Si-Fi Mix)【オリジナル曲】
[はやぶさ]今度いつ帰る ~はやぶさ探査機~ミクver.[MUSES-C].高画質?。この動画とあわせて、「ロケットガール4」を読め。

この日の日記へのコメント
08-04-20 23:25:13電波受信者夕方京ぽんから日記見たらエラーになった
08-04-21 10:08:32亜山yumの自動updateが噛む噛むした痕跡がある

2008-04-21
Misc 記憶喪失 08-04-21 14:00:55

あれ?また知らないうちに受け取っているよ!!!!

この日の日記へのコメント
08-04-21 17:47:54こな記憶喪失と言えば、先日同じ本が4冊届いた。 はて?
08-04-21 17:55:58亜山実用、保存用、布教用、転売用ですね
08-04-22 10:45:38こなただ単に発注ミスだ orz 転売する価値もねぇやな

2008-04-22
Misc 本日のおすすめ 08-04-22 01:08:04

【鏡音リン】sus2nd【オリジナル曲】
初音ミク オリジナル曲「continued」fullver.。軽快でいい曲。
「カナリア」 song by 初音ミク。こちらは流石の出来映え。
「Dreaming Leaf」 song by 鏡音リン 【baker×OSTER】。豪華すぎる。
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Light Song」
なんというか、一日でこれだけのいい曲を聴けるなんて、幸せだね。


2008-04-23
Computer 本日のおすすめ 08-04-23 00:49:36

「いこうよ。」 初音ミクwithリンレン オリジナル。最後まで聴け。
【MikuMikuDance】はるのはるか・PV~都内修正ver.ロケ~【初音ミク。Vocaloidというソフトウェア音源に3枚の絵をつけたところから、ここまで8ヶ月。


2008-04-24
Computer 本日のおすすめ 08-04-24 21:51:35

SF作家たちの名言。最後まで見ろ。
【初音ミク】彼方【オリジナル】


2008-04-25
Misc 迷惑 08-04-26 02:34:16

下着露出、自称グラビアアイドル逮捕
自称22歳だったはず。
迷惑防止条例なんかじゃなくて国体侮辱罪かなんかでブチこんでやれ。

Computer microSDHCとメモステ 08-04-26 02:34:16

先日アキバで買ったmicroSDHC 8GBはそれまで使っていたmicroSD→メモステアダプタでは認識できなかった。何が違うんだ?TwinMOS Memory Stick Pro Duo ADAPTERと書いてある。
仕方がないので上海問屋PhotoFast メモリスティック Pro Duo 変換アダプター CR-5300を注文、先ほど到着。あっさり認識。
CFスロットでも認識していたのだが、転送速度とCPU負荷がうんこなので音楽再生には全く使えなかった。

Computer 本日のおすすめ 08-04-26 02:34:16

【初音ミク】 四月 【オリジナル】
初音ミクオリジナル『つれていって』。作者は10代ということだが、本当か?
【鏡音リン】ロケットスター【オリジナル曲】(ver.2)。そういえばおすすめに掲載するのを忘れていた。ボーカルの調教だけが惜しい名曲。おそらくはサビの部分のノビを生かそうと思うと全域が鼻声になってしまうのだろう。実に惜しい。

Misc グッスマ 08-04-26 02:34:16

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)。俺はグッスマとアマゾンの回し者だから予約したぜ。

この日の日記へのコメント
08-04-25 20:46:56こな容疑は年齢詐称だったりしてな
08-04-25 20:48:32亜山それは重罪なので国外追放刑ですね

2008-04-26
Computer 本日のおすすめ 08-05-03 15:06:20

これも紹介を忘れていた。


Misc 道路行政 08-05-03 15:06:20

与党から庶民感覚を持った衆院議員が20人ほど出てこなければ来月ゴールデンウィークにはガソリンが値上がりする。
道路を造ってしまえば、維持しなければならない。陸の孤島に病院があっても意味がない。
道路を造っても、その先に利用価値がなければ意味がない。廃校と廃村しかないのでは意味がない。
歳入欠陥が生じるならば、歳出を控えればいい。道路関連の公共工事を当て込んでいた会社には気の毒だが、今からでも農林水産業に転職を考えた方がいい。人間は道路がなくても生きていけるが、食い物がなくては死んでしまう。
特に、広大な海資源は有効に利用すべきだ。

この日の日記へのコメント
08-04-26 23:42:44こな自分らには全く関係ない話。なんだろうな、あの道路族とか言う亡者どもは。
08-04-27 11:06:52亜山かつて鉄道族は鉄道が不要になるとは思っていなかった

2008-04-27
Misc 記憶喪失 08-05-01 13:15:42

あれ???また覚えのないものを注文しているよ!!!!なんで発送メールが???
あれ?俺、こんな書き込みをこんなところに!!!!!!

Misc 帰宅 08-05-01 13:15:42

マイメイドに呼ばれて帰宅。ぐだぐだに酔っぱらって出立。

Computer 本日のおすすめ 08-05-01 13:15:42

これはすごい。最後まで聴け。


Computer リブート 08-05-01 13:15:42

むう、やっぱりエンコード中にリブートがかかる。ダメかもしれん。

この日の日記へのコメント
08-04-28 10:42:03こなリブートがかかる場合は、メモりかママンのコンデンサかね。うちのはリブート繰り返すうちにママンが老衰で亡くなったよ。
08-04-28 10:46:47亜山メモリはブランド品の新品なので、マザーがグランドマザーになったようだ

2008-04-28
Misc 硫化水素 08-05-01 13:21:02

作り方が書いてあると、警察から削除要請がプロバイダーにくるらしい。
ちょっと試してみる。
成分に「塩酸」と書いてある洗剤。「まぜるな危険」とでっかく書かれているのでわかりやすい。年齢を証明するものとハンコがあれば薬局で「希塩酸」を売ってもらえるので、それでもいい。要するに強めの酸ならなんでもいい。
成分に「硫黄」が含まれている入浴剤。「自宅で温泉気分」などと書かれている。硫黄が入っていればなんでもいい。
以上。中学の教科書にも反応式は書かれているはずだ。
非常に拡散が早いので大量殺人には向かない。パニック目的のテロには使えるが、人を殺すにはトン単位の材料が必要になる。自殺するなら他人に迷惑をかけないように目張りした狭い空間でやること。

Misc あれ? 08-05-01 13:21:02

また、覚えのない注文確認メールが…
いらずらとかじゃなくて、実際に買おうかどうしようか迷っていたものだけど、何かの勢いでポチってしまったんだろうな!!
あぶねえ、フィッシングとかにひっかかりやすいタイプだぜ、きっと。

Computer 本日のおすすめ 08-05-01 13:21:02

超高音域にボーカルの倍音が漏れていて気になるが、これが聞こえない人はオーディオセットか聴力がヘッポコ。

mp3があがっていたので狂喜乱舞。
以下、おすすめからボール一個はずれるが聴いてみるとヒットするかもしれない作品。

この日の日記へのコメント
08-04-28 12:20:23こないあ、自殺自体が迷惑だから。うん。
08-04-28 13:37:05亜山人の手を煩わせない死に方をしてほしい

2008-04-29
Computer 本日のおすすめ 08-05-01 13:23:25




2008-04-30
Misc 有害情報 08-05-01 00:54:26

削除要請こねええええええ!!!!
硫化水素の自殺法「有害情報」指定へ 警察庁、削除促す
警察仕事しろ。
ついでに全国の活火山も削除するべき。

Misc 完売御礼 08-05-01 00:54:26

ボークスのミクが1日で予約完売した。
俺は予約できたから安心。

Computer 本日のおすすめ 08-05-01 00:54:26

せっかくだからIFRAME使ってみる。

藤田さん、何やってんすか。あちこちで話題になっているが、おそらくはVSQファイルを自動的に調節する技術。再生された歌声をフィードバックして自動でVSQファイルを再調整して、目標となる歌声に近づけているんだろう。あー、ファイルにする必要はないな、RewireかVSTでフィードバックをかければいいんだ。

歌詞がすばらしい。
以下、おすすめよりちょっとはずれる、俺的メモ。

倍音ノイズ消えたので、ここで紹介する。
CMデビュー
マイリスト 本スレ328 オススメリン曲依頼感想



Computer リブート 08-05-01 00:54:26

とうとう、アイドリング状態でリブートするようになった。
オワタ
H.264な動画を再生にあわせてスクロールしているとCPU負荷が100%になるようだ。そこでオワタ

この日の日記へのコメント
08-04-30 22:53:24電波受信者@京ぽんミクの中の人、メイドガイで声優やってた
08-04-30 22:54:43亜山あのアニメはパンチラの奥ゆかしさを忘れている駄作

タイトル 本文
5150320
2016070809101112
2017010203040506
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ