12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-11-10 00:00 アオイホノオ(18).
17-11-27 00:00 いきのこれ! 社畜ちゃん(3).
17-11-30 00:00 蒼き鋼のアルペジオ(15) 特装版.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2008-06-01
Misc マスコット 08-06-03 23:23:35

miniBBSのタレコミから、シモンちゃん:下妻市公式ウェブサイト
最大の萌え要素は絵ではなくコメントにある。
もちろんデザインもすばらしい。
まず、胸がない。
足首がない。
ニーソ
ミニスカワンピ
ユダヤ系の名前にユダヤ系の髪の色にユダヤ系の瞳の色
なぜか羽の模様がオス
というかメスのオオムラサキは地味

miniBBS
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
17-10-23 01:47:56124.25.11.245読んだよ
名前 一言 全部読む

2008-06-02
Misc 塩尻 08-06-04 00:03:47

ある意味限界集落

Misc 漸減国家 08-06-04 00:03:47

塩尻の駅前でパチンコ屋の廃墟を見たとき、限界だと思った。エプソンの工場とイトーヨーカドーが市制をかろうじて維持しているが、満足な娯楽もなく、食材もないような都市に優れた労働力が集まるはずもない。
この図式をそのまま国家レベルまで当てはめると、人口が0に収束する漸近線を描く。
人が子孫を残したくなる要素が欠如している。
最後のよりどころであった「モラル」も教える者がいなくなりつつある。


2008-06-03
Misc 祖母永眠 08-06-09 11:01:31

享年96歳

Misc 緊急帰省 08-06-09 11:01:31

旭川のおまえら、ひさしぶりに帰るぞ

Misc 飛行機 08-06-09 11:01:31

往復8万は痛い。しかも一日一本しかない。

この日の日記へのコメント
08-06-04 02:45:51電波受信者大往生ですな、ご冥福をお祈りします
08-06-04 05:56:21( ・∀・)天寿ですね。ご冥福お祈りします。
08-06-04 09:01:03219.114.100.227お悔やみ申し上げます。帰省、お気をつけて
08-06-04 11:01:19亜山おまえらありがとう
ちょっくら行ってくるよ
コミコミ行けねえのでよきにはからえ
08-06-04 12:48:09wata心からご冥福お祈り致します。
08-06-04 18:44:57こな96歳。大往生だと思います。
ご冥福をお祈りします。

2008-06-04
Misc 佐渡島 08-06-09 12:56:36

グーグルアース

Misc 地球温暖化 08-06-09 12:56:36

旭川空港の温度計が25℃を示している…暑い。

Misc 停電 08-06-09 12:56:36

家の近くに落雷があって停電。
3分経過。
5分経過。
10分経過。ありえねえ。
ほくでんを見てみるが何もアナウンスがない。ありえねえ。
停電情報サービスに電話するが「調査中」のメッセージしか聞こえてこない。
30分経過。いきなり通電。ありえねえ。ここは本当に文明国か?


2008-06-05
Misc 通夜 08-06-09 12:08:13

知らない人が100人くらい!!

この日の日記へのコメント
08-06-09 20:16:57( ・∀・)たくさん来てくれてよかったですね

2008-06-06
Misc 葬式 08-06-09 13:02:26

祭壇の写真は液晶テレビだ。

Misc 火葬 08-06-09 13:02:26

フルオート
ばーちゃんは灰になった。


2008-06-07
Misc 昼寝 08-06-09 13:00:09

まったり。
電話とかガスとかNHKとか解約の電話。

Misc サッカー 08-06-09 13:00:09

走れ、グズ


2008-06-08
Misc グーグルアース 08-06-09 14:53:41

グーグルアース
あー、つまんないこんな大阪の空に

Misc 通り魔 08-06-09 14:53:41

犯人に最初に接触した警察官は生きているのね。
あの近くにスタンガンとか売っている店があるんだよなあ。


2008-06-09
Misc 検索君 08-06-09 10:00:03

えー?
それは面倒くさそうですね


2008-06-10
Misc 東京スカイツリー 08-06-12 10:44:54

「新電波塔東京」じゃないのか…

Misc 接待タクシー 08-06-12 10:44:54

次に現れるのは、若い女性が後部座席に乗ったタクシーだ!!!

Misc 夏賞与 08-06-12 10:44:54

希望額の半分にも満たない…

この日の日記へのコメント
08-06-11 01:41:02こなキャッチタクシーですね?降りるときにぼったくりなチャージ料金を取られるという
08-06-11 03:04:57電波受信者ノーパンタクシーとみた(古)
08-06-11 09:27:55亜山だがちょっと待って欲しい
タクシーの運転手はちゃんと年齢確認をしてからビールを提供したのだろうか
08-06-11 15:21:08wataその後に車を運転したかもしれないので、飲酒運転補助で裁かれるべきですよね。
08-06-12 13:48:50こな希望額が幾らだったのかが興味ある
08-06-12 13:49:55亜山1M円

2008-06-11
Misc ダウン 08-06-12 10:37:31

一回休み


2008-06-12
Computer ToDo 08-06-13 11:19:59

typeUの再セタップ

Misc 点滴作り置き 08-06-13 11:19:59

グラム陰性桿菌ってことはセラチア菌だな。
セラチア菌でビンゴだったようだ。

Misc 放流 08-06-13 11:19:59

放流
いや、これは「決壊」と言うんだよ。

Misc 競泳水着 08-06-13 11:19:59

そういえば、俺もミズノからSPEEDOに乗り換えたっけ。別にどこのメーカーでもよかったんだけど、ミズノの海パンはすぐ弱るし、チンコがはみd
オリンピックはスクール水着だけに限定すればいいんじゃねえの?
んで、選手はスポンサーロゴを体に入れ墨する。F1みたいに。

Misc 仙台の給食 08-06-13 11:19:59

痛いニュース(ノ∀`):仙台の小学校の給食

この日の日記へのコメント
08-06-12 18:42:07こなまっぱだな。
突起物は個性って事で。
08-06-12 18:47:07亜山競泳界に貧乳と粗チンの時代が来る!
08-06-13 01:48:49( ・∀・)あらー結局流したんだ・・・。決壊なのかな。バッタにはいい迷惑ですね
08-06-13 11:22:46亜山人民軍は「放流は大成功」と主張している
08-06-13 12:26:32こななぁに何時もの事さ

2008-06-13
Misc 検索君 08-06-13 19:04:20

独立行政法人 中小企業基盤整備機構さんは互換電源を探していらっしゃるようです。なんの互換電源?

Misc 5秒 08-06-13 19:04:20

スラッシュドット・ジャパン | 環境負荷が低いのはハイブリッド車よりも軽量な車。から
でもたたんだ後にどこかに留置しなければならない事情は変わらないんだよな。
ちなみに15万円らしい。

Misc 手からビーム 08-06-13 19:04:20



Computer Friio 08-06-13 19:04:20

白買えた
黒はゆっくり考えよう
あー、HDディスプレイもそろそろ考えるかー

この日の日記へのコメント
08-06-13 19:18:28こなおめでとう。是非夢のシステムを完成させてくれ。
そして、俺にも提供してくれ(笑
08-06-16 11:40:57亜山そういえばBカスカードがないよ!
08-06-16 14:56:46こなだめじゃん!すんげぇ駄目じゃん
http://www.b-cas.co.jp/faq/a512.html#a512
08-06-16 16:49:17亜山必死すぎてワロタw

2008-06-14
Misc 帰宅 08-06-16 16:51:03

マイメイドに誘われたので帰宅肩たたき券を2枚もいただく。いつ使おうか。

この日の日記へのコメント
08-06-16 18:50:56こな肩たたき券=リストラ
え?表現が古い?

2008-06-15
Computer typeU 08-06-16 16:48:28

なんか先代と同じくファンの回転が落ちて、熱ダウンが発生しているような気がする…
リストアしてみるかー


2008-06-16
Misc 世捨て人 08-06-17 08:51:19

昼休みに会社の上司に言われて初めて東北の大地震のことを知る。

Misc 帰宅 08-06-17 08:51:19

帰宅
夏服最高!

Computer typeU 08-06-17 08:51:19

やっぱり排熱がうまくいってないような気がする。買ってから半年にもならないのにファンがいかれたか?これはクレームだよね。
とりあえずリカバリして原因がソフトではないことを確認しなければ。

この日の日記へのコメント
08-06-16 19:29:53こないや、それは……
色々とどうだろう(汗
08-06-16 19:32:54亜山きっと日本以外全部沈没しても知らずに数日過ごすだろう

2008-06-17
Computer B-CAS 08-06-17 23:58:53

オークションで安く出ているなあ。

Computer typeU 08-06-17 23:58:53

速度低下が始まったら、スタンバイモードで冷ましてみる。
スタンバイから復帰直後は軽快に動作する。今ココ。
遅くなる、遅くなる、遅くなる。
58℃、まだなんとか。
61℃、うっっっ、重い
64℃、これはもうだめかもわからんね
再々試験。
ぬれぞうきんを下に敷いて水冷してみる。
65℃普通に使える。?????ただし、底面は水冷機構でひんやりしている。何が違う?チップセットの温度か?
同じ温度でもごそごそとブラウザを使っていたりすると急激に重くなる。???ハードディスクか?
???プロセッサ速度上限100%でも過熱するプロファイルとそうでないプロファイルがある。なんでなんだぜ?

Misc トヨタ 08-06-17 23:58:53

「鋼材がテラ値上がりしたからその分おまえらの納入価格を一律30%下げやがれ」と協力会社に一斉通達したらしい。
むしろ30%値上げさせていただきたいのですが。
商品小売価格に転嫁してはいかがでしょうか。

Misc 芽生えドライブ 08-06-17 23:58:53

ミク版がよかったのでオリジナルのシングルを買ったが、ミク版の方がよかった。

Computer 本日のおすすめ 08-06-17 23:58:53




この日の日記へのコメント
08-06-17 09:37:06こな通報しますた!(笑)
テンバイヤーの懐を暖めるのは無性にハラがたつんだが、欲しければ仕方ないか
08-06-17 10:16:34亜山文面をよく読むと、これ仲介業者だね
08-06-18 14:26:29こなトヨタなんて空雑巾搾って搾って、そのうち雑巾自体引きちぎる会社ですから。

2008-06-18
Computer typeU 08-06-19 14:09:11

むー?スローダウンする条件がわからない。

Computer フリーオ 08-06-19 14:09:11

EMSで不在通知。


2008-06-19
Misc 納税 08-06-19 16:11:33

ようやく完納。
差し押さえとか来たらものすごく恥ずかしいことになるので、それだけは絶対に避けなければ!

Computer Wine 08-06-19 16:11:33

ついに1.0がリリースされた。
××ゲームとか、DAWとかVocaloidとか動作確認してみるかな。
一番のネックはキャプチャ環境だな。

この日の日記へのコメント
08-06-19 15:59:37こなそれは、差し押さえられたらものすごく恥ずかしい物が出てくると言うことですね?
08-06-19 16:15:26亜山そんなことはないけど、別件逮捕はやめて!

2008-06-20
Misc 土砂降り 08-06-21 12:59:08

すげー

Computer 本日のおすすめ 08-06-21 12:59:08

俺おすすめクオリティからちょっとはずれるが、



Misc ビタミン 08-06-21 12:59:08

広義のビタミンとしては必須アミノ酸、必須脂肪酸も含まれると思う。もちろん、アミノ酸はタンパク質の部品だから、補酵素ではない。
アスコルビン酸(ビタミンC)などはどう考えても必要な物なのにヒトは体内で合成できない。いつ失ったのか。祖先のサルはミカンが豊富にある森で進化したのか。
また、初乳に含まれるのにその後の母乳に含まれない栄養素という物も不思議だ。合成のコストが高いんだろうな。


2008-06-21
Book 黎明の星 08-06-23 13:19:12

黎明の星〈上〉黎明の星〈下〉
揺籃(ようらん)の星〈上〉のつづき。
そこそこ面白いので、おすすめ度は高い。買って読んで損をしない程度ではある。
揺籃の星はホーガンにしては荒唐無稽でファンタジーな設定で始まったが、黎明の星もさらにファンタジーな要素が冒頭から付け加えられて始まる。
大災厄の後、地球から脱出した人々の一部が、惑星系で国家を形成した人々と気が合わなくて、地球的な政治を望んだりしている。
一方、人類は絶滅したかと思われた地球では、文明を失った人々が、北斗の拳状態でしぶとく生き残っていた。
地球復興作戦船がクロニアから派遣されるが…
(以下ネタバレ注意)


新たなファンタジー要素としては、「重力(万有引力)の源泉は電磁力だった」という謎理論だ。これによって人工重力が発明されて、ストーリーのところどころで活躍する。それらしい説明が登場人物から述べられるが、もちろん、読者を煙に巻くためのファンタジー理論だ。
しかし、物語の主役は地球で原始状態に戻ってしまった人類の生き残りたちだ。弱肉強食自然淘汰のスーパーサバイバルな社会になってしまっていた。まさしく、金なんかケツをふく紙にもなりゃしない。でも銃にはそれなりの権威があるところがアメリカン。
大きな災害があると、その前後で記憶を失ってしまうとか、数年で言葉や文字も忘れてしまうとか、いろいろ都合のよい設定が後付のように出てくるが、これもまたファンタジー。
クロニア人なんか地球に降りたったとたんに感染症で全滅するだろう、と思うだろうがファンタジー。
宇宙船が何隻か登場して物語の時間軸を整えるが、どの船がどの役割だったか、今どのへんにいるのか、などが把握しづらい(同じような名前の船が多い)ので、ところどころで挿絵が欲しい。どの船に誰が乗っているのかも覚えておかないと、ストーリーがつながらなくなるので、メモ帳がいるかもしれん。


2008-06-22
Computer ケーブルテレビ 08-06-23 12:46:30

うちのとこは無変換パススルーだよな、たぶん。


2008-06-23
Misc 検索君 08-06-23 23:39:26

巨乳はおらんじゃろ…

Misc 自画像 08-06-23 23:39:26

わいせつ画像は自らのヌード 主婦、販売目的所持容疑。被害者がいないんだし、別にいいんじゃない?
あー、ダンナが被害者かもしれん。
ポイントは「SDカード」というところだな。実メディアがないと立件できないんだ。SDカードを売っていた訳じゃないのにね。

Computer 本日のおすすめ 08-06-23 23:39:26




この日の日記へのコメント
08-06-23 18:58:53こななんというちぐはぐな組み合わせ……
ぽちゃか?
08-06-23 23:24:35電波受信者巨乳家族ですね
08-06-23 23:34:00亜山http://www.bokenya.jp/million/menu/MILV004.php3
これか?
08-06-24 01:02:01こなイマイチそそられんな
08-06-24 06:36:13( ・∀・)30代だか40代の夫婦が奥さんのヌードをネットで売って3億もうけてましたね。違法ですが変態向けのポルノはいい金になるんでしょうね
08-06-24 09:51:12こな需要はあるのかもねぇ。
変態だけに入手が困難?

2008-06-24
Misc 自画像 08-06-24 19:09:50

じゃあ、自分あるいは家族が自分の了承の元に撮影したヌード成長記録を、大人になってから自分で売りさばくのは罪になるのか?
児童ポルノか?

この日の日記へのコメント
08-06-24 20:02:56こな児ポルかもなぁ。
「児童の時はその判断能力がない」とか言って。
08-06-25 00:26:52亜山でも最終的な判断を下すのは大人になった自分自身だよね
自分のヌード写真集を発行することには制限はない
それがたまたま子供の頃の自分だっただけ
08-06-25 10:47:40こなまぁそうなんだろうけれども。
頭の硬い連中は曲解するからな。
カスペルとか円とか。
08-06-27 11:10:38亜山美少女は将来への保険として小さいときからエロエロヌード映像を記録しておくべきだな

2008-06-25
Misc ToDo 08-06-26 08:49:31

単4乾電池


2008-06-26
Misc ToDo 08-06-26 11:26:00

定期券


2008-06-27
Misc 詭弁 08-06-29 21:00:49

エコ替え
今乗っている車を大事に使う方がエコロジーです。わざわざ貴重な資源を消費して新車を買うのは馬鹿のやることです。やむなく買い換えるなら中古車にすべきです。
新品がいいのは電源と女だけ。

Computer 本日のおすすめ 08-06-29 21:00:49



久しぶりにボーカロイド以外で

仙台は今年になってからもこんな感じらしい。

Misc ノンフィクション 08-06-29 21:00:49

ラジコン購入妻にバレ・・・。あまりに面白かったので全文引用させていただく。このサイトは記事の寿命が短いんで。
  「ひったくり被害に遭った」とうその申告をしたとして、相模原署は25日、相模原市内のアルバイトの男(26)を軽犯罪法違反(虚偽申告)の疑いで相模原区検に書類送検した。

  調べでは、男は12日午前10時40分ごろ、同署に「2人組の男に34万円が入ったウエストポーチをひったくられた」と虚偽の申告をした疑い。

  男はこの数日前、預金から3万円を引き出してラジコンカーを買ったことが妻(26)にばれて口論となり、とっさに「もうすぐ前の職場の4、5月分の給料34万円が入る」と妻にうそをついた。その後、100円ショップで他人名の印鑑を購入し、2カ月分の給料明細書を偽造。同署に被害の申告をした際には、その明細書を提示して、対応した署員を信用させた。

  申告を受けた同署は、地域、刑事、交通など各課から約40人の警察官とパトカー5台を捜査に動員。男を立ち会わせ実況見分まで実施した。

  しかし、明細書を確認した捜査員が、実際にはない「4月31日」という記載を発見。取調室で男に事情を聴いた際には、明細書に押印した印鑑が男のポケットから見つかった。直後に男は「ごめんなさい」とうそを認めたという。

  同署によると、男は「給料を盗まれたことを妻を信じさせようと、警察に届け出することを思いついた。あわてていて『4月31日』がないことは忘れていた」と話したという。

(千葉卓朗)

Misc 食品偽装 08-06-29 21:00:49

次はニンニクです。

この日の日記へのコメント
08-06-27 17:39:01こな女はある程度こなれてるほうが言い場合も……
新品はエージングが大変な場合がある。

2008-06-28
Computer Friio 08-06-29 21:00:14

Friio Utilがないとセカンダリにうまく表示できない。
各地方版のチャンネルリストはFriioディレクトリに入っているが、うちのケーブル(J:COM大阪)はデジタルでは京都テレビを配信していない。アナログは配信しているので、どうしてもみたい場合はアナログで見るしかない。サンテレビは見られる。
画質は、静止画はいいが、動きが速くなるとがっくし。
色はあっさりしていて、見やすい。というかNTSCがギトギトしているだけ。
気に入ったので黒Friioも購入検討中。

Book 聖翼姫闘セイントフェザー 08-06-29 21:00:14

ごめんね、18禁マンガなんかおすすめしてごめんね。
聖翼姫闘セイントフェザー
表紙買いOK。
木戸君とその妹がサイコー。

Book たいらんと・ぱにっしゅ 08-06-29 21:00:14

ごめんね、18禁マンガなんかおすすめしてごめんね。
たいらんと・ぱにっしゅ
表紙買いOK。
小宮山さんサイコー。

この日の日記へのコメント
08-06-28 22:54:24こな黒もいくのか。
B-CASはどうしたんだい?
08-06-29 09:23:11亜山一番単純で安上がりな方法で入手
08-06-29 09:31:24こな了解した。黒を手に入れたら感想頼む。
購入するかなやみんぐ。
08-06-29 10:26:14亜山BS番組表を見て絶望した
08-06-29 15:41:12こな知らなかったのか(笑
私の感想としては「ショップチャンネルしかねぇよ」
まぁ、e2byとかを契約して……というアレしか使い道がない。
08-06-29 21:40:31こなこのロリコンめ(AA略
08-06-29 21:44:41亜山ロ・ロ・ロ…(略
08-06-30 00:33:21こなロシアン!ってなんでダーティーペアに

2008-06-29
Misc ロケットガール1(アニメ) 08-06-29 20:56:02

まとまった時間ができなくてようやく鑑賞。
面白いではないか。
作画もシナリオも声優の練度も高いレベルにある。
ただし、原作を読んでいないとさっぱりかもしれん。
2巻を発注。

Misc 灼眼のシャナII(5,6巻) 08-06-29 20:56:02

面白いではないか。なぜ評価が低いのかわからない。
アイキャッチャーのイラストが笹倉綾人になってる。のいぢ仕事しろ。

この日の日記へのコメント
08-06-29 21:37:54こなシャナ2は大幅にキャラの感じが変わったよなぁ
とか思う。いや、一応買ってるんだけど違和感が。
そして、全く未開封だ
08-06-29 21:41:47亜山原作を薄めすぎたシナリオがちょいと良くない。
外伝とか過去話とかちゃんとやって欲しいね。
08-06-30 11:47:29こな薄めすぎたというかハガレンみたいに名前が同じで全く違うというか……
08-06-30 12:05:35亜山その点については気にならなかったな
08-07-01 11:36:34こなそっか。
一応開封してみてみるか……
08-07-01 11:53:24亜山俺は原作原理主義者じゃないからね
アニメはアニメとして楽しめる
08-07-01 15:09:21こな原作レイプさへ無ければ問題ない。
レイプ作品が多すぎるのでな。

2008-06-30
Misc (一部の)人類の敵 08-06-30 23:59:36

迷惑メールからピックアップ

Computer ICANN 08-06-30 23:59:36

ICANN公式サイトが乗っ取り被害、別のサイトにリダイレクト。ありえねえ。イスカンダルに着いたら玉座にデスラーが座っていたくらいにあり得ねえ。

Computer 地デジ 08-06-30 23:59:36

地デジ「10兆円超の経済効果」 政府が試算。Friioは3万円だった。しかも台湾に送金。

Misc Panasonic 08-06-30 23:59:36

産機もPanaになるのかー

Computer 本日のおすすめ 08-06-30 23:59:36



Misc 涼しい 08-06-30 23:59:36

というか寒いんですけど

この日の日記へのコメント
08-06-30 11:49:47こな最近フリーオの調子が悪い。
検波したらアンテナからの電波が9dBとかありえん低さだった。
18dB位要るらしいから、そりゃ調子わるいわなぁ。
08-06-30 12:06:14亜山総務省の陰謀です

タイトル 本文
5291398
201612
20170102030405060708091011
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ