12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-11-10 00:00 アオイホノオ(18).
17-11-27 00:00 いきのこれ! 社畜ちゃん(3).
17-11-30 00:00 蒼き鋼のアルペジオ(15) 特装版.
17-12-01 00:00 夢で見たあの子のために(1).
17-12-08 00:00 進撃の巨人(24).
17-12-09 00:00 男爵にふさわしい銀河旅行(1).
17-12-12 00:00 辺獄のシュヴェスタ(6).
17-12-19 00:00 ゴールデンカムイ(12).
17-12-20 00:00 3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(2).
17-12-21 00:00 緋乃ひの 9784799211021.
17-12-21 00:00 MC☆あくしず Vol.47.
17-12-22 00:00 大砲とスタンプ(7).
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2009-05-01
Misc あっ 09-05-01 19:31:07

という間に5月だ。

Misc スカパー 09-05-01 19:31:07

基本料金を除いて全部解約。ヒャッハー!

Misc そのほか 09-05-01 19:31:07

保険関係もオプティマイズするからな!

miniBBS
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
17-10-23 01:47:56124.25.11.245読んだよ
名前 一言 全部読む

2009-05-07
Misc 検索君 09-05-07 09:05:40

ねーよ

この日の日記へのコメント
09-05-28 10:14:36Sekizukaおだいじに

2009-05-08
Misc 臨死体験 09-05-29 09:29:17

いつものように、Vocaloid曲を聴きながら豊中駅へえっちらおっちらと歩いていると、後ろから同僚のA氏(仮名)が追い越してきて、
「おつかれさん」と声をかけてきた。
Bluetoothヘッドフォンから流れているのは、最近はまっている「Wanderlast」。
世知辛い話や、夢のある話をしながら千里川を越えて、保育園の前。
ここで意識が途切れる。
---------------------------
気が付くと救急車の中だった。
意識が戻って1秒でわかった。救急車だ。
車内右側のベンチにA氏が座っている。ああ、彼が呼んでくれたんだな。
「やっと気が付いたか」相変わらず男前な奴だ。
「よお、カール、今日はご主人様は一緒じゃ」
じゃないな
「急にぶっ倒れたから、救急車呼んだけど、それでよかったよな?」ありがとう、A氏、さすが、伊達に30年以上男前をやってないな。
「もちろん、ありがとう、助かったよ!」っつーか、なんで倒れたんだ?とにかく命拾いしたらしい。
「名前言えますか?今日は何年月何日ですか?この指何本ですか?」救命士かっこいいぜ、順番に冷静に答えていく。
えーと、左右手足全部動く、視覚正常、聴覚正常、あー、舌噛んでるな、痛え。脳梗塞とかそんなんじゃないな。呼吸正常、脈拍正常。順番に自己診断していく、肺塞栓とか心筋梗塞でもなさそうだ。
「瞳孔が開いて、受け答えがでけへん状態やったで」
「意識無かったのは何分くらい?」
「5分くらいかな」
うーむ、大脳が発火したな。なんだろう。
この日付のままつづく。

つづき
「・・・!・・!・・・要救護者は40代男性・・・!・・!、満床?、受け入れ不可?、はい、・・・!」ああ、ごめんよ、救命士のにいちゃん、面倒かけるね。「いいですか、今から、豊中の大阪脳神経外科という病院に搬送します!」聞いたような名前の病院だな。
「はい、お願いします、ありがとうございます」近くの駅前で降ろしてくれても大丈夫と思うけどな。A氏に悪いな。
とは言うものの、まだ意識のあちこちがバラバラしている感触がある。こういうことになるような病名とか脳内検索をかけてみたが、ヒットしない。マジで脳内出血とかじゃないだろうな。
気が付くと病院に入っていた。ああ、やっぱり感知能力がダメだな、泥酔した時のようだ。
「今からCTスキャンを・・・・」医者か?
「はい、お願いします」CTは高いけど。
CTのワッカが頭上から降りてくる。ああああ、エックス線がああああ。
「CTだけじゃわからないので、MRIもとります」MRIはもっと高いぞ、もしかして、ヤブ?
メガネなどの金属物を撤去させられる。
「ペースメーカーとか入ってませんか」ねーよ。
轟音を発しながらMRIのワッカが降りてくる、あああああ、磁力線がああああ。
「MRI見ても何もなさそうなので、胸のレントゲン撮ります」お前、ヤブだろう!
つづく。

つづき
「レントゲンも異常ないのですが、念のために一晩入院をおすすめします」お前、絶対に(以下略)。
点滴をさされて、入院服に着替えさせられて、病室に運び込まれた。
A氏が言うには「NCU」とかいうカテゴリの病室らしい。ICUのワンランク下ではないかとのこと。
貴重品はA氏に預かってもらい、その日はおとなしく入院することになった。30年ぶりくらいか。
たいくつ。完全なる退屈を味わったのは何年ぶりだろう。
なんか入院に当たっての書類をもらったが、「てんかん」と書かれている。まあ症状からするとそれしか書けないのだろうがしかし、40代で初発のてんかんか?
ナースに聞いてみたが、
「そういうこともありますよ」そりゃあ、そうだろうけど。
つづく

この日の日記へのコメント
09-05-27 11:04:40Qoorin学生時代の柔道のくらいしか意識が飛んだ記憶はないですが、原因はなんだったのですか?その後の調子はいかがですか?
09-05-27 17:02:51亜山続報待て
09-05-28 19:13:36こなそこでカリオストロネタが出るなら大丈夫……じゃねぇって!
お大事に
09-05-28 22:18:13(#゚Д゚)カーンさん命あってのお金です。大事を取りましょう。心より心配してます。元気になったら病院の怖い話でも張らせてもらいますよ
09-05-28 22:22:29(#゚Д゚)カーンさん病院名出してヤブとか書かないほうがいいよ!例えギャグでもです
09-05-29 08:59:25Qoorin今までの記載では深刻な脳血管系ではなさそうな雰囲気…続報待ちます、今は自宅療養?
09-05-29 09:35:28亜山おまえらありがとう

2009-05-09
Misc 臨死体験 09-06-01 09:49:57

新しい朝が来た、希望の朝。
朝ご飯は温めた食パン2枚、スズメが食べるくらいの量の野菜炒め、牛乳、マーマレードだったと思う。一瞬で平らげる。
落ち着いて病室を探索してみる。
右隣のばあさんがうるさい。何が不満なのか知らんがベッドの柵をガタガタ叩いて、何かをナースに訴えている。適当にセデーションしちまえよ。

っていうか、俺のバッグとかメガネとかはどこだ?財布やvaioなどの貴重品はA氏が預かってくれているようだが、メガネがないと歩くのもおっくうだ。
たいくつ。

ナースたちはすごく忙しそうだ、世間話もできそうにない。

余裕が出てきたので周辺を探索。窓から見える景色はメガネがないのでピンボケだが、なんとなく阪神高速空港線のように見える、だいたいの現在地がわかった。駅から遠いぞ。
風呂に入りたい。
廊下に出てみると、ベンチの横に雑誌棚があったので、古週刊誌を読んでみる。つまんねえな。

点滴を左腕につけっぱなしなので、あまりウロウロできない。階段とかで落ちたらえらいことだし。

しばらくすると、A氏登場、うれしい!話し相手だ!
仕事の上でも彼には迷惑をかけっぱなしで、いつもいつもすまない気持ちでいっぱいだ。
今も乳飲み子を抱えている身だというのに、俺みたいな社会不適格者のために尽力してくれる。男前に加えて、人間ができている。
A氏に聞くと、ベッドサイドのテーブル下からバッグが出てきた、中にメガネもあった。灯台もと暗しとはこのことだ。というか気付よ俺。

当然、入院費なんて持ち合わせていないので、後日請求精算ということになる。
A氏の車で自宅まで送り届けていただく。
ファミレスで食事をおごって無事帰宅。あー、しんど。

この日の日記へのコメント
09-05-29 22:05:12(#゚Д゚)昨日と今日の文章は落ち着こうとしつつも興奮したカーンさんが背後に見え隠れしてますね。病をなめることなくそこで細かく調べてもらうがいいです。もしくはいい病院を見つけてもらって他で検査するとか。病の前で見栄や格好をつけるとマジで死にますよ!!原因が早くわかるといいですね
09-05-29 22:10:08(#゚Д゚)カーンさんの部屋にかわいい女の子が出現するように願をかけておきました。僕の願掛けはほぼ成功しますがたまにオバサンが来るようです。
09-05-30 00:02:03亜山あの子の心が俺だけを向くように祈ってくれ
09-05-30 01:32:14Qoorinまだ入院中だったのですね 自分の方が年下とはいえまだまだお見送りするつもりはないですよ 万全になって復帰されたし

2009-05-10
Misc ぐったり 09-06-01 10:06:42

ぐったり


2009-05-11
Misc おしごと 09-06-01 10:13:51

元気よく出社。
研究所まで片道1時間弱のドライブ。
余裕、余裕。


2009-05-12
Misc 病院 09-06-01 10:53:55

半日休暇をいただいて病院へ行く。
駅から遠い。たっぷり20分は歩く。
受診開始時刻よりかなり早くに到着したが、すでに待合室は高齢者でいっぱいだ。かなり待たされてから脳波測定される。
かなり待たされてから、診察。やっぱり医者もよくわかってないようだ。外から見て病変がわからないならあとは血液検査とか生検とかやるしかないが、命に別状がなさそうなのでやらんだろう。
入院費が2万5千円、本日の診療費が5千円、ひいいいいい。
とぼとぼと出社。


2009-05-13
Misc 一回休み 09-06-01 11:09:13

うう、研究所に行かなければならないのに、体が動かない。


2009-05-14
Misc 一回休み 09-06-01 11:09:23

うう、研究所に行かなければならないのに、体が動かない。


2009-05-26
Misc CTスキャン 09-06-01 12:07:24

社命によりAM休で診断書をもらってくる。
CTスキャンされる。病変無し。
診断書にも確定診断名はなし。なんじゃこりゃ。
会計を済ませるが、どう考えても安すぎる。
午後から仕事。
仕事中に病院から電話。やっぱり診断書の分の請求を忘れていたようだ。プギャー。次に診察に行くときについでに払うよとかいうことにした。もう二度と行かない可能性は高いが。もう踏み倒す気まんまんである。

この日の日記へのコメント
09-06-02 00:18:05(#゚Д゚)診断名ナシって逆に怖いですね。倒れたとき歯が折れなくてよかったですね。僕は他の病院でも一応見てもらうことをおすすめします。カーンさん的には病状に心当たりはあるのですか
09-06-02 10:32:45亜山ポニテ萌えくらいしか心当たりがない
09-06-03 18:49:06こなそりゃ、重病だわ

2009-05-27
Game FF11 09-06-02 10:28:56

有料コンテンツIDを全て解約。
給料が快復して、FF11の廃人仕様が改まるまで戻ることはない。
さようならヴァナ・ディール。
三国ミッションくらいは終わらせたかったな。

この日の日記へのコメント
09-06-02 20:18:59(#゚Д゚)今夜にもFF11の続編が発表されるかもしれません。
09-06-02 20:38:09亜山せめて投入した時間の分くらいストーリーが進められないとダメだね
09-06-03 10:38:33亜山レベル上げもミッションも小規模LSでできるならFF11復帰はある
09-06-03 21:16:17(#゚Д゚)私の日本語が間違ってました。FF11の続編とはオンラインゲームのFFの続編という意味でした

タイトル 本文
5322177
2017010203040506070809101112
2018
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ