12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-08-09 00:00 進撃の巨人(23).
17-08-10 00:00 ダンジョン飯(5).
17-08-18 00:00 ゴールデンカムイ(11).
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2009-06-02
Misc 09-06-02 20:19:32

MOVEを手放すことを決意。
誰か買わない?

Misc マリー&ガリー 09-06-02 20:19:32

NHK教育のすイエんサーという番組中のマリー&ガリーが面白い。
すイエんサーも面白い。AKB48のふとももに釘付けである。

Misc LGBT 09-06-02 20:19:32

そのままぼーっとNHK教育を見ていたら「LGBT」なる人種にまつわる番組になった。
ぐぐってみた。
ふーん。
LGBT - Wikipediaから性的少数者 - Wikipediaを読んでみると、どうやらロリコンは少数派ではないようだ。

この日の日記へのコメント
09-06-03 01:27:39Sekizukaまぁ、とりあえず元気なようで何より
09-06-03 10:39:20亜山ありがとう
miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2009-06-03
Game FF11 09-06-03 16:13:25

FF14も発表されたことだし劇的に仕様変更されないかな。
全ミッション、ソロ&フェローくらいで完遂できるくらいに。

Misc 雇用調整助成金 09-06-03 16:13:25

生産調整などで従業員を一時的に休業させたときに、その期間に相当する給与の60%を雇用保険から補助しますというありがたいシステムだが、中小企業はもちろん、大企業も申請しまくっているのでそろそろパンクしているのではないだろうか?


さて、久しぶりに営業再開します。
WEBプログラミング、サーバーサイドCGIなどを格安で承ります。
ほぼ全てのプログラミング言語(アセンブラ含む)、SQL文、シェルスクリプトを扱えます。
如何なる高度な仕様、難解で困難な要件であろうと検討いたします。そしておそらく実現いたします。
営業拠点は大阪市。近畿一円出前一丁です。
なお、一応、サラリーマンのサイドビジネスですので、客先常駐型のジョブは控えさせていただきます。できる限り、メール、チャット、リモートアクセスなどで遂行できるジョブを承ります。

この日の日記へのコメント
09-06-03 21:14:44(#゚Д゚)カーンさん有能だなあ。。。FF14ですがつまらなそうだなというのが感想です。WOWを参考に作るんだろうとは思ってたけどグラフィックまでそうするとは。出てる絵はあんまり美麗ではないですね。種族が同じ事にもがっかりしました。これならPCでもあまりスペックを要求しないから普及すると思ったのかな。次世代を感じたいよね!!
09-06-03 21:24:00亜山商売はハッタリが大事
09-06-04 16:37:51こなハッタリで自分のクビが絞まったりするが、ま、仕方有るまい。
ハッタリ提案書なんて書くんじゃなかった。自分がやるハメになろうとは。

2009-06-04
Misc USB扇風機 09-06-05 08:54:01

買った当初は静かだったのに、だんだんうるさくなってきた。ガッデム。


2009-06-10
Computer 痛ノートPC 09-06-11 12:59:21

日本橋のアイドル「音々」ちゃんがノートPCになって登場!!
ちょっと欲しいと思ってしまった。

Misc 夏賞与 09-06-11 12:59:21

ぅゎぁぁぁぁぁぁぁ…

Computer Prism 09-06-11 12:59:21

Prism
あさぽんのPrismを衝動買い。
ジャケット写真を見てニヤニヤ。
ニコ生みてニヤニヤ。
リッピングがうまくいかない。ドライブが寿命か?早すぎる。

この日の日記へのコメント
09-06-11 14:56:24こなくっ衝動買いしちまったぜ、俺も。開封していないが(汗)
09-06-11 15:55:14亜山この微笑みを見て素通りできる奴はいない

2009-06-11
Misc 生命保険 09-06-11 15:53:41

解約を決意。

Misc 09-06-11 15:53:41

平成11年秋モデル。シルバー。走行27000km。ルーフキャリア、ETCつき。タイヤ、バッテリ新品同様。
誰か買わない?

この日の日記へのコメント
09-06-11 22:29:43(#゚Д゚)車は僕はカッコイイ奴に乗ると決めています。生命保険を解約が気になります・・・娘に残してあげてマネー!!結局カーンさんのぶっ倒れた原因は何だったのですか
09-06-12 20:51:12こななまいのちの解約はあちしも気になるなぁ

2009-06-16
Misc ターミネーター4 09-06-19 12:59:52

面白かったぞ。


2009-06-25
Misc 検索君 09-06-25 09:29:01

もったいないことするな


2009-06-29
Misc 単純所持禁止 09-06-30 09:15:23

被写体が児童であることを、検挙する側が証明するべき。

この日の日記へのコメント
09-06-30 20:32:29(゜∀゜)児童ポルノですか。僕は実写は駄目でマンガ、ゲーム、アニメはありだと思います。性的嗜好は人の心の中の感性であり他人が意識を変えられるものじゃありません。ロリな人には発散の場が必要なのです。なくしてしまうほうがヤヴァイでしょう。犯罪が増えるだけだよ

タイトル 本文
5196591
201609101112
20170102030405060708
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ