12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-07-15 00:00 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(10) .
17-07-20 00:00 忍物語.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2009-12-02
Misc 木馬 09-12-02 23:47:19

電波の空「ホワイトベース」活用 総務省の有識者会合が発足

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2009-12-03
Misc 女神スレ 09-12-03 14:40:06

大人だけど・・、AAAカップのブラでも大き過ぎて・・・ | バストアップ
ブラジャーの質問掲示板(お悩み掲示板@ミクル)。No.17のレスが傑作。

Misc パンティラ 09-12-03 14:40:06

朝の電車で、とある高校生が一人、友人と近くで話すために、座っていたロングシートから、連結部の扉の前に座り込んだ。
ありえねー。
ぱんつ見えそうだが、カバンでガードしている。
オレはさりげなく、読んでいた「狼13」を左手に持ち替えて、視線の先をぱんつに合わせた。変態ですね。
読書に没頭しながら、視界の隅で女子高生をガン見。
なかなかガードが堅いな。
駅に止まる。これがおそらく唯一にして最大のチャンス。
時が止まる。
白地に赤と青のしましま。


視床下部と前頭葉を無線LANに接続してDVD-Rに保存した。

この日の日記へのコメント
09-12-03 23:07:00サムこんなサイトを探して見るなんてカーンさんあなたは変態じゃないですか http://www.youtube.com/watch?v=MsHFLuYsQfg&feature=related
09-12-03 23:26:38亜山せっかくのひんぬーを

2009-12-04
Misc 検索君 09-12-04 09:04:57

何を考えて


2009-12-07
Misc 検索君 09-12-07 23:01:14

ここにはありません

Computer PTB-DIP1 09-12-07 23:01:14

プリンストンに発送。

Misc ミンゴス 09-12-07 23:01:14

今井麻美。女も32を越えるといろいろと恥が無くなるんだな。貧乳声優のトップだが、意外とその貧乳っぷりがわかる写真は少ない。
「今井麻美 貧乳」で検索しても出てくるのは千早の絵ばかりというのはどういうことだ?
かなり貴重な一枚


2009-12-08
Misc 丸ごと 09-12-08 00:31:58

松阪牛を贅沢に丸ごと堪能 高等級A5クラス松阪牛セット【1頭セ 株式会社 長太屋.com - Yahoo!ショッピング。人生最後の食事はこれでいくか。


2009-12-15
Misc 忙しい 09-12-15 11:15:03

目が回りそうだ


2009-12-18
Misc ふぎゅー 09-12-18 22:09:01

仕事
超仕事
疲れた



スラドから自宅出産の救急措置。こりゃ面白いや。


2009-12-25
Misc 本年の業務は終了しました。 09-12-26 01:42:35

明日は大掃除と納会。

Misc 技術的メモ 09-12-26 01:42:35

オペアンプは入力の形式で大別すると、ディフェンシャルとシングルエンドに分けられる。
ディフェンシャルのオペアンプは、2-オペアンプと3-オペアンプに分けられる。
電源形式では単電源と両電源に分けられる。
ディフェンシャルとシングルエンドでは、ディフェンシャルの方がノイズ(特にコモンモードノイズ)に強い。
2-オペアンプと3-オペアンプでは3の方がノイズに強く、精度も良い。
単電源と両電源では両電源の方がノイズに強く、精度も良い。
ホイートストンブリッジなどからの電位差を増幅するにはディフェンシャルであることが必須である(負電位になることがあるため)。
電子回路の豆知識:インスツルメンテーションアンプ。ここで紹介されているのは一般的な3-オペアンプ形式。
計測アンプに3つのオペアンプは多すぎる
リニテクでは「計装アンプ」と言われるカテゴリになる。
ぶつかったのは、INA322。「マイクロパワー単一電源 CMOS 計測アンプ」とある。しかし、データシートをよく読むと、2-オペアンプ構成になっている。なんちゃって計測アンプである。差動増幅器1差動増幅器2の構成である。入力インピーダンスが低く、コモンモードノイズに弱い。しかし、消費電力とコストを抑えられる。熱雑音には強くなる。これで年末は死んだ。
オペアンプの権威であるところのリニテクで検索すると、LT1168が「530μA」、LT1101で「105μA」となっている。マイクロとは言うが、これでもかなりでかい。
次のチョイスとしてINA118がある。なんと前世紀から続いている息の長い製品である。もちろん、まっとうな3-オペアンプ形式になっている。やっぱり、消費電力が大きくなる。
INA122、これも候補としてメモ。ただし、オフセットドリフトがちょい大きい。
INA126、悪くないがCMRRが低く、コモンモードノイズに対してどうか?オフセットドリフトもちょっと大きい気がする。
アナデバの計装アンプもチェック。消費電流の順番でソート。単なる差動アンプは回路構成を見ればいいし、アプリケーション情報にブリッジ入力の使用例がないのですぐにわかる。要するにブリッジには使えないと言うことだ。AD8226AD8227AD8223データシートがいい、AD623消費電流的にはここまでが限界っぽい。
不思議なことにこの分野のオペアンプは国内製品が静まりかえっている。
年明けからの戦いはこの辺から始まるだろう。

Misc 電撃屋 09-12-26 01:42:35

電撃屋
こんな店、開いてはいけない。あ、おれの、じかんと、かねが、すいこまれて

Misc メモ 09-12-26 01:42:35

デジタルポテンショメータ:MCP41xxx
心電図。非常に勉強になる。


2009-12-28
Computer Atermの無線中継 09-12-29 00:42:45

生家のネットワーク環境を整えるために、旭川のヤマダでAtermWR1200Hを購入し、1台をADSLルーターに、もう1台を2階に設置して中継させるつもりだったが、どうにもうまくいかない。
イメージは
WAN-modem-(LAN1)-AP1-(air)-AP2-(LAN2)-PC
だがAP2のLANポートからAP1の向こうが見えない。
無線LAN中継機能をじっくり読むと、どうやらAP2側は無線しか中継できないようである。
AirStationでは普通にできることがAtermではできない。
困ったもんだ。


2009-12-29
Computer smtp 09-12-29 01:33:20

むう、止まってるな。
POPは動いてるのに。
あ、中継できないだけだ。ううむ?
あー、わかった、生家のプロバイダが中継を遮断してるんだ。Niftyだっけ。面倒くさいな。


2009-12-31
Misc 紅白 09-12-31 22:51:22

我らが水樹奈々はメロメロでした。
生家はなぜかBSも契約していたので、そちらと見比べてみたが圧倒的にBSの方が画質がいい。

というかなんでエタブレとかのマトモな歌詞の曲にしなかったんだ?
ワンセグ買えばよかった。


タイトル 本文
5164997
20160809101112
201701020304050607
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ