12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-11-10 00:00 アオイホノオ(18).
17-11-27 00:00 いきのこれ! 社畜ちゃん(3).
17-11-30 00:00 蒼き鋼のアルペジオ(15) 特装版.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2011-01-01
Misc あけおめ 11-01-06 11:05:29

ことよろ
Zzzzz
生主とかしたような。

miniBBS
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
17-10-23 01:47:56124.25.11.245読んだよ
名前 一言 全部読む

2011-01-02
Misc 福袋 11-01-06 11:16:50

ちょっと早起きして京阪モールへ。
10:30開店なので近くのマクドで朝ご飯。
時間になったのでCECIL McBeeを探す。
おー、行列。
福袋を一つ買って帰る。

Misc らきすた 11-01-06 11:16:50

ニコニコの一挙放送を見てしまう。
マシンパワーがないので、じわじわ音がずれていくのがくやしい。


2011-01-03
Misc 化物語 11-01-06 11:18:44

ニコニコの一挙放送を見る。
面白いじゃん。
初めてブルーレイドライブが欲しくなった。

この日の日記へのコメント
11-01-07 00:33:36こなちぇりお!
11-01-07 09:14:11亜山ドクペ!
11-01-07 09:51:14こなあああ、ちぇりおは 刀語だった

2011-01-04
Misc 帰宅 11-01-06 11:20:07

いつものようにアリスアリアに帰宅。
マイメイドに福袋をプレゼント。


2011-01-05
Misc 寒い 11-01-06 11:20:50

gkbr


2011-01-06
Misc 出社 11-01-06 15:17:00

のーみそボケボケ

Misc パニ障 11-01-06 15:17:00

セロトニン過剰かも

Misc 記憶の線 11-01-06 15:17:00

PITAPAの明細を頼りにしたり。


2011-01-07
Misc 11-01-07 12:14:02

豊中駅を降りると、日陰にうっすらと雪が残っていた。
東京とか大阪も年に一週間くらい雪に閉ざされる気候になったらいいんだ。

Misc ToDo 11-01-07 12:14:02

洗濯ネットにキャップウオッシャーを入れて洗濯したら、ズタズタになってしまったので、自宅のネットの在庫チェックと、キャップウオッシャーの追加注文。

Misc フケ 11-01-07 12:14:02

なんか最近愛用のメリットシャンプーの効き目が弱くなってきたようなので調査してみた。
コラージュフルフルシャンプーというのがいいらしい。
高いな。

この日の日記へのコメント
11-01-09 15:25:43(´Д`)メ○ット程評判の悪いシャンプーはないのでは。コラージュが良いと思います
11-01-11 09:06:56亜山そうか?育ち盛りの髪の毛には一番いいと思うぞ
11-01-11 22:50:23(´Д`)界面活性剤バリバリのシャンプーじゃなかったでしたっけ

2011-01-08
Misc Zzzz 11-01-11 09:10:50

Zzzz


2011-01-09
Misc コミックシティ 11-01-11 09:10:59

寝過ごした!


2011-01-10
Misc Zzzz 11-01-11 09:11:31

Zzzz


2011-01-11
Misc 寒い 11-01-11 14:50:58

しゃれにならん

Misc タイガーマスク 11-01-11 14:50:58

山口・下関では「タイガーではないが…」ランドセル届く 宮崎アニメのDVDも
「「ラピュタ」の悪役の登場人物にちなみ「ムスカを愛するVIPPERより」と書かれていた」
ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ
今度は“あしたのジョー”からランドセル 「そろそろオレの出番」

仕掛け人はクラレの中の人。


2011-01-12
Misc NHK受信料 11-01-12 09:30:25

月割り計算して、お釣りが帰ってきた。


2011-01-13
Misc 心臓神経症 11-01-13 09:46:16

朝起きると、締め付けられるような痛み。
会社には腰痛と言っておく。
痛え

この日の日記へのコメント
11-01-14 00:17:37(´Д`)ちょっとぐぐってみたら原因はストレスに多い?とか。意外なところでストレス感じてたりしますからね。。。お大事にどうぞ

2011-01-14
Misc ToDo 11-01-14 09:53:36

うこん茶
あれの追跡



2011-01-16
Misc コミトレ 11-01-17 09:48:47

ささささささ、寒い。
入り口でパンフレット700円を買って知り合いのメイドのスペースへ向かう。
なんかコスプレをしているはずだが、それらしき姿が見あたらないと思ったら撮影コーナーにいた。すごい行列だー。せっかくなので撮影許可証を500円で買って3枚ほど撮影。
行列が切れるのを待って、彼女たちの売り上げに貢献する。
一人引きずり出して、他のブースを巡回する。企業ブースはあんまり興味がない。
小さなところの「×××紀行」とか「大阪の○○○」みたいのが欲しかったので、国道425を逝く、とかいう冊子を購入。
他にも聞いたこともないような作者のボカロCDなど。
15時で拍手して散会。
寒かった。


2011-01-17
Misc 寒い 11-01-18 09:07:02

なんか雪が積もった自動車が走ってるし。

Misc ご帰宅 11-01-18 09:07:02

あああ


2011-01-18
Misc 二日酔い 11-01-19 09:02:02

twitterのタグ「#nemui」「#darui」「#kaeritai」が面白いぜ。
マジやべー
胃薬を飲む、しかし、「#moudameda」

Misc ToDo 11-01-19 09:02:02

傘立て、衣紋掛けのようなもの、ウォーターベッドのコンディショナー

Misc ご帰宅 11-01-19 09:02:02

二日連続で何やってんだよ、俺。


2011-01-19
Misc 二日酔い 11-01-20 08:45:43

二日続けての二日酔いは初体験かもしれん。
もう二度とやらん。

Misc インフルエンザ 11-01-20 08:45:43

コミトレでコスやってた女の子がインフルエンザで伏せっているらしい。
やばい。
「無症候性 インフルエンザ」とかで検索すると、無症状のキャリアがありうるようだ。
ガクブル。
昨日一昨日他の営業所から来ていた社員の人が今日インフルエンザで倒れたらしい。
ガクガクブルブル。

Misc 下痢ーラ 11-01-20 08:45:43

なんか流行ってるぞ。俺もだけど。


2011-01-20
Misc まねきTV 11-01-20 09:31:13

自分のテレビを海外で見る権利がないのかー。
何が何でもテレビ番組をネットで流したくないんだな。


2011-01-23
Misc 生主 11-01-24 14:40:19

久しぶりに生放送など。


2011-01-24
Misc 卒論 11-01-24 16:15:55

ogetter - 「無駄に水増しされた卒論を「添削すべき!それが教育者の使命!」と信じている人は一度自分の常識を疑ってほしい」
理系と文系では意味合いが違うからな。
卒業研究の指導はやっているわけだから、その総括としての卒論は流し読みで十分。

Misc 健康診断 11-01-24 16:15:55

まずい、4kgも太っている。ウォーターベッドでビール飲みながらグータラしていることが増えたからだ。


2011-01-25
Misc 11-01-26 08:53:44

大阪市内で降ったらしい

Misc 国家公務員 11-01-26 08:53:44

あれっ?総人件費ってたったの4兆円だっけ?
あー、天下り先法人への支出が隠れているんだな(OBの給料)。

Misc 11-01-26 08:53:44

なんかサーバーにつながらないと思ったら、市内に雨が降っている。

Misc ご帰宅 11-01-26 08:53:44

またギリギリまで在宅してしまう…


2011-01-26
Misc 二日酔い 11-01-27 08:58:50

俺の経験でも最強レベル。
昼飯はカレー。貧乏性なのでおかわりしてしまった!うげー

Misc kneg 11-01-27 08:58:50

宅飲みに誘われて行ったら女6男1だった ニコニコVIP2ch
彼女の要望で目の前で他の女を抱かされた ニコニコVIP2ch

Misc Fedex 11-01-27 08:58:50

関税?消費税?だったか3000円分の請求が来ていたのを忘れていたので7-11で送金。
郵便で請求書が来るので、普段あまりポストを見ない人は注意。


2011-01-27
Misc 11-01-28 09:44:41

ううむ、やはり飲まない方が次の日の体調はいいな。
しかも8時間睡眠とか小学生かよってくらい健全。

Misc きせかえ 11-01-28 09:44:41

キャラメイクファクトリー -きせかえFlash-
つながらん

Misc 与謝野馨 11-01-28 09:44:41

「ヨサノる」とか流行りそうだな!

Misc 衝動買い 11-01-28 09:44:41

ああっ!
Xacti CA100をヨドバシで衝動買い!
だってブランドごと消えそうだったんだもん・・・


2011-01-28
Misc 11-01-28 09:45:29

大阪市内でもはらはらと降っていた。


2011-01-31
Misc 寒い 11-02-01 09:41:07

おふとんたん

Computer op25b 11-02-01 09:41:08

めんどうくさい!!!!!
TLSがすこぶるめんどうくさい!
助けて! sample-tls.cf たんが見つからないの!


うーうー、SSL用証明書も作らないとならんのかー
めっちゃ苦労したのでメモする。
PostfixによるSMTPサーバの構築(CentOS標準版編)
SSL用証明書の作成(Linux編)
認証局と証明書の発行
あとでコンテンツを補完しておかないと、再セットアップの時に死ぬ。

Misc ご帰宅 11-02-01 09:41:08

なぜかご帰宅


タイトル 本文
5291426
201612
20170102030405060708091011
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ