12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-09-21 00:00 MC☆あくしず Vol.46.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2011-02-01
Misc 寒い 11-02-01 17:03:41

連休に鳥取島根に旅行に行くんだが、鉄道は大丈夫か?

Computer メッセージフィルタの移転 11-02-01 17:03:41

メモメモThunderbird 別アカウントへのメッセージフィルタ設定

Computer spamassassin 11-02-01 17:03:41

ようやく本稼働。
なーんか怪しげなメッセージがログに残っているけど、現在までのところ順調にSPAMを自動排除している。
願わくば、MTAと連携して突っ返せるようにできたらいいんだがなー誤判定メールも突っ返してしまうのが怖い。
せめてMUAと連携できないだろうか。

Misc 恵方巻 11-02-01 17:03:41

60歳以上の方は、酢飯で巻かれた太巻きではなく、柔らかなお餅で巻かれた恵方餅を一気に食べるのが最近の主流です。

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2011-02-02
Computer セキュリティ 11-02-03 10:49:43

とうとう、個人持ち込みPCの社内LANへの接続が禁止された。
そんなに困らんけどな。業務の能率が落ちるだけで。
BT-PANが使えないかな
突然締め付けが厳しくなったのはWikikLeaksが関係しているのだろうな。

Computer op25b 11-02-03 10:49:43

なんか一気に迷惑メールが減ったような気がする?
なんで?25番への接続は従来通りなのに。
SpamAssassinがメールを拒絶するようなこともしてないはず。
むむむ?

Misc ご帰宅 11-02-03 10:49:43

毎日のようにこんなことしていてはダメだろう。


2011-02-03
Misc 疼痛 11-02-03 10:52:57

腰、左肘など。


2011-02-04
Misc だるい 11-02-04 13:19:49

帰りたい

Misc エジプト 11-02-04 13:19:49

ほっとくと反米政権が誕生しそうだが、アメリカは「民主化は絶対正義」という立前なので傍観。

Misc 大相撲 11-02-04 13:19:49

スポーツじゃなくて神事だから賭博も八百長もアリだろ。


2011-02-05
Misc Zzz 11-02-07 13:58:02

Zzzz


2011-02-06
Misc Zzzz 11-02-07 15:31:30

生放送など


2011-02-07
Computer C# 11-02-08 11:05:45

あ、defineマクロがないのか!

Misc メンタルヘルス 11-02-08 11:05:45

パニ障の診断書を書いていただく。


2011-02-08
Misc ココイチ 11-02-08 20:59:14

雨だったのでココイチでグランマカレーを頼むと、くじ引き。
当たりがでたのでモンハンのスプーンをもらった。
へへへ


2011-02-09
Misc ふらふら~ 11-02-10 09:57:02

なんか頭がふらふら~

Misc 宅配 11-02-10 09:57:02

ウォーターベッドのコンディショナ
アメジストの指輪


2011-02-10
Misc 雪? 11-02-10 14:46:13

マジで?

Misc 蒟蒻畑 11-02-10 14:46:13

とうとう、こんな表記に…


2011-02-13
Misc カラオケ 11-02-21 09:26:22

昼過ぎからいつものアリスアリアのイベントでメイドさんたちとカラオケ。
残念ながらジャンカラなのでJOYSOUNDがない。しょぼん。これには同室のみんなもしょぼんだった。
のどの血行が良くならないと声が出ない体質なので、初っぱなから焼酎をロックでガンガン飲む。うひょーテンションあがってきた!
Xactiを小型三脚で固定してライブ気分。
アニソンとかアニソンとかアニソンとか。
満足。


2011-02-15
Misc 帰宅 11-02-21 09:30:53

ミニケーキとスパークリングワインを持っていつものようにアリスアリアに帰宅。


2011-02-17
Misc 風邪 11-02-21 10:18:58

課長がずーっと前から俺の右隣で咳をしている。
昼過ぎに体調を崩して課長が帰った。
ううむ、俺も帰ろうかな。
もうろうとして、自宅近くのセガミで麻黄湯を買って、食欲がないのでなか卯でうどんを食べる。
そのままバタンキュー。
体温は38.1℃やべぇ。Skypeでまだ会社に残っている人に遺言を伝える。
しばらく、ガクブルゾクゾクしてから体温を測ると39℃
だめだこりゃ
眠剤飲んで強制睡眠。

この日の日記へのコメント
11-02-21 18:34:07こなお大事に
11-02-22 09:00:32Qoorin自分も先週末危なかったです。早めに休んだおかげで事なきを得ましたが。お体お大事に。

2011-02-18
Misc 風邪 11-02-22 10:21:18

ああ、パトラッシュと天使が見える。
会社はおやすみさせていただく。休んでばかりだな。
ポカリを2倍希釈で作り置き。


2011-02-19
Misc 風邪 11-02-22 10:32:43

熱は37℃台を行ったり来たり。休んだ方がよさげ。


2011-02-20
Misc 風邪 11-02-22 11:23:06

沈静化したようだ。


2011-02-21
Misc クスリ 11-02-22 11:49:34

パキからトレドミンへの変更を提案してみたが、鼻で笑われたよ。
血中のバルブロ濃度を調べてもらうことにした。


2011-02-22
Misc カルニチン 11-02-23 12:15:16

これ、いいんじゃね?

Misc ご帰宅 11-02-23 12:15:16

チーズケーキをもって帰宅

Book 模倣犯 11-02-23 12:15:16

親父の遺品の一冊。著者は宮部みゆき。
推理物なのであまり詳しくは感想を書かないが、非常に面白かった。
ちょっと今風の文体だが、展開がテンポ良く早く続きが読みたくなる。
親父はハードカバーで遺していたのでがんばって通勤電車の中で読んだ。文庫では5分冊になるボリュームである。
連載当時の挿絵を見たい。


2011-02-23
Misc うっ 11-02-24 10:57:11

昨夜は控えめだったはずだが。

Misc ご帰宅 11-02-24 10:57:11

何やってんだか・・・・


2011-02-24
Misc ToDo 11-02-24 17:42:31

アンダーウェアなど


2011-02-25
Misc ご帰宅 11-02-28 10:44:11

なにやってんだか


2011-02-26
Misc Zzzzz 11-02-28 10:45:43

Zzzzzz


2011-02-27
Misc 区役所 11-02-28 11:00:26

親父の預金を整理するために相続人の書類がいるそうで、区役所。
第4日曜日しかあいていないというのは、あまりに前近代的だ。
世の中にはコンビニで受け取れる自治体もあるというのに。
大阪は特に公務員が強いlから、自分たちの仕事が増えるようなことは一切したくない、自分たちの給料が減るようなことはしたくない、自分たちの職場が減るようなことはしたくない、はるばる南港まで通勤なんて嫌だ。


2011-02-28
Misc 11-03-01 09:33:26

夕方にはあがると賭けて、折りたたみだけにしたが。
ひゃっはー!雨が上がったぜ!

Book 鉄腕バーディー(7) 11-03-01 09:33:26

初回限定版があるはずなので、梅田の書店を一周した。
Book1stのマンガ専門店でようやく見つけてゲット。
とらのあなにもなかったので、発行部数は少ないと思われる。
付録の冊子の方は実にすばらしい。これはファンでなくても欲しくなる一品だ。
本文はいきなりレビの過去の物語が中心となる。
早く続きを読みたい。


タイトル 本文
5244507
20161112
201701020304050607080910
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ