12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-06-28 00:00 藤坂リリック.
17-06-30 00:00 白暮のクロニクル(11).
17-06-30 00:00 蒼き鋼のアルペジオ(14).
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2011-04-05
Misc 茶髪 11-04-05 15:28:29

それまで婚活中、もしくはそれに近い状態のアラサー女が、よくある黒髪ロングストレートを突然うっすらと染め始めるとき、それは白髪が目立ってきて手に負えなくなってきたからと俺は考えるわけだ。

Misc KEK 11-04-05 15:28:29

っげげ!KEKの加速器も壊れたのか!

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2011-04-11
Misc 統一地方選 11-04-11 09:54:46

そのまんま東は善戦したんだな。

Computer カーネルアップデート 11-04-11 09:54:46

怖いのでrebootは帰宅してから。

この日の日記へのコメント
11-04-13 23:26:01こな有り余る老人に負けたな

2011-04-19
Misc 微熱 11-04-19 15:20:23

扁桃腺が腫れて痛いわけで、もう2週間くらい闘病。

Computer 携帯電話 11-04-19 15:20:23

全く故障する気配のない京ぽん2。いい奴なんだがそろそろ見られないページが増えてきた。
ヨドバシのケータイ売り場に行くと、スマフォばっかりだ。値段は3~5万円でどう考えても高すぎる。
あのでかい端末で通話している自分の姿を思い浮かべると胸が熱くなるのだが、俺が求めているのはそういうんじゃない。
ワンセグとか光学ズームもお呼びでない。
どっちかっつーと、防水は重要だったりする。
ああでも防水耐衝撃のスマフォとかだったら5万円でも買う。

Misc 汚染水 11-04-19 15:20:23

時間が経過すればどんどん減衰していくんだから、メガフロートに詰め込んだらロシアの原潜墓場に放置しておけばそのうち安全になるよ。

この日の日記へのコメント
11-04-22 17:24:55Sekizukaコレか?
http://gpad.tv/phone/nec-casio-gz-one-c771/
11-04-24 18:31:59亜山これいいな

2011-04-23
Misc 生放送 11-04-24 18:31:19

アリスアリアのコミュ放送をラストまで参加してしまった。アホや。


2011-04-24
Misc インスパイア 11-04-24 20:45:06

妹の性癖が。特殊です。
淡々と読み進めるとわかるが、ストーリーが「俺妹」そっくりである。
時期的にはこちらのほうが先なので、この一連の妹の話が俺妹原作者の創作で、2chを実験場にしたということも考えられる。


2011-04-25
Misc のど風邪 11-04-25 15:36:19

医者になかば無理矢理許可をもらって出社。
完治しているわけではない。

Misc BT-PAN 11-04-25 15:36:19

Bluetoothでフォルダ共有する方法があると思うのだが、なかなか見つからない。
うーむ?
アダプタ付属のドライバがふるいせいカナ?
あー、できた。
デスクトップのToshiba BT の方でPANを有効にして、n5の方からデスクトップのサービスをサーチして、PANに接続。なんでこんな簡単なことに。
そこからデスクトップのインターネット共有で外につなごうとしたら、gatewayに阻まれたようだ。ちっ。どっかに穴はないかな。
n5のインターネット接続はu300でOKっと。
もうちょっと速いつなぎほーだいのSIMはないだろうか。


2011-04-26
Misc アリスアリア 11-04-26 14:27:22

生放送面白かった。

Misc のど 11-04-26 14:27:22

痛い。激痛ってくらいに痛い。
集中できない。

Computer ATOK2011 11-04-26 14:27:22

ぽちった。
今までATOK17をだましだまし使っていたが、とうとうWindows7ではいろいろ不便になってきてしまった。

Misc 散髪 11-04-26 14:27:22

そろそろ散髪の季節だな。

Computer 回線ぷち 11-04-26 14:27:22

どこか経路の途中で雨が降ったのね。

Misc ホリエモン 11-04-26 14:27:22

是非、面会をニコ生で!

Misc サマータイム 11-04-26 14:27:22

パナソニックもサマータイム検討 グループ10万人対象
下請けが困るからやめろ。
シエスタとか長期夏休みにすべき。

Misc 原発 11-04-26 14:27:22

東京原発
これ、面白そうだな。


2011-04-27
Misc のど風邪 11-04-28 09:36:58

ひぃぃぃ
やっぱウォーターベッドのヒーター入れようかな
のどに歯ブラシ突っ込んでゲシゲシやりたいくらい痛い
ネバーエンディング鼻水
のどが痛い→お茶を飲む→鼻水として排出

Misc ホリエモン 11-04-28 09:36:58

いろいろと思うところはあるが、ライブドアがつぶされて日興證券は叱られただけってのが不満なのだろう。

Book ガンスリ13 11-04-28 09:36:58

切ない。
放射性物質がないんだったら、ドカンと爆撃すべきだが。
それにしても、正面突破の割には重火器が少なすぎると思うのだ。
タービン室の鉄骨を落としてくるのは予測できるはずだし、待ち伏せしているところにノコノコやってくるのも間抜けだ。ジャンはあまりいい指揮官ではないな。
指向性対人地雷が全然出てこないが、そちらの防御も無さそうだ。
義体たちの明日はどっちだ。


2011-04-28
Misc 風邪 11-04-28 09:58:13

のどの痛みは治まったが、咳がひどい。
会社の置き薬に咳止めあったかな。


2011-04-29
Misc ニコ生 11-04-29 16:36:37

佐川急便を待つ間、久々に長時間の生放送をする。


タイトル 本文
5150322
2016070809101112
2017010203040506
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ