12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-04-07 00:00 進撃の巨人(22) 限定版.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2011-05-02
Misc 引用 11-05-02 22:26:55

「4小節までの引用ならば許諾を取らなくてもOK」ってのは俺が中学か小学の時に音楽の先生から聞いているから、少なくとも30年以上まえからある決まりなんだろう。

Misc 生肉 11-05-02 22:26:55

普通のスーパーに行ってみればわかるが、刺身として売っている生肉は馬肉と鯨肉だけである。
牛肉はぎりぎりタタキとして売られているのみ。
でも俺はレバ刺し大好き。命がけで食うぜ。
ああ、もちろん鶏肉の刺身も大好きだが、よほどしっかりした店でないと注文しない。

miniBBS
11-06-23 12:09:46亜山後で見る:http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51245653.html
11-06-28 10:20:14亜山これはよい画像:http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51645787.html
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
名前 一言 全部読む

2011-05-06
Computer ハッカー 11-05-07 11:52:15

どうして「クラッカー」呼んでくれないのだろうか。

Computer ソニー 11-05-07 11:52:15

プレイオンラインはスクエニだから関係ないよね。
ソニスタも関係ないよね。

Misc クレジットカード 11-05-07 11:52:15

Masterカードだけ持ってないので、楽天で作ろうかな。

Misc 明日出勤 11-05-07 11:52:15

はぁ・・・・

Misc 連休 11-05-07 11:52:15

結局、風邪を治すことに専念しただけで終わってしまった。
しかし、マジな話、完調に復したのが5月4日だったから、これだけの長期連休がなければ危なかった。

Misc 帰宅 11-05-07 11:52:15

ちっ、うっせーなー、という出来事があったので、アリスアリアに帰宅。
女体盛りを堪能する。


2011-05-07
Computer Windows7のネットワーク 11-05-07 13:06:20

おそらく「Home」限定だろうと思うが、複数のNICがあって、それぞれセキュリティポリシーが異なる場合に非常に不可解で不愉快な挙動を示す。

Misc 浜岡原発 11-05-07 13:06:20

もう相当ボロだから止めてもいいとは思うけど。
ああ。5,6号機はまだ新しいな。


2011-05-08
Misc 収納 11-05-09 09:00:52

近所にユニクロができてから数年になるが、一度も入ったことがなかったので行ってみた。サイズが合う物が厳しかったけどもまあまあ使えるかな。
コーナンで収納用品をいくつか購入。可動式の本棚と、ちゃんとした洋服チェストが必要だな。


2011-05-09
Misc 春眠 11-05-10 09:19:04

目が覚めたら、時間が巻き戻っていた。
12時間近く眠っていたらしい。
パキ飲み忘れているな…

Computer Bluetoothキーボード 11-05-10 09:19:04

なんでちっこいのばかりなんだ!?

Misc 昨夜の夢メモ 11-05-10 09:19:04

住み込みメイド。
謎の廃墟住宅。
自宅の川向こうに核実験施設があって、何か事故が起こったらしい。まるで窯業のような原子炉。職人のじいさんがデレッキで核燃料をかき混ぜていたり。
夢には頻繁に亡き親父が登場する。本当に親父にはすまないことをしたと思っている。この悔しさが生きる原動力。

Computer b-mobile 11-05-10 09:19:04


ユーザー登録を忘れている。
有効期限の確認ができないじゃないか。

Misc 報告書 11-05-10 09:19:04

パワーポイントで40MBとかやめてくれ。

Misc 焼き肉 11-05-10 09:19:04

久しぶりに焼き肉を食いに行く。
京橋のまついに行ったら、本日から長期休暇だった!ガッデム!
とぼとぼとコムズガーデンに戻って食道園に。
うお!?誰もいない!いや、なんぼ月曜日言うたかてそらないやろ。
連れもビックリしていた。
貸し切り状態だったので静においしいお肉を腹一杯食べることができました。しかし、あの大きさで中ジョッキはないやろ。


2011-05-10
Misc 11-05-10 16:19:57

ひー

Misc 食べ過ぎ 11-05-10 16:19:57

胃もたれ、胸焼け

Misc 京ぽん2 11-05-10 16:19:57

ついに、SDカードスロットの蓋が固定できなくなってきた。
昨日は突然カレンダーと時刻が初期化された。
急に黒画面になったり。
そろそろお迎えが近いか。

Computer ATOK2011 11-05-10 16:19:57

「きむじょんうん」→「金正恩」 すげ~
「きむじょんなむ」→「キムジョン南無」 こいつはダメか…

この日の日記へのコメント
11-05-14 00:42:40こな正男君に似ていると言われる orz

2011-05-11
Misc 腰痛 11-05-12 09:17:25

やばい
腹の肉を減らして腹筋を鍛えなければ


2011-05-12
Misc 11-05-12 16:22:55

まだ降るのか
洗濯するなら明日の夕方からが勝負のようだ。

Computer Xactiのケーブル 11-05-12 16:22:55

ShopUから取り寄せた物は、合致しなかった。
ううむ。
どうやら補修部品として取り寄せないといけないらしい。
面倒くさい。

Computer PHS MNP 11-05-12 16:22:55

来年度以降だと…
もう京ぽん2が突然バックライト切れたりしてやばいんだが。
で、Willcomに魅力的な製品があるかというと、そんなものはないわけで。

Misc スーパーバター 11-05-12 16:22:55

オフィスグリコのプリッツ スーパーバターがうまい。
絶対太るだろうな~と思わせる味わいである。


2011-05-13
Computer 内部統制 11-05-13 09:11:30

個人持ち込みのUSBメモリの使用が禁止された。
大して意味は無いと思うが。
Dailyバックアップをバックアップサーバーストレージに戻す必要があるが、そうするとNTFS暗号化が使えなくなる。テラ不便。

Computer Google 11-05-13 09:11:30

「パンテトン酸」と検索した結果が「パントテン酸」になっている。なんて親切なんだ。


2011-05-14
Misc SPAM 11-05-14 13:52:44

まどかを視聴しようとして、手続きを済ませ、気分を盛り上げたところで電話が着信。
なんやらホールディングスとかなんとかインチキくさい投資の話だろう。
どうして君たちはいつもそうなんだ。
一気に萎えてしまった。

この日の日記へのコメント
11-05-15 00:15:40こな「儲かるんです!」→「じゃ、自分でやれよ」
11-05-15 00:16:17こなボクと契約して投資家になってくれないか?

2011-05-15
Misc 粗大ゴミ 11-05-15 16:58:46

古くてガタがきている分別ゴミ箱なんかは、粗大ゴミになるのか普通ゴミになるのか微妙なところである。
確かに長辺が30cmを越えているので、粗大ゴミになりそうだが、容積のほとんどは空気であるからにして重量的に粗大と言われると納得がいかないのである。
よって、電ノコ(ジグソー)で粉々にしてやったのであるが、けっこうな労働量だったので失敗だったかもしれない。


2011-05-16
Misc 快晴 11-05-16 08:56:48

バイクに乗ってふらふらしたい。


2011-05-17
Misc 天気 11-05-18 09:49:26

ちょっと心配
案の定自宅につながらない

Computer スループット 11-05-18 09:49:26

全然ダメ


2011-05-18
Misc ううん 11-05-19 09:03:42

集中力が上がらない

Misc リーマンコスプレ 11-05-19 09:03:42

腹回りが成長したので去年着られたものが今年はダメかもしれん。
今日は夜遊びとして、サイズチェキ、明日の夕方新調とか。近所のはるやまは20時まで。
金曜日の晩に新幹線で東京へ、ということはそろそろ宿をチェキ。
弟にも連絡しておこう。

Misc むう 11-05-19 09:03:42

なぜセブンイレブンの経営者?俺はソフトウェア技術者だが?

Misc もげろ 11-05-19 09:03:42

中国嫁日記のタグがすばらしい。

Misc Tシャツ 11-05-19 09:03:42

あみあみで買ったTシャツアリスに着ていったら大好評。

Misc リーマンコスプレ 11-05-19 09:03:42

ぐは!
サイズが!


2011-05-19
Misc だるい 11-05-20 10:00:05

眠い

Misc 後で読むメモ 11-05-20 10:00:05

どんでん返し、伏線回収のすごい小説 - 役立つちゃんねる

Misc リーマンコス 11-05-20 10:00:05

着ていくか、持って行くか。
ヨドバシビルのスーツ屋で新調。裾直しで明日引き取りになるので上京は土曜日になりそう。

Misc 帰宅 11-05-20 10:00:05

ダメじゃん


2011-05-20
Misc だるい 11-05-24 09:04:02

眠い
JCBポイント交換の不在配達が入っていた。20時に帰れるだろうか。
このだるさは放射能が原因だな!

Misc あー 11-05-24 09:04:02

細かい
珍しくイライラしてる
面倒くさいので現物を見せるか

Misc 与謝野馨経済財政担当相 11-05-24 09:04:02

マジやばい

Misc スーツ 11-05-24 09:04:02

ヨドバシのスーツカンパニーに取りに行く。

Misc がっくり 11-05-24 09:04:02

そのまま東京に向かう予定だったが、体が動かない。


2011-05-21
Misc がっくり 11-05-24 09:05:44

朝一番で東京に向かう予定だったが、体が動かない。
そうこうしているうちに、宅配が届く。


2011-05-22
Misc がっくり 11-05-24 10:13:25

早朝に東京に向かう予定だったが、目が覚めない。
そうこうしているうちに宅配が届く。
14時半ののぞみで東京へ。

Misc のぞみ 11-05-24 10:13:25

ああ、AC電源がないよ。

Misc ホテル 11-05-24 10:13:25

こりゃあシンプルで安くていいホテルだ。
神田ふれあい橋なんてあったのか。
有線LANの設備があるのでN5で使ってみよう。
N5はUSBしかない(一応microSDもある)ので、ここにつなぐしかない。
ヨドバシアキバでいろいろ調達する。
が、WalkmanとPHSに同時に充電しながらLANを使おうと思ったらハブが必要だった。
ついでに電源タップ。
んが!LAN延長ケーブルを買ったのはぬかりなかったのだが、肝心のLANケーブルを忘れている!
絶望のまま就寝。

Misc UDX 11-05-24 10:13:25

弟に連れられてUDXの魚料理屋で晩飯。
食後にカンダムカフェでハロをすする。付属の売店でハロのトートバッグなどを購入。

Misc そうだな 11-05-24 10:13:25

著作権保護は大切だよな。


2011-05-23
Misc ラーメン二郎 11-05-24 10:28:47

ホテルの朝食は省略して、神田神保町のラーメン二郎に向かう。
ちょっと道に迷ったが、N5でGoogleマップを表示しながら歩く。
おお、これか。
周りは大学ばかり。
11時開店で30分くらい前に到着したが、5~6人並んでいた。
カウンター席は10席と聞いていたので、初期ロットに入ることは間違いなさそう。
そうこうしているうちに、後ろに20人近く並んできた。男ばっかり。
11時に開店。ぞろぞろと最初の10人が入店。
食券だ。
どこかに「大」は無理と書かれてあったので、小の豚ダブルにしてみる。おそるおそる。
オヤジが順番にオーダーを聞いている。なんか一定の法則があるようだ。「かため」を頼む人は先に言っておかないとまずいのだな。
俺の直前のピザは店主と顔なじみのようだ。なんか、ウーロン茶をもらっていた。
「野菜増し増し」にすると、ただでさえ多い野菜がさらに多くなるらしい。どうやって喰うんだ?
ニンニクトッピングは任意である。午後からの仕事が著しく気が進まないのでニンニクをのせてもらう。フハハー。
こ、これは。
スープは濃いめの豚骨(と思う)。
麺は太麺。きしめんのような、うどんのような。この太さがくせ者である。満腹感がハンパない。
新調したスーツに汁が飛ばないように気をつけて喰ったつもりだが、完璧ではなかった。残念。
かなり苦戦して完食。スープを全部飲んだら生命の危機であると思われたので、失礼にならない程度に飲む。
もうあと一年くらいは食べに来ないであろう。

Misc 産業医 11-05-24 10:28:47

神保町から芝大門まで移動しなければならないのだが、電車の路線が多すぎる♪
面倒になったのでタクシーを拾う。
親会社様のビルは節電でエレベータが使えない。7階まで上ったり下ったり。
ずいぶん待った。
ま、そういうのが産業医の役目だからな。そう言わずにこういう結果になったら「そらみたことか」ということを言われるのが怖いので一番安全そうな提案をするのが、社畜というものだ。
でも俺は違うんだよね。

Misc のぞみN700 11-05-24 10:28:47

コンセントうれしいな。

Misc 生放送 11-05-24 10:28:47

ストレス解消のため、久しぶりに長時間の生主をする。ははっワロス

Misc アキバ 11-05-24 10:28:47

客引きのメイドさんのレベルが絶望的に低いな。
そもそも喫茶店なのかリフレなのかそれ以外の何かなのかさっぱりわからん。


2011-05-24
Misc 11-05-25 22:02:40

いつまで降るのか。

Misc 勤労意欲 11-05-25 22:02:40

lim (t→0)

Misc 禁酒 11-05-25 22:02:40

しかたがないので、アンフェタミンとかメタンフェタミンで代用するか。

Misc いてて 11-05-25 22:02:40

胃が痛い

Misc キープボトル 11-05-25 22:02:40

ボトルを空にして禁酒にはいる。しばしの別れだ。


2011-05-25
Computer サーバー 11-05-26 08:59:26

うーん、落ちているのか、切れているのか。

Misc ドクター 11-05-26 08:59:26

産業医様との面談の結果などをドクターに伝えると、鼻で笑われた。
俺も同感。
会社に筋を通すためにアルコール専門医を紹介していただく。
なんか話が大げさになってきたけど、これもレアな経験だ。

Misc 眠い 11-05-26 08:59:26

とっとと寝る


2011-05-26
Misc 天気 11-05-27 12:12:14

午後から雨かな?

Misc 眠い 11-05-27 12:12:14

あかーん

Misc 節電 11-05-27 12:12:14

東京では至る所に「節電うんぬん」という張り紙がしてあった。丁寧にラミネートされた物も多い。これを作るのに要したリソースはどれほどのものだったのか。
エスカレータも止められていて車いすの人は大変だろうな。
オフィスビルなどではエレベータ使用禁止で、7Fまで上らされたり、ああ、これって健康にもいいしエコロジーだな。腹が減るから東北産の食品をたくさん食べようね。

Misc ガイガーカウンター 11-05-27 12:12:14

精度は50%くらいと思って間違いないです。
2倍くらいのずれや変移があってもあわてない。

Misc 駐車場 11-05-27 12:12:14

空くのか
うーむ、車買おうかな。

Computer Xactiのケーブル 11-05-27 12:12:14

ヨドバシカメラで補修部品として2本取り寄せ。1本700円ほどなので、ユーザーはさっさと入手する方がいい。
部品コード 645 103 6766
CABLE,DSC MICRO USB


2011-05-27
Misc 健診 11-05-30 21:16:20

腫瘍マーカー、前立腺を追加で申し込む。
石灰化の進行具合も調査したいが。

Misc あー 11-05-30 21:16:20

胸が苦しい

Computer GPS 11-05-30 21:16:20

viliv N5のGPS機能をチェック。
おお、面白いな。
「J-Nav GPS Analyzer」で動作確認。
Google Map でGPS表示するソフトを使ってみると、電車の移動に連動して現在位置が交信される。面白い。
さて、本格活用はどうするか。
当たり前だが地下街では使えない。


2011-05-28
Misc Zzzz 11-05-30 21:16:10

雨なので24時間睡眠
ろくでもない夢を見る


2011-05-29
Misc 11-05-30 21:15:47

そろそろ台風も過ぎ去る頃なので、一気に洗濯。

Misc まどマギ 11-05-30 21:15:47

1~7話を一気に見る。面白いではないか。

この日の日記へのコメント
11-05-30 21:44:25こな血だまりスケッチ鑑賞中ですか……

2011-05-30
Misc 11-05-31 09:16:00

午後にはあがるとみて折りたたみのみで出撃

Misc 納税! 11-05-31 09:16:00

やべー、今日までだったかな?

Misc 11-05-31 09:16:00

あらすじはできるだけ記録するようにしてる

Computer 放置プレイ 11-05-31 09:16:00

スラドからウイルス罪法案、バグ放置が提供罪に該当すると法務省見解
っっやあっっべえ!20年前に公開したフリーソフトにネットワークでのファイル共有機能のバグが残っていたぜ!みんな!ポート137~139は閉じておいてくれよ!

Misc いてて 11-05-31 09:16:00

心臓のあたりがキリキリ痛くてもお仕事

Computer NTT西日本 11-05-31 09:16:00

雨が降るとADSLが切れる症状を0120-248-995に訴えたのだが、「自然現象ですのでどうしょうもありまへん」の一点張りで、調査しましょうの言葉も出てこなくなった。昔は調査するとかしないとかの話に持って行けたのだが、今はとりつく島もない。おそらく同じような苦情が山積していて、マニュアル回答なのだろう。ファック。
5度目くらいの光回線の申し込み。
無駄とはわかっているが、メールフォームからも問い合わせる。
メールフォームから問い合わせると、昼間のマニュアルねーちゃんとは違った現場のオヤジ風の人から電話があった。やっぱユーザーサポートはこうでなくてはいかん。とんとんと話が進んで、土曜日に検査に来てくれることになった。願わくば土曜日が雨でありますように。
ハイテク(藁)企業のユーザーサポートは優秀な人間を配置しろよ。

Misc まどマギ 11-05-31 09:16:00

第9話まで鑑賞。
作画をいかにして手抜きするかってのが見事である。

Misc 眠剤 11-05-31 09:16:00

レスタミンのアシストがないと眠れない。

この日の日記へのコメント
11-05-30 21:45:46222.158.246.69俺の家も切れる。交換機から2Km圏内なのに。で、みかかは「あ~切れますねぇ」程度。ふぁっく。
11-05-30 21:49:01こなあれ。名前が記憶されていない
11-05-30 22:02:46亜山あきらめたらそこでおしまいなので、多方面から改善を迫るんだ。

2011-05-31
Misc 天気 11-06-01 09:12:40

夜から崩れそうなので洗濯物注意

Misc AAメモ 11-06-01 09:12:40

   ィ'ミ,彡ミ 、     ┌──┐    ィ/~~~' 、  ',i><iヽ
   .ミf_、 ,_ヾ彡 .  i二ニニ二i    _/ /  ̄`ヽ}  ((ノノリノ))    ( /´_ ̄_i)   /  ̄ヾ)   , '´ ̄`ヽ
    ミ L、 t彡   i´ノノノヽ)))  ,》@i(ノ_ハ从)) ((ミ ひ`* iミ))  6‐◎J◎   □c□6   i ノ '\@
    ヽ一_>'i    Wリ゚,_ゝ゚/   ||ヽ|| ⊿`ノ|.||   ヽ°イ    ヽ, ーノ    ヽ┴`ノ   ( ´∀`)
   /<∨>\  / <∨>ヽ   || 〈iミ''介ミi〉||  /<∨>\   /<∨>\  ./<∨>\  (kOi∞iミ)
    小泉      中川       麻生     安倍     谷垣      平沢     竹中

Misc ナイナイ 11-06-01 09:12:40

IBM MODEM SAVER が見つからない…

Misc 魔法少女まどか☆マギカ 11-06-01 09:12:40

ようやく全部見終わった。
虚淵イズム満開。
久しぶりにDVDとかBDを買う気になった。
というか貧乳スキーの俺様を宗旨替えさせるほどにマミのおっぱいは魅力的だ。逆さに吊されたときの垂れ下がり具合がたまらん。


タイトル 本文
5103458
20160506070809101112
201701020304
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ