12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-04-07 00:00 進撃の巨人(22) 限定版.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2011-06-01
Misc 11-06-02 09:01:44

また回線が切れている。ふぁっく。
というか雨でなくても通話着信でリンク切れになることも頻繁にあるから修理の対象だよな。
というか光回線来いよ。

Misc 税務署 11-06-02 09:01:44

思ったより早く督促が来た。クレジットカードとかPayPalで払えないかな。
e-taxで納税完了。
固定資産税ってふるさと納税できないのかな。

Misc 心臓とか 11-06-02 09:01:44

ちくちく

Misc 11-06-02 09:01:44

駐車場を確保することができた。
車種選定。やっぱトヨタってすげーな。
さて、私がチョイスした車種は何でしょう?

Misc 内閣不信任案 11-06-02 09:01:44

成立したら解散総選挙か。
比例区から選ばれて離党した阿呆は議員を辞めろ。

miniBBS
11-06-23 12:09:46亜山後で見る:http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51245653.html
11-06-28 10:20:14亜山これはよい画像:http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51645787.html
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
名前 一言 全部読む

2011-06-02
Misc 11-06-03 09:54:08

折りたたみ傘の袋という物は紛失する宿命にあるのだな。
汎用の防水の巾着袋でも探すか。

Misc カロリーを燃やせ 11-06-03 09:54:08

地下鉄階段への消費カロリーの掲出と「地下鉄まつり」への出店について
いまいち萌えない。


Computer ガベージコレクション 11-06-03 09:54:08

Windows7 Homeはガベコレがへたくそなのか?
.net のガベコレは話題になっているようだが、OSそのものはそういうことをやっていないのか?

Misc 帰宅 11-06-03 09:54:08

いつものアリスアリアに帰宅する。
90分、アルコールなしで過ごす。
颯爽と出立。

Book もし☆まん 11-06-03 09:54:08

とある漫画家さんが猛プッシュしていたので買って読んでみる。
面白い。


2011-06-03
Misc 暑い 11-06-03 23:51:48

ううむ
会社ではエアコンが冷房になった
心臓いてえな

Computer メニューバー 11-06-03 23:51:48

Adobe Readerのメニューバーを消してしまった。
出し方がわからない。
ぐぐったら、同じように困っていた人がいた。
F9を押したら出てきた。
ふぁっく

Misc 福島原発暴発阻止行動プロジェクト 11-06-03 23:51:48

福島原発暴発阻止行動プロジェクト
ニコ生に出演。緊急特番 これが福島原発の現場だ! - ニコニコ生放送
かっこいいじいさんたちだ。



願い事が一つ叶うなら、終戦直後に時間旅行して、両親に腹一杯おいしいものを食べさせてあげたい。


2011-06-04
Misc 宅配便 11-06-05 15:41:13

佐川とエコ配。エコ配は最近会社でも使っている。

Computer ADSL 11-06-05 15:41:13

調査のおっちゃんが来た。
1階から順繰りに配線を調べてくれている。どうやら、5~6階の間に何かあるようだ。
これでは光にしてもどうせVDSLなわけで、構内のメタルを使っている限りは接続性に問題が生じるのは時間の問題である。
端子台を経由せずに線を直結して様子を見るらしい。


2011-06-05
Computer BDドライブ 11-06-05 16:30:57

日本橋にてパイオニアのBDXLドライブを購入。
コンテンツのためにハードウェアを購入するというのはおそらく初めてだろう。
来週はビデオカードを買っているかもしれないが、その前に電源を強化しなければ。

Misc イタチ 11-06-05 16:30:57

先日、マンションの植え込みに玉砂利が敷かれた。
イタチがやってきて糞尿をしていくからである。
大阪の市街地ではイタチが増えている。
いろいろ原因はあるのだが、最大の理由は人間の出す生ゴミだろう。
次に、野良猫の多いところでの増加が目立つらしい(ソース不明)。
野良子猫を食すのである。


2011-06-06
Misc 快晴 11-06-06 10:35:11

しかし、朝4時頃に投薬してしまったので、体調がちゃらんぽらん。


2011-06-07
Misc 眠い 11-06-09 09:18:59

ひたすら眠い


2011-06-08
Misc 帰宅 11-06-09 14:14:29

メイド屋敷に帰宅。
涼やかにグレープフルーツジュースなどの飲みながら明石焼きを食す。
「禁酒がんばれ」の寄せ書き色紙をいただく。感動。
寄せ書き


2011-06-09
Misc ガンダムAGE 11-06-13 08:56:10

LEVEL5か…不安を感じているのは俺だけじゃないはずだ。

Misc 会社宴会 11-06-13 08:56:10

酒が飲めないのはつらいね。

この日の日記へのコメント
11-06-11 00:19:11こなこれが超次元ガンダムだ!

2011-06-10
Misc ダウン 11-06-13 09:05:50

朝起きて、異様な倦怠感。
風呂の用意をしたところで立てなくなる。
一回休み。
病院で点滴。

Misc 生活音 11-06-13 09:05:50

ベッドでぐったりしていると、ドアチャイム。
隣に住んでいるばあさんだ。
なんでも、夜中に網戸の開け閉めをされるのがうるさくて目が覚めてしまうとか。うちなのか、上なのかわからんけどお願いに来たそうな。
はいはい、達者なことで。これからはせいぜい静かにしてフラフラになって働いて年金を支えますよ。
だいたい、平日昼間に在宅しているという点でおかしいと思わないのかね?


2011-06-11
Misc ダウン 11-06-13 09:07:26

世間はボーマス前夜らしいが、俺は動けない。
コカコーラがこんなにもうまいものだとは!


2011-06-12
Misc ダウン 11-06-13 09:09:40

せめてBDドライブのセットアップくらいしなくちゃ。
洗濯だけはやっておく。


2011-06-13
Misc 夏ボ 11-06-13 22:21:15

欠勤が多かったから仕方ないよね。

Misc 歯槽膿漏 11-06-13 22:21:15

というか歯肉炎?歯周病?どうしたら治る?
ちょっと調べてみたが、やはり抗生物質とか手術しかないのか。

Misc コーラ 11-06-13 22:21:15

禁酒すると、ポテチ&コーラが非常に美味に感じる!
大豆&ビールとどっちが体にいいのだろうか。


2011-06-14
Misc 職務 11-06-15 10:32:28

初の全面可視化「検事が萎縮、追及できてない」
じゃあ、隠し撮りしたら?

Misc カロリー 11-06-15 10:32:28

やまもとでジャングル迷彩の半袖を買って、佐世保バーガー梅田店でレギュラーを買って晩餐とする。
あれ?昼は仕出しの牛丼を大盛り二杯食べたよな。本日のトータルは3000kcal超えているような。
まあいいか。

この日の日記へのコメント
11-06-15 00:02:02Sekizukaなるほど

2011-06-15
Misc キリキリ 11-06-16 09:09:24

胸のあたりが痛むが出社
ちょっと熱っぽい

Misc 節電 11-06-16 09:09:24

15%なんて不可能だ。
半分くらいの人が労働と生産を停止しなければ達成できないのでは?

Misc 再生可能エネルギー 11-06-16 09:09:24

木を切って燃やしてタービンを回して発電すればいい。
どうせ化石燃料なんて過去に蓄えた太陽エネルギーを食いつぶしているだけなんだから、人類がすぐに再生可能なエネルギー源と言えば植物(セルロース類)くらいしかないだろう。

Misc 帰省便 11-06-16 09:09:24

げーっ、もう予約しないと!
往復で10万円くらいかかる。
ぎりぎり滑り込み予約完了。

Misc ローソン 11-06-16 09:09:24

ローソン☓伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン
21日から

Misc 帰宅 11-06-16 09:09:24

いつもの帰宅。おみやげは富良野メロン。うまい。
ノンアルコールで出立。


2011-06-16
Misc 節電 11-06-16 19:45:02

やっつけでいいから15%分の発電所を作った方が賢いって。

Computer エアロ 11-06-16 19:45:02

viliv N5 のウィンドウマネージャをしばらくのあいだエアロで使ってみたが、明らかにメモリ消費が多く、CPUタイムも使うことがわかった。
バッテリ駆動時間が露骨に短くなり、本体の発熱も大きくなる。
タスクの切り替えも重く、見た目以外のメリットは全くない。


2011-06-17
Misc 11-06-20 10:54:51

午後には完全にあがると読んだ。

Misc 地震保険 11-06-20 10:54:51

もうすぐ住宅ローンも終わるし、ちょっと高額な地震保険に加入するかな。

Misc ToDo 11-06-20 10:54:51

書店をなめるように巡回すること!

Misc すき家 11-06-20 10:54:51

近所にできたので白髪ネギなんとやらを食す。
うーん?


2011-06-18
Misc アル医 11-06-20 11:01:31

社命なのでやむを得ず京橋のアル医へ行く。
なんだここは。
アル中とキチガイの狭間にいるようなやばそうな奴らばっかりだ。
診察前のカウンセリング。うるせーバカ。
診察。死ねバカ。
毎週末のアル中の集いみたいのに参加することになった。くそったれバカ。

Misc 自動車 11-06-20 11:01:31

別に大阪市内に住んでいるなら必要ないが、ふらふらとおでかけしたくなったので。
近所のカローラ店にいって、パッソセッテとシエンタのくらべっこになったが、パッソは実物がなかった。体が大きいので乗って確かめないとダメなのだ。
シエンタかなあ。

この日の日記へのコメント
11-06-21 10:07:38qoorinシエンタいい車ですよ。うちもシエンタです

2011-06-19
Misc コーラ 11-06-20 11:03:06

コーラ&ポテチ最高!
そういえばアル医の待合室にもコーラのペットボトル持ったキチガイがいたな。アルコールの手っ取り早い代替品なのか。


2011-06-20
Misc 体調悪し 11-06-20 11:04:01

がんばって出社したが、倒れそうなので昼で撤収することにした。


2011-06-21
Misc うううう 11-06-22 10:30:30

起き上がれない


2011-06-22
Misc 出社 11-06-23 11:07:42

歯を食いしばって出社する。
昼食後、ゲロ吐いて倒れそうだががんばる。

Computer FlashPlayer 11-06-23 11:07:42

会社のマシンではなぜかFlashPlayerを最新版にすると、マシンがフリーズするので、アップデート時は用心しなければならない。
旧バージョンはアーカイブ版 Flash Player の提供についてここにある。

Misc メンタル医 11-06-23 11:07:42

くそっ!酒を憎悪している奴らばかりだぜ!
近いうちに飲み屋を経営しようかと画策している人間に酒を飲むなとかそれどんな無理ゲー。


2011-06-23
Misc 不定愁訴 11-06-23 11:31:57

ああ、そういう病名もあったな。
おおー、便利な病名だ。
これはアレルギーと一緒で、原因を排除しないと完治しないだろ。
おお、今日は手のひらの発汗がスゲー。

Misc フハハー 11-06-23 11:31:57

製品要件定義して、回路図書いて、バラック試作して、プログラム組んで、試作基板作って、部材調達して、量産スケジュール組んで、市場フィードバックして。
あれ?

この日の日記へのコメント
11-06-23 22:55:18こな嫌な汗が止まらない。いや、デブとかそう言うんじゃなくて……

2011-06-24
Misc つらい 11-06-27 08:55:52

はぁ…


2011-06-25
Misc ちょっとだけ 11-06-27 08:56:55

人間であることを取り戻す


2011-06-26
Misc つらい 11-06-27 09:00:59

起き上がるのも


2011-06-27
Misc 甘え 11-06-27 20:12:32

定年まで勤め上げたオヤジを尊敬。

Misc 節電 11-06-27 20:12:32

俺の辞書にはない。
海外旅行をするとたびたび停電を経験するが、それはそれで風流なものである。クレジットカードが使えなくなったりさ。
40年くらい昔は雷雨と停電はセットだったものだ。wktkしてたよ。
人工呼吸器とかに命を預けている人はご愁傷様としか言いようがないが。


タイトル 本文
5103417
20160506070809101112
201701020304
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ