12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-07-15 00:00 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(10) .
17-07-20 00:00 忍物語.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2011-08-02
Misc 社会復帰 11-08-02 13:16:09

7月中旬からパニック障害の対症療法で3週間の休職。今日から本格的に復帰。
うーん、大企業病が進行しているなあ。
この会社にいつまでいられるだろう…
ちょっと試しにデパスを飲んでみたが、ダメだこりゃ。眠いばかりだ。
バルプロ酸ナトリウムもやめたいのだが。

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2011-08-03
Misc ToDo 11-08-05 09:41:21

メンタル医、白髪染め

Misc わかりやすく書け 11-08-05 09:41:21

これほど困る命令も他にない。
どの程度のバカを想定して文書を書けばいいのだ?
自分がわかる語彙と知識で文書を書くと、よくわからないと言われる。
わからなかったら、自分で調べろよと思うのだが。

Misc リスト 11-08-05 09:41:21

ようやく、萌え戦5を購入。特典付き。
これに限らないが、単行本ペースの長い作品はどこまで買ったのか忘れてしまうので、なんらかの形でリスト化しないとまずい。
え?リスト化したら公開しろと?望むところだ。


2011-08-04
Misc 台風 11-08-05 15:57:37

あ、熱帯低気圧が一つ消えた。

この日の日記へのコメント
11-08-10 23:44:22まあマイペースで行きましょう

2011-08-18
Misc 健忘 11-08-18 15:57:16

またやっちまった!
カレンダーを一週間間違えていた!
もう18日じゃん!
でもハルシオンの副作用は一過性前向性健忘とあるなあ。

Misc 帰省 11-08-18 15:57:16

面倒くさいので宝くじでも当てて隠居したいよ。

この日の日記へのコメント
11-08-20 15:25:30こなtotoあたんねぇかなぁ。って最近買い忘れている。
11-08-20 18:37:54亜山次はどれがええかな

2011-08-19
Misc 11-08-19 13:43:52

血くらいいくらでもくれてやるから、かゆくしないでくれ。

Computer Bluetooth 11-08-19 13:43:52

VDP/A2DP/AVRCP対応のリモートカメラとかまだ出現してないのね。

Misc 11-08-19 13:43:52

52Bq/kgなんてどうやって計測したんだ?
てか、その米捨てるくらいなら俺にくれ。


2011-08-22
Misc 寝坊 11-08-23 09:31:56

あぶねえ
眠いぞ畜生

Misc 無為 11-08-23 09:31:56

土日はいっぱいやりたいことあったのになあ

Book 中国嫁日記 11-08-23 09:31:56

とらのあな梅田店で2冊目を購入。とらのあな特典がすばらしい!

Misc 真菌 11-08-23 09:31:56

ふとしたことで「塹壕足症状」をぐぐってみてガクブルする。
最近の大きな戦争というとアメリカ-イラク戦争だが、もう塹壕なんて掘らないんだろうな。


2011-08-23
Misc ToDo 11-08-24 09:02:09

単三電池マジやばいので。

Misc 偽装請負 11-08-24 09:02:10

構内外注(請負)としての子会社から受入留意点。子会社といえども「生産指示」はできないんじゃね?

Misc おっホイ 11-08-24 09:02:10

「 #好きなアニメの特徴を3つ言って当ててもらう」このタグでtwitterをサーチするとすごいことになる。
基本的に俺はおっさんホイホイな出題しかしないが、「スカイヤーズ5」とか「かいけつタマゴン」「おんぶおばけ」を即答されるとびっくりである。

Misc 屋外広告物条例 11-08-24 09:02:10

そんな条例があるんだ。ふーん。

Misc 帰宅 11-08-24 09:02:10

今日だったんかー


2011-08-24
Misc 島田紳助 11-08-24 14:42:08

これでじっくりと政治の道を目指すことが、
無理だな。
レギュラー番組6本か。どーすんねん。
CMもけっこう出てたな。
クイズ紳助くんが一番痛そうだな。
んー、「クイズ!行列のできるヘキサ団」4つだ。あとなんだっけ。
「クイズ!行列のできる1分間のヘキサプロデュース団」これで全部入ったな!
代打は竜助で。あ、亡くなっていたんだっけ。

Misc 台風 11-08-24 14:42:08

11,12号発生

Misc はぁ 11-08-24 14:42:08

温泉にでも行きたい
孫の手ほしいな、どこで買えるだろう。AMAZONかな!?写真だけ見ても実感がわかないや。

Misc 幻聴 11-08-24 14:42:08

最近多い
めっちゃリアルな幻聴。

Misc 暑い 11-08-24 14:42:08

久々に命の危険を感じる暑さ。


2011-08-25
Misc カロリー単価 11-08-25 14:46:02

脂肪は別として、炭水化物なら小麦粉が最高だな。
ライ麦とか大麦の単価がぐぐってもわかりにくい。

Misc 頭脳労働 11-08-25 14:46:02

で、何が問題かというと脳はグルコースしかエネルギー源にできないってことなんですよ。砂糖を食べるよりもクッキーを食べた方が脳のエネルギーになる。とあるスポーツ飲料は甘みとエネルギー源として果糖を使っていたが、脳には関係ない。フルクトースは余ると体脂肪になっちまうんだよ。
だから仕事中はせんべいを喰わせてくれよというわけだ。
んで、止むを得ないわけで、Black&Blackというカフェイン系の虫歯にならないといわれるガムを噛んでいるわけさ。こいつに入っているのはマルチトール。だからおそらくマルトースとして消化プロセスが進むと思う。これはグルコースの二糖だから血糖値を上げてくれると思うんだけど…もちろん余れば脂肪になる。
さて、チロシン飲んでがんばるか。

Misc 島田某 11-08-25 14:46:02

近日中に中田某とともに逮捕という噂はありません。本当だよ!
看板番組は全部打ち切りかー。すげー。
テレビなんか斜陽産業だからアナロ熊と一緒に退場したのは正解だな。どこまで逃げ切れるか。

Misc 眠い 11-08-25 14:46:02

眠い
なんだー?眠いー
寝不足?
ロヒプノールが引きずってるのか?

Misc 格下げ 11-08-25 14:46:02

通貨が上がっているのに格下げとはこれいかに。
日本が世界中に貸し付けている金は返ってくるのか?
ああ、つまりこれは日本政府に金を貸している人=日本国民に対して警告しているわけか。
日本から金を借りている国は、日本は憲法で戦争をしないことになっている=取り立てには来ない=踏み倒してもオッケー、だから日本に金を貸している人=日本の銀行=日本国民は貯金が突然消滅するか、豪快なインフレになって貨幣価値が国内的に暴落してしまうかもしれませんよ、という図式にはまりそうだから、国債は格下げ。
もちろん無利息で貸しているわけじゃないので、借りている国は金利以上の経済成長をしないとならんわけだ。だからアメリカはガンガンお札を印刷している。結果、ドル安になってアメリカは輸出はしやすくなっているのだが、輸入に困るはず。でも国内にはまだまだ天然資源があるし、もっと貧乏な国から軍事力をちらつかせて買いたたいてもいいわけだ。そういうわけで、資源を持っている弱小国に対してちょっかいをかけてくる。北朝鮮はアメリカの言うことをきかない国だが、ろくな資源を持っていないので放置されている。

Misc 大物司会者 11-08-25 14:46:02

たけしとかタモリとからしいが、本当の大物は麿。
帰省したときに久しぶりにテレビで見たが、北海道ローカルでくすぶらせるのは国家的損失である。


2011-08-26
Misc ToDo 11-08-26 09:14:15

会社用ティッシュ

Misc 暑い 11-08-26 09:14:15

しかも眠い
でも昨日ほどではない。

Misc 足湯 11-08-26 09:14:15

オフィスのデスク用ってないかな

この日の日記へのコメント
11-08-28 23:13:54まあどんな幻聴か気になりますね

2011-08-29
Misc ToDo 11-08-30 08:47:19

メンタル医

Misc 暑い 11-08-30 08:47:19

ちょっとだけ楽になっているようだが、まだまだ通勤で20分歩くのはつらい。
土日ほとんど寝ていたので体力はまあまあってとこか。
んー、ちょっと眠いかな。

Misc ホルミシス効果 11-08-30 08:47:19

そんなトンデモっぽい学問があるのか。
小学生の頃、キュリー夫人とかエンリコ・フェルミとかの伝記を読んでいて、放射線なんてろくなもんじゃねえとすり込まれているので、温泉とか行ってもラドンなんとかには近づかなかった。

Misc ムー 11-08-30 08:47:19

公式アカウントによると、オカルトとトンデモは相容れない概念だとか。
もちろん、ムーはオカルトである。

Misc メモ 11-08-30 08:47:19

松平龍樹 『発情期ブルマ検査』 ISBN 4576961764 日本トンデモ本大賞を受賞していると聞いて。
金融工学それ自体がトンデモというのは正しいかもしれん。
すでに絶版でプレミアム価格になっていてびっくりした。逆に興味をそそられる。

Misc 総理大臣 11-08-30 08:47:19

議院内閣制ってのはすぐに交代しやすいものなのか?
「辞職する自由」があるのがまずいのかもしれん。
いっそ4年縛りとかつけて、不信任とか国民リコールでもない限りやめられないようにした方がいいんじゃね?
野田ってどんな人だっけ?

Misc ノイズ 11-08-30 08:47:19

職場の右後方から聞こえる声が俺の神経を逆なでする。

Misc わさび 11-08-30 08:47:19

オフィスグリコのプリッツわさびがすばらしくおいしい。

Misc 幻聴 11-08-30 08:47:19

これがまた明瞭なんですよ。
ほとんどがハイテンポな音楽ね。ボーカルが入っていることもある。
おおお、久しぶりのパキシルの離脱症状がー


2011-08-30
Misc 常識 11-08-30 21:36:57

未定係数法とかガウスの消去法とか最小自乗法とかいちいち説明したくないです。

Misc 暑い 11-08-30 21:36:57

出勤して間もないのだが、すでに汗臭い気がする。加齢臭とか言うな。
シャワールームが欲しい。
会社のすぐ近くにラブホがあるのだが、風呂を借りたい気分だ。

Misc 眠い 11-08-30 21:36:57

なんせ、2時くらいに眠りについて、4時くらいに一度目が覚めて、6時に起床だからめちゃくちゃだ。

Misc 英訳 11-08-30 21:36:57

とある書物のチェキ。
英語がはちゃめちゃで寝不足にさらにダメージ。
プロが翻訳したとは思えないな。

Misc 実験 11-08-30 21:36:57

めんどうくさい

Misc ムービック 11-08-30 21:36:57

発送したって、ちょ、追跡番号とか教えてよ。


2011-08-31
Misc 腰痛 11-08-31 23:41:18

朝起きて、ふふーんと風呂の用意、軽く朝食を流し込んだ後歯磨きをしていると、腰に激痛。
はいつくばって、ベッドわきにある携帯電話から会社に電話。
ああ、水曜日だマッサージ屋は午後からだ。
ごめん、部長。


タイトル 本文
5164992
20160809101112
201701020304050607
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ