12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-06-28 00:00 藤坂リリック.
17-06-30 00:00 白暮のクロニクル(11).
17-06-30 00:00 蒼き鋼のアルペジオ(14).
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2011-09-01
Misc 腰痛 11-09-01 22:54:43

いてえ
もうマッサージとか接骨とかでは対応不能とのことで、整形外科に行く。
なんだこの風雨は
レントゲン
いや、わかってるって。ほら、ここ、感覚無いんだから。

Misc ニセ科学 11-09-01 22:54:43

コラーゲン、コンドロイチン、グルコサミンは全く意味が無いからやめときな。

Misc サクラの花粉症 11-09-01 22:54:43

虫媒花だからないとおもうんだがなあ。
毎年春先に1~2週間そういう時期がある。

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2011-09-05
Misc 台風12号 11-09-05 11:46:49

大被害が出ていることを今頃知る。もはや世捨て人な俺。

Misc メモ 11-09-05 11:46:49

「インド人を右に」は「ハンドルを右に」の誤植が原典。


2011-09-06
Misc 椎間板ヘルニア 11-09-07 08:36:46

腰痛もあるのだが、足の痛みが嫌な感じである。
ずっと右足だけだったのが、左にもきている。


2011-09-07
Misc 椎間板ヘルニア 11-09-08 01:47:42

整形外科で牽引してもらうことに。
会社、欠勤になっちまったなあ。ぐすん。

Misc 適応障害 11-09-08 01:47:42

急に腰が悪くなったのは、適応障害も関連しているんだろうな。
今までこんな連続することなかったし。
だって心臓も痛い気がしてる。

Misc ストライクウィッチーズ 11-09-08 01:47:42

ニコ生におふせして視聴する。
最大の疑問はなぜネウロイは戦力を小出しにするのかだ。一期のラストで中隊レベルの戦力を出してきたが、これができない事情があるのかもしれん。常識的に考えてウィッチーズによって航空優勢となっているのならば、戦闘機護衛をつけた爆撃機でウィッチーズの兵站を破壊することが最初の目標だろう。どんなに強い部隊でも補給がなければどん詰まりだ。ネウロイ自身が補給を受けづらい立場にあるのかもしれんな。それならばなぜますますもって単騎出撃するのか意味がわからない。
なーんてミリヲタ死ねよ、俺。
これはぱんつを楽しむアニメなんだから。

この日の日記へのコメント
11-09-08 11:08:38こなぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!
11-09-11 22:14:42まあカーンさん大丈夫かよ・・・。
11-09-12 23:21:44亜山大丈夫だ、もんd

2011-09-10
Misc 椎間板ヘルニア 11-09-12 22:41:56

ボルタレンを飲んで横たわったら、朝だった。なんぞこれ。


2011-09-12
Misc 腰痛なう 11-09-13 02:09:45

無事に他部署への配置換えとなって新しい仕事を覚え始めたのだが、立ち仕事が多く、油断すると腰痛がバキっときやがる。
できるだけ一つの姿勢に固定しないように気をつけなければ。
そもそも椎間板ヘルニアの再発の原因の一つになっているパルブロ酸の投薬中止に関しては、主治医が首を縦に振らない。どうやって自衛するか。

Book MASTER キートン 11-09-13 02:09:45

無事に権利関係が整頓されて1,2巻が発売されたので買ってみた。併せて2500円うっひょー
しかし、面白いね、これ。
SASでサバイバルを教えたとは思えないが、一応空挺団だからやってるかもしれん。習志野のレンジャー試験では山の中に放置して期限内に生還するみたいなことをやっていたはず。日本は狭いから楽勝とか。
この作品では、保険と考古学とサバイバルとミリタリーをうまい具合に融合させている。とにかく主人公がダサかっこいいのだ。
浦沢直樹はこの当時(今も)紙とペンで作画していたはずで、緻密な描写はナチュラルに満足できるだろう。
ストーリーの設定上で「それはねえよ!」というのがいくつか(たくさん)あるけど、面白ければいいのだ。心に残ったのはやはりタクラマカン砂漠の話だろう。実にすばらしい。テュルクの人々の描写や砂漠でのサバイバルの蘊蓄がたまらん。どんな罠を仕掛けたんだよとか、そんな長い木がどこにあったんだよとか、タクラマカン砂漠ってけっこう地面が固いのにどうやってそんな深い穴を掘ったんだよとか突っ込んではいけない。
ドナウ川流域の古代文明はロマンがあるが、有史以来戦争をやっていなかったことが少ないという土地柄なので発掘しても何か出てくるとは・・・
謎の奇病は素人でも一目でわかる病気であるので、どう料理するのか楽しみだったが犯人が被害者にウイルスを感染させる方法はあいまいにされてしまった。目薬とかマウスウォッシュ液に仕込むのかな。
続きが楽しみだ。


2011-09-13
Misc ToDo 11-09-13 19:02:34

電源タップたっぷり

Misc 腰痛 11-09-13 19:02:34

わりと真剣に痛い。

この日の日記へのコメント
11-09-19 20:39:05まあくたばっちゃなりませんぜ

2011-09-14
Misc 腰痛 11-09-14 10:07:40

朝風呂に入ると調子がいい


2011-09-20
Misc 椎間板ヘルニア 11-09-20 23:48:02

ほとんど最終兵器とも言えるボルタレン湿布を貼る。
こうかはばつぐんだ
とりあえず、腰痛は抑えられた。
脚の感覚麻痺とか痛みは消えないが、当面これでしのげるだろう。
さすがは第一類医薬品である。


2011-09-22
Book ベルセルク(36) 11-09-23 12:13:51

大ゴマで情景描写もいいんだけどさ、半年で30分しか進まないってのはやっぱ問題あると思うよ。


2011-09-23
Misc 供花 11-09-24 00:50:00

親父の三回忌に列席できないので、せめて花を贈る。
スワンフローリストって便利だな。

Misc 腰痛 11-09-24 00:50:00

ううむ

Misc Todo 11-09-24 00:50:00

電話機がさすがにボロくなってきたので、買い換えを検討すること。
でも3万円くらいするんだよなー
アマゾンとかで買ってもいいのだが、やっぱり受話器の重さとか肌触りは重要なファクターなので店頭まで赴くべきだなー

Computer CD革命 11-09-24 00:50:00

ver.9はWindows7に対応してなかった。

Misc 11-09-24 00:50:00

コナミに転職するとか
会社の旅行でT部長にご当地そうめんを湯がくように言われて焦る。旅館の女将に巨大なにんにくをもらって喜ぶが、薄皮を剥いても剥いても薄皮で、結局普通の大きさになったり。
どっかで見たような美女と、高橋英樹 (俳優)と三人でタクシーに乗って、高橋が降りた後に美女といい雰囲気になって押し倒して運ちゃんにラブホに行くように頼んだり。
カオス


2011-09-25
Misc 11-09-26 00:00:22

500Bq/kgかー
俺にくれよ

Misc 超光速ニュートリノ 11-09-26 00:00:22

ありえません


2011-09-26
Misc 大月見バーガー 11-09-27 20:21:53

久しぶりにマクドに行ってみると、いつもの季節商品があったので買った。
これに限らないがマクドのハンバーガーはどれもパサパサなので、ごいっしょにドリンクなどもいただかなければ、いただけない。
オーロラなんとかも同様。

Misc 大惨事 11-09-27 20:21:53

どうやら、ポケットにティッシュのようなものが入っていたらしい…


2011-09-27
Misc あっ 11-09-27 20:21:32

今日の出来事を昨日の日付で書いてしまったがまあいいや。

Book 俺妹(9) 11-09-27 20:21:32

ずっと黒猫のターン。でもないが。黒猫の妹のターンかもしれない。
すばらしいできばえである。
いやしかし、「進撃の巨人」が売れ始めたのは今年くらいからじゃないか?


2011-09-30
Misc 腰痛 11-09-30 16:13:11

28日の朝、ベッドから洗面所まで這うようにして移動する。ダメだ。直立歩行とかあり得ない。無念だが出社不能を伝えて、安静にする。
29日朝、かなりマシになる。が、まだトイレや椅子からの立ち座りでバキバキ痛みが走る。無念。マッサージやさんへ行くと、安静を言われる。コルセットを試すが、余計に痛い。
30日朝、なんとか遅刻気味になるが地下鉄関目高殿のホームまで到達。しばらく途方に暮れる。次長から休めとメールをいただく。残念な気持ちと、上司の心の温かさに感謝する。病院で診てもらうが、あと一息我慢しろとのこと。

この日の日記へのコメント
11-10-01 01:14:03(;゜∀゜)もはやどうコメントしていいのかわからん。しかし先に希望を持つしかありませんぜ
11-10-03 20:39:55亜山向かいのスーパーに売っていた腰ベルトを試してみるぜ

タイトル 本文
5150354
2016070809101112
2017010203040506
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ