12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-09-21 00:00 MC☆あくしず Vol.46.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2012-01-20
Misc 近況など 12-01-20 20:01:20

メインマシンが修理中(電源交換は面倒くさい)なので、日記をさぼっている(n5で長文はきつい)。
年明けから航空性中耳炎になって、右鼓膜穿孔、現在回復期にあり中途半端にふさがった右鼓膜がすさまじい耳鳴りを起こしている。睡眠サイクルがめちゃめちゃになっていて、精神的につらい。

miniBBS
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
名前 一言 全部読む

2012-01-23
Misc 耳鳴り 12-01-23 12:54:27

とにかくシャレになってないのである。
右耳が常にツーンの状態でママチャリが急ブレーキをかけているようなそんな騒音が聞こえ続けているのである。
神経がザリザリと削られるようなそんな不快感。
胃の具合も悪くなり、なんにもやる気がなくなる。
一応出社したが、どうにもこうにも工作機械などの作動音や、タイマーのアラーム音が聞こえないので仕事にならない。朝礼だけ出て退社。
耳鼻科に行ったが、やはり出来ることと言えば洗浄と聴力検査くらい。


2012-01-25
Misc 耳鳴り 12-01-25 08:56:46

かなり改善されてきた。もうちょっと。神経を削られるような不快感はまだある。目が覚めている間はずっと。

この日の日記へのコメント
12-01-27 00:19:27( ・∀・)運動すると良くなるかもしれません。腰が悪いと駄目かもですが
12-01-27 00:24:03亜山鼓膜が全部再生されるまでの辛抱
12-01-27 23:16:04( ・∀・)そんなことが起こってたんですかw
12-01-27 23:19:57亜山大人が中耳炎になると悲惨

2012-01-26
Computer 捏造 12-01-27 01:49:04

というかどこかで何か混線しているのか。
topsyってなんじゃらほい?

Misc 母乳 12-01-27 01:49:04

ちょっと考えてみた。
基礎的なエネルギー源としては、グルコースが乳児にとって都合がいいのだろうが、母親にとってはラクトースを作るのが負担が少ないのだろう。


2012-01-28
Misc 耳鳴り 12-01-28 23:52:05

まだちょっと、超高音域で残っているな。


2012-01-30
Misc 耳鳴り 12-01-30 22:57:54

きーん
一日中きーん


2012-01-31
Misc マジ寒い 12-02-01 03:00:06

ガクブル


タイトル 本文
5255131
20161112
201701020304050607080910
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ