12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2012-02-01
Misc 帰宅 12-02-01 22:05:44

ふら~

miniBBS
11-06-23 12:09:46亜山後で見る:http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51245653.html
11-06-28 10:20:14亜山これはよい画像:http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51645787.html
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
名前 一言 全部読む

2012-02-05
Misc 寒い 12-02-05 15:32:54

温暖化とか嘘だ

Misc 地方財政 12-02-05 15:32:54

橋下徹の言いたいことはわかるが、あれは大阪というかなり人口も多く税収も多い地方自治体だからこそできる主張なのである。
人口が少なく、さしたる産業もなく税収も少ない自治体でも国防、治水、農林水産業で重要なところもある。そういうところも地方税で自活せよというのか。必然的に国の直轄事業として道路や港湾設備、防衛拠点を整備しなくてはならなくなる。つまりは地方自治が成立しなくなるのである。


2012-02-06
Misc カンピロバクター 12-02-06 20:21:25

えー、生の鶏肉の80%が汚染されてるの!?


2012-02-07
Misc とげ 12-02-07 22:36:02

右手の平に刺さったとげを抜くのに難儀する。

Misc ラーメン 12-02-07 22:36:02

今まで何となく入店を避けていた近所のラーメン屋で食す。
うまいじゃん。
特に生ニンニクを粗挽きにして盛ってくれるのはうれしい。
たぶん明日は毒ガス野郎になるだろう。

Misc カンピロバクター 12-02-07 22:36:02

人類がなぜこの病原菌を征圧できずにいるのか。
征圧した結果、死に至る病ではなくなったというのか。
今人類はインフルエンザとHIVによって淘汰されつつある。

Misc 千石先生 12-02-07 22:36:02

癌で亡くなられたとか。
うそだろ?


2012-02-08
Misc 千石先生 12-02-08 20:49:03

やっぱり亡くなられていたのか。
まだ若いのに。
千石先生の偉大なところは、動物学を通して「科学的な物の見方」というものを視聴者に伝えていたことである。


2012-02-09
Misc TPP 12-02-09 21:25:51

まずアメリカはメートル法を標準にすべき。


2012-02-10
Misc ニンニク 12-02-12 00:53:52

究極に簡便なニンニク料理を模索している。
とりあえず、数ミリ厚にスライスしてオリーブオイルと食塩を少量垂らしてレンジでチンするのは、それなりにおいしかった。
国産ニンニクが中国産の10倍の値段であるのは、泣けてくる。


2012-02-11
Misc 死角 12-02-12 00:49:09

室外機のすきまに洗濯物を発見する。

Misc 帰宅 12-02-12 00:49:09

バレンタインフェアで、ふとももを堪能する。

Computer メインPC 12-02-12 00:49:09

エイジング


2012-02-14
Misc ラーメン屋 12-02-14 23:21:42

近所のラーメン屋のトップメニューが全粒粉入り極太麺に変わっていた。いわゆる、二郎っぽい麺である。うまい。

Misc 今上天皇 12-02-14 23:21:42

儂もまずバルーンだと思ったが、それもできないような状況なのか?


2012-02-15
Misc インフレターゲッティング 12-02-15 19:57:00

日本のような人口減少社会でインタゲなんて馬鹿じゃねえの?


2012-02-16
Misc 佐川急便 12-02-16 20:40:50

昨夜、19時~で再配達指定してるのに、なぜ今朝8時に来るかな?

Computer メモ 12-02-16 20:40:50

わーい!バグだ-!セキュリティを高くしすぎた!


2012-02-17
Misc ISO14000 12-02-18 11:48:23

監査の人(いかにも環境省あたりの天下り)がアルミナ(酸化アルミニウム)を有害物質呼ばわりしたのは、唖然。
全く化学の知識なしにこの仕事やってんだろうな。

Misc 帰宅 12-02-18 11:48:23

ちょっと遅れたバレンタインと誕生日プレゼントの交換など。
手作りクッキーおいしい。


2012-02-18
Misc 惰眠 12-02-19 00:42:36

よく寝たな


2012-02-19
Misc 宗教 12-02-20 22:54:34

俺が安らかに眠っているときに勧誘に来る奴は地獄に落ちろ


2012-02-20
Misc たこわさ 12-02-20 23:51:16

マイブーム
しかしながら主力であるイイダコをベトナムからの輸入にしなければペイしないのか

Misc ミニノートPC 12-02-20 23:51:16

ヨドバシカメラのノートPCコーナーを眺めてみたが、viliv n5クラスのPCはみんな、Androidになってしまったな。
秀丸エディタみたいなテキストエディタとか、フォトレタッチソフトとかペイントソフトがあって、エロゲが潤沢に供給されれば食指が動くのだが。


2012-02-21
Misc 遺品 12-02-21 21:45:16

親父殿から借りていた書物の大部分を読み終えたので返却


2012-02-22
Misc 火事 12-02-22 22:42:58

梅田駅に妙に警備員が多かったのはこのせいか

Misc 放送大学 12-02-22 22:42:58

ここって卒業して学位を得ようと思ったら、かなりガチで難しいぞ。

Misc 宅配便 12-02-22 22:42:58

ネットから再配達を依頼できない業者の不在通知が。


2012-02-23
Misc 南極点のピアピア動画 12-02-23 22:00:26

いつもの清風堂書店で購入。コミックコーナーには平積み一冊が残っていただけだった。

Misc ベトナム語 12-02-23 22:00:26

乙武洋匡さんがベトナム旅行記をつぶやいているが、ベトナム語を聞いていて感じたのは「あー、中国語?」だった。
そういえば、ホーチミンも胡志明って書いてたな-。


2012-02-24
Misc 別宅へ帰宅 12-02-25 10:31:13

ヨドバシカメラで3DSとポケモンブラックを買って、別宅へ。
なんかメイドたちがミーティングしてる?と思ったら、お嬢様(顧客)がメイドコスだった。
予約パーティーがあるとのことで、マイメイドと楽しく歓談してたら、店長が赤ワインのボトルを一本テーブルに置いていった。忙しいのだろう。
ポケモンのセットアップとかやって、したたか酔っ払って帰還。
なんか知らんがシュークリームを一箱買っている。はてな?


2012-02-27
Computer Air-Edge Phone 12-02-27 21:51:34

ついにNiftyが対応アクセスポイントをやめてしまうと。
Niftyは解約したくないので、他の定額接続サービスを探すか…

Computer エルピーダメモリ株式会社 12-02-27 21:51:34

ついに経営破綻か。
よく買ってやっていたのになあ。


2012-02-28
Computer 3DS 12-02-28 20:31:12

取説の何処にも書いてないがMACアドレス、確認できるやんけ。


2012-02-29
Misc 3DS 12-03-01 20:56:48

ネットにつなげれば本体だけでもけっこう楽しめる


タイトル 本文
5079515
2016040506070809101112
2017010203
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ