12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2012-04-05
Misc 冷蔵庫 12-04-06 20:18:38

入居以来十数年間働いてくれていたシャープ製の冷蔵庫がついにご臨終。
冷凍庫が氷点下にならない、他の部屋もなんかぬるい。
どうするかのう。

Misc 発火 12-04-06 20:18:38

今朝やっちまったっぽい。
全身が筋肉痛。舌に損傷。

miniBBS
11-06-23 12:09:46亜山後で見る:http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51245653.html
11-06-28 10:20:14亜山これはよい画像:http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51645787.html
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
名前 一言 全部読む

2012-04-06
Misc 花粉症 12-04-06 20:16:23

まだまだ戦いは続く。
耳鼻咽喉科って保険点数が低そうだから経営が難しそうだな。


2012-04-07
Misc 大阪市音楽団 12-04-07 13:36:27

儂は市長選挙で橋下に投票したのだが、さすがに音楽家として採用しておいて今になってハシゴを外すのは気の毒だと思う。
せめて再就職先を斡旋するか、音楽団が自立できるまでは支援すべきではないだろうか。


2012-04-09
Misc 12-04-09 23:07:22

雨が降ると花粉症が楽になる


2012-04-10
Misc バトルシップ 12-04-10 19:55:57

「いつの間にテレビ」でよくCMをやっている「バトルシップ」を見てみたい。
最近の海軍は空母が主役になっていて、戦艦がドンパチやることはなくなってしまった。
だからこそ「ヤマト2199」も見てみたい。


2012-04-11
Misc 腰痛 12-04-11 21:06:13

朝、ぎしぎし痛む体を起こして風呂の準備。
しかし、これは無理だな。
先週の発火の時の筋肉痛に腰痛が混じっている。
くしゃみで激痛。
一回休み。


2012-04-12
Misc 腰痛 12-04-12 08:27:07

かなりましになったが、経験上、この状態で動き回ると再発まちがいなし。
本当に心苦しくて、鬱になりそうだが中途半端な状態で仕事してミスをするのは絶対にだめなので、もう一日休む。
マジでつらい。
腰痛もつらいのだが、舌の損傷もまだ快復していない。これが地味につらい。うんざりだ。おそらく先週、何かにむせて、咳が止まらなくて苦しかった、あの晩にけいれんを起こしてしまったのだろう。


2012-04-13
Misc 帰宅 12-04-14 19:01:49

いつもの別宅でマイメイドとポケモンなど。
マリオカート7おもろいな。


2012-04-14
Misc 花粉性無気力症 12-04-14 18:59:13

花粉症の症状がいやで、外出が出来なくなる症状のこと。予後は悪くない。


2012-04-19
Misc PHS機種変更 12-04-19 23:53:40

愛用の京ぽん2のバックライトが消えるようになってきたので、機種変更を実施。
同じく京セラのWX01Kとする。
ダブル割引とかなんとかの口車に乗せられて、2回線目も契約する。キャンペーン処分セールのソフトバンクのスマホ。
初Androidだが、面白そうだな、これ。
取説とか読む気力が枯渇したので電話帳の移行などは明日。

Misc 冷蔵庫 12-04-19 23:53:40

さすがに冷凍庫なしの生活はつらくなってきたので、ヨドバシで下見する。
無駄に多機能で高いな。
あ、これ、三菱のシンプルなやつ、これがいいな、8万円。
40型のテレビが4万円の時代に、冷蔵庫8万円か。

Computer 007HW 12-04-19 23:53:40

なんじゃこの取説は。

この日の日記へのコメント
12-04-26 17:55:47124.41.59.101なるほど

タイトル 本文
5080445
2016040506070809101112
2017010203
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ