12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-04-07 00:00 進撃の巨人(22) 限定版.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

2012-06-10
Misc 復活 12-06-10 06:12:14

まあ、何とか。

この日の日記へのコメント
12-06-12 08:49:03qoorinヲカエリナサイ
12-06-13 00:54:13亜山心配かけたな
miniBBS
11-06-23 12:09:46亜山後で見る:http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51245653.html
11-06-28 10:20:14亜山これはよい画像:http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51645787.html
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
名前 一言 全部読む

2012-06-13
Computer ニューマシン 12-06-13 22:50:51

viliv n5は3G内蔵でキーボードもあってポインティングデバイスも優秀でSSDも64Gもあって文句のつけようがなかったのだが、ACアダプタに致命的な構造欠陥を抱えており、ここが早晩死因になるであろうと予測されていたが、思ったより早く死期は訪れた。
動作中に電源を喪失し、SSDに欠損。リカバリを決行しても状況は改善せず勇退。
後継機はマウスコンピュータのWN701。今をときめくタブレットPCである。
弱点は32GしかないSSD。
さて?

Misc 胆管癌 12-06-13 22:50:51

今話題の胆管癌だが、原因物質はジクロロメタン=メチレンクロライド=メタクレンである。
もう一つ怪しいとにらんでいるのはブロモプロパンである。
なんせ、食塩と塩酸以外のハロゲン化合物は安全では無いと考えて間違いない。


2012-06-14
Misc 隣人 12-06-15 00:09:36

先月のマンションの管理組合の理事会で判明したのだが、隣の住人が昨年末に孤独死していた。
もともと、生活サイクルが正反対の人だったので、「最近、見ないなあ」程度のことだったが、まさか死んでいるとは、しかも半年近くも気づかないとは。
そんなわけで北隣が無人である。
無人となると虫とかネズミとかカビとかがはびこる可能性が高いわけで壁一枚隣の我が家は不安なのである。
何より怖いのは不審者が住み着いていた場合で、時々電力計をチェックしている。
さて。ある朝、ベランダ方面から「くるっぽー」と聞こえる。


2012-06-15
Misc 隣人 12-06-15 23:45:58

反射的に愛用のエアガンを取り出し、ベランダに駆けつける。
そこには、予想通り、ハトがいた。つがいで。
生分解性BB弾をフルオートでぶち込んで撃退。

Misc LED 12-06-15 23:45:58

職場近くの交差点の信号がLEDになった。たぶん節電の名目で。
大昔に外国で見た信号機がことごとくLEDで、しかもアニメーションしていたのは衝撃だった。
とある過疎県の電力消費のトップが信号機だったとかで、当時の知事が激怒してLED推進したらしいが、警察OBの抵抗に遭ってなかなか進まなかった。
信号機のメンテ会社は警察の天下り先だから、長寿命なLEDになると電球交換の仕事が減るのである。

この日の日記へのコメント
12-06-16 00:58:02こなああ、鳩かパトに空目した。勇気ある行動だと(笑

2012-06-18
Misc 隣人 12-06-18 23:01:05

すると今度は9階の住人で、水道料金が発生していない、水道を使っていない、生活している痕跡が無い、と判明した。
管理費なども数ヶ月未納である。

この日の日記へのコメント
12-06-19 01:41:35こんちは質問ですが、サイトを持っている人って、どこの地域から繋いでいるのかとか、そういったことまでわかるものなんでしょうか?
12-06-26 21:18:41亜山tracerouteである程度わかりますよ
12-06-27 02:15:42こんちはほほー。なるほどです
12-06-27 08:53:29亜山たとえばあなたはucomをお使いですね
12-07-01 21:35:56こんちはフフフ

2012-06-26
Misc 節電 12-06-26 21:23:02

エスカレーターを止めるより手っ取り早く確実なのは、エレベーターの「閉」ボタンを廃止することである。

Misc 増税 12-06-26 21:23:02

そうだ!国債の利払いと償還を一時的に猶予すればなんとかなるぞ!

それ、デフォルトっていう。

今、国債費ってどのくらい?

うお!1/4も国債費じゃん!収入の1/2が借金なのに!


2012-06-27
Misc 体調不良 12-06-27 09:01:23

朝、目が覚めると4時だった。
あれ?
PCの履歴から0時くらいに眠っている。なんぼなんでもつらいので眠剤を服用。
6時に目覚ましで起きる。なんかのどが痛い、微熱、辛うじて朝風呂の準備をするが、全身が倦怠感。ベッドから起き上がれない。脈拍、速い。おかしい。
なぜか右下の奥歯が痛い。
左足の親指が痺れている。
全体に体がおかしい。


2012-06-28
Misc 体調不良 12-06-29 00:49:52

朝、のどの強い痛みと高熱。やばい。
申し訳ない気持ちいっぱいで一回休みを会社に伝える。
診断はやはり急性咽頭炎。

この日の日記へのコメント
12-07-05 00:01:25こんちはお大事にどうぞ( ´Д`)
12-07-05 00:03:31亜山夏風邪大流行

タイトル 本文
5104826
20160506070809101112
201701020304
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ