12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-04-07 00:00 進撃の巨人(22) 限定版.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

1998-02-02
Misc 巡査部長,009,移行作業 05-12-13 15:23:58

中学生が教師を刺し殺したと思ったら、警官をナイフで襲った。世も末なのだがやっぱ教育のやり方が悪かったんやろな。む〜、巡査部長のバッジがわからなかったのか?
石ノ森章太郎先生が亡くなった。享年60歳とは手塚治虫大先生と同じである。漫画家は非常なストレスとヘビースモーキングでだいたいが短命だが、サイボーグ009の完結がかなわなかったのは残念である。
コンテンツの移行作業をやっている。Infowebに移った後はフレーム、JavaScript対応のブラウザでなければ、満足に見られないという陰湿なサイトに生まれ変わります。まだ各フレームの背景画像が統制がとれていないのでちょっと見苦しい。あと、せめて1024×768ドットくらいはないとつらいです。

miniBBS
11-06-23 12:09:46亜山後で見る:http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51245653.html
11-06-28 10:20:14亜山これはよい画像:http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51645787.html
11-06-28 10:40:38亜山後で読む:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2847419.html
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
名前 一言 全部読む

1998-02-03
Misc なんでも鑑定団 05-12-13 15:23:58

日曜日に「開運 なんでも鑑定団」の大阪出張鑑定を現地に見物しに行った。さすがにものすごい人出で座る場所もないのだが、やい、わたしらの前で立っていたおばはんとおじん、わたしらが座ってみているのをわかっていてなぜ座らない?一番前で立ってみているもんが座らなければ、後ろのもんも座られへんやないけ。

Misc 暫定運用期間中 05-12-13 15:23:58

現在、このサイトは暫定運用期間中です。Infowebが案内書を送って来るまでの間の居候です。


1998-02-04
Misc アクセスログ 05-12-13 15:23:58

サーバーのアクセスログを見ていると、このサイトにやってきていきなり日記を読みに来る人がけっこういる。なんか恥ずかしい。間借りしているんで会社のページも見に来てください。

Misc 05-12-13 15:23:58

Battle.netへの出張が終わってから、廃人日記を書いて、ページデザインを少し修正して、食器を洗って、家のゴミを集めて、これを書いている。妻は寝ている。

Computer JPerl 05-12-13 15:23:58

サーバーのPerlをjperlの最新版にバージョンアップして、ようやく2バイト文字が正しく扱えるようになりました。それにしてもPerl5.004_04のアーカイブを探すのに苦労したぞ。そのあとのコンパイルもなかなか大変だったぞ。

Computer Word 05-12-13 15:23:58

お客さんに提出するドキュメントを「HTMLでかめへん?」と尋ねたら「Wordにしてちょ」と言われてしまった。まいった。私はWordなんて使ったことがない。Wordな文書を読むときだけしか使わないのだ。考えたあげくHTMLで書いてWordにコンバートする方法をとることにした。昔はTeXとか使っていたんだけどねー。


1998-02-05
Misc トレーニング 05-12-13 15:23:58

一月中は風邪気味だったりしてあまりトレーニングにいけなかった上に、正月気分で酒を飲みまくっていたので、体脂肪率が一気に上がっていた。これはやばいというので、今週から体力強化月間である。月曜:ウェイト、水曜:水泳、木曜:エアロビ、金曜:ウェイトという昔のフルコースに戻す。その昔はさらに土日もがんばっていたような気がする。水曜日の夕方がデフォルトで会社の会議が入っているのでかなり困っている、できれば就業時間内にやってほしいのだが(それが当たり前と思うのだが)。

Misc ありさちゃん 05-12-13 15:23:58

で、スポーツクラブに私と妻が「ありさちゃん」と命名している女性がいる。通常、芸人の観月ありさを示すものであるが、元ネタは週間少年サンデーの「モンキーターン」である。この漫画に出てくる「ありさちゃん」は体脂肪の過剰な少女でありながら、機敏な運動性能を誇るというキャラクターなのである。で、現実のありさちゃんはエアロビクスでいつも最前列近くに陣取り、その体脂肪過剰にしか見えない体格で実に上手にレッスンをこなすのである。普通、あれだけ上手になるには、それなりのキャリアを積まなければならないのだが、そうなると自然にスリムな体格になるものだが、ここ二年ほどの観察では一向に脂肪率は減っていないようだ。謎である。もしや食いまくっているのか?

Misc COMPAQ 05-12-13 15:23:58

このへんCOMPAQDECの顧客をいかにしてVMS、unixからNTに移行させるか、とか書かれているが、何もわざわざNTにしなくたって、COMPAQのマシンでunixを動かせばいいんじゃないか?

Misc エラー 05-12-13 15:23:58

夕張メロンの画像が抜けていたようです。error_logを参照してようやくわかった。ところでshell-init: could not get current directory: getcwd: cannot access parent directoriesなんてエラーが出ているのはなぜ?親ディレクトリがアクセスできないとは?どこかで「../」の指定を間違えているのかな?cgi-binかな?

Misc 企業ドメイン 05-12-13 15:23:58

会社のサーバーに仮住まいしていると、アクセスログが参照できてよろしい。その中で気になるのは日中のアクセスである。あんな大会社や、こんな有名企業のドメインでバシバシ入ってくる、しかも日記を読んでいく。名前の逆引きができない人はやっぱり企業ドメインなんやろな〜、仕事中になにやってるんですか(^^。んで、一番びっくりしたのは「microsoft.com」である。おぉ〜もしかしてブラウザカウンタがあるのを知っていて、IEのヒット率を上げるためにゲイツが送り込んだエージェントか!?もひとつびっくりしたのは「goドメイン」である。なぜお役所が!?ちょっと調べてみるとなるほど心当たりのありそうな土地にある「研究所」だったので見当がついたりして。さらに新しい発見、なんと「co.kr」である。なぜ韓国!?しかもこの会社もなんかコンピュータ関係だよ。JISとEUCがごちゃまぜのサイトだけど読めるのか!?

Misc 背景画像 05-12-13 15:23:58

背景画像を新調しました。極端に見づらい環境に追いやられた方が多数おられるようでしたら、再度改善いたします。


1998-02-06
Misc 耳栓 05-12-13 15:23:58

ここしばらく京阪特急に乗っている間は耳栓をはめるようにしている。これがまた実に落ち着いて眠ることができてよろしい。たまに七条駅であわてることもあるが。ただ、この耳栓の耐久力が案外とない。一ヶ月くらいで弾力を失って使いものにならなくなる。水やアルコールで洗っても復活することはない。

Misc 重い 05-12-13 15:23:58

日中、会社などからアクセスされたときに「重いな〜」という場合は、コンパイル作業をしていることがあります。また、128kbpsしかないので二人以上が同時にアクセスされると重くなります。

Misc クリームパイ 05-12-13 15:23:58

私の親友であるBill Gatesが何者かにクリームパイをぶつけられたようだ。さすがに人間ができているゲイツくんは首謀者を起訴しない方針とのこと。もしかしてすごくおいしくて文句のつけようがなかったのか?!でもこの下手人はやった相手の態度が悪いと何度でも同じことを繰り返すというイかす奴らしい。結構な有名人なんだってさ。私ならクリームパイならずパイナップル弾を投げつけてしまいそうだ。


1998-02-07
Misc 訪問者様 05-12-13 15:23:58

またしても面白い訪問者様発見「nasda.go.jp」って宇宙開発事業団じゃねーか。私を宇宙に連れていってくれるのか?!

Misc おじさま 05-12-13 15:23:58

妻の姉夫婦が姪を連れてやってきた。万が一清楚な美少女に育ったら私のことを「おじさま」と呼ばせたい。残念なのは「清楚」にも「美少女」にも育ちそうにないのだ。


1998-02-10
Misc カニ 05-12-13 15:23:58

丹後半島にカニを食べに行った。死ぬほど食って一泊一万六千円は安い。旅館に近い民宿で冬場のカニ料理以外に売り物がないのだが、暇のある方は食いに行ってやってください。〒627-02京都府竹野郡丹後町間人(「たいざ」と読む)砂方 「かねみつ」?0772-75-0267。大阪から高速道路を乗り継いで3時間くらいかかります。電車では北近畿タンゴ鉄道網野か峰山から送迎車が出ていると思います。洋室や大広間などもあるので多目的に利用できるようです。

Misc 引っ越し 05-12-13 15:23:58

Infowebに引っ越したのだが、CGIでシェルコマンドに制限があるようだ。今まで使っていたカウンターが使えなくなったので、Perlで書き直すことにする。また、Perlも使えるモジュールなどが不明である。この文章がアップされたときにはなんとかなっているだろうか。

Misc 掲示板 05-12-13 15:23:58

なんとか引っ越し作業を完了できたのだが、perlでDBMが使えないのは非常に痛い。計画ではインテリジェントな掲示板システムを構築する予定だったのだが、掲示板のみ会社のサーバーに寄生するかもしれない。あと、訪問者様リストを作る予定だったのだが、これまた会社のサーバーを利用するかもしれない。引っ越し作業中にブラウズしてはった「kobe7du08.hyg.mesh.ad.jp」さん、ごめんなさい。Yahooに変更届を出しました。


1998-02-11
Misc 国民の祝日 05-12-13 15:23:58

国民の祝日である。建国記念日とは休日としてはありがたいのだが、妻の姉夫婦が実家に遊びに来ているので、妻がつられて遊びに行ってしまう。それは別にかまわないのだが、家事をほったらかしにされるのは困る。朝起きて一人で布団を干して洗濯機のスイッチを入れる。一息ついてホームページに張り付けるグラフィックなどを描いていると、妻がお好み焼きなどを買って帰ってくる。入居以来三年以上居間と廊下を隔てる扉のガラスを掃除したことがないので、私が掃除する。久しぶりにレースのカーテンを洗濯する。久しぶりに風呂場を掃除する。久しぶりにトイレを掃除する。まめに働く私の姿を見て妻も玄関の扉を掃除している。休日は休まる暇もない。次の休みには窓ガラスの掃除などもしなければ。え〜と、ティッシュペーパーはホルダーに補充したし、トイレットペーパーも補充した、他に何か忘れていないかな。

Misc 沖縄 05-12-13 15:23:58

沖縄の名護市の市長選で海上ヘリポート推進派の候補が当選したので、産経新聞などが鬼の首を取ったように喜んでいる。産経の論調は「防衛問題のような国家の一大事がたかが一地方自治体の住民の意見で左右されるべきではない」というものだ。「産経抄」も社説も同一人物が書いていると思われるが、こいつは沖縄に住んだことがないからこんなのんきなことをほざいていられるのだ。阿呆である。まず、海上ヘリポートなる珊瑚礁破壊ゼネコン丸儲け建築物が必要かどうか、普天間基地が必要かどうか、在日米軍基地が必要かどうかを考えていない。阿呆である。今、日本の近隣に危険な敵国が存在するのか?北朝鮮がそんなに脅威なのか?存在しない脅威に備えて、庶民の訴えを踏みつぶしていくのは戦前の軍事政権のやり方と全く同じではないのか?そんなに海上ヘリポート基地が必要ならば荒川の河口にでも建設したらよいのだ。そんなに北朝鮮が怖いのならば人道的食料援助なぞやめればよいのだ。北朝鮮が怖くないのがわかっていて、無駄に税金と資源を浪費しているのが、今の日米の政治家と官僚なのである。そんな阿呆どもを野放しにしているのが我々国民なのである。

Misc 里谷 05-12-13 15:23:58

偉いぞ里谷。すごいぞ里谷。感動したのでATOKに「里谷」を辞書登録したぞ。男子モーグルはどうなったのだ?ジャンプの原田は予定通りやね。フィギアスケートで日本のペアは予定通り惨敗したのだが、テレビで「この経験を次に生かして〜」とか言っていた。次はないと思うのだが。


1998-02-12
Misc 玉砕レポート 05-12-13 15:23:58

PCDNから毎週配布されてくるメールに「戦慄!玉砕レポート」という連載がある。馬鹿な上司と馬鹿な顧客に振り回される気の毒な技術者たちの悲劇のレポートである。NT & SQL ServerでWANを引いてオフコンからC/Sへのダウンサイジングをやらかそうという、無謀な計画のレポートなのだが当然玉砕するだろう(現在進行形)。NTをサーバーとして使うのは頭の悪い素人が興味半分でLANを構築するケースしかありえないのだが、そういった常識をWANでしかも会社の基幹業務でやろうというのは、明らかに自殺行為である。最近、個人事業者などでOCNを引いてNTをネームサーバーにしてWEBサイトを開いている人が多いが、こういうことは世間の迷惑だからやめてほしい。せめてもっとわけのわかっている業者にまかせてunixでやってほしいものだ。

Misc 引っ越し 05-12-13 15:23:58

このサイトが会社のサーバーから引っ越したら、とたんにトラフィックが激減した。しかもみんなwww.kyotech.co.jp/~shima/を見たらすぐに立ち去ってしまう。ううう、そりゃぁ会社のホームページなんかつまんないですよね〜。


1998-02-13
Misc 更新 05-12-13 15:23:58

なんかしばらく実質更新できなくて、せっかく来てくれたのにすぐに立ち去ってしまう人が多くて申し訳ない(え?なぜわかるのかって?それは企業秘密)。実はいくつか新規入荷があるのですが、帰宅するとなにかと忙しくて後回しになってしまうのです。週末には更新したいと思います。

Misc 訪問者様 05-12-13 15:23:58

最近の珍しい訪問者様。intel.com。あと三井造船様などなど。あ〜検索ロボットがrobots.txtを探しにきて失敗しているな〜。なんか準備しておこうか…

Misc 玄関扉の清掃 05-12-13 15:23:59

なんか妻から苦情が入ったのでフォローしておくと、玄関扉の清掃はそれはそれは大変で、冬場の結露でぐしょぐしょの玄関の床や壁なんかもカビキラーの塩素攻撃で始末するのは、まったくもって重労働の3K仕事なんですのよ〜奥様。

Misc ネットサーフィン 05-12-13 15:23:59

徒然なるままにネットサーフィンしていたらこんなページを見つけてしまいました。新進党所属の市議らしいけど、こういう「普通な人」も議員さんの中にはいるのですね〜。

Misc 引っ越しの通知 05-12-13 15:23:59

NTT DIRECTORYgooあちゃらDRAGONに引っ越しの通知を出しました。来場者がまた増えるかな。昔のURLは来月には消滅します。


1998-02-14
Misc ソナー写真 05-12-13 15:23:59

妻の検診についてゆく。経過は順調のようで、胎児のソナー写真を見た。だんだん人間のようになってきた。モロゾフのチョコタルトはかなりおいしいです。

Misc 帽子 05-12-13 15:23:59

長野オリンピックの女子モーグルで金メダルを獲った里谷選手が、表彰台で帽子を取らなかった件で、日本のオリンピックの偉い人からクレームが付いた。それはその通りだと思うが、町村という頭の悪い文部大臣は「君が代を歌っていなかったようにしか見えなかったことの方が残念」とか間抜けなことを言っている。帽子を取ることは国際的なマナーであって、国歌を歌う歌わないは完全な個人の自由なのだ。

Misc 更新 05-12-13 15:23:59

久しぶりのコンテンツ更新である。次は掲示板の改良とか、DiabloDataの完成とか。


1998-02-15
Misc 有害指定 05-12-13 15:23:59

ふむぅ、インターネットの猥褻画像を取り締まる法律ができそうだ。盗聴法案といいなんだか戦前のきな臭い時代に似てきたんですけど。このサイトが「有害指定」とかうけたらどうしよう。

Misc マタニティ 05-12-13 15:23:59

妻にマタニティな衣装を買ってあげる。うむ、気分が盛り上がってきた。子づくり五ヶ年計画である。unixとネットワーク関係の書籍を大量に買い込む。主に会社で使うので会社に請求しても良いが、それでは自分の手元に残せないので迷うところである。


1998-02-16
Misc 自称環境保護団体 05-12-13 15:23:59

確か米国だったと思うが、自称環境保護団体が三菱グループを相手にして、「パンフレットや包装材に紙を使わないようにする」約束をとりつけたらしい。理由は森林資源の保護のためとか。じゃあ、紙の代わりに何を使えというのだろう。ビニールとプラスチックか?もちろんプラスチックなどや燃やせばダイオキシンと二酸化炭素を吐き出すし、どうしても分解できない部分が残ってしまう。紙は使う分だけ木を育てればいいのだし、木が増えれば温室効果の抑止にもなる。環境保護の先進国であるヨーロッパではとっくの昔に包装材は、可能な限り再生紙を使うようになっている。地球温暖化防止会議の結果を見てもわかるように米国という国は環境に対する正しいものの見方が欠如している国なのである。

Misc 日米安保条約 05-12-13 15:23:59

自民党の山崎という阿呆が日米安保条約を拡大するために自民党が衆参両院で三分の二の議席を早く獲得するべきだ、とか言うたらしい。朝鮮半島と中国大陸を日米で侵略することが目的なのでまったくもって容認できない発言なのだが、別の見方をすると政治家にしては珍しく正直な奴だとも言えるね。

Misc Announce 05-12-13 15:23:59

近日中にMicrosoft Internet Explorerでの当サイトのブラウズができなくなります。

Misc 訪問者様 05-12-13 15:23:59

最近の珍しい訪問者様「hawaii.edu」ハワイ大学である。しかもこれ(biomed.hawaii.edu)生物学かなんかだよな。日本語しかないサイトなのに…はっ!もしかして「Breath Saver」か?これはハワイ大学で作られた生物化学兵器だったのか!?


1998-02-17
Misc 訪問者様 05-12-13 15:23:59

最近の珍しい訪問者様「etl.go.jp」電総研。しかしこのホームページ、いきなり270KBの画像が出迎えてくれる、しかもアニメーションGIF。それから「bandai.co.jp」など。


1998-02-19
Misc index 05-12-13 15:23:59

え〜、業務連絡「tokyo.gol.ne.jpからVegas95/0.99k」でcgiディレクトリに入ってきた訪問者様、index.htmlを用意いたしましたのでご覧ください。う〜む、たまに忘れるんだよな〜これを置いておくのを。

Computer Word97 05-12-13 15:23:59

顧客が「仕様書はMicrosoft Wordで書いてちょ」とどうしても譲らないので、困ってしまう。Wordなんて使ったことがない。ドキュメントのフォーマットをもらって、見てみるとなにやら構造化されているようだ。ううう、ENTERキーを押したら勝手に項目番号が打たれたりしたらどうしよう。すごくイヤだ。だいたい永遠にMicrosoftとかWordとかが存在するとは限らないのに、メーカーに依存したフォーマットを社内の標準にしてしまっていいのもだろうか?ちょっと頭のいい会社だったらSGMLとかHTMLとかTeXとかを使うと思うのだが。ほら、Word97とWord95のファイルの互換性とかがものすごく問題になったでしょ。Word95フォーマットを標準にしてしまった会社は、Word97がはびこってきたら、Word97が吐き出すWord95フォーマットはインチキとわかって、ひどい目にあったでしょ。


1998-02-20
Misc 子会社 05-12-13 15:23:59

四月から会社が大阪に子会社を作り、私の所属している開発部はその大部分が出向という形で移転する。私は自宅が大阪なので好都合なのだが、大きな問題が持ち上がった会社名である。会社の偉い人が考えた名前があげは(株)まるで場末のスナックのような名前に開発部のほとんど全ての人が猛反発。こんな会社の名詞を持たなければならないのであれば退職も辞さないという勢いで、労働争議に発展しかかっている。

Misc インサイダー 05-12-13 15:23:59

自民党の新井という議員が日興証券から利益供与を受けていた疑いで逮捕されそうになったので、首を吊った。普通に考えたら大馬鹿者である。おそらくは賄賂だったんやろな。あるいはもっと大物を守るために消されたという可能性もある。政治家は国会などで「景気対策で公共事業をやるぞ」とか言えば建設株があがることがわかるので、極めて有利に株取引を行える立場にある。これってインサイダー取引じゃないのか?


Computer Word97 05-12-13 15:23:59

しぶしぶMicrosoft Word97を使っている。HTMLで書くのに比べて非常に時間がかかる。で、いいかげん頭に来たことがある。wParamをWParamに勝手に書き換えるである。ユーザーオプションをどのように変えてもこの余計なお世話をやめてくれない。みんなこんなカスなワープロをよく使っているな。忍耐強いのね。うお!たった今Wordが一般保護例外で落ちた。コピー&ペーストをしただけなのに〜。ぎゃぁぁぁ!しかも、編集ファイルをSAMBAのドライブに入れていたので、ファイルがオープンされたままになっている!もしかしてシステム再起動しなければファイルを編集できない?Microsoft Wordは世界最悪のワープロです。こんなもん喜んで使っているのはマゾか気違いです。気を取り直してシステムを再起動してファイルを開いてみたが、オートセーブなんか使っていないので、今日の分の作業が消えていた。どうしてくれるよ。


1998-02-21
Misc 買い物 05-12-13 15:23:59

ミナミの道具屋筋に妻を連れてガスホースなどを買いにゆく。本来の目的はDOS/Vパラダイスで16,000円の中古パソコンを買いにゆくことだったのだが。大阪の家庭には一家に一台必ずたこ焼きの設備がなければならないと聞いていたのだが、我が家にはなかったのである。先日、鉄板のみを妻の実家からもらいうけ、あとはガスホースなどを確保すればOKだったのだが、ついつい忘れてしまって現在に至った。近所のスーパーにゆくとたこ焼きのパウダーが売っているのだが、「じょうよ(やまいも)」が含まれていない、インチキ臭いパウダーだったので、お好み焼きの粉を代用してみた。ところがこの粉が甘く味付けされている上に膨張剤が強くてたこ焼きには今ひとつ向いていない。それでも長年鍛え上げた技術力でカバーして、おいしい夕食をいただいた。なんと恐ろしいことに、大阪では昼食、夕食にたこ焼きを食す習慣があるのである。たこ焼きはおやつではなくて、主食の一つなのである。

Misc バク転 05-12-13 15:23:59

昨日、長野オリンピックの女子のフィギュアスケートのフリースタイルをテレビで見たのだが、あるフランスの選手がバク転をやってしまった。エキシビジョン以外では許されていない技なのだが、正当に評価されていないと勘違いしてのやけくそだったようだ。仮にも一国の代表である。へたくそながらも最後まで真剣にやりとげた日本の代表の方がはるかに評価できると思う。ちなみに素人目に見ても件の選手の演技は、「今ひとつ」としか思えなかった。


1998-02-22
Misc 閉会式 05-12-13 15:23:59

オリンピックの閉会式を見て「欽ちゃんのど〜んとやってみよう!ばんざ〜い、なしよ」とか言い出すんじゃないだろうかと緊張してしまった。

Misc 待ち 05-12-13 15:23:59

う〜む、レビューを控えているブツがいくつかある。今日、食した「じゃんばらジュース」は思ったほど奇抜な味ではなかった。惜しかったな〜、かなり迷ったのだが、やっぱり記載しようと思ったときにはすでにラベルもはがして資源ゴミの中に入っていた。


1998-02-23
Misc クイズ 05-12-13 15:23:59

    スキーのジャンプ、フィンランド代表の名前で正しいものは次のうちのどれ?
  1. アホネン
  2. アホヤネン
  3. アホチャイマンネン
  4. パーデンネン

Misc 長野オリンピック 05-12-13 15:23:59

天候には恵まれなかったが長野オリンピックが無事に終わってなによりである。私は運良くテレビの生中継で日本の金メダルの瞬間をほとんど見ることができたが、最も感動したのは女子モーグルの里谷である。素人目に見ても最高に美しい滑りだと思った。本当に偶然、テレビをつけたそのときに滑っていたので、えらくきれいに滑る選手だなと思っていたらチャンピオンになってしまった。その次に感動したのは男子アイスホッケーの日本代表がドイツから1点をとったことである。

Misc あったら怖い 05-12-13 15:23:59

    あったら怖い
  1. フィギュアスケート男子ペア
  2. 男子シンクロナイズドスイミング
  3. エアリアル ラージヒル(K120)


1998-02-26
Misc リンクバナー 05-12-13 15:23:59

私もいっちょまえに「リンクバナー」なるものを作成してみようか、とか思って他の人のバナーを見てみるとこれが結構大きい。アニメーションGIFなどを使っているものは、見かけが小さくても20KBくらいあったりする。う〜む、である。


1998-02-27
Misc クイズ 05-12-13 15:23:59

    自殺したけど誰も同情してくれない新井代議士の未亡人が衆議院補欠選挙の立候補を断念した本当の理由は?
  1. 金がない
  2. 借金がある
  3. 相続税が莫大
  4. 冷静になってみると無実を訴えることに無理があるとわかった

Misc 会社名 05-12-13 15:23:59

「あげは」になりかけた新会社名だが、開発部員の必死の抵抗によりアルゴールというかなりよろしい名前になった。何事もがんばってみるものである。


タイトル 本文
5104818
20160506070809101112
201701020304
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ