12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-11-10 00:00 アオイホノオ(18).
17-11-27 00:00 いきのこれ! 社畜ちゃん(3).
17-11-30 00:00 蒼き鋼のアルペジオ(15) 特装版.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

1999-04-12
Misc 統一地方選 05-12-13 15:27:04

大阪府知事が横山ノックで、東京都知事が石原慎太郎になったからといって、無党派層の支持がどうこうと言われているが、大阪に限って言うと横山ノックだから選ばれたのでは?
大阪に10年以上住んでいる者から言わせてもらうと、横山ノックはかなりよくがんばっている府知事だと思える。財政破綻に関しては非常に運が悪かったとしか言えないけど。
都知事は東京23区の「市長」であり東京都の「県知事」であるのは権力の集中しすぎでは?「東京市」を新設するか、各区を「品川市」のように独立させた方がよさげ。
市町村長が県政に口を出せない、県知事が国政に口を出せないというシステムは改めた方がいいよな。国税と地方税の配分に関しても是正する必要があるし、税収の少ない県のフォローをどうするかというのも問題である。
地勢で県境を決めずに税収で県境を決めてはどうだろう?都市部の異常な過密ぶりがよくわかると思う。

Misc 投球マシン 05-12-13 15:27:04

タイガースの野村監督が速球に弱い打線を嘆いて「150km/hが出せる投球マシン」を注文するそうな。今までなかったんかい!?

Misc 日記過去ログ 05-12-13 15:27:04

過去ログを日時指定で参照できるようになりました。
今のところ今年の3月下旬まで参照できます。
それよりも昔の分はまだフォーマット変換が終わっていません。
カテゴリ別の最新表示と、日付指定表示と、検索を追加予定。
99/03/17までさかのぼれるようになりました。

Misc WWWC対応 05-12-13 15:27:04

とりあえず日記だけですが、WWWCのMETAタグに対応しました。

Misc 日記書式 05-12-13 15:27:04

Tomさんのとこの掲示板でお話しして、朝日奈アンテナにちょっと対応を考えてみたりする。
ふむむ、SSIにhoge.shtml?123てな感じでパラメータを渡せるのか。QUERY_STRINGに入ってくるのでCGIに渡せるか。
娘を寝かしつけてSKY PerfecTV!のジャズを聴きながら大阪市の選挙速報等を見て、25:00沈没。

Game FF8日記(カード完了、リノア救出) 05-12-13 15:27:04

みんな久しぶりだネ、ここ数日何をやっていたかと言われると、カード収集なのサ、誰かを助け出さなきゃならないという意識はあったけど、G.F.をジャンクションしているから忘れちゃったい。
苦労してチョコボの森でしんあいのあかしをもらって、チョコボの聖域でコチョコボのカードをもらって、それをカードクイーンに渡してデブチョコボのカードをもらったり、グラシャラボラスのカードからフェニックスのカードをもらったりと忙しい。
その間にも油断すると減俸されて気に入らないので、サボテンダーを狩ったり、アダマンタイマイを食べたり。
最後のカードは僕のカードだ、噂ではエスタの大統領が持っているとのことなので、エスタに行くぞ。
エスタに行っても大統領は不在、この有事に不在とは阪神大震災の時の村山首相みたいだナ〜。
エスタを探していると魔女研究所の中に入れた。きっとこの中に大統領がいるに違いないゾ。と思ったら一緒についてきていたゼルとセルフィが突然戦闘態勢、君たちどうしたのかな?なに?奥に行けと?
奥に行くと張り付けになった少女が一人。どこかで見たような顔だと思ったらリノアじゃないか!そーか!リノアを救出するのが次のミッションだったんだ!すっかり忘れていた僕を彼女は抱きしめてくれます。いやぁ、悪い悪い。待たせたナ。
ゼルがルナティックなんやらをなんとかしないとやばいと主張するので、アドバイスをもらいにエスタの首都に行き、大統領に会うことにします。
いつもは入れない部屋に入るとなんと、大統領はラグナでした。びっくりした僕は○ボタンで話しかける前にカード勝負。見事僕のカードを巻き上げてメニュー画面に☆がつきました。
ラグナとオジャルの話は長くてわかりにくくて面倒くさいのですが、とりあえずルナティックなんやらの中に突入してアルシオーネを助けることになりました。
むむーこんどはエスタの大統領の依頼が割り込み仕事だよ。まだ最初のティンバー革命の仕事も、魔女暗殺の仕事も終わっていないのに。
こういう複雑で説明の長いミッションは失敗に終わるのがこのゲームのくせなんだけど、世界平和のためにがんばらなくては。

miniBBS
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
17-10-23 01:47:56124.25.11.245読んだよ
名前 一言 全部読む

タイトル 本文
5291515
201612
20170102030405060708091011
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ