12-12-19 00:00 どうぶつの森 夢番地 2800-0337-1924.
12-12-19 00:00 3DS フレンドコード 1032-2073-3951.
16-01-22 00:00 アップルシードα(2).
17-11-10 00:00 アオイホノオ(18).
17-11-27 00:00 いきのこれ! 社畜ちゃん(3).
17-11-30 00:00 蒼き鋼のアルペジオ(15) 特装版.
Last-modified: 2013/01/01 11:54:07
不定期三日坊主日記 亜山 雪の日常と妄想 ~ 眼鏡黒髪貧乳ポニーテールに萌える日々
知人リンク

メイドカフェ・パブ アリスアリア[aliceair]

劇団アシデマトイ

1999-04-13
Misc 日記改良 05-12-13 15:27:04

Last-modifiedに変更して朝日奈にとって優しくなりました。
framesとnoframesでrecent.cgiを二重に読んでいたのを一回限りにしました。そのかわりテキストブラウザの方は/diary/から/diary/recent.shtmlを呼ぶことになります。
recent.shtml?mmddHHMMの形式でその年のmm月dd日までの一週間を表示するようにしました(朝日奈対応)。
99/03までさかのぼれるようになりました。
む〜、なんか画像が表示されない。パーミッションがないよとか言われる。試しに画像の入っているディレクトリの属性を実行可能にすると表示されるようになった。jpegをhttpで読むときは実行属性が必要だっけ?
moe.moe.gr.jp/diary/?mmddHHMM形式とdiary/?yymmdd形式の両方に対応しました。これで朝日奈アンテナなどでの利用が簡便になったと思います。

Misc 眠い 05-12-13 15:27:04

夕べは夜中に娘に二度ほど起こされる。暑いのと腹がへったのとで泣いたようだ。
おかげで今日は一日眠い。春の陽気がまた眠さを増幅する。
コソボに春がくるのはいつのことだろう。馬鹿な戦争だ。
夕べからスカイパーフェクTV!で機動戦士ガンダムをまた始めた。改めて第一話を見るとけっこう作画が雑だということがわかる。前日まで0080をみていたからよけいそう思う。
先々週まではZをやっていたけど、最終回の中途半端なこと。いかにも「つづく」という感じがする。ZZってZの直接の続きだったっけ?ほとんどみていないからわからない。

Misc 移転作業 05-12-13 15:27:04

ようやく「その他の菓子」の移転が終わった。
あとはスナックと/comp,/diablo,/bbsか。
/diabloはどうなるかわからない。

Misc サーバートラブル 05-12-13 15:27:04

このサイトはさくらインターネットを利用させてもらっているが、今朝から(正確には昨日の深夜から)著しくレスポンスが落ちて、しまいにはpop,smtp,telnet,http,ftpが全滅した。
今日の昼過ぎに回復したが原因は不明とのこと。
もしかして私のサイトで動いているCGIの負荷が原因?

Game FF8日記(ルナティックパンドラ突入) 05-12-13 15:27:04

ルナティックパンドラに突入しろとの大統領命令なのだが、まさかこの飛行機で突っ込んだらひどい目にあうだろうなと考え、ルナティックパンドラ研究所に行ってみる。きっとここから侵入できるに違いない。
研究所は閑散としていて何もなかった。まさか本当にこの飛行機で突入するんじゃないだろうな。試しに突っ込んでみると壮大なムービーが始まった。
げげげ、本当にシールドを突き破っていくよ。光子力研究所に挑んできた機械獣みたいだな。しかも宇宙船から腕が生えて敵の装甲をぶちやぶる。すごいぞ、このザンザ・ルブがあればイデの巨神にも勝てる。
船から出る方法がわからないー、大統領の部屋にも行けないー、エアロックにも行けないー、あ、こんなところにハッチがあった。
お迎えは風神、雷神かー久しぶりー、グランシャト〜一発でへろへろにして一撃も食らわずに撃退。
眠くなったのでここまで。つづく。

miniBBS
11-07-07 23:44:56あららしんどそうですね…
11-10-20 20:57:00最高台湾の美少女ですぜ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vPffdjMU3UA
11-10-21 20:24:51亜山なんかワロタw
12-04-26 17:56:31124.41.59.101読んだよ
13-06-27 00:51:46116.83.233.240読んだよ
16-10-11 05:33:28125.2.125.66読んだよ
17-03-23 15:53:21153.141.134.226読んだよ
17-06-15 15:48:48118.83.44.21読んだよ
17-06-15 15:49:29118.83.44.21読んだよ
17-10-23 01:47:56124.25.11.245読んだよ
名前 一言 全部読む

タイトル 本文
5291505
201612
20170102030405060708091011
もっと昔 HOME アンテナ群 サーバーの状況 アクセス解析 ニコニコ動画ユーザーページ